« 【開幕113戦目】これぞ投手戦!藤浪もよく投げましたが最後は疲れが出ましたかね・・・ | トップページ | 民主党、大学のサークルのノリで政治をするのはやめてもらいたいが・・・ »

2015/08/20

ソウカエン、ロードショー♪

いいですねぇ♪

【ライブビューイング】「平成27年度富士総合火力演習」そうかえんが映画館で観れる! | さばなび

富士演習場の総合火力演習が映画館で観れる♪ 素晴らしい。

これ、現地で見ればその迫力に圧倒されるんでしょうね♪楽しみです。


 


↓チケットが3000円も安いよなぁ♪ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 【開幕113戦目】これぞ投手戦!藤浪もよく投げましたが最後は疲れが出ましたかね・・・ | トップページ | 民主党、大学のサークルのノリで政治をするのはやめてもらいたいが・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/62122725

この記事へのトラックバック一覧です: ソウカエン、ロードショー♪:

« 【開幕113戦目】これぞ投手戦!藤浪もよく投げましたが最後は疲れが出ましたかね・・・ | トップページ | 民主党、大学のサークルのノリで政治をするのはやめてもらいたいが・・・ »