« 民主党の元外務相松本氏が離党とのことです | トップページ | 支那が一人っ子政策を廃止? »

2015/10/28

Nexus7(2012)が文鎮化しかけていますので、なんとか復帰を模索中・・・

起動後のアニメでループしてしまうようになったんですよね・・・。

その後いろいろ検索しているとROMイメージを書き込んで初期化する方法がありましたので、それをしてみようかなと。

Nexus7で遊ぶ! 25: ルート化への情報収集 | メモ置場のブログ 今回はNexus 7をルート化するに当たり、情報収集します。Nexus 7用のToolKitを使うことで作業工程は簡略化できそうなので、今回はGoogle Nexus 7 Toolkit v3.2.0を使ってみることとしました。

でも、ちゃんと起動しないのでUSBデバッグモードの設定とかなんとかかんとかとか、どうなっているのか全く確認できないし、もちろん設定もできませんが(汗

ツールはこちらにあるようです。


[Toolkit] Wug’s Nexus Root Toolkit v1.5.4 [Updated 10/11/12]
[Google Nexus 7 TOOLKIT V3.2.0] Drivers, Backup, Unlock, Root, CWM, Flash + MUCH MORE
(開発元のページはこちら)
[ToolKit] Nexus 7 one click root tool !

このブログで継続して使われていそうな、Wug’s Nexus Root Toolkit を使ってみようと思います。

( ´ー`)y―┛~~

電源+音量アップダウンキーの複数押しでしばらく続けると、FastBootモードで起動されますので、それをいじるのが先ずとりあえずのアクションでしょうかね?
 


↓年寄りの冷や水ではないか? と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 民主党の元外務相松本氏が離党とのことです | トップページ | 支那が一人っ子政策を廃止? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/62568510

この記事へのトラックバック一覧です: Nexus7(2012)が文鎮化しかけていますので、なんとか復帰を模索中・・・:

« 民主党の元外務相松本氏が離党とのことです | トップページ | 支那が一人っ子政策を廃止? »