« 【今日のお前が言うなスレ】売国奴は去れ!!!? | トップページ | ここでも韓国が世界初!を達成しそうですね、慶祝です♪ »

2014/01/30

うーーん、思いますが多分日本は何もロビー活動していないんじゃないでしょうか?

そこまで機微に動けるような外務省ではないでしょう?
Chosun Online | 朝鮮日報:日本が圧力? 慰安婦説明会が突然の中止=仏漫画展

Chosun Online | 朝鮮日報:日本が圧力? 慰安婦説明会が突然の中止=仏漫画展

記事入力 : 2014/01/30 09:11

「中止しなければ企画展の実施を認めない」 事務局側が強硬姿勢

 フランスで30日から開催される世界最大級の漫画展示会「アングレーム漫画祭」で韓国が企画している慰安婦関連の特別展について、パリで行われる予定だった事前説明会が展示会事務局側の要求により全面的に中止された。説明会は現地メディアや文化界関係者を招いて行われる予定だった。最近韓国と「歴史戦争」を繰り広げている日本が、事務局に圧力をかけたのではないかとの疑惑が浮上している。

 韓国は30日から4日間の日程で行われる同漫画祭で、慰安婦に関する特別企画展「しおれない花」の開催を予定している。イ・ヒョンセさん、パク・チェドンさんら19人の漫画家が慰安婦の悲惨な体験をテーマに20編の漫画と4編のアニメーションを展示・上映することになっている。韓国側の慰安婦企画展組織委員会は29日午後、パリの韓国文化院で、フランスの記者や文化界関係者およそ20人を招いて懇談会を開催する予定だった。懇談会にはチョ・ユンソン女性家族部(省に相当)長官も出席することになっていた。だが、懇談会の前日になって漫画祭の事務局から、懇談会を中止するよう要請があった。事務局は、懇談会を中止しなければ企画展自体を認めないという強硬な態度だったという。

 日本は昨年5月に韓国が慰安婦企画展を提案した直後から、アングレームの事務局に抗議の意を伝えるなど、組織的に妨害する動きを見せていた。日本の漫画はフランスの漫画市場の約8割を占めており、今回の漫画祭でも最大の後援国となっている。

パリ=李性勲(イ・ソンフン)特派員
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


まぁ日本政府が抗議の意を伝えるくらいは当然でしょうけどね。なにせ慰安婦=売春婦が日本の犠牲者だ!などという捏造をばらまかれることがわかっているんですから。ただ、それを超えての、正に韓国が実行しているような実弾を使ったロビー活動などはしていないと思います。そういう外務省ではないと思いますよ。

もしそういうロビー活動が実行できるような環境、あるいは官僚機構、もしくは対策予算があるのなら、アメリカにあんなに慰安婦像が立つこともないし、東海などという新幹線か?と感じるような呼称がいろいろと認められるようなこともないでしょう。あるということは、そういうロビー活動がないということの証左でしょう。

( ´ー`)y―┛~~

今回の件は、ただ単にフランスの事務局が「面倒くさいことになりそうだ」とか、「あいつらの言っていることはキチガイじみている」とか、「うそつき民族の言うことは信用出来ない」などの、独自の判断ではないの?w

世界から嫌われる韓国 - Google 検索

例えばこれ…
NEWSポストセブン|李明博氏 ベトナム政府の逆鱗に触れ国賓訪問一時拒否された

NEWSポストセブン|李明博氏 ベトナム政府の逆鱗に触れ国賓訪問一時拒否された

2014.01.16 16:00

 「韓国人は横柄だ」「乱暴だ」「ずるい」「嘘をつく」「信用できない」。欧米はもとより、アジア諸国で嫌韓ムードが広がっている。ベトナム国民がどう思っているかを紹介しよう。

 ベトナム戦争(1960~1975年)に参戦した韓国軍が暴虐の限りを尽くしたことは世界的に知られている。それを詳らかにしたのは韓国人ジャーナリストだった。1999年当時、韓国紙『ハンギョレ新聞』ベトナム通信員だった具スジョン女史は、同紙の系列週刊誌『ハンギョレ21』で韓国軍の蛮行をリポートした。

「1965年12月22日、韓国軍はビンディン省クイニョン市の村を急襲し12歳以下の子供や妊婦を含む50人以上の村民を虐殺した。韓国兵は2歳の子供の首をへし折って殺害し、別の子供は木に投げつけられ殺害後、焚き火に放り込まれた」(『ハンギョレ21』1999年5月6日号より)

 韓国兵は現地女性を見れば強姦し、凌辱の末、焼き殺すこともあった。殺害を免れた女性たちの中には「ライダイハン」と呼ばれる戦争犯罪の落とし子を身籠る者も多数いた。当時、サイゴン支局に赴任した元朝日新聞の井川一久氏は街中でベトナム人に囲まれ、「ダイハン!」(大韓)と呼ばれた。韓国人と間違われて憎悪の目を向けられたのだ。

 しかしその後も韓国人に反省の色は皆無だった。そればかりか、2009年の李明博政権はベトナム帰還兵を称えるため「国家有功者優遇法」の改正を急ぎ、ベトナム政府の逆鱗に触れた。李大統領はベトナムへの国賓訪問を一時拒否されるなど異例の事態を引き起こしたが、未だに韓国政府は戦争犯罪を償っていない。

 朴槿惠大統領も態度を改めず、昨年のベトナム訪問ではセールス外交に終始した。周知のとおり、ベトナム派兵を決めたのは父の朴正熙だ。償いもなく、金儲けの話ばかりしていては嫌韓感情が高まって当然だ。

※SAPIO2014年2月号


白人以外は自分たちよりも「下」などという勘違いの優越感を自覚なく持っている韓国人。そりゃー世界で嫌われますって。アメリカでも、韓国人が黒人従業員に面と向かって「ニガー」なんて平気で言うような人種ですからね。差別感情の塊でしょう。どこに言っても好かれるようなことはないと思いますよ。

世界中で「ジャパンディスカウント」などという活動を展開しているようですが、果たして効果があるのか。というか、金の切れ目が縁の切れ目になることが目に見えていますからね。支那の息がかかったロビー活動はなかなか金が切れないと思いますが、韓国のそれはw

今年中に止まるんじゃないの?(すっとぼけ

逆に、日本がそういう方面に本気で資金を投入すればすぐにでも一掃できそうな気もしますけどね。なにしろ、日本の主張は事実に基づいている内容ですから、何か資料を作成しても証拠のオンパレードで相手を秒殺できるでしょうからね。しかも金もある。アメリカならすべての州に近代東アジア歴史館とかそういうものを建設して、証拠のオンパレードを展示してみてはいかが?

ま、そんなものを作ると邪魔かもしれませんが。何しろ、事実を淡々と事実として展示するだけですからね。退屈でしょう、知っている人にとっては。

( ´ー`)y―┛~~

どうでしょう。
手始めに機密費を100億円くらい使ってみては?
 


↓韓国ロビー活動が吹き飛ぶなw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 【今日のお前が言うなスレ】売国奴は去れ!!!? | トップページ | ここでも韓国が世界初!を達成しそうですね、慶祝です♪ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

極東愚連隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: うーーん、思いますが多分日本は何もロビー活動していないんじゃないでしょうか?:

« 【今日のお前が言うなスレ】売国奴は去れ!!!? | トップページ | ここでも韓国が世界初!を達成しそうですね、慶祝です♪ »