« 三原じゅん子議員は子宮頸がんワクチンについて、真摯に対応すべきではないか? | トップページ | 支那の気持ち悪い写真が・・・ »

2015/10/26

タイの人たちがネタにマジレスw 昔の韓国の写真にびっくりとかw

コリエイトされたファンタジーなんだから、マジレスするのはあかんでしょうw

タイ人 「朝鮮の100年前の写真が朝流ドラマと違うwww詐欺じゃんか」|莉緒のきまぐれブログ

白黒というか非カラーの写真なので余計にうらびれた感じがしてしまいますな。

驚いたのが、上流階級の女性という写真。流石にリャンパンくらいになれば女性でも(表面上)大切に扱われていたのかもしれませんね。皇后でさえ「閔妃」というような呼称しかなかったのですからねぇ・・・。

それとソウルの学校。女の子がいますよね?女児でも教育を受けさせてくれるケースもあったのかとびっくりです。

武士の情けで当時の江戸などの写真を貼るのは控えますw
 


↓教育を受けているとは限らないけどな と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 三原じゅん子議員は子宮頸がんワクチンについて、真摯に対応すべきではないか? | トップページ | 支那の気持ち悪い写真が・・・ »

極東愚連隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/62555894

この記事へのトラックバック一覧です: タイの人たちがネタにマジレスw 昔の韓国の写真にびっくりとかw:

« 三原じゅん子議員は子宮頸がんワクチンについて、真摯に対応すべきではないか? | トップページ | 支那の気持ち悪い写真が・・・ »