« 2012年1月22日 - 2012年1月28日 | トップページ | 2012年2月5日 - 2012年2月11日 »

2012/02/04

ゴジラ、やっぱり里帰りなのか?

早く決まってくれればいいんですが…
【MLB】松井秀、ア軍残留も…代理人のテレム氏が接触 - MSN産経ニュース

【MLB】松井秀、ア軍残留も…代理人のテレム氏が接触 - MSN産経ニュース

 2012.2.3 07:13

 米大リーグ、アスレチックスからフリーエージェント(FA)となった松井秀喜外野手(37)の代理人を務めるアーン・テレム氏(57)がア軍と接触。しかし球団幹部によれば、残留交渉は平行線をたどったという。

 まだ残留の選択肢は消えていなかった。現時点では物別れに終わったが、松井の代理人であるテレム氏がア軍と交渉したことが、球団幹部への取材で分かった。

 「11月に決まっていればよかったが、今は状況が変わってしまった。松井サイドが望むような条件では難しい」と同幹部。ア軍は減俸での再契約に前向きだったが、松井サイドからの回答がなかったために方針を変更したという。

 1月に来日したボブ・メルビン監督(50)も「若返りを図っており、ドラマチックなことがない限りチームの構想に入ることは難しい」と残留の可能性を否定していた。

 それでもテレム氏がア軍に接触したのは、「4番・DH」の座が空いているからだろう。DH制のないナ・リーグ移籍も視野に入れている松井だが、外野では出場数が限られる上、苦手にしている初対戦の投手も多くなるからだ。

 ア軍のルイス・ウルフ・オーナー(75)は松井のファン。引退を撤回したマニー・ラミレス外野手(39)の獲得を容認する発言をするなど、ベテラン打者を補強する余地は残っている。

 ただア軍の条件は低く、今季の戦力で優勝争いをするのは困難。残留には松井に大幅な譲歩が求められる。(サンケイスポーツ)


ヤンキースの報道もありますね♪
松井秀も候補!ヤ軍監督、左のDH獲得希望 - MLB - SANSPO.COM

松井秀も候補!ヤ軍監督、左のDH獲得希望 - MLB - SANSPO.COM

 2012.2.4 09:09

 米大リーグ、ヤンキースのジラルディ監督は3日、指名打者(DH)を務める左打者の獲得を希望し、アスレチックスからフリーエージェント(FA)となっている松井秀喜外野手を候補の一人に挙げた。ニューヨーク・デーリーニューズ紙(電子版)が伝えた。

 ニューヨーク市内でイベントに参加した同監督は「打者をもう1人加えるのはチームにとって大事なこと」とDHで起用できる左打者の獲得について話し、FAの松井、デーモン、イバネスの名前を挙げた。

 ヤンキースで松井は2003~09年にプレーし、デーモンも06~09年に在籍した。2人について「長年にわたってチームに貢献し、ニューヨークで成功を収めたことは、よく分かっている」と評価した。

 今オフのヤンキースは黒田博樹投手を獲得するなど投手を軸に補強。DHを務める予定だったモンテロがマリナーズへ移籍したが、キャッシュマン・ゼネラルマネジャーはFA選手獲得よりも余剰気味の投手のトレードが先決だとしている。(共同)


どちらにせよ、相当条件は厳しくなりそうですね。でも、金額じゃなくて必要とされていることが第一なら、どこでもいいはず!がんばってくださいね。
 


↓さまよってるなぁ… と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホロコーストに関わった人間でも終身刑なのか…

なんだか裏切られたような、そんな気分です…
朝日新聞デジタル:ポト派元幹部に終身刑の判決 特別法廷で初の有罪確定 - 国際

朝日新聞デジタル:ポト派元幹部に終身刑の判決 特別法廷で初の有罪確定 - 国際

 2012年2月3日23時47分

 カンボジアの旧ポル・ポト政権幹部による自国民の虐殺を裁く特別法廷は3日、人道に対する罪などに問われた元政治犯収容所長のカン・ケク・イウ被告(69)に対し、禁錮35年の一審判決を破棄し、最高刑の終身刑を言い渡した。

 特別法廷は二審制で、判決は確定した。政権崩壊から30余年たち、ポト派の虐殺行為が初めて犯罪として認定された。今回の上訴審では、日本の野口元郎氏が裁判官を務めた。


これでも終身刑ということなら、いわゆる「東京裁判」で死刑になった方々はどうなるの?ま、なにと比較するまでもなく無実ですけどね。

カンボジアの虐殺を描いた映画で「キリングフィールド」がありますね。

これは映画館で見て最後涙が止まらなかった記憶があります。いい映画です。ちなみにDVDを持っていますが、当時は市販されているものが非常に高価でしたので苦労してヤフオクで安いものを落としました。

民族虐殺ということなら、ホテルルワンダもありますね。

これはBSか何かで放送していたものを録画して、それを観ました。なにがあっても家族を、同胞を守るという支配人の想いと他民族をコックローチと呼ぶ奴らの対比が激しく心を揺さぶる映画です。端役で「ジョン・レノ」が出ていますが、さすがにいい味を出しています。あと、国際的な支援ってのも欺瞞に満ちたものだということもよく描かれています。要は金にならんことはしないということでしょうかね。

悪は滅び行く運命を持っているのか、いないのか。そこが問題です。
 


↓両面なのだよ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすがGDPの大きな割合を占める性風俗、祖国が困った状況になったら体を張って外資獲得ということですな?

迷惑なんですが…。普通のときでも大挙してきているのに…
NEWSポストセブン|韓国の性風俗取締強化で食い詰めた女性 大挙して日本や米国へ

NEWSポストセブン|韓国の性風俗取締強化で食い詰めた女性 大挙して日本や米国へ

 2012.02.02 16:00

韓国の性風俗は、1988年のソウルオリンピックで摘発の嵐を体験したものの、その後は順調に復活していた。ところが、2004年9月に「性売買特別法」が施行され、厳しく取り締まられるようになった。

同法では「性交類似行為」や「売春関連の広告」に加え、売春した女性が雇用主を告発したり、買春した側も罰せられたりする点が画期的とされた。

韓国のネット界では、ソウルの“美人床屋”摘発の際に、下半身丸出しの男性が「何もしてない!」と日本語で叫んでいる映像が流れ、話題になったという。

韓国風俗に詳しい飲食業者はいう。

「昨年4月14日と15日に、ソウルの売春婦たち200人が“性売買特別法”廃止を訴えるデモを敢行しました。同時に“集娼村”(性風俗店密集地帯)の閉鎖や集中取り締まりにも反対しています。デモ中に素っ裸になる娼婦もいて、その意味でも大きな話題となりました」

集娼村として有名な、ソウルの永登浦では大規模な取り締まりが行なわれ、42店舗のうち11店が休業に追い込まれたという。

一時低調だった東京の赤坂や大阪ミナミの韓国パブ、クラブ、韓国エステなどが、ここ数年で再び繁盛してきているのも「性売買特別法」と無関係ではない。

食い詰めた女性が大挙して日本や香港、アメリカへ流れていったんです。それを専門家は“風船効果”と呼んでいます

※週刊ポスト2012年2月10日号


風船効果

これがよくわかりませんけど、他はよく分かる記事ですねw

日本もビザ免除とか言ってないで、こんな国にはもっと入国規制をかけたほうがいいです。相互主義で韓国への入国もビザ義務付けられるって?それでええやん。日本人が韓国に行って犯罪を犯すってのと、韓国人が日本に来て犯罪を犯す、どちらが多いのかは結果が出ていますよね。日本人が韓国に行って犯罪の犠牲者になることはあっても、犯す側になることはほとんどないでしょう。

それと、特にアメリカやオーストラリアの売春婦を利用される方々に忠告しておきますが、国籍をしっかり確認してくださいね。日本人女性のふりをしている韓国人が多いようですから。

世界ランク速報 アメリカ「韓国から売春婦が大量に集まってきてるけど何なんだよ・・・勘弁してくれよ(´・ω・`)」

海外に行っても売春か。世界最古の職業とも言われるものですがねぇ。自称世界強国なのにね。
 


↓まさに民族としての「性」だなw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ALWAYSの撮影が和歌山県有田川町で?

これは驚きました♪
ALWAYSの「キハ58」で観光客誘致 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ALWAYSの「キハ58」で観光客誘致 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 和歌山県有田川町徳田の有田川鉄道公園内で展示されている気動車「キハ58」が、人気映画シリーズの最新作「ALWAYS 三丁目の夕日’64」のロケに使用されたことをきっかけに、同町に観光客を呼び込もうと、同県観光連盟は、キハ58の写真を送ると、抽選で宿泊券などが当たるキャンペーンを行っている。

 公開中の同映画では、気動車のレトロな車内で、主人公らが会話する場面が撮影された。

 同連盟は、同公園で撮影したキハ58の写真を添えて応募してもらい、抽選で、同町清水の「しみず温泉あさぎり」のペア宿泊券を1人に、町特産のぶどう山椒(さんしょう)と専用のミル、町産米5キロのセットを5人にプレゼントする。

 2月21日までに撮影し、プリントした写真の裏に撮影日を記入し、同29日(消印有効)までに、〒640・8585和歌山市小松原通1の1、県観光連盟へ応募する。

 問い合わせは同連盟(073・422・4631)へ。

(2012年2月3日00時36分 読売新聞)


公園に展示されている「キハ」の写真を送ると抽選で宿泊券などが当たるようですね♪

有田川町鉄道公園 - Wikipedia

有田川町鉄道交流館 Facebook
有田川町鉄道交流館当館へのアクセス 有田川町鉄道交流館

これはなかなかいいキャンペーンになりそうですが、場所が場所だけに地元の人の応募が大半になるような…(汗
 


↓古いものも残しておくべきなんだよな と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まぁ、特殊な職業とも言えますから、このくらいの採用条件などは問題ないでしょう

私企業ですしね♪
岩波書店、採用で「著者か社員の紹介必要」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

岩波書店、採用で「著者か社員の紹介必要」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 岩波書店が2013年度の定期採用をめぐり、応募資格の条件として、「岩波書店著者の紹介状あるいは岩波書店社員の紹介があること」とホームページで告知していることが分かった。

 事実上の縁故採用とも取られかねない告知方法で、厚生労働省就労支援室は「あまり聞いたことはない。採用の自由はあるが、厚労省としては基本的に広く門戸を開き、応募者の適性、能力に応じた採用選考をお願いしている」と話している。

 同社では13年度、若干名の採用を予定している。

(2012年2月2日21時17分 読売新聞)


誰でも可、なんていう条件?を書いている求人広告でも結局はなんらかの採用条件があるのは公然の秘密ですからね。かえってさっぱり清々しいものです。

でも、岩波書店著者の紹介状はわかるけど 岩波書店社員の紹介 はわかりませんね。

( ´ー`)y―┛~~

ま、我社も重役の子供とか引退した人の子供っていう人もいるようですがね。
 


↓普通だろ? と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まぁ、配る前に賞味期限のことを言うべきだったとは思いますがねぇ

特に問題ないんじゃないか?
大雪停車の乗客に期限切れ栄養食品配る…JR西 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

大雪停車の乗客に期限切れ栄養食品配る…JR西 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 JR西日本は2日、大雪の影響でJR北陸線武生駅(福井県越前市)に停車していた特急の乗客に、賞味期限を1週間過ぎた栄養食品143箱(1箱2本入り)を配ったと発表した。

 一部の乗客は食べたが、体調不良などの報告はないという。

 同社によると、2日午前10時20分頃、和倉温泉発大阪行き特急「サンダーバード12号」(乗客約170人)が1時間遅れで同駅に到着。除雪作業で出発できなかったため、正午頃、駅員が災害に備え、備蓄していた栄養食品を配った。

 約40分後、賞味期限が1月26日だったことに同駅員が気付き、すでに出発していた特急が次に停車する敦賀駅に連絡。未開封の62箱を回収したが、81箱は乗客が食べた後だった。

(2012年2月2日20時12分 読売新聞)


ねぇ。

賞味期限が1月26日だったことに同駅員が気付き

1月26日 ⇒ 2月2日 って、一週間位でしょ?何の問題もありませんよ。逆にいいサービスだと感じた乗客のほうが多いんじゃないですか?

これからは賞味期限を確認したあと配ればいいだけです。チェック項目が確認できてよかったでしょう。
 


↓厳密に考え過ぎなんだよな と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウトロに公費で住宅建設とか…、もちろん賃料は取るんでしょうね?

ゴネ得とはこのことなのでしょうか?
朝日新聞デジタル:京都・宇治ウトロ地区、公的住宅建設で合意 - 社会

朝日新聞デジタル:京都・宇治ウトロ地区、公的住宅建設で合意 - 社会

 2012年1月31日0時48分

 戦時中から在日韓国・朝鮮人が暮らす京都府宇治市のウトロ地区で、国土交通省と府、市は30日、共同で費用を負担して、地区内に住民が住む公的住宅を建設することを決めた。同省の社会資本整備総合交付金を利用し、府と市が建設に向けた基礎調査費を2012年度予算案に盛り込む。

 地区では、韓国政府の支援金や市民からの寄付などで住民側が昨年2月までに地区全体(約2.1ヘクタール)の約3割の土地を取得。3者は、この土地を無償で借り受け、賃貸方式の公的住宅の建設を想定。13年度にも下水道などの整備も含めた基本構想を策定し、5~6年後の完成をめざす。

 国交省と府、市は30日、京都市内で地区の住環境を考える協議会を開催。現在の住居取り壊しの条件を住民側が了承したとの報告を受けて合意した。


ウトロねぇ…。一応賃貸方式の住宅ということですから、無償で住まわすということではないようですね。
過去には当ブログでもウトロ問題を取り上げていました。

ウトロ - Google 検索

ウト口、まぁ勝手にしてくれればいいんですが: ピア 徒然見聞録
ウトロは実は「宇土口(うとぐち)」だった?: ピア 徒然見聞録

ウトロ51番地 - 大阪民国ダメポツアー

なんで在日による在日の問題なのに、日本政府や自治体が関与するのでしょうか?もしかして、このウトロのせいで地域の治安がおかしくなっているとか、これを解決しないと周りの市民の生活が壊されるとか、そういう悪影響があったから関与せざるを得ないっていうことでしょうか?

それにしても公営住宅建設ですか。何億円かかるんでしょうねぇ。公営住宅にしてしまうと、立て直しの際にもまた公営住宅を…となることは避けられませんから、永久に税金で賄うことになってしまいますよ。一時のことと考えないでそういうことまで考慮して決断して欲しかったものです。公営住宅なので賃料も安くなるんでしょうから…。
 


↓ゴネ得と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/02

もうやめて!田中防衛大臣のライフはゼロよ♪

野田首相もね、もう可哀想だから罷免してやれよ。こんな発言が国会議事録に載って、後世まで残ってしまうんですよ?下手すると自殺しかねませんよ?
時事ドットコム:自衛隊合憲の根拠答えられず=芦田修正「理解していない」-田中防衛相

時事ドットコム:自衛隊合憲の根拠答えられず=芦田修正「理解していない」-田中防衛相

 衆院予算委員会は2日午後、野田改造内閣で新たに入閣した5閣僚に対する質疑を行った。資質が疑問視されている田中直紀防衛相に質問が集中。「自衛隊が合憲とされる根拠は何か」との自民党の石破茂前政調会長の質問に、防衛相は明確に答えられず、「素人」ぶりをまた露呈した。

 石破氏が「憲法9条2項の『芦田修正』が根拠ではないのか」と助け舟を出すと、田中氏は「私自身は理解していない。ご知見を拝聴しながらよく理解したい」と述べた。

 憲法9条は1項で、武力の行使を「国際紛争を解決する手段としては永久に放棄する」と規定。ただ、2項で「前項の目的を達するため」戦力は保持しないとし、歴代政権は必要最小限度の防衛力は合憲と解釈してきた。2項は制定過程で芦田均元首相の提唱を踏まえ修正された経緯がある。

 一方、社民党の照屋寛徳国対委員長は、自衛隊基地がある東京都の硫黄島の読み方を質問。防衛相は「いおうとう、ではないかと思う」と答えたが、照屋氏は「思う、とはいいかげんだ。防衛相は一刻も早く交代した方がいい」と反発した。

 防衛相は就任後の国会答弁で、南スーダンの国連平和維持活動(PKO)で自衛隊を警護している国名や、米軍の新戦略などについても明確に答えられなかった。

(2012/02/02-17:51)


硫黄島の読み方の質問はこの際はどうでもいいレベルですが、自衛隊の存在意義を理解していないとは…。いみじくも一川前大臣が発言していましたが、

素人ここに極まれり!

っていうことですかい?

( ´ー`)y―┛~~

私自身は理解していない

このあとに、

なぜ主権国家がその国防のための戦力を保持することが違憲だというような議論が一部にあるのか、それが理解できません。今ご提示いただいた第2項についても、そもそも普通の国家ならそのような条文はなくても問題ないはずです。日本国憲法前文には

日本国憲法前文 - Wikipedia

日本国憲法前文 - Wikipedia

-- 前略 --

 平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した

-- 後略 --


の条文がありますが、これこそ主権国家の権利をないがしろにしている元凶であり、自助自立が前提である主権国家としての体を否定しているこのような憲法、しかもGHQ占領下で日本国としての主権が停止されている間に制定された憲法という意味においても、早急に現行憲法を執行停止し、自主憲法設立に邁進すべきものと憂慮しております。

というようなアドリブでも効かせてくれれば「我が意を得たり!」となって、それこそ支持率回復にも繋がりそうなものですがねぇ。

Photo
 


↓ないものねだりも甚だしいだろ? と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まぁ処罰は法的にはしようがない?でもそもそも法的問題はないのでは?

だってそこは日本国固有の領土なんですから!
北方領土周辺海域でカニ混獲、4人に罰金命令 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

北方領土周辺海域でカニ混獲、4人に罰金命令 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 日露間の協定に基づく北方4島周辺海域の安全操業で、北海道根室市・落石漁協所属タコ釣り漁船の4人が、カニやマダラ計156キロを混獲した北海道海面漁業調整規則違反(許可の制限・条件)で釧路簡裁からそれぞれ罰金10万円の略式命令を受けたことがわかった。命令は1月27日付。4人は即日納付した。

 根室海上保安部などによると、4人はいずれも同市在住で船長(59)と船員3人。北方領土・歯舞群島周辺海域で、花咲ガニなど69匹とマダラ7匹を混獲した。

 係留中の船内から1月18日、捕獲や所持が禁止されている花咲ガニの雌15匹が見つかり、4人は同規則違反(不法所持)容疑で同海保に現行犯逮捕された。その後の捜査で、安全操業水域での混獲がわかった。落石漁協の長山和雄専務は「非常に残念で遺憾。再発防止を徹底し、関係者におわびしたい」と話した。

(2012年2月2日15時32分 読売新聞)


悔しいですよね。漁師の皆さんも、故郷が北方領土の皆さんも。お墓もあるというのに。

竹島や尖閣諸島もそうですが、どうして日本国は領土を侵略=主権侵害されているのに、断固とした行動をとらないんでしょうね。

東シナ海のガス田は中国側が採掘を開始したような報道もされています。地図には線で国境は書けますが、ガス田は地下でつながっていると思われますから、これは日本国の資源を盗まれていることですよ。なんで抗議しないの?これは自民党政権下でも似た様な状況でしたけどね。

国家が国家としての体をなしていなければ、何の意味もありません。
 


↓四方の海…とは思うものの… と感じる人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

凄いな、どうなったらここまでの変態を実行できるんだ?

女装、相手の正面から、同性に、電車で痴漢、韓国人!w
女装通勤男、2週続けて同じ男性に触る : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

女装通勤男、2週続けて同じ男性に触る : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 神奈川県警港北署は1日、韓国籍の横浜市南区井土ヶ谷下町、会社員呉世光容疑者(35)を県迷惑行為防止条例違反(痴漢)容疑で現行犯逮捕した。

 発表によると、呉容疑者は、同日朝、横浜市営地下鉄ブルーライン・横浜―岸根公園駅間を走行中の車内で、同市旭区の会社員男性(29)の正面に立ち、右手で男性の下半身を触った疑い。男性が岸根公園駅で駅員に引き渡した。

 同署によると、呉容疑者は、茶髪のロングヘアのかつらをかぶり、口紅などで化粧。首にストールを巻き、ジーパン、ヒール姿だった。この日は通勤途中で、普段の通勤も会社まではかつらをかぶり、化粧していたという。

 調べに対し、呉容疑者は容疑を認めている。男性は「先週もやられた。男だとは思わなかった」と話しているという。

(2012年2月2日07時56分 読売新聞)


ハネ満行ったよなw

( ´ー`)y―┛~~

実は、私も痴漢(というか痴女?)にあったことがあります。東急田園都市線(半蔵門線)で永田町から帰る際に、前に立っていた(こちらには背中を向けていた)女性が下半身を触ってきたんですよね。混んでいる車両でもなく、真ん前に立っているからなんだ?と思っていたんですがw

「え?」と思っているうちにその女性(だったはずw)は立ち去って行きましたが…。

男性でなかったことを祈りますw
 


↓よかったのか? と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

難病の女児、普通学校に入学できることになったようですが

これで本当に良かったのでしょうか?なんだか、みんなが不幸になっていくような気がしてなりません。思い過ごしならいいんですが
難病女児の夢かなう 4月から小学校へ | NNNニュース

難病女児の夢かなう 4月から小学校へ | NNNニュース

 筋肉が衰えていく難病ながら、地元の小学校に通いたいという名古屋市瑞穂区の林京香ちゃん(6)の夢がかない、名古屋市が受け入れ態勢を整えることを決めた。

 京香ちゃんは生後8か月に、全身の筋肉が衰えていく脊髄性筋委縮症1型と診断され、24時間、人工呼吸器が欠かせなくなった。母親の有香さんは「目でキョロキョロ合図してくれて、友だちをたくさんつくりたいと(話していた)」という。

 しかし、京香ちゃんが学校へ通うには、たんの吸引や医療ケアができる看護師の付き添いが必要。このため、京香ちゃんの両親は、半年も前から入学を認めてほしいと教育委員会などに要望してきた。養護学校にいく選択肢もある中、先週、市は地元の小学校への通学を認めた。

 父親の智宏さんは「ただただうれしい。涙を流して抱き合った」と喜びを語る。名古屋市は今後、京香ちゃんが通う予定の瑞穂区の堀田小学校に看護師を派遣するほか、将来的にはエレベーターを設置するとしている。

[ 1/31 20:08 中京テレビ]


ご両親は京香ちゃんと意思の疎通はできているんですよね。それならいいのですが。

しかし、この学校の周りの負担は大きいでしょうね。改修費や看護婦派遣の予算や教職員だけの負担ではなく、学友のみんなの負担も大きいでしょう。

たんの吸引や医療ケアができる看護師の付き添いが必要

この看護師さんが学校生活の間じゅう、ずっと世話をすることになるんでしょうね。看護だけではなく、教室の移動、トイレ、何かあった際の着替えその他、身の回りのことを全部することになるんでしょうね。本当ならご両親がすべきこともあるかもしれないのに、看護師さんがすることになるんでしょうね。介護士ではなく、看護師ですけど、女性なら体力的に難しいかもしれませんね。

林京香ちゃん(6)の夢

もしかして、この林京香ちゃんからそういう夢を持っているということをご両親は聴いていたのかもしれませんね。そうであれば、

友だちをたくさんつくりたいと(話していた)

という忖度もできるというものでしょう。
 


↓美談なのかな… と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これが本当の「死神」ではないか?自分の利益のために殺生するなど、悪魔の所業では?

いくらそれが死刑囚だとしても、ですよ。そういうことではないでしょう
麻原彰晃「6月死刑執行」の戦慄現場!(3)政権浮揚のきっかけに利用 - Infoseek ニュース

麻原彰晃「6月死刑執行」の戦慄現場!(3)政権浮揚のきっかけに利用 - Infoseek ニュース

 - アサ芸プラス(2012年2月2日10時56分)

 法務省幹部が続ける。

 「しかし、判決確定から6カ月以内に死刑執行がなされたケースは皆無。したがって、『共犯者が裁判中は』との規定も条文そのままに解釈する必要はない。要は条文をどう運用するかの問題で、法務省は間髪をいれず『平田の出頭で麻原の死刑を延期する必要はない』との結論を出しています」

 そもそも、平田被告に対する審理がどんな経過をたどるにせよ、目黒公証役場事務長逮捕監禁致死事件の主犯が松本死刑囚、従犯が平田被告という大構図が逆転することはありえず、条文どおりの運用に大した意味はない。だからこそ、法務省への援護射撃の意味も込めて、東京地検も平田被告を同事件では逮捕監禁罪のみで起訴したのだ。

 しかし、話はこれで一件落着とはならなかった。法務当局にはもう一つ、「法律上の壁」とはまた別の「政治上の壁」が立ちはだかっていたからである。

 皮肉なことに、その壁は「法務大臣の壁」だった。事実、民主党に政権が交代して以降、法務大臣が死刑執行命令書にサインしたのはわずかに2回。一昨年の8月以降は完全なストップ状態に陥り、現在、確定死刑囚の数は戦後最多の130人に膨れ上がっている。

 そんな中、野田佳彦総理(54)は1月13日に行った内閣改造で、法務・検察出身の小川敏夫氏(63)を新法相に任命した。就任会見で死刑執行について問われた小川法相は、
「たいへんつらい仕事だが、職責を果たしていく」と決意を表明したが、実は、この法相交代劇にも法務当局の意向が色濃く反映されていたという。元法相の一人が証言する。

 「法務省は野田総理に『法相を交代させろ』と強く迫った。一方、野田総理にも『麻原を絞首台に送れば、内閣支持率は跳ね上がる』との計算があり、法務省と野田総理の思惑がピタリと一致した。野田総理は早ければ今年3月、遅くとも今年9月には解散カードを切るはずだが、大本命は通常国会が閉幕する今年6月。ズバリ、『麻原のXデーは解散・総選挙直前の今年6月某日』ということだよ」

 では、今年6月に訪れる運命のその日、松本死刑囚はどのように最期の瞬間を迎えることになるのか。

 この点について本誌は、松本死刑囚が収監されている東京拘置所をはじめ、全国の刑務所などで「教戒師」を務めた経験を持つ僧侶の証言を得た。「教戒」とは、死刑囚を含む矯正施設の収容者や受刑者に対して、僧侶や神父などが彼らの精神的救済を目的に行う教育活動、啓蒙活動のことである。


本当かどうかわかりませんけど、上記報道が本当なら畜生道に落ちていますね。民主党って詐欺師やバカの集まりかと思っていましたけど、鬼畜の集まりでもあったとなってしまいました。

死刑については以前こちらのほうで議論になってしまいましたね。いい思い出です。

清高さんコメント
【言い訳シリーズ】勘違いするほうがおかしい

このシリーズはコメントまで読んでいただかないと全てをお楽しみいただけませんので、是非お時間のある方はコメントまでチェックをお願いいたします♪

それともう一つ。

非常識詐欺師売国スパイ集団は、「オウム真理教元教祖 死刑囚麻原彰晃」に死刑を執行したくらいで支持率が浮揚することはありませんのであしからず。

浮揚するとすればそうですねぇ、日本国が

中華人民共和国日本自治区

になったときくらいでしょうかね?
 


↓それ支持率言わへんwww と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/01

杉内投手、頑張ってね♪

期待していますよ、でも壁を殴って骨折ってのは勘弁ね♪
伝統の「18」、自然体で受け継ぐ…巨人・杉内 : プロ野球 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

伝統の「18」、自然体で受け継ぐ…巨人・杉内 : プロ野球 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 球春到来――。プロ野球12球団が1日、一斉にキャンプインした。

 巨人は、新加入の杉内が背番号18を初めて披露。歴代エースがつけた伝統の番号を背にブルペン入りし、元気よくスタートを切った。

 【巨人=宮崎】初日からブルペンに入った杉内の背中に18番が輝いていた。巨人のエースナンバーを身につけた姿を初めてファンに披露した。

 「緊張するかもしれない」と話していた左腕は、意外に淡々とした表情でウオーミングアップを始めた。2時間後、ブルペンに現れると、客席がざわめいた。

 巨人の背番号18は、故・藤田元司、堀内恒夫、桑田真澄各氏ら名投手に受け継がれてきた。桑田氏が2006年に退団して以降は空き番号になっていた。

 若い頃、藤田氏から「18番をつけている以上、人間的にも強くないと、つける資格はない」と言われたという桑田氏は「今は分からないと思うが、シーズンに入れば、すごい重圧に気付く。それは18をつけた人にしか分からないこと」と話す。

 杉内も重々承知だ。ソフトバンクからの移籍を決断した理由として、「背番号18を提示されたのが心に響いた」と言う。その時に決意した。「重圧に負けず、それをプラスにしていこうという強い覚悟を持ち、背負っていこう」

 オフは例年以上に早く始動し、キャンプ初日から70球を投げ込んだ。「プロ11年目ですから。自分らしくやっていこうと思う」。歴史の重みを感じながらも気負わず、そして自然体で18番を受け継いでいく。(岡田卓史)

(2012年2月1日15時03分 読売新聞)


まだ未練がましようですが、正直18番を杉内投手に渡すってのは違和感がありました。できればその違和感を吹き飛ばすような活躍を見せて欲しいですね。
 


↓激昂がなければ大丈夫だろう♪ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これはブーメランでしょうか?自爆なんでしょうか?なんにせよ、瞬殺されますがいいんですかね?

ここまでバカ揃いとくれば、多分お笑い芸人としても大成しませんなw
河北新報 内外のニュース/議事録未作成「政府全体の慣習」 平野防災担当相

河北新報 内外のニュース/議事録未作成「政府全体の慣習」 平野防災担当相

 東日本大震災に伴う政府会合の議事録の未作成問題に関連して平野達男防災担当相は31日の記者会見で、1995年の阪神大震災や2004年の新潟県中越地震でも非常災害対策本部の議事概要や議事録を作成していなかったことを認めた上で「国会で騒ぎになっているが、政府全体として慣習みたいなものがあった」と述べ、災害対策の会議で記録を残さないのは民主党政権以前からの対応との認識を示した。

 平野氏は「会議が終われば記者会見し、資料を公表することで十分との判断がずっとあった」と説明。

2012年01月31日火曜日


5秒くらいでしょうかね。
公文書等の管理に関する法律

公文書等の管理に関する法律

公文書等の管理に関する法律 (平成二十一年七月一日法律第六十六号)

最終改正:平成二一年七月一〇日法律第七六号

-- 前略 --

 第二章 行政文書の管理

    第一節 文書の作成

第四条  行政機関の職員は、第一条の目的の達成に資するため、当該行政機関における経緯も含めた意思決定に至る過程並びに当該行政機関の事務及び事業の実績を合理的に跡付け、又は検証することができるよう、処理に係る事案が軽微なものである場合を除き、次に掲げる事項その他の事項について、文書を作成しなければならない

一  法令の制定又は改廃及びその経緯
二  前号に定めるもののほか、閣議、関係行政機関の長で構成される会議又は省議(これらに準ずるものを含む。)の決定又は了解及びその経緯
三  複数の行政機関による申合せ又は他の行政機関若しくは地方公共団体に対して示す基準の設定及びその経緯
四  個人又は法人の権利義務の得喪及びその経緯
五  職員の人事に関する事項

-- 後略 --


二条と三条に書かれている


決定又は了解及びその経緯
基準の設定及びその経緯

というものは議事録にほかなりません。で、その施行日は平成二十二年十二月二十二日ということですから、

1995年の阪神大震災や2004年の新潟県中越地震でも非常災害対策本部の議事概要や議事録を作成していなかった

では作成する法的な義務はなかったということになりますね。というか、こういう重要な会議で議事録が作成されていなかった(というか、公的な議事録がないだけで官僚の方々は作成しているはずと考えますが)ことが発覚したので、法律を作って義務付けたということではないの?

で、その法律施行後に発生した東北の震災・原発その他事故の会議で議事録がないってことの言い訳に

自公政権でも、自社さ政権でも作ってなかった。慣例で作らないことになっていたんだから今回作成していなかったといって責められるいわれはない!

って強弁してもねぇ。

やっぱり平野もバカということか。
 


↓詐欺師かバカしかいないのか?q,宇宙人も若干1名www と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試算結果、あるのかないのかはっきりせえや  m9っ`Д´)

正直に言えよ、ないんだろ?
年金試算、一転公表へ…消費税法案、提出前に : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

年金試算、一転公表へ…消費税法案、提出前に : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 藤村官房長官は1日午前の記者会見で、政府・民主党が当面非公表とした年金制度抜本改革の試算について、民主党が最新の将来推計人口を踏まえて作り直し、3月中を予定する消費税率引き上げ関連法案の国会提出前に公表するとの見通しを明らかにした。

 藤村氏は「新しい年金制度の具体的設計は党が検討する。その際に財政試算をどうするかも、党の中で今検討している」と述べた。そのうえで、試算の公表時期について、「党はそういう(法案提出前に出すという)考えを持っていると聞いている」と語った。

 民主党が当面公表しないとした試算は、抜本改革のため消費税率を最大7・1%引き上げる必要があるという内容で、合計特殊出生率を過去最低水準に見積もった2006年の前回推計に基づく。1月30日に発表された新推計は出生率を1・35に上方修正しており、試算を作り替える場合には抜本改革に必要な財源が少なくなる可能性がある。

(2012年2月1日14時21分 読売新聞)


政府・与党として、公開しないって決めたんじゃなかったの?

輿石某幹事長は「公開しない」⇒「試算結果などない」と言っていましたし、当事者=管掌省庁のトップである厚労省の小宮山大臣は「試算?すれば?」発言でしたし…。

民主党が最新の将来推計人口を踏まえて作り直し

おっと。言い訳がましいなぁ。
出生率が変わったことをいいことに、そのせいで再計算が必要っていう言い訳のようですが、じゃぁ修正前の出生率をベースにしたものでいいから公開しろよ。そのベースで計算した結果が最大で7.1%の消費税率アップということだったんでしょう?

新しいものを公開するのなら既存の結果を公開できないはずはないですよね。というか、まずはその既存の試算結果を公開して、どういう制度設計を考えているのかという基本的なところを議論すべきではないの?出生率が上がったって言っても、そんなに変わらんのでしょう?

参 考 合計特殊出生率について 1. 期間合計特殊出生率と ...

これによると 2005年が 1.26、2010年が1.39です。制度設計が大きく変わるような影響はないように思いますがねぇ。
 


↓ま、ないのは間違いないw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドイツの図書館デザイン、素人にはただの立方体にしか見えませんが…

それがコンペで選ばれたことにも驚きですが、それよりもなによりも
外壁にハングルが刻まれたドイツの図書館(朝鮮日報) - livedoor ニュース

外壁にハングルが刻まれたドイツの図書館(朝鮮日報) - livedoor ニュース

 2012年02月01日12時34分

提供:朝鮮日報

 ドイツ・シュツットガルト市には、外壁にハングルの明朝体で「図書館」と刻まれた図書館がある。昨年10月、シュツットガルトのマイレンダー広場に建てられたシュツットガルト市立中央図書館だ。建物は縦横45メートルの正方形で、壁にガラスのブロックをはめ込み、門型の開口部を各側面にそれぞれ80個ずつ設けた。この図書館は四方を象徴するため、建物の頂上部に各文化圏を象徴する4カ国の言葉で「図書館」を意味する単語が刻まれている。ドイツ語、英語、アラビア語と並んで、アジアを代表する言語としてハングルが堂々とその座を占めた。

 西欧圏でアジアといえば思い浮かぶ中国語、日本語を押しのけ、外壁にハングルが刻まれた建物。それもそのはず、この図書館は、在独韓国人建築家イ・ウンヨンさん(56)=写真=の設計で建てられたものだ。イさんは1999年、図書館の設計コンペに当選した。この図書館は、シュツットガルト市の新たな都市計画政策を象徴する建物で、12年の歳月と7900万ユーロ(約79億円)にも上る工事費が投入された。

 「祖国のため“図書館”の3字にこだわった」。最近、国際電話を通じて本紙のインタビューに応じたイさんは「欧州の地に韓国のプライドを植え付けたいと思い、中国語か日本語を入れようという市長や図書館長を説得した」と語った。イさんは、ドイツのアーヘン工科大学に留学し、1994年にケルンに「イ・アーキテクツ」を設立した。2000年に韓国に帰国後、漢陽大学の教授に就任したが、10年に再びドイツに渡った。

-- 後略 --


ハングル文字にも明朝体ってあるんですねぇ。そこに驚きです。っていうか、まぁ書体の話なのでそらそうかも、とも思うものの、なんかこう、明朝体のあの優美さとハングル文字の毒々しさが頭の中でリンクしないんですよねぇ。

それと、

韓国のプライドを植え付けたいと思い、中国語か日本語を入れようという市長や図書館長を説得した

顧客の要求を真っ向から否定する業者ってのも驚きです。どうやって説得できたのか知りたいですね。この秘訣がわかれば、もしかして誰でも南極で氷を売ったり、砂漠で砂を売ったり出来る、超スーパー営業マンになれるかもしれません。
 


↓泣き落とし、ハニトラ、ワイロ、あとは? と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝♪62万ヒット達成!

今日のお昼に達成していました。最近はペースがもとに戻りつつあり、少しだけ予想よりも早く達成です。
いつも訪問いただく皆さんに感謝感謝です!happy01

00620115

最近、というか年明けくらいからかな。スマフォのアプリでニュースサイトを効率よく見れるものを入れて、会社の行き帰りでめぼしいニュースをチェックして自分のgmailアカウントにメールして(メール送信機能もあるんですよ♪)、帰ってからそのメールを見てブログ記事を書くという生活になりました。これがなかなかよくて、メールを送信する際には大体の記事の構成も考えているので、記事を書くスピードが早い早いw

なので、時間がないときでも大丈夫♪になりました!

さて、ここ30日間のアクセストップ5は?

女性の嫌いな芸能人ランキングで、芦田愛菜ちゃんが12位にランクイン
当然懲戒免職でしょ?
『THE MANZAI 2011』、個人的には「 Hi-Hi 」に優勝トロフィーを授与したいです
公営プールをトップレス美女がカップする国
ロボトミー手術でもされたのか?

なんと、芦田愛菜ちゃんの記事が連続トップとは。そこまで嫌われているんでしょうか、少し意外です。意外といえば「懲戒免職」ですねぇ。なんでここまでアクセスが多いのか、自分でもさっぱりわかりません。

( ´ー`)y―┛~~

視野狭窄他力本願脳内お花畑管理者、野球シーズンも始まり少しだけわくわくしている管理人のブログを訪問してくださる皆さんに感謝です♪
 


↓エースと4番… と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/01/31

政界にも「沢尻エリカ」がいたのか?

民主党って詐欺師だけじゃなかったんですねw
キタ~!小宮山大臣が“トンデモ発言”!年金試算は各党でやれば~ - 政治・社会 - ZAKZAK

キタ~!小宮山大臣が“トンデモ発言”!年金試算は各党でやれば~ - 政治・社会 - ZAKZAK

 2012.01.31

 小宮山洋子厚労相がトンデモ発言を炸裂させた。政府・民主党が公表を見送り、永田町内外で批判が噴出している新年金制度の「財政試算」について、31日の記者会見で「各党で試算をしたいならしていただきたい…」などと言い放ったのだ。厚労省が行った試算の隠蔽を放置するだけでなく、公表を求める野党や国民もバカにした不遜な態度といえそうだ。

 「まるで他人事のような発言。無責任極まりない。データを持っているのは厚労省であり、野党が試算を出すなんて到底無理な話です」

 経済評論家の荻原博子氏はこう憤った。

 小宮山発言はあまりにもひどい。政府・民主党の隠蔽行為を棚に上げて、「試算が知りたいなら自分でやれば…」と突き放しているのだ。

 加えて、問題の試算について「大胆な仮定、前提に基づく試算で、検討材料の1つにすぎない」と非公表続行を表明。厚労省が試算したことについても「厚労省は(党の依頼で)実務をやっただけ。コメントする立場にない」と述べた。

 厚労省の実務とは、国民の税金が使われた「公務」であり、小宮山氏がコメントする立場にないわけがない。

 小宮山氏の暴言で、野田佳彦内閣の信頼はさらに低下しそうだ。


で、結局政府には試算した結果はあるの?ないの?

輿石某はないって言ったり出せる範囲で出せばいいって言ったり、この御仁は試算したい人が試算すればいいって言ってるし、成嶋早穂さんは旦那さんのことをボロカス言ってるし…。

でも、一番酷い発言はこれでしょうね。

厚労省は(党の依頼で)実務をやっただけ。コメントする立場にない

実務をやっただけって、あんた…

厚労省って年金問題の管掌省庁じゃないの?党の依頼ってのは記者の補足だとしても、実務をやっただけって、そら実務はしますわなwww だって管掌してるんだから。

もしかして自分が厚労省の大臣だってのを忘れて、ただの詐欺師に戻った瞬間なんでしょうか?
 


↓いくらメッキしても詐欺師は詐欺師ってことだな と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これは募金詐欺にも等しいジャニーズの酷い行動ではないか?

震災に対する募金でなんでパンダなの?
「数十億の募金がパンダに…」近藤真彦の提案に非難(トピックニュース) - livedoor ニュース

「数十億の募金がパンダに…」近藤真彦の提案に非難(トピックニュース) - livedoor ニュース

 2012年01月30日18時27分

ジャニーズ事務所による復興支援プロジェクト「Marching J」で集まった募金の用途が発表され、ネットユーザから批判が相次いでいる。

同事務所は、中国から東日本大震災の被災地・仙台市へ貸与される予定のパンダにかかる全費用負担を表明し、28日にサンケイスポーツが報じた。

記事によると、同事務所の近藤真彦が、仙台市のパンダ誘致計画頓挫を知り、「ウチでパンダを被災地に呼ぼう」と提案。日本パンダ保護協会・名誉会長の黒柳徹子に相談しながら、仙台市や日本政府関係者、中国要人と交渉を続けたようで、主な費用は、1頭年間4000万円程度とされるリース代や、約5000万円ともいわれる中国からの輸送費など、5年で数十億円の費用を見込む。

だが、この費用が復興支援プロジェクトの募金からあてられると公表したことにより、ネット掲示板上では「パンダを飼うために募金したわけではないだろう」「数十億円もあったらどれだけ被災民の生活に役に立つことか」「被災民のために募金した人がかわいそう」など、ジャニーズ事務所への批判が噴出した。

また、パンダ誘致に賛同する書き込みはほとんどなく、「ジャニーズファンも自分達の募金した金が中国の懐に流れるとは夢にも思わなかっただろうな…」「タレントの募金なんか信用するほうが馬鹿ってことなのかね」など、ネットユーザーの多くは、ジャニーズ事務所の活動に呆れ果てた反応を見せている。


批判の掲示板のとおりでしょう。

そんなものよりも、今そこにある危機のために使うようにという募金でしょう?マッチはなにを考えてるの?実は被災地の現状をなにも知らないんじゃないですか?

パンダがいいですか?
その他がいいですか?

被災地でアンケートでも取ったらどうでしょう?
 


↓パンダなら和歌山におんで♪ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷静な橋下市長の敵は今のところ皆無ですか?

これは少し痛いサヨクの仲間たちだったので、瞬殺もしようがないってところですか?
【政治】 薬師院教授「君が代で現場混乱!」→橋下市長「座るからでしょ。嫌なら私立にどうぞ」→共産議員「恫喝だ!思想の自由!」★6

【政治】 薬師院教授「君が代で現場混乱!」→橋下市長「座るからでしょ。嫌なら私立にどうぞ」→共産議員「恫喝だ!思想の自由!」★6

 ・28日、テレビ朝日系「朝まで生テレビ」の一幕。

薬師院教授 「子供を抜きにして思想を語ってほしくない。現実問題として、君が代で現場が混乱することは事実なんです。」

橋下市長 「立って歌えば混乱しない」

薬師院教授 「混乱することは事実なんです。 」

橋下市長 「座るから混乱するんです」

薬師院教授 「違う。たとえ何が原因であれ混乱することは事実なんです。教員が悪かろうが公務員が悪かろうが、混乱することは事実なんです。そして、その間にうちの子は中学終わっちゃうんです」

田原総一朗 「だから混乱しないように立てと言ってるんだよ」

共産・山下氏 「それは思想信条に対する介入だ。最高裁判決出てるんですよ」

橋下市長 「公立の先生やめて、私立の先生やればいいんです」

共産・山下氏「恫喝だ!」

橋下市長 「公務員なんですもん」

共産・山下氏 「それこそ恫喝ですよ、立って歌わない先生は去れって。最高裁の判決でそれやっちゃダメだって。守らないんですか?」

橋下市長 「(最高裁の判断は不起立だけで重い処分を課すことに言及しているが)不起立だけで処分はしない。指導研修やって、憲法と法令と条例に基づいて条例守りますという服務宣誓出させる。その宣誓書を3回も4回も出してるのに守らない教員を居座り続けさせていいんですか?」

共産・山下氏 「思想信条の自由と今言ったことは…」

橋下市長 「思想良心じゃないんです、これは。『条例違反をしません』という宣誓書なんです」

共産・山下氏、薬師院教授、元大阪市教育委員長が3人ほぼ同時に発言。

共産・山下氏 「違う。日の丸君が代問題は思想信条の自由の問題なんです。」
薬師院教授 「現場が混乱してるでしょ、今、今、今」
元大阪市教育委員長 「君が代で子供たちがとばっちり受けてるんだ」

※有志による動画(上記の発言は105分あたりから):ttp://himado.in/80995


もうね、超絶うざいよね。

子供たちを出汁にしているけど、結局は自分たちがそうしたいだけのことでしょう。一体君が代を歌ったり国旗を掲揚したりすることで子供たちにどういうとばっちりが出ているというのでしょうねぇ。

たとえ何が原因であれ混乱することは事実なんです

「何が原因か」ではなくて、お前たちが原因なんだろ?

Photo_2
 


↓こんなのがサヨクの代表? と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガイジンが日本国の国会議員なんて、憲法違反ではないか?

これはとびっきりたちの悪いガイジンですね
鳩山元首相の”ありえない”暴言に批判殺到(トピックニュース) - livedoor ニュース

鳩山元首相の”ありえない”暴言に批判殺到(トピックニュース) - livedoor ニュース

 2012年01月31日13時26分

30日、鳩山元首相が尖閣諸島沖で発生した中国漁船衝突事件を「衝突事故」と表現したと産経新聞が報じ、ネット掲示板に批判が殺到している。

記事によると、1月30日に早稲田大学で講演をした同氏は、日中関係を「かつて日本がアジア諸国の人々に多大な損害と苦痛を与えてしまった歴史がある。真の和解が達成されたとは考えていない」と語った。さらに「歴史認識問題の克服」の必要性を訴え、「日本にとって、これから中国が大変大きな意味をもつ」と強調。尖閣諸島沖で発生した中国漁船衝突事件は「衝突事故」とした。

この報道を受け、ネット掲示板には「なぜ中国にそこまで配慮するのか。日本人としての誇りはないのか?」「売国もいい加減にしろ」など、元首相にも関わらず“中国寄り”の意見を堂々と述べたことに対して、批判が相次いでいる。

首相在任中も問題発言が多かった鳩山氏だが、退任した現在もそれは変わっていないようだ。


平成の脱税王、ついに脱法王になったんですか?
あ、ガイジンって「害人」ねw

( ´ー`)y―┛~~

しかしまぁ、早稲田大学もなんでこんな人非人をわざわざ呼んで学生に講演させるんでしょう?学生の脳みそが電波で破壊されてしまうことを予測できないんでしょうか?

かつて日本がアジア諸国の人々に多大な損害と苦痛を与えてしまった

Photo

久しぶりに上品な爆弾@櫻井よしこ様が炸裂してしまいましたね。そんなことを言っているのは世界広しといえども特亜三国だけです。功もあれば罪もある、相手がなければ戦争はできない、当時はアジア諸国はのきなみ植民地だったので戦争の相手は欧米諸国、しかもサンフランシスコ講和条約を締結しているし、賠償も済ませているし。

中国漁船衝突事件は「衝突事故」とした

あれが衝突事故なら、交通事故の逮捕者はいませんね。sengoku38さんが公開してくれていなければ、こういう詐欺も通用したかもしれません。そういう意味ではよくやってくれました。
 


↓害人どころか宇宙人だしw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道の変態は気合が違いますなw

今の時期、北海道は零下の世界じゃないのか…
液体かけた容疑 15歳少年を補導 札幌厚別署-北海道新聞[道内]

液体かけた容疑 15歳少年を補導 札幌厚別署-北海道新聞[道内]

 女子高校生に水のような液体をかけるなどしたとして、札幌厚別署は31日、公然わいせつと暴行の疑いで、札幌市厚別区の中学3年の少年(15)を補導した。

 非行内容は30日午後5時10分ごろ、同市厚別区厚別中央3の4の路上で、同市厚別区の高校3年の女子生徒(18)に下半身を露出した後、約200メートル離れた路上で、同市厚別区の高校2年の女子生徒(17)に水のような液体をかけた疑い。

 同署によると、江別市で昨年5月以降、20代の女性が尿のような液体をかけられる被害が相次ぎ、少年は「報道を見てやりたくなった。ほかにも数件やった」と話しているという。厚別区では昨年12月以降、同様の事件が8件相次いでおり、同署は関連を調べている。

<北海道新聞1月31日夕刊掲載>



札幌厚別署
30日午後5時10分ごろ
下半身を露出した後

札幌市厚別区の天気 - Yahoo!天気・災害 3時間ごとの天気、降水量、気温などがチェックできます。細かい地点単位の天気を知るには最適です。

これは将来殿堂入りの逸材なのでしょうか。
 


↓見せただけだろ? と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前田健太の嫁さんが酷過ぎる件

2012.1.31 踊るさんま御殿を観ていましたら、前田夫妻が出演していました。

そこで、奥さんのタレントの成嶋 早穂さんも出ていたのですが…

マエケン 結婚おめでとう!成嶋早穂との入籍を 広島カープ 前田健太がブログで報告 - 広島ニュース

まぁ、耳を覆いたくなるくらい、酷いことを旦那さんに言っていました。なんかこう、旦那さんのことを小馬鹿にしているような、そんな話ばかりでした。

「何にもしらない」 ⇒ ここまではいいでしょう、まぁスポーツ選手だしね
「郵便物もなにも見ない」 ⇒ ここもいいでしょうね
「支離滅裂も知らない」 ⇒ これは???
「たまに知らないことをいいことに嘘を教える」 ⇒ (゚Д゚ )ハァ?

旦那さんを貶めているってのがわかっていないんでしょうか。これが妻のすることなのか?全国放送のTVですよ?大丈夫なの?

直ぐに離婚なんてことにならなければいいんですがねぇ ┐(´ー`)┌
 


↓心がけ次第だろうな と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/01/30

ほんま、頼りにしてまっせ♪

ホールトン、ビッグマウスじゃないよね?
巨人・ホールトン、公約3カ条を宣言! - 野球 - SANSPO.COM

巨人・ホールトン、公約3カ条を宣言! - 野球 - SANSPO.COM

 2012.1.30 05:01

 巨人新加入のホールトンが29日、来日し、3つの公約を掲げた。「飛行機の中でずっと考えていたんだ」。まずは昨季のソフトバンク、そして今季は巨人での連続日本一達成。さらに昨季の19勝を上回る20勝と、両リーグでの最多勝獲得。「準備はできている。今年も安定した成績を挙げたい」と頼もしかった。

(紙面から)


日本一
20勝
両リーグ最多勝

たしかに、ここまでの成績を納めてくれれば言うことありません。セリーグでは最近20勝なんて出てきていませんから、そういう意味でも画期的なシーズンになりそうですね。

内海、杉内、ホールトンで最多勝争いなんて♪
往年の斎藤、桑田、槇原の頃みたいですね♪

あのころは誰が一番いい投手なのか?なんて話題をGファン仲間でしていましたねぇ♪結局は 打率じゃね? なんて結論でしたけどw
 


↓この時期は期待だけが膨らむなぁ♪ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

え?仙石さんはアカイ弁護士でもなかったってこと?

事実無根じゃなかったのかよw 裁判長も頭抱えたでしょうねw
赤っ恥 仙谷元官房長官が法廷で裁判長に叱られた! - Infoseek ニュース

赤っ恥 仙谷元官房長官が法廷で裁判長に叱られた! - Infoseek ニュース

 - ゲンダイネット(2012年1月29日10時00分)

  通常国会が開会した24日の夕方、その男の姿は東京地裁の第712号法廷にあった。

  仙谷由人政調会長代理は昨年、週刊文春と週刊新潮の記事で名誉を傷つけられたとして、それぞれ1000万円の損害賠償や謝罪広告の掲載などを求めて提訴。24日に開かれた裁判に原告として出廷したのだ。

  問題になったのは、文春が「仙谷官房長官 篠原涼子似日経記者にセクハラ暴言!」、新潮は「『赤い官房長官』の正気と品性が疑われる桃色言行録」(ともに11年1月13日号)という見出しの記事だ。10年末に官邸内で開かれた内閣記者会との懇談会で、当時は官房長官だった仙谷が、お気に入りの女性記者の体を触り、「(アソコが)立つ」「立たない」と下ネタを口にするセクハラをはたらいたという内容である。

  仙谷側は「事実無根であり、読者に対して誤った認識を抱かせた」として告訴。「これはジャーナリズムの危機」とまで断じていた。さすがは弁護士出身だけあってケンカ上手……と思ったら、どうも旗色が良くない。

  この日の裁判では、午前中にセクハラを受けたとされる女性記者が出廷。

 「記事に書かれたような発言があったのは事実で、肩も抱かれた。ただ、セクハラとは感じず、訴える気はなかった」

  と証言したのだ。

  裁判を傍聴したジャーナリストが言う。

 「“勃起発言”の有無について証言せざるを得なくなった仙谷氏は『“立たない”と言った記憶はあるが“立つ”とは言っていない』とか、『“立たない”という言葉は日常的に口にしている』と珍妙な言い訳を展開。『懇談会には他にも女性記者がたくさんいた』『特定の記者に向かって言ったわけではないからセクハラではない』と牽強付会な主張をして、法廷内の失笑を買っていました」

  最後は裁判長から「大勢の女性の前で“立たない”と言うこと自体、セクハラではないのか」と、たしなめられた
という。


 「記事は“事実無根”として訴えたことも裏目に出た。裁判長から『発言があったなら、どうして(意見書に)そう書かなかったの!』と叱責されていました」(前出のジャーナリスト)

  最近は政界でも存在感はほとんどなし。落ち目の仙谷を象徴するような話である。

 (日刊ゲンダイ2012年1月26日掲載)



事実無根!

 ↓

『“立たない”と言った記憶はある

 ↓

発言があったなら、どうして(意見書に)そう書かなかったの!

アホですか?自分がどういう訴えをしているのかさえ、しっかり理解できていないってことですよね。大丈夫か?もしかして、本当に頭の中に花が咲いているのか?

事実無根であり、

無根ってことは、立つはずがないなw 無罪www
 


↓ちょwww と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和歌山県印南町の町役場は高台に移転したほうがよいのではないでしょうか?

それはそれ、これはこれなのでしょうか?
asahi.com:印南町長に日裏氏初当選-マイタウン和歌山

asahi.com:印南町長に日裏氏初当選-マイタウン和歌山

 2012年01月30日

 印南町長選は29日投票、即日開票され、新顔で前町議の日裏勝己氏(61)=無所属=が、現職の玄素彰人氏(38)=無所属、自民推薦=を破り初当選を果たした。当日有権者数は7510人、投票率は86・75%(前回87・67%)。

 当選が決まった日裏氏は事務所で「現町政への批判が私に集まった。町民の目線で町政にあたりたい」と話した。津波対策で庁舎を高台へ移転する現在の計画を凍結することや、町長の給与減額などの公約を実行する考えを示した。選挙戦で日裏氏は町議の一部から支援を受けた。

 玄素氏は1期目の実績を強調し、町庁舎の高台移転計画などを訴えたが、支持団体の票を固めきれなかった。

(鵜飼真)


それだけを考えればもちろん高台に移転したほうがいいのは100%異論はないでしょう。でも、もしこれが選挙の争点になっていて凍結するという日裏氏が当選したということは、それ以外の何かがやっぱり大きかったのだということですね。

なんなんでしょう?


大きな地図で見る
 


↓海岸&川のそば=((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プロのカンニングとはこういうものか

さすがとしか言いようがありませんねw
Chosun Online | 朝鮮日報:LAの韓国系高校生、ハッキングで成績を改ざん

Chosun Online | 朝鮮日報:LAの韓国系高校生、ハッキングで成績を改ざん

 記事入力 : 2012/01/30 08:00

テスト問題を盗み生徒に販売も

 米国ロサンゼルスに住む韓国系の高校生3人が、ハッキングによって成績を操作した上、夜中に学校に侵入してテストを盗んだ疑いで逮捕されたことが分かった。NBC放送が28日、報じた。

 ロサンゼルス市内のパロスバーデス高校に通う男子生徒(16)ら韓国系の高校生3人は数日前、学校の警備員事務室から、全ての教室に入れるマスターキーを盗んだ。3人はこのマスターキーを使って四つの教室に侵入し、教諭用コンピューターのUSBポートにハッキングのための特殊装置を設置した。その上で3人は自宅から学校の成績管理プログラムにアクセスし、自身の成績を操作したほか、友人の成績も、金を受け取って改ざんしていたことが分かった。3人はまた、夜中に学校に侵入してテスト問題を盗み出し、盗んだテスト用紙と自分たちが作成した答案をセットにして友人に売っていたという。

金載坤(キム・ジェゴン)記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版



マスターキーを盗む
経論PCにUSBでハッキング仕込み
ハッキングして自分たちの成績を改ざん
テスト用紙を盗んで販売

プロやw
プロの仕事やwww

( ´ー`)y―┛~~

悪いことには情熱を注ぐんですなw
 


↓知恵袋が霞んで見えるなw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

善行と犯罪は紙一重?

惜しかったなぁ…
asahi.com:津波被害の自動車窃盗 容疑で境の男逮捕-マイタウン茨城

asahi.com:津波被害の自動車窃盗 容疑で境の男逮捕-マイタウン茨城

 2012年01月28日

 東日本大震災で津波被害にあった地域を中心に自動車盗を繰り返したとして、栃木県警宇都宮東署は、境町染谷の無職斉藤邦夫容疑者(58)を窃盗の疑いで逮捕し、27日発表した。

 同署はこれまでに52台(時価計約500万円相当)の犯行を確認。犯行は計75台にのぼるとみられ、捜査を続けている。ただ、複数の被害者が「処理に困っていた」とし、被害届は出さない意向だという。

 同署によると、逮捕容疑は昨年6月、宇都宮市内のアパート駐車場で乗用車1台をユニック車(クレーン付きトラック)に載せて盗んだもの。昨年12月に逮捕、起訴された。


でも、なかなか持ち主の許可を得てっていうのは難しいですよね。なにせ震災後のことですから。被害者(なんですよね、この場合でも)の処分に困っていたでしょう。処分にもお金がかかるし、そもそも被災地まで取りに来てくれるかっていう問題もありますしね。

栃木県警宇都宮東署

あれ?
 


↓え? と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

在日韓国人が黒人に暴言@ダラス

ロスでも似たようなことをして暴動にまで発展しましたよね?
米ダラスで「反韓感情」が拡散、黒人の牧師に差別発言か=韓国 2012/01/30(月) 13:15:53 [サーチナ]

米ダラスで「反韓感情」が拡散、黒人の牧師に差別発言か=韓国 2012/01/30(月) 13:15:53 [サーチナ]

 米国テキサス州ダラスで、韓国人と黒人との間でトラブルが起き、地元で反韓感情が拡散していることが分かった。複数の韓国メディアが報じた。

・「韓国人 差別」に関する他の記事 - サーチナ・ハイライト

  2011年12月9日、ダラス南部の黒人が多く住む地域で、ガソリンスタンドを経営する韓国人店主と、客として訪れた黒人の牧師との間で口論が起きたことが、騒動のきっかけとなった。

  現地メディアによると、牧師はガソリンの価格が他店のガソリンスタンドよりも高く設定されていることを店側に抗議した。しかし店主は抗議を受け付けず、「アフリカに帰れ」と言い放ったことから口論に発展した。牧師は店の前で「Don’t shop(買い物をするな)」と書かれた紙を持ち、一人で不買運動を始めた。

  牧師の抗議は地元の黒人社会の間で拡散し、「店主が人種差別発言をした」、「物を盗み人を殺した」など不買を促すビラが配られ、警察が出動する事態にまで発展した。

  さらにデモ隊は、地元メディアに「人種差別を受けた」と訴えたほか、全米有色人種地位向上協会(NAACP)や、アフリカ系イスラム団体のネーション・オブ・イスラム(NOI)に事件に対する対応措置を求めた。

  韓国メディアによると、動画共有サイトには、韓国人店主が差別発言を行ったことを主張する動画が掲載され、現在は韓国人のみならずアジア出身者全体にまで抗議の矛先が向き始めているという。

  米州韓国人会総連合会のユ・ジンチョル会長は、NAACP関係者と話し合いを行い、事態の沈静化を目指すという。(編集担当:新川悠)


「物を盗み人を殺した」

これがガソリンスタンドの店主のことなのか、それとも別の韓国人の話なのかよくわかりませんが…。

アジア出身者全体にまで抗議の矛先が向き始めている

これはやばい。
あいつらは都合が悪くなると直ぐに日本人のふりをしますからねぇ。

ところで、ロス暴動の際には韓国人のお店が襲撃されているにもかかわらず、日本人のお店は被害を免れたということを読んだことがありますが、今回もそのようになってくれればいいですね。

こん: 人種差別国家韓国とそれと無縁の日本

こん: 人種差別国家韓国とそれと無縁の日本

-- 前略 --

 しかしながら、ロス暴動の被害の半分近くが、韓国街であったことや、韓国街とリトル東京は隣接しているにも拘わらず下記のように日系は全くと言っていいほど被害に遭わなかったことからも推測できるように、暴動の主原因は、日頃の韓国人による人種差別だろう。

・日系人
 パート3・552 :親中親韓 :02/04/05 23:58 ID:s6NohB1I

 LA暴動の時、白人と黒人の対立のように報道されていたが、黒人達のターゲットにされたのは、多くの場合、白人ではなくて韓国系の商店だった。黒人の韓国系住民に対する憎悪は凄まじいものがある。韓国街とリトル東京は隣接していたが、黒人達は、日系人達はいい奴だから、appearanceが同じでも絶対に間違うな、俺達のターゲットは韓国系だ、と区別していたから、あれだけの暴動が起きたにも関わらず日系人は全くと言っていいほど被害に遭わなかった。


 先日のカンボジアでの人質事件「平手打ち恨み…当初は雇い主の子供狙う カンボジアの人質事件(産経新聞)」も、韓国人の経営者が、雇用していた運転手に対して平手打ちなどをしたことが原因のようである。子供を国際学校に連れて行くのが遅れたことに対して、平手打ちする韓国人。雇用者や他国の人間を見下す差別意識は、残念ながら今も続いているようだ。

 さて、ロス暴動で、日系人が狙われなかったのは、誰に対しても差別意識がなく優しく接することができる優しさが日系人にはあったからだろう。このように日本人や日系人が人種差別をしないのは、戦後の教育が良かったというよりも、1919年のパリ講和会議にての日本が行った提案内容(下記)からも推測できる通り、そもそも戦前の先人達もそのような優しい心を有しており、それを知らず知らずのうちに受け継いできたからだ。下記記事は、長文であるが、先人の思想が正しかったこと、いくら思想が正しくても世界からは受け入れられるとは限らないこと、思想が正しければ必ず助けてくれる人たちがいることなど、いろいろ考えさせられる良い話だと思った。お時間があるときにでも是非読んで頂きたい。

-- 後略 --


第一次世界大戦のパリ講和会議で日本が人種差別撤廃を提案したことは有名ですよね。アメリカが全会一致の採決に持ち込んだので他の国も賛成に回る国もあったものの、結局は否決になってしまいました。このことがあったから、その後の黒人社会からの信頼感というか、差別的なことに関する共有感が熟成されたのでしょう。

いくら思想が正しくても世界からは受け入れられるとは限らない

そうなのですよね。
そこで政治という覚悟の話にもつながるのでしょう。
 


↓正直、勇気はあるよね、無謀なw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/01/29

まるきん

まるきん
まるきん、まいうー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた民主党には人材豊富だなと思わせる御仁が登場♪

政治家クズランキングでも開催中なんでしょうか?
【花田紀凱の週刊誌ウォッチング】(346)+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

【花田紀凱の週刊誌ウォッチング】(346)+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

 2012.1.28 08:20 (1/2ページ)

 万一、週刊誌の取材を受ける身になった場合、いちばん嫌なのは『週刊新潮』だ。『新潮』だけは受けたくない。

 底意地が悪いし、しつこい。

 「スキャンダルを書かれた相手が、その記事を読んで苦笑いして許してくれるくらいに書け」

 『文芸春秋』の名編集長、池島信平さんの教えだが、『新潮』に書かれたら、とても笑って許す気にはなれまい。

 で、今週(2月2日号)ヤリ玉に挙げられたのが、民主党の手塚仁雄(よしお)代議士。

 タイトルは「ネットオークション三昧の『バカ首相補佐官』」。

 「国民に大増税を頼んでいる折も折 議員会館で写真撮影! 政策秘書が販売窓口!」というサブタイトル、〈議員会館では電話代も光熱費も公費で賄われる。政策秘書の給与も然り。むろん、国民の負託を受けた議員が政治活動を行うためだが、そんな特権をフル活用して小金を稼ぐ御仁がいた〉というリード、『新潮』の言いたいことはこれに尽きよう。

 ちなみに手塚補佐官が出品して落札された品はニット帽5千円、ボッテガ・ヴェネタのバッグ8万9千円、クロムハーツのネックレス8万1千円などなど。

 手塚補佐官の言い分は「何が悪いんですか」「秘書にやらせちゃいけないの?」「倫理的に問題あると思う?」「どれだけ道義的に問題あるのか」……。

 勝負あったぁ。


議員会館だから議員秘書としては仕事場なんですよね。その証拠に国会議員の仕事場として国家から提供されているから、そこの費用は全部国持ち=税金で負担ってことでしょう?

仕事場でオークションでお金を稼ぐのが政策秘書=国会議員=公僕の仕事なんでしょうかね。


「何が悪いんですか」
「秘書にやらせちゃいけないの?」
「倫理的に問題あると思う?」
「どれだけ道義的に問題あるのか」

ふーん。
まぁいいんじゃないの、わからなければしようがない。40も過ぎてこんなことを言っているようでは治る見込みはありません。

手塚仁雄 - Wikipedia

目黒区民の皆さん、あなた達はこんなクズを選んだんですよね。

3
 


↓ほんと、泣けて来るよ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仙石@アカイ弁護士さんに似合うのは野党ではなくて

中国共産党の日本支部長くらいではないか?
谷垣氏、無理して「ごね屋」やってる…仙谷氏 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

谷垣氏、無理して「ごね屋」やってる…仙谷氏 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 民主党の仙谷由人政調会長代行は28日、大分市で開かれた党大分県連大会で講演し、社会保障・税一体改革の与野党協議を拒否している自民党の谷垣総裁について「大学時代から知っているが、あんな人ではなかった。彼の良い所をわざと押しつぶし、無理して『ごね屋さん』みたいなことを言っている」と皮肉った。

 仙谷氏と谷垣氏は東大法学部の同期で、弁護士を目指した旧知の仲。仙谷氏は「野党をやらせたら、私よりできるやつはいない。私がやるんだったら、似合う」とも語った。

(2012年1月28日17時59分 読売新聞)


なに?この自分は政治家だ!っていう過剰な自信は?政治家どころか政治屋でもなく、ただの売国反日クズでしょ?いっちょまえの発言をしてるんじゃないよ。

野党をやらせたら、私よりできるやつはいない。私がやるんだったら、似合う

じゃぁさっさと総選挙して野党に戻れよ。ってか、総選挙すれば当選しないだろうけどw

東大法学部の同期で、弁護士を目指した旧知の仲

何があったか知りませんけど、人間こうも正反対になってしまうこともあるんですね。保守政治家と売国反日赤の狗。

日々気を付けないとね。
 


↓日々人として精進せよ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本当にブーメランが好きな政党ですなw 過去のブーメランだけでは物足らず、リアルタイムブーメランになってきましたねw

ニワトリでも覚えているくらいのことなのにwww
時事ドットコム:新党「イメージだけでは駄目」=政策全般の明示求める-前原氏

時事ドットコム:新党「イメージだけでは駄目」=政策全般の明示求める-前原氏

 民主党の前原誠司政調会長は28日、岐阜県多治見市で講演し、石原慎太郎東京都知事を党首とする新党構想について「イメージだけでは駄目だ。外交、安全保障、社会保障など、(政策)全部にどういう考え方を持つのか訴えてもらわないと、ブームだけではいけない」と述べた。政策全般を明示する必要性を強調することで、新党構想の動きをけん制した形だ。

 前原氏は「日本を前に進める政治をしないと国民から見放され、新しい政党でなければ駄目だという流れが出てくる。既成政党は戒めとして考えなくてはならない」とも語った。

 野田政権の消費増税方針については「欧州の(債務)問題が起きて次は日本だと言われている。危機を未然に防止するため、安定的な社会保障のために、社会保障と税の一体改革をやらせてほしい」と重ねて訴えた。

(2012/01/28-17:44)


イメージだけでは駄目だ。外交、安全保障、社会保障など、(政策)全部にどういう考え方を持つのか訴えてもらわないと、ブームだけではいけない

国民に嘘をついたり、議事録作らんかったり、政策の中身を公開しないとかいうアホバカ非常識反日スパイ集団よりも100兆倍ましですが何か?

どういう考え方を持つのか

ああ、もちろんそうですよね。2009年の総選挙の前にもそうしてくれていれば今のむごたらしい状況にはなっていなかったでしょう。震災復興ももっともっと…、こう考えると涙が出てきますね。

危機を未然に防止するため、安定的な社会保障のために、社会保障と税の一体改革をやらせてほしい

そう思っているんだったら、その中身を開示しろよ  m9っ`Д´)
 


↓考えてないんだから開示できないわなw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月22日 - 2012年1月28日 | トップページ | 2012年2月5日 - 2012年2月11日 »