« サバが人気だってのは別にどうでもいいけど、へしこちゃんってなんやねんw | トップページ | 日本の国力がどうしたって?w »

2015/01/06

在日韓国人の危機が迫っているようですね

身の振り方を真剣に考えないといけないでしょうね…

某巨大掲示板より…

2015 韓国在外国民に住民登録証発給 超カンタンまとめ 2015年1月5日 GOFAR:MEMO

291 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )@転載は禁止 [] :2015/01/04(日) 01:50:36.16 ID:D3vR+6+Z (12/30)
今時点で言えるのは、

1、すでに日本への帰化申請は出来ない、間に合わない。
2、大多数の在日は、民団と金持ち朝鮮人経営者に、売られた。
3、中堅の金持ちはすでに、日本から逃亡。
4、福祉の充実をうたってる限り、何らかの金の徴収はある。
5、韓国国民としての義務である徴兵は、届け出期限を過ぎたら、法改正で発生する可能性が非常に大。
6、帰化人でも韓国政府が、離脱を認めなければ、日本国籍取得に問題が出る。

以上

_____

325+3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/01/04(日) 01:57:09.49 ID:oeEfOCze
「韓国本国が今後、在日を管理する体制へ移行」

【(新)住民登録法】韓国本国が在日韓国人を直接管理へ
【在日韓国人、指紋採取】韓国の住民登録は、指紋情報を含む
【兵役法改正】在日も兵役義務対象に
【財産調書提出制度】本国が在日(裏表)マネー把握
【兵役逃げに懲罰的課税】本人だけでなく親類へも
【国籍法改正】兵役未経験者の国籍離脱認めず
【二重国籍可能へ】外国籍に移った者に韓国籍が戻って来る。
【兵役・懲罰課税・国籍離脱取り消し】過去に遡って適応
【海外金融口座制度】主に在日韓国人の資金移動監視

______

70+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/01/04(日) 02:29:41.60 ID:/LsgWtBV
簡潔にいうとどういう影響あるんだ?これ

485+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [] :2015/01/04(日) 02:32:14.07 ID:QUj8QK+f (6/9)
>>470
日本が抱える在日問題(いわゆる特権とか)のほとんどが解決する模様。
しかも日韓政府の思惑が一致しているっぽいので止まらないw

______

440+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [sage] :2015/01/04(日) 02:24:09.84 ID:pRpZJ04D (8/22)
えーと、
1、すでに帰化が認められてる人は、日本に住めるけど、韓国の税がかかるし、兵役もあるかもしれない。
2、帰化を認められてないのは、兵役が課せられ、韓国の税が追加され、日本に住めるかはわからない

ってこと?

493+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )@転載は禁止 [] :2015/01/04(日) 02:34:28.57 ID:D3vR+6+Z (23/30)
>>440
帰化が認められている人 韓国の国籍離脱が認められていなければ、韓国政府が韓国民だと主張できるので、日本政府はそれにしたがw泣けれんばいけない。
よって、帰化してても安心ではない。

今現在日本での帰化申請は一時停止している。それは韓国の法律に同調したためである。住民登録証発給の期間が過ぎれば帰化の停止が解除されるが、
韓国で徴兵などの兵役に就いた場合、日本への帰化は困難になる。
日本での居住は可能だが、労働などに制限が設けられ、実質日本人と同じようには暮らせないし働けない。すなわち、韓国に戻って働く方が様々な制限を受け無くて済む。もちろん給料も変わる。

519+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [sage] :2015/01/04(日) 02:41:36.32 ID:pRpZJ04D (9/22)
>>493
Thanks
A. 韓国国籍離脱までしてる人はセーフかもしれない。でも、韓国なのでわからない。
B. 韓国国籍がついて兵役いかない人は、日本での生活はできるが、韓国の税が増える。日本の分の負担は減らない。
C. 兵役を受ける奴は、今まで通りの日本での生活はできない。
ってとこかな。結構ややこしいな。

573+1 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )@転載は禁止 [] :2015/01/04(日) 02:53:44.00 ID:D3vR+6+Z (25/30)
>>519

B. 韓国国籍がついて兵役いかない人は、日本での生活はできるが、韓国の税が増える。日本の分の負担は減らない
韓国国籍がついて兵役いかない人は、韓国籍として兵役の義務を果たしていないので、犯罪者になる可能性が大。
日本にいる場合は、犯罪者引き渡し協定で韓国に送られます。
兵役義務は、後日追加されるだろう。

ここの肝は、
韓国籍なので韓国の法律に従わないといけないという事。兵役や納税。
日本で暮らそうとしても、韓国以外の外国人同様の手続きをし続けなければいけない。
特永等の権利は、自然と無くなる。

日本人に帰化してても、金が目的な韓国政府なので、韓国籍離脱証明が無ければ、帰化も取り消しになる可能性が、大。

_______

944 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止 [sage] :2015/01/04(日) 10:03:34.93 ID:N0O0rL/l (29/30)
今選べる選択肢は
1.自ら韓国へ行く
2.無理やり連れ戻されるまで待つ
3.日本より韓国からの要求が少ない国へ行く
の三種類

1/22を過ぎると3.がなく成るかも、北朝鮮の在日の身柄要求が始まるかもってリスクが発生する
それでも日本に居ますか?


以前にも記事にしたような気がしますが、帰化しているから俺は大丈夫ということにもならなさそうな感じですね。

そういえば韓国の在日大使がこんな発言をしていましたが…。
mindan

mindan

<2015乙未年>各界の新春メッセージ…同胞社会大統合で新たな歴史つくろう

■□
飛躍へ和合と団結を
駐日本国大韓民国特命全権大使 柳興洙

 多事多難だった甲午年が過ぎ、希望に満ちた乙未年が明けました。在日同胞皆様にとって今年が幸多く、すべての願い事が叶いますよう心よりお祈り申し上げます。

 今年は祖国光復70年を迎えます。在日同胞は解放後、祖国と運命を共にしたわが民族の誇る大切な資産であり、多くの業績を残してきました。


※管理者追記
以下は何を言っているのかさっぱりわかりませんので略してもよかったのですが、まぁ暇つぶしにお楽しみくださいw

 日帝強占期にその心臓部である東京で、民族独立の堅い意志を世界に高らかに表明した2・8独立宣言は、3・1運動と上海臨時政府樹立の礎となりました。また、韓国戦争という同族相残の悲劇の中で、642人の在日学徒義勇軍は危機に陥った大韓民国を救おうとの一念で大韓海峡をこえ、戦場へと向いました。

 それだけではありません。88ソウル五輪成功を願う誠金、IMF経済危機克服のための外貨送金など、祖国への貢献は計り知れません。戦乱の廃墟を乗り越え、短期間で成し遂げた祖国の目覚しい発展と成長の裏には在日同胞の献身がありました。

 時代の流れとともに今、在日同胞社会は変化と挑戦を迎えています。若い世代の登場をはじめ、新定住者や国際結婚の増加による構造変化とともに、様々な利害関係が表れています。

 このような変化の中で、▽日本社会にどう定着していくのか▽新定住者と既存の同胞がどう和合していくのか▽日本社会の中で民族意識と文化をどのように維持していくのかなど、課題は山積しています。これらにしっかり対処していくことが、同胞社会の未来を創る鍵となるのです。

 今年は韓日国交正常化50周年でもあります。韓日関係は未だ難しさを抱えていますが、大きな歴史的潮流を見ると1945年以降、「進展と停滞」を繰り返しながらも着実に発展してきました。最近の不便な両国関係を正常軌道に乗せ、未来志向的な関係発展への礎を築くためには、国交正常化50周年の今年を意義深い転換点にしなければなりません。

 私は昨年8月の赴任直後、土砂災害地の広島を訪問し、年末は老人ホームや児童養護施設を慰問するなど、日本国民と身近に接する機会を多角的に持ち、韓日関係回復へ日本の指導者と虚心坦懐に対話を深めています。

 朴槿恵大統領も昨年の光復節記念辞で、「国交正常化50周年を迎え、両国関係が両国民の友好を土台に、新たな未来に向かって一緒に出発する元年になることを願う」と言及したように、わが政府の関係改善の意志は確固としています。また昨年、両国関係が困難な中でも、わが国会議長の日本公式訪問があり、慰安婦問題解決のための局長級協議も継続しました。さらに、会長をはじめとする日本の経団連代表団が韓国を訪れるなど、少しずつ希望の兆しが見えています。

 韓日関係を回復し、私たち各自の発展を図るためにはまず、在日同胞社会が和合し団結しなければなりません。わが在日同胞社会が声をひとつにしなければ、日本の政府と国民に対する私たちの主張は力を失うほかありません。

 また、ヘイトスピーチを伴った嫌韓デモ、新大久保韓人タウンの不況など、かつてなく在日同胞が困難を迎えている状況で、同胞社会が分裂・葛藤することにより、これ以上、自ら困難を招いてはなりません。

 新年には、同胞社会が互いを助け合い、新たな挑戦と課題を克服し、より高く飛躍しなければなりません。私をはじめ大使館職員すべてが在日同胞社会の発展と権益伸張のために全力で努力してまいります。

 新年を迎え、在日同胞社会の発展と飛躍を願い、同胞皆様の健康と家庭に幸多きことを祈願いたします。

-- 後略 --


危機になった時には送金してもらって助かった
あなた達は我が民族の資産だ

何を言いたいのか、誰でもわかりますねw

こんな情報もあります。

【拡散】2015年7月9日以降、在日韓国人男性が【 1人残らず不法滞在者 】になる理由が す ご す ぎ る !!! - 中国・韓国・在日崩壊ニュース 【拡散】2015年7月9日以降、在日韓国人男性が【 1人残らず不法滞在者 】になる理由が す ご す ぎ る !!! 中国・韓国・在日が崩壊するニュース。

パチンコが違法な存在ということになれば都合が悪い人が多数いるようです: ピア 徒然見聞録

在日の生きる場所は最早日本には無い - 浮世風呂

2015年はあとから振り返れば画期的な年になる可能性を秘めていますね!ほんと、現政権が進めている政策が地味に効いています。これを契機に特別永住許可など廃止し、1ヶ月くらいの間に祖国に帰らなければ逮捕して強制送還という形に進むかもしれませんね。まぁ、そこまで強硬には進めないでしょうが。
 


↓これほど年末が待ち遠しい年もないかもな♪ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« サバが人気だってのは別にどうでもいいけど、へしこちゃんってなんやねんw | トップページ | 日本の国力がどうしたって?w »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

極東愚連隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 在日韓国人の危機が迫っているようですね:

« サバが人気だってのは別にどうでもいいけど、へしこちゃんってなんやねんw | トップページ | 日本の国力がどうしたって?w »