« 支那の演習でイージス(もどき?)艦がレーダーを切っていたことが判明? | トップページ | 【開幕111戦目】マイコラスの快進撃は続く♪ »

2015/08/17

はーーーい、わかりやすい落選させる国会議員リスト第一弾来ましたw

与党自民党にも売国奴がいるようですね、嘆かわしいことです
8月15日に日本の戦没者追悼式より韓国民団の第69回光復節に出席した国会議員!!韓国、在日の為に血税をばらまく売国奴を絶対許すな!! ( その他政界と政治活動 ) - 政治結社 日本皇誠会総本部 - Yahoo!ブログ

8月15日に日本の戦没者追悼式より韓国民団の第69回光復節に出席した国会議員!!韓国、在日の為に血税をばらまく売国奴を絶対許すな!! ( その他政界と政治活動 ) - 政治結社 日本皇誠会総本部 - Yahoo!ブログ

2014/8/19(火) 午後 8:07

-- 前略 --

午前10時、ソウルの世宗文化会館前で光復節第69周年祝賀式典が開催され、朴槿恵や政府高官、独立運動功労者とその遺族、各国の在韓外交官、各界の代表など3000人以上が出席した。

ソウル市政府は正午に鐘楼「普信閣」で記念式典を開催。ソウル市長や市議会議長、独立運動功労者の遺族ら12人が鐘を鳴らした。ソウル駅前広場やタプコル公園でも関連イベントが行われた。市内のある地域では、旧日本兵の格好をした市民を大勢の子供が取り囲み、水鉄砲で一斉射撃する光景もあったと言う。

日本の戦没者追悼式より韓国民団の第69回光復節に出席した国会議員

国賊議員は、民主党 赤松広隆、 民主党 白眞勲、 民主党 中川正春、 自民党 額賀福志郎(代理)、自民党 猪口邦子、 公明党 高木美智代、公明党 魚住裕一郎、
共産党 吉良佳子、共産党 笠井亮、社民党 福島瑞穂

-- 後略 --


まぁ、民主党や共産党、公明党、社糞党は元々売国奴の集まりなので、この行動そのものは「問題は無い」ですね。存在自体が売国なのでw

自民党議員ですよねぇ。

額賀福志郎(代理)
猪口邦子

額賀議員は日韓議員連盟の会長でしたっけ?
日韓議員連盟 - Wikipedia

立場上しかたがないので代理を出すのはまぁ、最低限の配慮はできる人物なのだなとは思いますが、猪口議員!この人はなんなんですか?

8月15日がどういう日か知らないわけでは有りますまいに。信じられない行動をする人ですね。去年のことですが、こんなことをしていては次回の選挙で落選するんじゃないの?

【胸糞画像】終戦記念日にも拘らず、何故か韓国の光復節記念式典に参加する日本の国会議員... 戦没者の追悼よりも韓国の独立を祝福 共産・池内さおり議員らが参加 ( 政党、団体 ) - 復活! 強い日本へ! - Yahoo!ブログ

今年の模様が上記記事に出ています。名前までは私も分かりませんけど、自民党からも相変わらず出ているとか・・・。国会議員かどうかも分かりませんけど、せめて8月15日は日本で地域の護国神社などに参拝して、追悼しませんか?

( ´ー`)y―┛~~

よく考えれば光復ということ自体もおかしいんだけどね。いや、日本は別に植民地支配していなかったけど?ってのは当然として、8月15日になったら米軍が来て結局は占領されたやろってw 何が光復やねんってw その後朝鮮戦争も勃発して、日本統治時代よりも不幸になったんちゃうんか?ってね・・・。
 


↓ま、歴史を知らない民族だからな と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 支那の演習でイージス(もどき?)艦がレーダーを切っていたことが判明? | トップページ | 【開幕111戦目】マイコラスの快進撃は続く♪ »

極東愚連隊」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/62103978

この記事へのトラックバック一覧です: はーーーい、わかりやすい落選させる国会議員リスト第一弾来ましたw:

« 支那の演習でイージス(もどき?)艦がレーダーを切っていたことが判明? | トップページ | 【開幕111戦目】マイコラスの快進撃は続く♪ »