« ハングル文字の欠陥に気がついてきたようですね? | トップページ | 盗撮の準備・試験をするとか、さすがに教師は頭がイイですねw »

2014/06/22

ウトロの件について李信恵氏が黙ってないようですね♪

歴史のお勉強をしてこい!って言っているようですが、ぜひ李信恵の口から歴史について講義を受けてみたいもんです♪
【李信恵】李信恵「(ウトロや開キなど)何故朝鮮人の居住区が出来たのか、歴史のお勉強して出直してきてください」[6/21]

【李信恵】李信恵「(ウトロや開キなど)何故朝鮮人の居住区が出来たのか、歴史のお勉強して出直してきてください」[6/21]

李信恵@rinda0818
何故そこに朝鮮人の居住区が出来たのか、歴史のお勉強して出直してきてください。
RT @nzmaaenreadt ウトロとか開キとか、朝鮮人って不法占拠好きだよね。
退去勧告にも従わないし、それでいて権利ばかり要求するんだから嫌われて当然。つか祖国に帰れ


李信恵@rinda0818
この前取材を受け、李さんはカウンターと云う認識でいいのですかと聞かれたのではいと答えた。
以前はライターなので中立でなきゃと思ってたけど、目の前で起こっている差別に対して
中立でいることはすでに差別者への加担だと思う。そんな記事はほかの誰かが書くから、
おいらはおいらのやり方でいいや。


李信恵@rinda0818
差別が発生してる時点で不均衡なのに、その不均衡さの上に成り立つ中立などあり得ない。
RT @gekiokorenkon 無関心ではなく中立が差別への加担とはこれ如何に?

https://twitter.com/rinda0818


ウトロ=宇土口(ウトグチ)の問題については何度か記事にしていますので、まずは過去記事のご紹介♪

ウトロ site:nob-piazza.cocolog-nifty.com/update/ - Google 検索

ということで、いつものウトロの歴史を貼っておきますね♪

某巨大掲示板よりコピペ

ウトロ問題のあらすじ

   ∧,,∧
  (・∀ ・) < 京都のウトロ問題は、早い話が「在日同士の仲間割れ」w
.  ノ(  )ヽ
   <  >  

① “終戦後”、在日朝鮮人が日産車体の土地を不法占拠して、住み着く。

② 在日が日産車体に土地の権利譲渡を迫る。

③ 行く当てのない在日を気の毒に思った日産車体は、1/3以下の値段で売却。

④ ところが、窓口だった在日の自治会長「許昌九(通名:平山桝夫)」が独り占め。

⑤ 許昌九は、「西日本殖産」という会社を作り、そこへ土地を転売したことにする。

⑥ 許昌九が在日の同胞へ、数倍の値段で土地を売りつけようとするが決裂。

⑦ 土地転がしに失敗して逆ギレした許昌九は、ウトロの同胞へ地上げ行為。

⑧ それが何故か、ウトロの在日は「日産車体に地上げされた!」と喚く。

⑨ 民潭新聞も、許昌九の名を伏せて、日本政府と日産車体を攻撃開始。

⑩ 調子に乗ったウトロの在日は、ニューヨークタイムズに反日広告を掲載。

⑪ ニューヨークタイムズ「日産車体は、哀れなウトロの生活を破壊する気か!?」

⑫ さすがに嘘がばれ、ちょっと問題化。

⑬ 焦ったウトロは「実は自分たちは被強制連行者で、その補償が欲しい」と方向転換。

⑭ 一方、許昌九は同じ在日の右翼「井上まさみ」に土地を転売し、事態は複雑化。

⑮ ちなみに、土地争い裁判では許昌九が勝っており、ウトロに立ち退きか買取を迫る。

⑯ 在日と左翼「日本政府がウトロの土地を買い取って、ウトロ在日に与えろ!」と要求。

⑰ 国連の関係者を呼んだり、韓国のメディアを呼んだり、誰がスポンサーだか反日宣伝。

⑱ 太鼓をガンガン叩いたり、路上で焼肉大会をしたり、今日もウトロは大騒ぎ。

⑲ 宇治市の議会で、ウトロの嘘吐きどもへ金を払う馬鹿が闊歩しそうな予感。

⑳ ウトロの住人が勝手に「街づくり計画」を策定。韓国政府に支援を求める

21 韓国政府が資金供出を決定、なんとか土地買い上げに道筋が出来る

22 韓国NGOが日本側行政・政府にも資金供出を要望

23 朝鮮総連が募金活動開始   ←いまここ

*ちなみに「ウトロ」は在日が勝手につけた名前であって、正式名称は「うとぐち」です

いつものように不法占拠です。で、可哀想に思った日産車体が格安で売却するという、情けをかけたのが仇になりましたね。その後は在日の仲間割れでしょう、日本や日本人になんの責任があるんでしょうねぇ?

上記経緯には最近のものは更新出来ていませんので、公営住宅の話は掲載できていませんが…。

ウトロ問題には公式ホームページなんてものもあるようですねw

歴史清算!居住権保障!ウトロ国際対策会議

不法占拠という違法な行為をしている輩なのに、居住権を要求しているとは笑止千万ですね。帰国事業もあったんだから、素直に祖国に帰ってりゃこんなことで人生の半分以上をムダにすることもなかったと思いますがねぇ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

某巨大掲示板にあったものですが


ウトロ国際対策会議ホームページ:「いくつかの誤解について明らかにする。

(ウトロ地区の韓国人労働者たちは)銃剣による直接の武力により移住したわけではなかったとしても、
故郷で生活ができなくなった植民地の国民が、経済的問題などさまざまな理由により、自らの思いとは関係なく植民地宗主国へと移住した」

よくわからんのですが、生活に困窮した際に海をわたって移住しよう?というくらいの判断、決断って、それはもう

自らの思い

がほぼ100%の話ではないのかねぇ。しかも、移住する先は自分たちを地獄の底に陥れたような悪辣極まる差別・虐殺・暴行その他、あらゆる非道を働いていた日本人の本拠地、日本国本土でしょう?そんなところに行くのではなく、同胞が多く住む朝鮮半島でなんとかしようと考えるのが普通の感覚じゃないんでしょうかね?

( ´ー`)y―┛~~

こういう「李信恵」氏を始めとする在日や左翼の人達って、詰問されると逃げるか歴史を勉強しろ!っていうだけで、決して自分から歴史のことを語ってくれないですよね。そらそうでしょう、語れるような事実がないんですから。

と思うしかありません。語れるような事実があるのなら、ぜひ公開の場で語ってくださいな♪
 



↓無理だろうなー と思う人はぽちっとお願いします m(_ _)m


|

« ハングル文字の欠陥に気がついてきたようですね? | トップページ | 盗撮の準備・試験をするとか、さすがに教師は頭がイイですねw »

極東愚連隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ウトロの件について李信恵氏が黙ってないようですね♪:

« ハングル文字の欠陥に気がついてきたようですね? | トップページ | 盗撮の準備・試験をするとか、さすがに教師は頭がイイですねw »