« こういうことこそ規制緩和というか、権限縮小しないとだめなんじゃないかと思う次第・・・ | トップページ | 三原じゅん子議員は子宮頸がんワクチンについて、真摯に対応すべきではないか? »

2015/10/26

支那の実習生が日本人を殺して心臓を取り出した???

い、一体どこの黒魔術なんですか?
中国人留学生が車椅子の日本人を殺して心臓取り出す 愛媛|気になった事が気になる

中国人留学生が車椅子の日本人を殺して心臓取り出す 愛媛|気になった事が気になる

-- 前略 --

----【報道規制】マスコミが隠す事件--------
【愛媛】中国人留学生が、
車椅子の日本人を数十回刺し殺害し、心臓取り出す  

西条市明屋敷の独居男性殺害事件で、殺人容疑で逮捕された中国籍の元実習生孔祥猛(コン・シャンモン)容疑者(28)が、三並清さん(64)を殺害後に三並さん方を物色した可能性が高いことが19日、県警特別捜査本部による血痕のDNA鑑定などで分かった。被害者方の実況見分などで預貯金など無くなった物はないかどうか資産関係の捜査もしており、強盗殺人容疑や窃盗容疑の可能性も視野に捜査を進めている。
捜査関係者らへの取材で、遺体発見時に三並さんの心臓が取り出されていたことも判明。特捜本部は孔容疑者が強い殺意を持っていたとの見方を強めている。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101001/crm1010012125032-n1.htm

-- 後略 --


憎いから殺すというのは普通の犯罪者。
殺してから心臓を抜き取るのはサイコパス。

全員がそうだとは言いませんけど、支那人の残虐性は日本人の想像を遥かに超えるものだということは事実。凌遅刑とか、怖すぎますよね。

乞食の手配師(元締め)は子供を誘拐してきて手足を切り落とすっていうことですからね。それのほうが哀れみが出るとかなんとか。

夫の浮気相手を生きたまま標本にするとか・・・。血管の標本だったかな。

今、移民をどうのこうのすることが検討されているようです。特区などで外国人を優遇して雇用するようにするとかなんとか。万が一そういうことになったとして、その場合には入国審査をきっちりして欲しい。これは本当に切に願いますよ。

ひとまず、入国外国人の犯罪者ベストテンの国からは入国できないようにしませんか?あと、滞在外国人の犯罪者ベストテンの国も同様。

いつもの、貼っときますね。

警察白書

 年度     外国人検挙総数    中国人検挙総数  国籍別の検挙順位
平成23年      17272件        7839件(45%)       1位:中国
平成22年      19809件        7231件(36%)       1位:中国
平成21年      27836件       12572件(45%)      1位:中国
平成20年      31252件       12430件(40%)      1位:中国
平成19年      35782件       12611件(35%)      1位:中国
平成18年      40128件       14170件(35%)      1位:中国
平成17年      47865件       17006件(35%)      1位:中国
平成16年      47128件       16950件(36%)      1位:中国
平成15年      40615件       16708件(41%)      1位:中国
平成14年      34746件       12667件(36%)      1位:中国
平成13年      27763件       12131件(44%)      1位:中国
平成12年      30971件       16784件(54%)      1位:中国
平成11年      34398件       15458件(45%)      1位:中国
平成10年      31779件       10451件(33%)      1位:中国
平成09年      32033件       08501件(27%)      1位:中国
平成08年      27414件       07310件(26%)      1位:中国
平成07年      24374件       08904件(36%)      1位:中国
平成06年      21574件       05916件(27%)      1位:中国
平成05年      19671件       04032件(20%)      1位:中国
平成04年      07457件       02417件(32%)      1位:中国
平成03年      06990件       02204件(32%)      1位:中国
平成02年      04064件       01841件(45%)      1位:中国
平成01年      03572件       01895件(53%)      1位:中国
昭和63年      03906件       01798件(46%)      1位:中国
昭和62年      02567件       00945件(37%)      1位:中国


平成19年警察白書:→http://www.npa.go.jp/hakusyo/h19/honbun/index.html
平成15年警察白書:→http://www.npa.go.jp/hakusyo/h15/h15index.html
平成05年警察白書:→http://www.npa.go.jp/hakusyo/h05/h05index.html


 


↓安定のベストスリーw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« こういうことこそ規制緩和というか、権限縮小しないとだめなんじゃないかと思う次第・・・ | トップページ | 三原じゅん子議員は子宮頸がんワクチンについて、真摯に対応すべきではないか? »

ニュース」カテゴリの記事

極東愚連隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/62555704

この記事へのトラックバック一覧です: 支那の実習生が日本人を殺して心臓を取り出した???:

« こういうことこそ規制緩和というか、権限縮小しないとだめなんじゃないかと思う次第・・・ | トップページ | 三原じゅん子議員は子宮頸がんワクチンについて、真摯に対応すべきではないか? »