« 日本シリーズ その1 | トップページ | 民主党の元外務相松本氏が離党とのことです »

2015/10/27

もうね、面倒くさいからとかややこしいからとか言う理由で何でもかんでも自殺にするのはやめませんか?

こんなの、大人でも無理な自殺でしょう?
山中の遺体は10歳男児 自殺か NHKニュース

山中の遺体は10歳男児 自殺か NHKニュース

10月27日 12時27分

26日夜に東京・日野市の山の中で首をつって死亡していたのは、近くに住む10歳の男の子と分かりました。警視庁は現場の状況などから自殺とみて、動機などを調べています。

警視庁によりますと、26日午後8時すぎ、日野市三沢の山の中で子どもが首をつった状態で死亡しているのが見つかりました。警視庁が調べた結果、死亡したのは近くに住む小学4年生の10歳の男の子と分かりました。
これまでの調べによりますと、遺体は両手と両足が荷造り用のひもで結ばれた状態でしたが、周囲には争ったり、ほかの人が関わったりしたような跡はないということです。また、衣服は着ていませんでしたが、近くに置いてあったということです。

男の子は26日は学校が休みで、夕方になっても家に帰らなかったことから母親が警視庁に通報していました。

現場は住宅街の中にある小高い山で、男の子の家に近く、ふだん遊びに来ていた場所だということです。遺書などは見つかっていませんが、警視庁は現場の状況などから自殺とみて、動機や現場の状況を調べています。

日野市教育委員会の記野邦彦参事は「警察と連携を取りながら確認を進めているが、10歳の幼い命を失ったことは非常に残念で、重く受け止めて対策を取りたい」と話しています。



遺体は両手と両足が荷造り用のひもで結ばれた状態で首吊り自殺

しかも全裸でしょ?

首をつった現場に踏み台のようなものがあったとして、

・まず首吊り用の紐を枝に吊るす
・服を全部脱ぐ
・踏み台に登って、まずは足を縛る
・次に両手を縛る
・クビに紐をかける
・踏み台を蹴っ飛ばす

という段階が必要だと思われますけど、両手を自分でどうやって縛るんだろう?口に咥えるとしてもそんなこと普段しないからできないでしょう。というか数時間かかってもしっかりとは結べないのでは?

これはあれですね、人呼んでエクストリーム自殺でしょう。

エクストリーム・自殺 - アンサイクロペディア

あの上野教授も、自殺の大半は他殺っておっしゃっています。

まぁ、真相は読んでいただくとして、自殺として処理されている中に他殺があることは間違いないでしょう。

エクストリーム・自殺 - アンサイクロペディア

エクストリーム・自殺 - アンサイクロペディア

-- 前略 --

日本での事例

名古屋のトリプルコンボグモリスト - 生身の体で新幹線二編成、新快速一編成を破壊。
福岡の怪力高校生 - 43kgの土管を腰に結び付け、両手足をロープで縛って海に飛び込む。
東京のスペランカーシンガー - 歌謡界復帰を目指し、滑り台の手すりで体操の練習中に1m下へ落下した衝撃で死亡。
千葉のゾンビネイリスト - 首吊りをしてからわざわざ飛び降り自殺。死因は飛び降りではなく窒息。
名古屋の首なしドライバー - 車で首吊りをしようとして首を切断。しかしカーマゲドンすることなく、首がないまま駐車、車庫入れをこなす。
京都の法律家 - 日本一の湖で友人達と船遊びしていたときに、マリーナに着くまで誰にも気づかれずに一人水泳を始め翌日発見される。
東京のネクロファンタジア女王 - 死因不明。死後一週間たって発見されたが、死後数日は霊界からブログを更新し友達と電話し2ちゃんねるに書き込みをしていた。
大阪のクララじじい - 車いすが必要な半身不随がなぜか突然治って首吊り。
福岡のボンバーマン - 人力では脱出不可能な独房をなぜか脱獄し、ブーメランに乗ってマンションの駐車場の真ん中に落下し自爆。
○見沢の時報カメラマン - 木材を振り回し、全然当たんなかったが、相手の前で首を掻き毟った。
長野の浮上式秘書 - 長野の先っぽにできる磁気浮上式鉄道を補完する実験として、秘書が空中浮揚し電柱にひっかかった。予算1000万円。
東京のホステス3G - 次世代通信規格であるMDMA2000 x1(えむでぃーえむえーにせん ばついち)のテスト中に、貴重な証拠実験データが詰まった携帯で自爆、肋骨が全部折れ、泡を吹いて倒れる。が誰も気にしない。
北海道のドザエモン会計士 - 風呂で突然死して、たった数時間で、いい具合に腐って膨らんだのち自室のベッドで仰向けに寝ているところを発見される。
愛知のゾンビ少女 - 風呂場で溺死してから睡眠薬を飲んで自室で永眠。
大阪の連鎖若者5人衆 - 1ヶ月間の間に、男4人が首吊り、女1人がナイフで自らを刺して自殺。3人目の男は手を後ろ手に縛って首を吊り、4人目の男はわざわざ高い樹を登って地上からは手の届かない枝にシャツをかけて首を吊った。女は人通りのある夜8時過ぎの住宅地の道端で首と胸を刺し、側溝にはまって死亡。また、この5人の自殺の数日前と1ヶ月前には、1人目・2人目の男と親交のあった2人も事故死している。偶然だと言えば誰も気にしない。
大阪のヘッドバッド廃人 - 虫ポケモンゲットのため、ずつきをした衝撃で腸が破裂して死亡。
兵庫のサラリーマン - 会社に言われもない罪でクビにされ、会社の屋上からきりもみ3回転で飛び降りながら首と頸動脈を切断、そのまま落下して死亡。
山形の感電男 - 夜、誰かに電話で呼び出された後、12m上空の高圧線にて感電死。下の道路は交通量の多い場所であったが、丸1日の間誰にも気付かれなかった。実は最近ではなく1971年の出来事なのだが、まあ気にするな。
東京のミイラ爺 - 81歳になって「即身成仏したい」と家族に競技参加を発表。それから家の中で安否不明となったが30年後にミイラとなって発見。家族によると、「10年前に見たときは遺体すらなかった。旅してるのではないか」との事。近所も「異臭すらしなかった」とのこと。
東京都の25歳のニート - 映画「ファンタスティック4 ~安部晋三の危機~」に出てくる体から炎をだすキャラクターにあこがれ、全身タイツで建設中のビルから燃えながら急降下爆撃。87階から飛び降りたにも関わらず足の打撲ですんだが2時間後に看板の端に足をぶつけて即死した。
東京のアフガン航空常務 - 全財産をつぎ込んだFX取引きで失敗し、社内で自分の心臓を刺してから窓枠を乗り越えて離陸。
横浜のシバレース金融業者 - 証拠品の銃を奪い取って別の袋から再装填しわざわざ離して自分の胸に発射、ただちに飛び散った血をふき取って取調室を掃除、この間5秒。
大阪のゴッドハンド社長 - 全身を結束バンドと粘着テープで縛って、両腕を動かさず両手だけで自分の首を絞めて死亡。
千葉の飛行少年 - 左手首を手錠、足をビニール紐で縛って、口を粘着テープでふさぎ、柵に囲われた線路に飛び込みグモッチュイーーンを試みた。
茨城のゾンビおばさん - 首吊りしたあと歩いて川に入り息を止めて自殺。気管には水なし。

-- 後略 --


どうですか?

不審死ということになればいろいろと手続きがあると聞きますし・・・。
なんだかなぁとも感じます・・・。
 


↓そうかと思うとどう見ても有罪なのに釈放される奴もいるなぁ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 日本シリーズ その1 | トップページ | 民主党の元外務相松本氏が離党とのことです »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/62562380

この記事へのトラックバック一覧です: もうね、面倒くさいからとかややこしいからとか言う理由で何でもかんでも自殺にするのはやめませんか?:

« 日本シリーズ その1 | トップページ | 民主党の元外務相松本氏が離党とのことです »