« ソウカエン、ロードショー♪ | トップページ | 韓国の飲食店、残飯も生ごみも似たようなもんですが・・・ »

2015/08/20

民主党、大学のサークルのノリで政治をするのはやめてもらいたいが・・・

なんで二位じゃダメなんですかね?w
「民主くん」ゆるキャラグランプリ出馬へ 「2位じゃダメなんです」と決意表明 - 産経ニュース

「民主くん」ゆるキャラグランプリ出馬へ 「2位じゃダメなんです」と決意表明 - 産経ニュース

2015.8.19 20:35更新

 民主党の非公認マスコットキャラクター「民主くん」が19日、党本部で記者会見し、今年の「ゆるキャラグランプリ」に党公認で“出馬”すると表明した。8年前に党有志によって誕生した民主くんは「2位ではダメ。トップを目指す」と優勝を誓った。

 民主くんについて「期待の大型新人」と紹介した枝野幸男幹事長は来年夏の参院選もにらみ、「若い人に政治的な関心を持ってもらうきっかけを作ってほしい」と説明した。「人気がブレークしたら便乗を考えたい」と述べたものの、出馬表明後の総合順位は292位と苦戦気味。11月の締め切りまで、果たして支持率上昇となるか-。


いいよなぁ。遊びで政治をしている政党は。民主党だけじゃないの?こんなに遊んでいるのはw

遊びというか、詐欺行為の練習場というか、恥知らず選手権というか、記憶障害ランキングというか、民主党の政治活動ってのはそういうことしか浮かびませんねぇ。あー、特亜への利益供与ってのも有るかもしれませんねw

「民主くん」という名前も縁起が悪いでしょう。

そこは、「2位でも大丈夫君」とか、受けを狙って欲しいものですがw
 


↓お笑いジャンルの活動になってるなw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« ソウカエン、ロードショー♪ | トップページ | 韓国の飲食店、残飯も生ごみも似たようなもんですが・・・ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/62122770

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党、大学のサークルのノリで政治をするのはやめてもらいたいが・・・:

« ソウカエン、ロードショー♪ | トップページ | 韓国の飲食店、残飯も生ごみも似たようなもんですが・・・ »