« DeNA・巨人は雨天中止 : 巨人 : スポーツ報知 | トップページ | 韓国人って、どうしてここまで黒人に嫌われてるんだろうなぁ、よっぽど悪いことをしたんだろうなぁ »

2015/10/01

日教組が朝鮮総連経由で北朝鮮に献金していたようです

なんということでしょう!

つっこみ 中曽 千鶴子さんが新しい写真2枚を追加したで。

兵庫県教職員組合と明石市教職員組合が北朝鮮、朝鮮総連の金剛山歌劇団パンフレットに広告を出していたとのことです。

どうなんですか、これ。
ここまであけすけにやられると唖然としますね。

朝鮮総連=日本にある北朝鮮のスパイ組織でしょう。それの歌劇団と言うことはその売上が資金になるのだし、寄付の集客装置ともいえますよね。北朝鮮=日本その他の国から人々を拉致しているテロ国家です。そのテロ国家の資金集めの一環としか思えない歌劇団のパンフレットに広告を打つことがどういうことなのか、わかっているでしょう。

こういうのを確信犯と言うのです。

日教組がどうなって資金を集めているのかと言えば、その構成員からの会費でしょう。その会費はひとりひとりの給与から出しているものですから、それはすなわち国民の税金から出ていることに等しいものです。

想像してみてください。

2015年度予算編成で、外務省からの予算申請に「北朝鮮への資金援助:30億円」などと記載されている状況を。

誰が考えてもありえませんが、それと状況はほぼ変わらない事になってしまっているということです。

普通の日本人なら許せないでしょう!
やはり日教組は潰すべきです!
 


↓広告と言えば朝日新聞への例の広告だな と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« DeNA・巨人は雨天中止 : 巨人 : スポーツ報知 | トップページ | 韓国人って、どうしてここまで黒人に嫌われてるんだろうなぁ、よっぽど悪いことをしたんだろうなぁ »

極東愚連隊」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/62385410

この記事へのトラックバック一覧です: 日教組が朝鮮総連経由で北朝鮮に献金していたようです:

« DeNA・巨人は雨天中止 : 巨人 : スポーツ報知 | トップページ | 韓国人って、どうしてここまで黒人に嫌われてるんだろうなぁ、よっぽど悪いことをしたんだろうなぁ »