« 一連のSTAP細胞の報道で、この記事だけは違和感を感じました | トップページ | STAP細胞は、すでにここまで実証実験が進んでいるんですねー♪ »

2014/01/31

久しぶりの「ウトロ」の報道ですが、驚きました

公営住宅を建設するようですね…、入居者はウトロ居住者に限定されるような雰囲気ですが…
公的賃貸住宅建設し、道路、下水道整備へ…宇治の「ウトロ地区」  - MSN産経west

公的賃貸住宅建設し、道路、下水道整備へ…宇治の「ウトロ地区」  - MSN産経west

2014.1.29 21:02

 在日韓国・朝鮮人が多く住む京都府宇治市の「ウトロ地区」をめぐり、府と市、国土交通省でつくるウトロ地区住環境改善検討協議会が29日、住民側が所有権を得た約6500平方メートルに公的賃貸住宅を建設し、道路や下水道などを整備するとした基本構想をまとめた。約30億円をかけ7年以内の完成を目指す。

 同地区には、戦前の飛行場建設に従事した朝鮮半島出身者の子孫ら約60世帯160人(平成24年11月現在)が居住。地区の土地約2万1千平方メートルは民有地だったが、うち約6500平方メートルを韓国政府の支援などで住民側が約5億円で購入していた。市などはこの土地を長期間無償で借り、公的賃貸住宅を建設、未整備の下水道なども設置する方針。


ウトロ問題のあらすじです。

某巨大掲示板よりコピペ

ウトロ問題のあらすじ

   ∧,,∧
  (・∀ ・) < 京都のウトロ問題は、早い話が「在日同士の仲間割れ」w
.  ノ(  )ヽ
   <  >  

① “終戦後”、在日朝鮮人が日産車体の土地を不法占拠して、住み着く。

② 在日が日産車体に土地の権利譲渡を迫る。

③ 行く当てのない在日を気の毒に思った日産車体は、1/3以下の値段で売却。

④ ところが、窓口だった在日の自治会長「許昌九(通名:平山桝夫)」が独り占め。

⑤ 許昌九は、「西日本殖産」という会社を作り、そこへ土地を転売したことにする。

⑥ 許昌九が在日の同胞へ、数倍の値段で土地を売りつけようとするが決裂。

⑦ 土地転がしに失敗して逆ギレした許昌九は、ウトロの同胞へ地上げ行為。

⑧ それが何故か、ウトロの在日は「日産車体に地上げされた!」と喚く。

⑨ 民潭新聞も、許昌九の名を伏せて、日本政府と日産車体を攻撃開始。

⑩ 調子に乗ったウトロの在日は、ニューヨークタイムズに反日広告を掲載。

⑪ ニューヨークタイムズ「日産車体は、哀れなウトロの生活を破壊する気か!?」

⑫ さすがに嘘がばれ、ちょっと問題化。

⑬ 焦ったウトロは「実は自分たちは被強制連行者で、その補償が欲しい」と方向転換。

⑭ 一方、許昌九は同じ在日の右翼「井上まさみ」に土地を転売し、事態は複雑化。

⑮ ちなみに、土地争い裁判では許昌九が勝っており、ウトロに立ち退きか買取を迫る。

⑯ 在日と左翼「日本政府がウトロの土地を買い取って、ウトロ在日に与えろ!」と要求。

⑰ 国連の関係者を呼んだり、韓国のメディアを呼んだり、誰がスポンサーだか反日宣伝。

⑱ 太鼓をガンガン叩いたり、路上で焼肉大会をしたり、今日もウトロは大騒ぎ。

⑲ 宇治市の議会で、ウトロの嘘吐きどもへ金を払う馬鹿が闊歩しそうな予感。

⑳ ウトロの住人が勝手に「街づくり計画」を策定。韓国政府に支援を求める

21 韓国政府が資金供出を決定、なんとか土地買い上げに道筋が出来る

22 韓国NGOが日本側行政・政府にも資金供出を要望

23 朝鮮総連が募金活動開始

24 韓国政府の支援もあり、6500平方メートルを購入

25 その土地に、ついに京都府が公営住宅を建設決定 ←いまここ

*ちなみに「ウトロ」は在日が勝手につけた名前であって、正式名称は「うとぐち」です

なんでこんなものに公金を供出するのかね?
在日の問題なんだから在日=民団も含めて、在日社会で解決すべき問題でしょう。

韓国政府の中途半端なんですよ。やるなら韓国政府が負担して住居を用意してあげるべきでしょう。もっといいのは、韓国に呼び戻すことでしょう。もともと朝鮮の人なんだし。

ウトロ site:nob-piazza.cocolog-nifty.com/update/ - Google 検索

もう、在日は全員祖国に帰ってくれないかなぁ (#・∀・)
 


↓それが世界平和につながるぞ、ノーベル平和賞も可能だろw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 一連のSTAP細胞の報道で、この記事だけは違和感を感じました | トップページ | STAP細胞は、すでにここまで実証実験が進んでいるんですねー♪ »

ニュース」カテゴリの記事

極東愚連隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの「ウトロ」の報道ですが、驚きました:

« 一連のSTAP細胞の報道で、この記事だけは違和感を感じました | トップページ | STAP細胞は、すでにここまで実証実験が進んでいるんですねー♪ »