« 日本でシェアNo.1の甲冑製作会社 | トップページ | パ・リーグはソフトバンクが勝ち抜け! »

2014/10/20

橋下市長と在特会桜井氏の会談ですが…

なんで最初からこんな「売り言葉に買い言葉」の言葉使いになってるのか理解不能です…

見たところ、それぞれの立場で正しいことを言っていると思います。

ゴミ箱へなどと言うな、政治家に言え、ひとくくりにして言うな、政治家に立候補してダメなことろを変えていけ。すべてその通りでしょう。が、桜井氏が言う「俺は政治家にはならない」というのも言い分としてはありでしょう。

当ブログでも以前から言っている通り、事実を事実として主張することはヘイトでもなんでもありません。そういう主張を伴うデモであれば何の問題もないでしょう。これは橋下市長もおっしゃっている通り。

京都の裁判についても、そもそも悪いのは朝鮮総連側です。生徒の教育に配慮したデモスピーチが必要だったという裁判結果は理解できますけど、そもそもの議論の立地が違うように感じましたね。

ひとくくりにして反日発言をしているのは韓国でしょう。しかも国旗を破る・燃やす、首相の写真を燃やす。ありえない。日本人が怪我してもなんとも思わない有名な犯罪者とか。

ヘイト国家は韓国ですよ。そのヘイトに対して日本の有志が対抗策を実行している。こういう構図でしょう。ただ、その有志の志はよしとして、ヘイトの領域まで堕ちてしまうとどうしようもありません。主張の正しさが吹っ飛んでしまい、今のような状況になるのです。

私が心配するのは、この騒動に乗じてまっとうな主張さえも封じ込める目的で何らかの規制がされてしまうことです。

( ´ー`)y―┛~~

京都の裁判は最高裁が待っているんでしたっけ?刑事訴訟と民事訴訟があるようで、民事は最高裁まで行っているようですね。

京都で公園を無許可占有していた朝鮮学校が廃校とか: ピア 徒然見聞録
在日は公園などの空き地は自分のものとする癖があるのか?: ピア 徒然見聞録

なんだ、朝鮮学校の前校長?が書類送検されていますやんw 罰金刑ってなってますね。

wikiにこの抗議行動の際の内容が出ていますが、これは…

京都朝鮮学校公園占用抗議事件 - Wikipedia

京都朝鮮学校公園占用抗議事件 - Wikipedia

-- 前略 --

2009年(平成21年)12月4日午後1時頃、A・Bを筆頭に、在特会関西支部長のC、主権会関西支部長のD、チーム関西のカメラマンEなど合計11名が勧進橋児童公園に集まり、隣接する初級学校の正門前で抗議街宣を開始した。

Aらは拡声器を用い、あるいは肉声で以下のような怒号を上げた。

「日本人を拉致した朝鮮総連傘下、朝鮮学校、こんなもんは学校でない。」「都市公園法、京都市公園条例に違反して50年あまり、朝鮮学校はサッカーゴール、朝礼台、スピーカーなどなどなどのものを不法に設置している。こんなことは許すことできない。」「北朝鮮のスパイ養成機関、朝鮮学校を日本から叩き出せ。」「門を開けてくれて、設置したもんを運び届けたら我々は帰るんだよ。そもそもこの学校の土地も不法占拠なんですよ。」「戦争中、男手がいないところ、女の人レイプして虐殺して奪ったのがこの土地。」「ろくでなしの朝鮮学校を日本から叩き出せ。なめとったらあかんぞ。叩き出せ。」「わしらはね、今までの団体のように甘くないぞ。」「早く門を開けろ。」「戦後。焼け野原になった日本人につけ込んで、民族学校、民族教育闘争ですか。こういった形で、至る所で土地の収奪が行われている。」「日本から出て行け。何が子供じゃ、こんなもん、お前、スパイの子供やないか。」「朝鮮ヤクザ。」「不法占拠したとこやないかここは。」「お前らがな、日本人ぶち殺してここの土地奪ったんやないか。」「約束というものは人間同士がするものなんですよ。人間と朝鮮人では約束は成立しません。」

— A・B・C・Dほか7名、京都地方裁判所平成22年(わ)第1257号、平成22年(わ)第1641号 平成23年4月21日第2刑事部判決・判決文本文より抜粋[13]

またAらは公園から搬出した朝礼台を初級学校の門扉に打ち当て、サッカーゴールを公園内に横倒しにするなどしてこれらの引取りを要求した。さらにCは公園内に設置されていた初級学校所有のスピーカーの配線コードをニッパーで切断した。

-- 後略 --


これはちょっとやり過ぎでは?初球学校ということなら小学校低学年くらいからいるんでしょう?そういう子供を前にして「レイプ」「スパイ」ってのは言い過ぎでは?そういう点の配慮は必要だったし、そもそも生徒がいる時間帯にするような内容じゃないですね。学校側への抗議としてすべきでしょう。

それと、器物損壊?の行動もあるように見受けられますが…。配線を切断するってのはまずいでしょう。いくら違法に設置されているとはいえ、それは他人の財産なんですから…。

( ´ー`)y―┛~~

こういうのを蛮行というのではないかしら。行動の趣旨はいいんですけど、手段がなぁ…。
(´・ω・`)

で、桜井氏が吠えているというか、マスゴミを叱り飛ばしている動画もありましたので貼っておきます。というか。マスゴミ相手にここまで真剣に叱るってのは、ある意味もったいないですな。


 


↓まぁ、毎回こんな内容じゃないんだろうけど… と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 日本でシェアNo.1の甲冑製作会社 | トップページ | パ・リーグはソフトバンクが勝ち抜け! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 橋下市長と在特会桜井氏の会談ですが…:

« 日本でシェアNo.1の甲冑製作会社 | トップページ | パ・リーグはソフトバンクが勝ち抜け! »