« ATかMTかって、そんなもん迷う余地はないでしょう | トップページ | オープン戦三戦目は終盤に打たれて大敗 »

2015/03/01

ネットで拾った反日画像が秀逸すぎる!

とあるところで拾いましたが…。

これはいいですね。適格に事実を表現していますね♪

■支那は最初だけ
■韓国も最後は日本を頼る

アホクサ、ですけどね。

Photo_2

鍋蓋で守ったところは軍備を整えるっていう意味に取れますし、最後に日本が美味しいものを食べているところは今後経済回復していくということを示唆しているように感じます。

まー、自己陶酔なんですがw

で、今日の独立運動記念日?のクネクネ大統領の演説はこんなことだったようですね
Chosun Online | 朝鮮日報

Chosun Online | 朝鮮日報

記事入力 : 2015/03/01 11:54
朴大統領「韓日は共に新たな歴史を築くとき」

【ソウル聯合ニュース】朴槿恵(パク・クネ)大統領は1日、ソウルで開かれた第96周年3・1節(3・1独立運動記念日)記念式でのあいさつを通じ、「日本が勇気を持って率直に歴史的真実を認め、韓国と手を取り未来の50年のパートナーとして新しい歴史を共に記していくことを望む」と述べた。

 過去にドイツとフランスが葛藤と反目を克服し、新たな欧州建設の主役となることができたように、韓日がより成熟したパートナーとなり共に新たな歴史を築いていくときだとの認識を示した。

 朴大統領の発言は、日本の政治指導者の歴史認識の改善を促しながら、光復(日本植民地支配からの独立)70周年と韓日国交正常化50周年に当たる今年、両国関係の新たな転換点を迎えなければならないとの考えを示したものとみられる。

 朴大統領は「わが政府は発足以来、正しい歴史認識に基づく韓日関係の未来を見据え、21世紀の韓日新協力時代を開こうと努力してきたが、(両国が)地理的に隣国であるにもかかわらず過去の歴史をめぐる葛藤により、残念ながら心の距離を縮めることができずにいる」と指摘した。

 その上で、旧日本軍の慰安婦に動員された被害女性の人権問題について「必ず解決すべき歴史的課題」だと強調した。今年に入り、既に被害者2人が生涯消えない心の傷が癒やされることなく亡くなり、被害者のうち存命者も平均年齢が90歳近くになり「名誉回復のための時間も残り少ない」と述べた。

 また、「歴史とは、気楽に取捨選択して必要なことだけを記憶するのではなく、歴史に対する認定は進歩に向けた唯一の道だ」と述べたある歴史学者の指摘を気に留める必要があるとした上で、「日本政府の教科書歪曲(わいきょく)の試みが続いていることも隣国関係に傷を与えることだ」と指摘した。

-- 後略 --

聯合ニュース


日本が勇気を持って率直に歴史的真実を認め

なんというか…。

歴史的事実を認めつつあるのが今の日本でしょう。歴史修正主義というのは、歴史上の事実を歪曲捏造して嘘を事実だと偽ることでしょうに。そういう意味では、ロシアも、アメリカも、イギリスも、ほとんどの欧米先進諸国は歴史修正主義国家ということになります。事実を歪曲してでもなんとしてでも、その汚れた嘘で日本を貶めておかなければならない状況があったのでしょう。

それほどまでに、大東亜戦争の際の日本の戦い方に驚愕したのでしょうね。歴史を考える際に「if」は禁物ですが、もし日本にアメリカ並の資源があればあの戦争はどうなっていたことか。(そもそも資源があれば戦争に鳴っていなかった可能性が大きいでしょうけど)

あー、妄想がw

韓国と手を取り未来の50年のパートナーとして新しい歴史を共に記していくこと

韓国と手を取りって?( ゚Д゚)ハァ?
1000年恨み節はまだ3年くらいしか経ってないでしょ? 鶏並みの頭だなw かんべんして欲しいですわぁ…。

旧日本軍の慰安婦に動員された被害女性の人権問題

いつの間にか人権問題になってるけど、始めは謝罪賠償問題だったよね?強制も強制性とか、広義の強制とかわけわからん議論になっていったしねぇ。

それと、ジープとかクリスマス祭とかいう証言も出ていましたし、実際に強制連行されて奴隷のように兵士の売春婦にされていたのは

朝鮮戦争だった

ってのが最新の常識になっているようですけどね。第5補給品なんていうことでドラム缶に入れられて配送されてたっていうじゃないですか。人間なのに補給品っていう呼び方そのものが、奴隷扱いという証拠でしょう。

韓国もまさか自国の女性をそのような性奴隷として扱っていたなんてのがわかってしまうと国際的にも国内的にもどうなるかわかりませんし、火病の国民がいることを考えれば青瓦台焼き討ち事件程度のことが発生してもおかしくないですからねぇ。それを隠すための、まさに「ためにする」主張がいわゆる日本に対する「従軍慰安婦」問題だったということでしょう?

だからこそ、もう韓国政府としては引くに引けないんでしょうねぇ。
朝鮮戦争の慰安婦の件で、アメリカ軍を訴えた?なんていう記事もありましたけど、どうぞどうぞって感じですね。法廷で朝鮮戦争時の慰安婦のことが明らかになれば、日本のことで言われていることとまるっきり同じ構図だというのがわかってくるでしょう。そもそも同じどころか、そのものだったのでしょうし。

アメリカで中国系の団体の訴えによりかなりの予算を使って調査した結果でも、言われているような強制連行や性奴隷の事実はなかったと報告結果が出ています。

米政府の慰安婦問題調査で「奴隷化」の証拠発見されず…日本側の主張の強力な後押しに(1/2ページ) - 産経ニュース

米政府の慰安婦問題調査で「奴隷化」の証拠発見されず…日本側の主張の強力な後押しに(1/2ページ) - 産経ニュース

2014.11.27 05:10更新

 米政府がクリントン、ブッシュ両政権下で8年かけて実施したドイツと日本の戦争犯罪の大規模な再調査で、日本の慰安婦にかかわる戦争犯罪や「女性の組織的な奴隷化」の主張を裏づける米側の政府・軍の文書は一点も発見されなかったことが明らかとなった。戦時の米軍は慰安婦制度を日本国内の売春制度の単なる延長とみていたという。調査結果は、日本側の慰安婦問題での主張の強力な補強になることも期待される。

 米政府の調査結果は「ナチス戦争犯罪と日本帝国政府の記録の各省庁作業班(IWG)米国議会あて最終報告」として、2007年4月にまとめられた。米側で提起されることはほとんどなかったが、慰安婦問題の分析を進める米国人ジャーナリスト、マイケル・ヨン氏とその調査班と産経新聞の取材により、慰安婦問題に関する調査結果部分の全容が確認された。

 調査対象となった未公開や秘密の公式文書は計850万ページ。そのうち14万2千ページが日本の戦争犯罪にかかわる文書だった。

 日本に関する文書の点検基準の一つとして「いわゆる慰安婦プログラム=日本軍統治地域女性の性的目的のための組織的奴隷化」にかかわる文書の発見と報告が指示されていた。だが、報告では日本の官憲による捕虜虐待や民間人殺傷の代表例が数十件列記されたが、慰安婦関連は皆無だった。

 報告の序文でIWG委員長代行のスティーブン・ガーフィンケル氏は、慰安婦問題で戦争犯罪の裏づけがなかったことを「失望」と表明。調査を促した在米中国系組織「世界抗日戦争史実維護連合会」の名をあげ「こうした結果になったことは残念だ」と記した。

 IWGは米専門家6人による日本部分の追加論文も発表した。論文は慰安婦問題について(1)戦争中、米軍は日本の慰安婦制度を国内で合法だった売春制の延長だとみていた(2)その結果、米軍は慰安婦制度の実態への理解や注意に欠け、特に調査もせず、関連文書が存在しないこととなった-と指摘した。

 ヨン氏は「これだけの規模の調査で何も出てこないことは『20万人の女性を強制連行して性的奴隷にした』という主張が虚構であることを証明した。日本側は調査を材料に、米議会の対日非難決議や国連のクマラスワミ報告などの撤回を求めるべきだ」と語った。(ワシントン駐在客員特派員・古森義久)

 【ナチス戦争犯罪と日本帝国政府の記録の各省庁作業班(IWG)】 クリントン政権時代に成立した「1998年ナチス戦争犯罪開示法」と「2000年日本帝国政府開示法」に基づき、第2次大戦での日独両国の戦争犯罪の情報開示を徹底させる目的で00年に始まった調査。国防総省、国務省、中央情報局(CIA)、連邦捜査局(FBI)などに未公開の公式文書を点検し戦争犯罪に関する資料の公開を指示した。


政府が公式に8年の調査機関をかけて調べた結果、慰安婦に関する戦争犯罪(=強制連行や性奴隷含む)の事実はなかったということですから、これはもう究極の「悪魔の証明」完了でしょう。テキサス親父氏が言っていた調査結果は米軍が占領したビルマ?の慰安婦の報告でしたね。

例のビルマの慰安所についての、アメリカ軍の調査報告書が出ていました: ピア 徒然見聞録

ということで、反日国家や活動からが主張している「いわゆる従軍慰安婦」を否定する事実はたくさん出てくるのですが、不思議と「いわゆる従軍慰安婦」の存在を証明する事実は何も出てきませんよね。韓国政府は「そんな証拠など山ほどある」っていうことでしたので、なんでもいいから早く公表してほしいものです。

その事実とやらの調査をしようではありませんか?
 


↓クネクネってあと3年もあるのか…、その間に国家破綻するんじゃね?どうでもいいけどw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« ATかMTかって、そんなもん迷う余地はないでしょう | トップページ | オープン戦三戦目は終盤に打たれて大敗 »

極東愚連隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ネットで拾った反日画像が秀逸すぎる!:

« ATかMTかって、そんなもん迷う余地はないでしょう | トップページ | オープン戦三戦目は終盤に打たれて大敗 »