« Nexus7(2012)が文鎮化しかけていますので、なんとか復帰を模索中・・・ 最終回 | トップページ | この社長って、従業員を敵に回したいのかな? »

2015/10/31

祝♪101万ヒット達成♪

前回の8/22から、約2ヶ月での達成になりました♪ 昨日の達成でした。

01010008

この1ヶ月間のアクセス上位は?

1位:⇒日教組が朝鮮総連経由で北朝鮮に献金していたようです
2位:⇒アメリカで監視カメラ撮影中にもかかわらず女性従業員を脱がして性的嫌がらせって、どんだけアホなんだ?
3位:⇒手洗い洗車を500円でやってくれるお店=コバック!
4位:⇒AKBって昔ステージでパンツ丸見えで腰を振ってましたよね?
5位:⇒ロボトミー手術でもされたのか?

1位は一時ものすごいアクセスが有りました。きっかけはある人のFBで紹介されたことですね。今更ながら、拡散の物凄さを実感しましたねぇ。と言う私ですが、この記事の素はFBでタイムラインに出てきた記事です。

他は見慣れた記事が並んでいますね。

ということで100万ヒットの次のアクセス記事、これからも視野狭窄記事をアップしていきますのでよろしくお願いします!
 


↓あれ?絶筆は?w と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« Nexus7(2012)が文鎮化しかけていますので、なんとか復帰を模索中・・・ 最終回 | トップページ | この社長って、従業員を敵に回したいのかな? »

アクセスカウント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/62588547

この記事へのトラックバック一覧です: 祝♪101万ヒット達成♪:

« Nexus7(2012)が文鎮化しかけていますので、なんとか復帰を模索中・・・ 最終回 | トップページ | この社長って、従業員を敵に回したいのかな? »