和歌山県が頑張っているのは別にいいけど、このバスだけはおかしいだろ m9っ`Д´)
どうせわからんやろ?って思ってるんだったら大間違いだぞ m9っ`Д´)
⇒【画像】和歌山県がまたやってくれましたwwwwwwwwwwwwww:ノム速|2ちゃんねるまとめブログ
どう見てもパースがおかしすぎる。
あと、1枚目のセリフ「あのねぇ」って。
和歌山弁というか南紀地方で「あのねぇ」なんて言うかなぁ?
私は紀伊田辺弁しかわかりませんが、そこは「あのない」ではないのか?
昔は「田辺弁」のサイトがあったのに、なんか検索してもヒットしませんね。あれは地元の人が1つずつ作っていたので凄くよく出来ていたんですが…。
| 固定リンク
« 確かに解散すれば先生もただの人ですね、このタイミングの解散にこういう理由があるのでは?という考察、なんだかミステリー小説を読んでいるようでワクワクしますね♪ | トップページ | セガか…、何もかも皆、懐かしい »
「旅行・地域」カテゴリの記事
- これはもしかして、カナダのキングサーモンと同じようなイベントになるのかも?(2016.07.02)
- 韓国から孤立していく世界がまた明らかにw(2016.06.17)
- 勝浦は永遠に不滅です!(2016.05.19)
- 千畳敷って、周参見にもあったのか?(2016.04.14)
- 大阪観光スポット!(2016.04.08)
コメント