« 韓国と日本は分かり合えないということですが | トップページ | 沖縄の基地建設反対の抗議はいいとしても、なぜに在沖米総領事館に??? »

2015/02/26

NHKって国際放送で嘘っぱちの放送を今でも流しているって?

これは売国放送極まれリ!
問題発覚!NHKが世界中に英語で慰安婦の嘘を宣伝していた。 - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログ

問題発覚!NHKが世界中に英語で慰安婦の嘘を宣伝していた。 - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログ

2014/2/14(金) 午後 10:13

---------------
問題発覚!NHKが世界中に英語で慰安婦の嘘を発信。


飯田浩司:「『NHKの最高意思決定機関である経営委員会は昨日、一部メディアが、経営委員の百田尚樹さんと長谷川三千子さんの言動などを問題視していることを受けまして『一定の節度を持って行動していく』とする見解を明らかにしました。経営委員会が各委員の言動について見解を出すのは極めて異例のことであります」

青山繁晴:「こんなもん余計なお世話でしょう。作家である百田さんや論者である長谷川さんが個人の見解を表明されるのは僕は自由だと思いますし、都知事選最中の応援演説であっても経営委員は別に法律で禁じられてませんから。話を逸らすわけじゃなくてNHKの経営委員会、こんなこと言ってる場合だったら、この大事なメール寄せられてる。これに答えてもらいたいですね」

飯田浩司:「在英日本人というイギリスから女性の方にメールを頂きました。『このところ世界各国で英語放送が無料で受信できるNHK ワールドで、慰安婦を紹介する時に英語なんですが、Many of the women were forced into prostitution to serve Japanese soldiers during World War Two、と解説しています。多くの慰安婦は第二次大戦中、日本兵士たちに提供する売春婦となることを強制されたという意味にとれます。これでは慰安婦の強制性について世界中に英語で広報しているようなものです』」



青山繁晴:「これ酷いんだよね。NHK ワールドの放送された原文を取り寄せまして確認しました。Many of the women were forced into prostitution to serve Japanese soldiers during World War Two これ英米語圏の方もいま聴いていただいたかもしれないんですが、これは要するに第2次世界大戦中、日本人にご奉仕するための売春に、無理やり多くの女性が強制されたって書いてあるわけです
これ一体どんなファクトに基づいてるんですか。河野談話とおっしゃりたいかもしれないけど、あのいい加減な河野談話ですらこんなことは書いてないんですよ。軍の関与が疑わしいという趣旨のことを書いてあるんであって。
多くの女性の中身の解説も、多くの女性が日本の兵士のために売春を強要されたってこれ書いてある。これが何で問題にされなくて、この作家の或いは学者の言ってる話だけ問題になるんですか。
こんなNHKだったらやっぱりどうにかしなきゃいけないと思うのは当たり前じゃないですか。一旦NHKは解体したらどうでしょうか」
(2014.2.13 ニッポン放送「ザ・ボイス そこまで言うか」)
-------------------

NHKが国民の知らないうちに、英語で世界各国に慰安婦の強制連行を拡散していたのです。韓国がやったのではなく日本の公共放送が慰安婦を世界に広めているのです。あり得ない話です。

これはNHKのNHKワールドというものです。世界への拡散も大問題ですが、特に問題なのはそこに書かれてあることです。「日本軍による慰安婦の強制連行」と書かれています。あの破棄すべき河野談話でも「日本軍が強制連行した」とは明確には書かれていません。つまり日本政府の見解とは違うことを公共放送たるNHKが国民の知らないところでやっていたのです。

田母神閣下は政府見解と違うことを言ったために航空幕僚長を解任されました。ならばNHKワールドの政府見解よりひどい発言はどうなるのか。

百田さんの「人間のくず」発言は選挙時の発言であり、選挙が終われば消えるような発言です。逆にいつまでも言い続けている方がおかしいのです。これによって日本国の名誉は汚れません。しかし、NHKのやっている世界中への「日本軍による慰安婦の強制連行」の嘘の発信こそ、NHKの公正・中立に反し、政府見解に反し、日本の国益を損じて、日本の先人や日本の名誉を汚しているのです。
お国のために役の立たないものは消えてなくなった方がましなのです。

・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。
NHK解体、と思った方はここをポチッとお願いします。
イメージ 2
このブログをお気に入りに登録


そういえば、侮日新聞も英字新聞でとんでもない記事を発行していましたしね。

waiwaiと賑わうことももうないんでしょうか?: ピア 徒然見聞録

英語なら日本人はわからないと高をくくっているんでしょうね。ネットがなければリアルで聞いた・見た人しかわからなかったんでしょうけど、今はネットがありますからね。拡散されます。告知されます。

いっその事、税金を全額入れて国営放送にしてみてはどうでしょうか?そうすれば政府の以降に従うことになりますし。というか、ひとつの政府機関ということになりますからね。

その場合には、確実に職員、特に制作に関わる職員は一旦クビでしょう。その後、今までの業績、業務態度、思想信条などを調査した結果、採用すべきでしょうね。相応しくない職員を雇っていられるほど、日本国の財政は余裕がありませんのでね。

( ´ー`)y―┛~~

それにしても、引用記事のイメージがきつい冗談ですねw マジなんですかね?

韓国は慰安婦を世界遺産に登録したい

ってことですよね?

これぞ世界規模&歴史に残るセカンドレイプですね。さすがレイプ大国の韓国、発想が斜め上過ぎます。
 


↓さすがに冗談だろう… と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 韓国と日本は分かり合えないということですが | トップページ | 沖縄の基地建設反対の抗議はいいとしても、なぜに在沖米総領事館に??? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

極東愚連隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: NHKって国際放送で嘘っぱちの放送を今でも流しているって?:

« 韓国と日本は分かり合えないということですが | トップページ | 沖縄の基地建設反対の抗議はいいとしても、なぜに在沖米総領事館に??? »