« 2012年8月26日 - 2012年9月1日 | トップページ | 2012年9月9日 - 2012年9月15日 »

2012/09/08

【マジック13】打撃戦か?と思いきや、立ち直ったホールトン始め、完璧な投手陣で快勝です♪

欲を言えばあと2,3点はとっておかないとだめな試合でしたけどねぇ。今日も打線切断機能が働きましたので…
Yomiuri Giants Official Web Site: 9月8日 対ヤクルト19回戦・新 潟

Yomiuri Giants Official Web Site: 9月8日 対ヤクルト19回戦・新 潟

矢野が4安打の大活躍!CS進出決める

 ヤクルトスワローズとの19回戦は、初回阿部の2点タイムリー二塁打などで先制すると、矢野が4安打を記録するなど、好調の打線が15安打を放ち5対2で快勝した。投げては先発・ホールトンが6回2失点で先発の役割を果たし、リリーフ陣も反撃を許さなかった。きょうの勝利で、クライマックスシリーズ(CS)進出を決めた。

 一回、ジャイアンツは先頭の長野が四球で出塁すると、藤村の送りバントと坂本のヒットで一死一、三塁のチャンスを作る。阿部の2点タイムリー二塁打、矢野のタイムリーヒットが飛び出し、3点を奪った。

 援護点をもらった先発・ホールトンだったが、その裏に四死球をきっかけとしてバレンティンにタイムリー二塁打、ミレッジに犠牲フライを打たれ、2点を返されてしまう。

 二、三回ともに得点圏に走者を進めながらも無得点に終わったジャイアンツだったが、四回に待望の追加点を挙げる。再び先頭の長野がヒットで出塁すると、藤村の送りバントで二塁に進む。続く坂本が中堅越えにタイムリー二塁打を放ち、リードを2点に広げた。

 さらに五回には矢野がこの3本目のヒットとなる二塁打で出塁すると、二死からホールトンが中堅にタイムリーヒットを放ち、追加点を奪った。

 立ち上がりこそ不安定だったホールトンだったが、二回以降は毎回のように走者を背負いながらも無失点で抑えた。途中、降雨の影響で43分間の中断となったが、粘りのピッチングで6回2失点と先発の役割を果たし、マウンドを降りた。

 追加点を狙うジャイアンツは六、七回と得点圏に走者を進めるが、後続にあと一本が出なかった。

 七回は福田、八回は山口が三者凡退に抑える完璧なリリーフで、ヤクルト打線に付け入る隙を与えない。
 
 最後は西村が締めて5対2で勝利した。2位中日が敗れたため、優勝へのマジックナンバーは13となった。


打つ方は村田以外はほぼいい感じでしたね。ホールトンまでタイムリーには驚きましたけど、なにせドームのレフト上段に飛び込む冗談のようなホームランも打っていますからw

しっかし、これで村田が普通に打ってくれれば5点打線くらい言えるほどの打線ですよねぇ。自分が優勝したいのもわかるけど、自分で優勝させるくらいの気合が空回りしている状態でしょうか。1本ヒットは打ちましたけど、あそこで打つヒットにはあまり価値はありません。技術はあると思っていますので、メンタル面でもう少し強くなってほしいな。

フランケンはこれで24S。ほぼ間違いなく30Sは行くでしょうね。来年はクルボックルが復帰しますし、マシソンももちろん復活するでしょう。ってか、マシソンはCSや日本シリーズには間に合って欲しいのですが。

ということで、明日は宮國と石川。三連勝と行きまっしょい!
 


↓CS進出など当然だ! と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/07

李南教慶一大学校総長、最近お名前を拝見しなくなったなと思ったら、こんな大作を考えていたんですか

日本語講座は面白かったですよね♪
韓国大学総長が「君が代は “キム家の世の中” という意味」と主張 / 大学総長「天皇はもともと韓国人のキム氏」 | ロケットニュース24

韓国大学総長が「君が代は “キム家の世の中” という意味」と主張 / 大学総長「天皇はもともと韓国人のキム氏」 | ロケットニュース24

 2012年9月7日

『君が代』といえば、言わずと知れた日本の国歌だ。学校の入学式、卒業式などの行事やワールドカップやプロ野球の開幕戦などで歌われる。

だが、そんな日本の歌である『君が代』を、「君が代の起源は韓国」と韓国の慶一大学校総長、李南教(イ・ナムギョ)氏が主張しているのをご存知だろうか。

イ氏は韓国毎日新聞に連載していたコラムで韓国語が語源とされる日本語を紹介していた。そのなかでイ氏は天皇の祖は韓国人であり、君が代は「”キム家の世の中”という意味」だとした。

紙面では詳しく君が代の起源について説明しているのだが、簡単にまとめるとイ氏の説明は以下のとおりになる。

<イ氏の君が代韓国起源説要約>

日本語では相手を指す言葉で「君(キミ)」と言うが、これは「金(キム)」が変わってなった言葉

韓国から日本に上陸した「朴(パク)」氏が大阪周辺の明日香に「耶馬台国(ヤマトグク)」を建国、また九州では「金(キム)」氏を王とする「狗耶国(クヤグク)」という国が作られた

その後いろいろあってキム氏が統率するクヤグクが日本の覇者となり、天皇の姓が金海金氏となる

日本の国歌『君が代』は「王様(天皇)の世の中」という意味だが、キム氏が日本の覇者であり天皇の姓の元祖なので、本来は「キム家(君)の世の中」ということ

 
つまりイ氏は「君が代は天皇をたたえる歌」という前提のもと、天皇の祖は韓国から渡来したキム氏だから「君が代=キム家の世の中=天皇であるキム家の歌」なので君が代は韓国起源だとしているのである。

ちなみに、イ・ナムギョ氏は数多くの海外の大学や、日本の私立大学とも交流協定を結んでいる慶一大学校の総長だ。また、彼は兵庫県の芦屋大学大学院を修了し、駐大阪韓国総領事館副領事・駐福岡韓国総領事館副領事もつとめたことがある人物である。

なお、韓国ではワサビ、キリスト、サンタクロースやビッグバンなども韓国起源であると紹介されている。

参照元:韓国毎日新聞(韓国語)


『君が代』は「王様(天皇)の世の中」という意味だが

違いますw
はい、終了www

ところで、こちらの本には天皇=皇室は中国大陸起源ということが書かれています。

こういう科学的な考察をした古代史研究ってのは初めて見ましたので、結構面白かったです。で、気になったのが日本人の遺伝子ですね。日本列島やチベットなどにしかない遺伝子があるということをどこかで読んだことがあります。中国大陸から日本に移住した民族がいるということですけど、その民族は中国大陸では絶滅しているってことになりますね。自然淘汰なのか、虐殺なのか…。

サンタクロースやビッグバンなども韓国起源であると紹介されている

さすが人類最高の民族ですね。こりゃー、世界が孤立するわけだぜw

ぜひ今度のオリンピックでは「オリンピックは韓国起源」という宣伝をしてほしいものですな。

以下、おまけ
日本語の起源は朝鮮語?春だから、また湧いたのかという印象しかありませんねぇ: ピア 徒然見聞録
李南教(イナムギョ)の日本語源流散歩 まとめwiki - トップページ
 


↓ある意味無敵だ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【マジック15】猛攻と言いたいところですが、なんか物足りないっす

原因はなんでしょうかねぇ
Yomiuri Giants Official Web Site: 9月7日 対ヤクルト18回戦・神 宮

Yomiuri Giants Official Web Site: 9月7日 対ヤクルト18回戦・神 宮

16安打8得点で快勝 3週間ぶり登板の杉内が勝ち投手!

 ヤクルトスワローズとの18回戦は、3週間ぶりに登板した杉内が、六回途中2失点と粘りのピッチングで、11勝目を挙げた。打線も長野と坂本が猛打賞の活躍を見せるなど16安打の猛攻で8点を奪い8対2で勝利した。

 初回、先頭の長野が右翼線への二塁打で出塁した。長野が相手のワイルドピッチの間に三塁へ進むと、藤村の左翼へのタイムリーヒットで先制した。さらに坂本、阿部がヒットで続き1点を加えると、二死から大田にもタイムリー二塁打が飛び出し、この回に一挙3点をリードした。

 打線の勢いは止まらない。続く二回にも一死一、二塁から阿部が2打席連続となるタイムリーヒットを放ち、追加点を挙げた。

 3週間ぶりのマウンドとなった杉内は、初回を危なげなく三者凡退に抑えたが、二回に宮本にホームランを浴びてしまう。さらに四回には、味方のエラーも絡み無死満塁のピンチを招く。しかしこの場面を二塁ゴロの間の1失点に抑えて切り抜けると、5イニングを2失点でまとめた。

 六回、追加点が欲しい打線は、先頭の長野がこの日猛打賞となる二塁打でチャンスを作ると、坂本にも3本目のヒットが飛び出し1点を追加した。

 その裏、2本の長短打で一死二、三塁のピンチを迎えた杉内は、続く宮本を右翼フライに打ち取ったところで、マウンドを田原に譲る。田原は力強い投球で田中を三塁フライに抑え、役目を果たした。

 試合終盤の七回には、矢野の四球、大田のヒットでチャンスを作ると、矢野の代走・鈴木尚が野選で生還し、リードを広げる。打線は八回にも鈴木尚のタイムリーヒットと石井の押し出し四球で2点を追加し、試合を決定付けた。

 九回に登板した高木康は連打を浴びて、二死一、三塁のピンチを迎えたが後続を断ち、試合を締めくくった。


スコアブックを見ても分かる通り、原因は村田の凡退ですね。昨日もそうでしたけど、ここのところことごとくチャンスを潰しています。逆に言うと、村田が打っていればもっともっと楽に勝てた、あるいは負けなくて済んだ、という試合も多いですよね。

これが常勝チームのクリーンアップを打つっていうことです。多分、横浜ではこんなことを言われることも少なかったでしょう。うまく調整して、また活躍して欲しいです。

ところで、大田が2安打していますね。本物、になってきたのかもしれません。今日は打線が打って投手が抑えて(自作自演あり)、まぁ快勝っちゃー快勝ですね。

明日もよろしく♪
 


↓村田は怪我でもしているのか? と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドイツと比較されてもねぇ、日本はそんな民族抹殺のようなことをしたことはありませんし

どうしてもというのなら出来ないことはありませんけど
Chosun Online | 朝鮮日報:【社説】ナチス収容所を世界遺産に申請するドイツを日本は見習え

Chosun Online | 朝鮮日報:【社説】ナチス収容所を世界遺産に申請するドイツを日本は見習え

記事入力 : 2012/09/06 09:55

 ドイツのテューリンゲン州は先日、第2次世界大戦当時、ナチスがワイマール郊外ブーヘンバルトに設置した強制収容所について、国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界文化遺産登録を申請すると発表した。申請の理由について、同州は「ナチスによる犯罪と、ドイツの歴史上最も暗い部分に対する責任を痛感するため」と説明している。

 ブーヘンバルト収容所には、1937年から45年にかけて、欧州各国やソ連などから連行されてきたユダヤ人や政治犯、ロマなど25万人が強制的に収容され、そのうち6万5000人が死亡した。収容所長の妻は、死亡した収容者の皮膚でハンドバッグや電灯の笠を作ったとして「ブーヘンバルトの魔女」と呼ばれたという。収容所があった場所には、犠牲となったユダヤ人の遺体を燃やした焼却炉や、生きた人間に生体実験を行った建物などが今も残っている。ユネスコはポーランドのアウシュビッツ収容所を1979年に世界文化遺産に指定したが、ドイツ人はそれだけでは気が済まなかったのか、自国にある収容所をさらに世界遺産に指定し、恥ずべき歴史の痕跡として永久に保存しようとしている。

 日本では今年7月、三菱重工業長崎造船所をユネスコの世界文化遺産に登録するため、民間人による組織が立ち上げられた。この組織は「この造船所は東洋初の大型造船所であり、日本が欧米以外の国として初めて近代化に成功したプロセスを物語っている。その点で世界史的な価値がある」と主張している。しかし長崎造船所は太平洋戦争当時、韓半島(朝鮮半島)から強制的に連行された多くの人々を使って軍艦を製造した戦犯企業だ。同組織はこの事実については一言も言及していない。

 今年8月末、ナチスの子孫やホロコーストの生存者、さらにその子孫たちがポーランド全域で行った「命の行進」が終了した。この行進は、ポーランド全土にあるナチス収容所を5年かけて巡るもので、移動距離は2253キロに達したという。ナチスの子孫だというある人物は「自分の先祖による犯罪と向き合い、羞恥心と苦痛、恐怖を体験することで、初めて隣人と平和や連帯について語れるようになった」と述べた。

 ドイツは自分たちの間違った過去を認め、反省し、贖罪(しょくざい)した。これに対して周辺国もドイツによるざんげの努力を受け入れ、その結果ドイツは戦後、真の欧州国家として生まれ変わった。後にドイツが統一を実現し、現在欧州の中心国家として指導力を発揮しているのもそのおかげだ。これに対して日本では、日本軍による性的奴隷の恨(ハン=晴らせない無念の思い)に満ちた現場をユネスコの世界遺産に登録しようとする運動はまだ起こっていない。世界が再び人道から外れないようにするためにはぜひ必要だと思うが、そのような日は本当に訪れるのだろうか。

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


まだ強制連行とか言ってるんですね。戦時徴用と民間企業の募集でしょう?戦時徴用なら日本人に等しく課せられた義務ですし、民間企業の募集なら国家に責任はありません。

これに対して日本では、日本軍による性的奴隷の恨(ハン=晴らせない無念の思い)に満ちた現場をユネスコの世界遺産に登録しようとする運動はまだ起こっていない

起こっていないんじゃなくて、起こせませんwww
だって、そんな施設はないんだものwww

もしそのような施設を世界遺産に登録しようとすれば、まずそのようなことを実際にしておかないとだめですね。在日中国人・朝鮮人・韓国人の女性を国家としてあることないこと犯罪を徹底的に調べあげて、何か一つでも罪を犯していれば罰金1000万円を課して、同時に特別収容施設である公営特亜ソープランドに強制送還し、罰金はトイチで回して借金完済まで休みなく働かせる。体調が悪いなどといって働かない=売春しないような役立たずは借金倍増で。

だって性奴隷でしょ?死んでもかまわないでしょう、奴隷なんだから。ただし、部屋は冷暖房完備で食事と風呂はしっかりと与える。だって売春する商品ですからね、売り物は大事にしなくちゃ。

こういうことをまず実行して、性奴隷を働かせた実績を作り、実際に逮捕した女性を数百万人規模で殺して、ということを数十年にわたって実行した上で、やっとアウシュビッツ収容所と同様の「人道に対する罪」という意味での世界遺産への申請と相成ります。

ここまでして、やっと韓国人のご希望である

性的奴隷の恨(ハン=晴らせない無念の思い)

というものが芽生えると思うのですがねぇ。

あと、ドイツの行動ですけど、

恥ずべき歴史の痕跡として永久に保存しようとしている

これは私見ですが、あくまでもあれはナチスが実行したものであり、当時のドイツ国民にももちろん現在のドイツ政府やドイツ国民には全く関係のないことであり、だからこそそのような施設を逆に前に出しているということではないでしょうか。
 


↓あったこととなかったことの差は大きいな、南京幻同様にな と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハゲタカファンド様がお腹が空いてきた、ということでしょうか?

日本国債の格付けを超えたってのはどうでもいいんですが、どうして格付けが上がるのか理解できません
UPDATE1: フィッチ、韓国の長期外貨建て発行体デフォルト格付けを「AA‐」に引き上げ | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters

UPDATE1: フィッチ、韓国の長期外貨建て発行体デフォルト格付けを「AA‐」に引き上げ | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters

 2012年 09月 6日 18:54 JST

 *以下は、格付け会社が発表した声明。

 [6日] フィッチ・レーティングスは、韓国の長期外貨建て発行体デフォルト格付け(IDR)を「A+」から「AA‐」に引き上げた。見通しは「安定的」。

 格付けの引き上げは、世界的に不安定な状況において韓国の経済・財政的安定が維持されていること、持続的な財政規律を含む強いマクロ経済政策の枠組みを反映したものである。また、「AA」等級に見合う社会・政治的安定や所得水準も考慮している。北朝鮮に関連したリスクが依然あるものの、「AA‐」格付けとの整合性に欠けるものでないというのがフィッチの見解である。


「AA」等級に見合う社会・政治的安定や所得水準も考慮している

Photo_2

まぁ、信じるも信じないも あなた次第  m9っ`Д´)

でも、某巨大掲示板にはこんな書き込みもありますが?
【韓国経済】フィッチ、韓国の長期外貨建て発行体デフォルト格付けを「AA‐」に引き上げ[09/06]

【韓国経済】フィッチ、韓国の長期外貨建て発行体デフォルト格付けを「AA‐」に引き上げ[09/06]

-- 前略 --

13 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/06(木) 19:37:52.18 ID:8l2oidkP
2007年6月28日
格付け会社フィッチ・レーティングスは、リーマン・ブラザーズ・ホールディングズ・インク の信用格付けを引き上げると発表。
同社はリーマン・ブラザーズの長期発行体格付けと優先債務格付けを1段階引き上げ「AA-」とした。
また、リーマン・ブラザーズ・インクを含めた子会社の格付けを引き上げると同時に、短期格付けの評価は据え置きを決定。
主要な理由として、プロダクト面、ならびに地域面から収益源の多様化に成功していることを挙げている。

・・・
一年後り~まんあぼん

-- 後略 --


格付け会社も私企業ですからね、その格付という業務によって飯を食っているんですから、何がしか自社が有利になるように=儲かるようにしているのは当然でしょうけど。それに比べれば市場の評価は正直ですよね。なんとなれば、そのものの取引をする人たちが合意した価値=市場の価値ということになりますのでね。

日本国債なんか、日本では紙くずになりそうな報道をされていますが、国債の価格は高いままですもんね。それどころか、世界の金融危機の際には世界中からお金が集まるくらいの信用度です。
 


↓一気に行くときもあるんじゃないか? と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/06

さすが韓国は捏造の国、吉田氏とは気が合いそうな感じですね

まさに、嘘でもなんでもいいから自分たちの考えに合っているものが=正義ということなのでしょう
【コラム】朝鮮人慰安婦「狩り」を告白した日本人、吉田清治 強制ではなかったと言い張る者は彼の本を読め[09/06]

【コラム】朝鮮人慰安婦「狩り」を告白した日本人、吉田清治 強制ではなかったと言い張る者は彼の本を読め[09/06]

「慰安婦強制連行の証拠が無い」という野田日本総理の発言に憤慨した読者キム・ウォンテ氏が所蔵していた日本の本を送ってきた。 吉田清治という日本人が1972年に書いた6章の手記だった。吉田は下関で日帝の労動者徴発機関である労務報国会動員部長を3年余りのあいだ務めた。彼は数多くの朝鮮人を強制連行して戦地に送り、その時の蛮行を懺悔しようと‘朝鮮人慰安婦と日本人’という本を書いた。

吉田の証言は現場を見たかのように細密で具体的だ。彼は日本政府の指示を受けて韓半島まで渡ってきて朝鮮人を捕えて行った。警察の護送車を先にして慶北霊泉一帯を回って若い男性を連行したというのだ。当時吉田たちは朝鮮人徴発を‘狩り’と呼んだ。突然どんな家にでも入って行き、人を連れて行く行動は人間狩りと違いが無かった、

彼は朝鮮人男性狩りにはさほど罪責感が無かったという。戦争中だから仕方が無いと思ったというのだ。そんな吉田も女性を軍慰安婦に徴発する仕事は‘嫌悪感’がして、‘恥ずかしくて汚く’感じた。戦場の慰安婦がどれほど蹂躙されるのか彼はよく知っていた。彼は「(日本軍)1個中隊が並んで待っていれば慰安婦は20~30人ずつ相手をしなければならないそうだ」と書いた。

彼に朝鮮人慰安婦‘狩り’の指示が下されたのは1944年春だった。この年4月3日「海南島駐屯皇軍慰問のための朝鮮人女性挺身隊100人を徴発せよ」という命令書が下された。対象は18~35歳。月給30円に妊婦でさえなければ既婚者でも構わないと書かれていた。30円なら安くはない金だが、これに望んで性奴隷に志願する朝鮮人女性がいるはずも無かった。

だからといって隠しもせず強制に連れて行けば騒ぎになることもある。吉田と部下たちは詐欺を働くことにした。慰安婦ではなく洗濯・掃除などをする雑役婦を選ぶかのように偽装しようというのだ。結局朝鮮とは近い対馬島の陸軍病院で1年間働く雑役婦を募集するかのように掲げるという脚本を書いた。

吉田の本には‘慰安婦狩り’の手法が4章にわたって記録されている。警察から刑事まで加勢して4人で構成された吉田チームは下関の朝鮮人徴用者部落を回って狩りに出た。月給30円に対馬の病院勤務を宣伝すると朝鮮人女性たちは惑わされて渡ってきた。皆その金を貯めて朝鮮の地に帰るという希望で胸を膨らませていた。吉田チームは一週間目に割り当てられた100人を集めることに成功した。18歳未満も10人余りいたが指針に従って年齢を18歳に書き直した。

吉田は「朝鮮民族に対する犯罪に私は卑怯にも30年間隠蔽して来た」と遅れた告白を謝罪した。彼は日本言論を通じて自分の蛮行を証言したが日本政府は偽りとして覆い隠した。吉田の慰安婦募集は銃刀の代わり‘罠’を使ったという差異だけで明白な人間狩りだった。この本一冊だけでも日帝の慰安婦強制連行は立証されるのに十分である。銃を付き付けていないから強制性は無かったと言い張る日本の政治家たちはこの本をぜひ読んで見て欲しい。

吉田が募集した朝鮮人慰安婦100人は4月10日戦地に発った。この日下関港は朝鮮人の娘と家族で混雑した。‘狩り’された女性たちは自分が迎える険難な運命も知らないまま金を稼いで故郷に帰る希望で笑い花を咲かせた。午後1時、汽船二隻が朝鮮人女性100人を乗せて発った。目的地は対馬の病院ではなく南中国海戦線の日本軍基地だった。吉田は波止場でその光景を止め処なく眺めた…。

http://image.chosun.com/sitedata/image/201209/05/2012090502472_0.jpg
パク・ジョンフン記事企画エディター

▲朝鮮日報(2012/09/06 05:28)
[태평로] 조선인 위안부 '사냥'을 고백한 일본인
[太平路]朝鮮人慰安婦'狩り'を告白した日本人
'皇軍 위문 정신대 100명 징발하라' 명령서 받은 뒤 '잡역부 모집' 위장
'皇軍慰問挺身隊100人徴発せよ'命令書受けた後'雑役婦募集'偽装
戰線으로 송출… 강제성 없었다고 우기는 일본인들, 이 책부터 읽어라
戦線に送出し…強制性無かったと言い張る日本人たち,この本から読みなさい
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2012/09/05/2012090502681.html


著者の本人でさえ、後に「嘘でしたニダ」と白状した本なのに、それを今頃証拠ニダってどや顔して出されてもなぁ。

彼は「(日本軍)1個中隊が並んで待っていれば慰安婦は20~30人ずつ相手をしなければならないそうだ」と書いた

軍にいた人なのに、「ならないそうだ」っていう書き方に違和感がありますね。

30円なら安くはない金だが、これに望んで性奴隷に志願する朝鮮人女性がいるはずも無かった

いやいや。
中には騙された人もいたんでしょうけど、いるはずがなかったどころかたくさんいたんでしょうがw

銃を付き付けていないから強制性は無かったと言い張る日本の政治家たち

強制したのは日本政府や軍ではなく、朝鮮人の女衒や日本人の女衒たちが強制したかどうかまで責任はとれませんという話をしているだけですが。民間の犯罪を国家が責任をとるなどということは聞いたことがありません。それどころか、募集さえ日本政府がしていたわけではありません。日本政府が売春宿の経営をしていたわけでもありません。

戦場の軍隊には売春施設がつきもので儲かる商売だったから、金儲けを企んだ朝鮮人や日本人の業者がいたというだけでしょう。日本政府や軍隊は、逆に違法な募集や誘拐、拉致などによって女性が集められていることを知り、警告を出しているくらいです。

従軍慰安婦の捏造方法とバック・トゥ・ザ・フューチャーと


 

自分に都合がいいことだけを信じる。進歩がないのもわかりますね。  

↓お前もそうじゃないのか? と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【マジック17】まぁこういう試合もあらぁな…

どこででもいいから一本出ていれば勝っていましたが、負けなかったことをよしとしましょう
Yomiuri Giants Official Web Site: 9月6日 対阪 神21回戦・甲子園

Yomiuri Giants Official Web Site: 9月6日 対阪 神21回戦・甲子園

12安打を放つもあと1本が出ず引き分け

 今季最後の甲子園での戦いとなった阪神タイガースとの21回戦は、1点リードされて迎えた七回、長野が左翼へのタイムリーヒットを放ち同点とした。先発の内海は7回1失点と役目を果たしたが、リーグトップとなる13勝目とはならなかった。

 初回、内海は先頭打者の上本に二塁打を浴び、いきなりのピンチを迎える。二死後、再び二塁打を打たれ二、三塁とされるが、続くマートンを三振に仕留め、この回を無失点で切り抜けた。

 二回、内海はヒットと死球で二死満塁とされると、大和のタイムリーヒットで先制を許してしまった。

 打線は四回、坂本と阿部が2打者連続でヒットを放ち、一死一、二塁とチャンスを作ったが村田が遊撃併殺打となった。

 五回も、先頭の矢野がヒットを放ち、寺内の遊撃内野安打と暴投で二死二、三塁とする。さらに長野が四球で二死満塁のチャンスを作ったが、続く谷が空振り三振に倒れ、得点できなかった。

 序盤こそ苦しい投球が続いた内海だったが、五、六回は連続で三者凡退に抑え、味方の援護を待つ。

 七回、ついに巨人打線がつながり出す。先頭の寺内がヒットで出塁し、送りバントで二塁に進むと、長野が左翼へタイムリーヒットを放ち同点に追い付いた。一死後、さらに谷・坂本の中堅への連打と阿部の四球で二死満塁とし、さらに突き放そうとしたが、村田が見逃し三振に倒れた。

 その裏、内海は一死からヒットを許す。さらに自らの暴投で一死二塁のピンチを招くが、上本を右翼フライ、大和は空振り三振と抑えた。内海は7回1失点と先発の役割を果たし、この回で降板となった。

 八回は福田がマウンドにあがり、阪神打線に得点を許さなかった。

 九回、二死から阿部があと少しでホームランとなる当たりの中堅越え二塁打を放ったが、後続が断たれて得点には至らなかった。

 その裏、3番手で登板した山口が三者凡退ときっちりと抑え、1対1のまま、試合は延長戦に突入する。

 十回、なんとか得点を奪いたい打線だったが、阪神の5番手・榎田の前に三者凡退に終わってしまう。

 その裏、西村がマウンドに上がる。失点は許されない場面だったが、きっちりと三者凡退に抑えた。今季の甲子園での最終戦は引き分けで終了した。


先発野手全員安打の猛攻でしたがねぇ。出ないときはでないもんですなぁ。便秘みたいなもんですねw

なんかきっかけがあったらするっと出るっていう…。

明日はそのきっかけになるんでしょうか?杉内久しぶりのマウンドで快投でしょうか?ってか、そろそろすかっとした勝ちを見たいなぁ。
 


↓村田がどこかで打っていれば と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/05

うまい話には裏があるってことですね、ましてやサムスンではwww

まだまだ「朝鮮人には近づくな」という教訓は世界に広がっていないようですね
「宣伝か自腹での帰国かを迫られた」--サムスン、IFAに招待のブロガーとトラブルか - CNET Japan

「宣伝か自腹での帰国かを迫られた」--サムスン、IFAに招待のブロガーとトラブルか - CNET Japan

David Hamilton (CNET News) 翻訳校正: 編集部 2012/09/03 14:28

 ブロガーたちへの助言:サムスン電子から、航空券代を負担するのでイベントに参加してほしいという申し出を受けたのであれば、帰路の航空券は自費で購入しておいた方がよいだろう。

 The Next Webの報道によると、サムスンは少し前に、インドに在住しているモバイルテクノロジ関連のブロガー数人に対して、ベルリンで開催中の「IFA 2012」カンファレンスに参加するための航空券代を負担すると申し出たという。この申し出を受けたブロガーの1人であるニューデリー在住のClinton Jeff氏は、同カンファレンスにはレポーターとして参加するだけで、サムスンのための宣伝活動は一切行う気がないと同社に明言していたと述べている。そしてサムスンはこれに対して何の異議も唱えていなかったという。

 しかしカンファレンスの日が近づくにつれてブロガーたちは、サムスンから衣服のサイズを通知するよう要求されるなど、うさんくさいものごとにいくつか出くわしたのだという。そしてブロガーたちの嫌な予感は、ベルリンに到着した時点で現実のものとなった。彼らはサムスンのシャツを渡され、ユニフォームのフィッティングに行くよう指示され、カンファレンスの間中ずっとサムスンのブースに詰めて「サムスン製品を報道陣に対してデモしてみせる」よう言い渡されたのである。

 Jeff氏が異議を唱えたところ、Samsung Indiaの広報担当者は電話を通じて、「今回の企画に参加し、ユニフォームを着用するか、帰路の航空券を自費で購入し、この通話が終了した時点以降のホテル料金を自ら負担するかのいずれかしかない」と言われたという。

 その後、サムスンは態度を、少なくとも部分的に軟化させた。この電話の数分後、先ほどと同じ広報担当者がJeff氏に対して、予定よりも5日早い帰国になるものの、帰路の航空券代をサムスンが負担すると伝えてきたのである。しかしその日程では、カンファレンスを最後まで取材することができない。しかも航空券代を出してもらうには、サムスンのシャツを着用して1つのイベントに参加し、この件についてブログには何も書かないという条件を受け入れる必要があった。

 現地時間9月3日のJeff氏のツイートを読めば分かるように、同氏は何とかこの状況を切り抜けた。

 心配してくれた皆さん、私は大丈夫です、ありがとう!@nokiaがぎりぎりのところで私を助けてくれたおかげで、ホテルの部屋も確保できたし、帰路の航空券もある。

 しかし、もしもあなたがサムスンからの申し出を受け入れてしまうような、金銭的に余裕のないブロガーなのであれば、用心したほうがよいだろう。

 筆者はサムスンのグローバル広報チームにコメントを求めたものの、現時点では回答を得られていない。


なんでまたインドのブロガーなんだろうか?そこがわからん。nokiaが助けたというのもわからん。どういう経緯でnokiaが助けることになったのか気になる。

ところで、サムスンのIFAと言えばこういう報道もありますが…
聯合ニュース

聯合ニュース

 2012/09/04 09:43 KST

【ソウル聯合ニュース】欧州最大の家電見本市「IFA」に出展予定だったサムスン電子の有機EL(エレクトロ・ルミネッセンス)テレビ2台が、韓国から会場のドイツ・ベルリンに搬送中に所在が分からなくなっていたことが4日、明らかになった。

 製品が消えた地点や日時などは分かっていない。サムスン電子はドイツと韓国の警察に捜査を依頼したという。業界は、紛失よりも盗難に遭った可能性が高いとみている。

 サムスン電子は8月21日、韓国京畿道の水原事業場で有機ELテレビを梱包した。ドイツのフランクフルト空港まで航空輸送した後、ベルリンの見本市会場までトラックで搬送することになっていたが、28日にサムスン電子社員が展示会場に到着した製品の確認作業を進めていたところ、有機ELテレビ2台がないことに気付いた。

 この2台は液晶やプラズマなどの薄型テレビよりも高度な技術を要する最先端テレビで、見本市でも目玉になる予定だった。サムスン電子のある関係者は「正確な事実は警察の捜査が終わるのを待たなければならないが、最先端技術を奪うための組織的な犯罪である可能性も排除できない」と話した。

 先端技術を狙った盗難だとすれば、数兆ウォン(1ウォンは0.07円)台の損失も予想される。この2台はまだ市販されていない製品だという。

 同社は2001年にも、米国の見本市への出展を控え63型プラズマテレビの盗難に遭ったことがある。その後は見本市などに出展する製品に保険をかけるなど、盗難対策を取っている。


なんかねぇ、なんの確証もないけれどもねぇ。

これはきっと元々無かったものがなくなっただけだと感じます。有機ELテレビなど、何も最先端の技術ではないでしょう?ただ単に大きく作ることができたとか、採算度外視で試作品を作ってみました、というレベルのものとしか思えません。試作品でよければ有機ELに取り組んでいる著名なメーカーならどこでも作れるんじゃないですか?あくまでも試作品レベルならね。

見本市などに出展する製品に保険をかけるなど、盗難対策を取っている

節子、それ盗難対策やないwww
保険金詐欺やwww

という印象しかありませんね。
 


↓いや、中国人が盗んだ可能性は残るぞ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宇宙の起源は韓国、という話もあながち嘘ではないかも?だって、ギリシャの起源は韓国ということが証明されてしまいましたのでね…

なんでこうなった?
ギリシャ:ドイツへの戦後賠償の請求額算定へ、権利を留保 - Bloomberg

ギリシャ:ドイツへの戦後賠償の請求額算定へ、権利を留保 - Bloomberg

9月4日(ブルームバーグ):ギリシャ財務省は、第2次世界大戦でドイツから被った損害に対する賠償請求額を算定する方針だ。スタイクラス財務次官が明らかにした。

スタイクラス財務次官は4日、野党「独立ギリシャ人」の国会議員の質問に対する答弁で、会計検査院が請求額を算定することになると発言。専門家グループによる検証用の記録資料の収集を財務省が開始したと述べた。

財務次官は「対独賠償請求は特に複雑な法的問題が絡み、国際法の規定に従い国際レベルでの検証と解決が求められる。これは未解決の問題であり、ギリシャ政府として満足のいく結果に導く可能性と権利を留保する」と言明した。

ギリシャの債務危機が表面化した最初の段階から、同国の一部の政治家は、第2次大戦中のナチスによる占領の記憶を呼び覚ます発言を繰り返しており、独立ギリシャ人は総選挙に向けた5月と6月の選挙運動で、ドイツへの賠償請求を訴えていた。

対独強制融資も対象



ギリシャは過去10年にわたって、ドイツへの戦後賠償請求と緊密な2国間関係との板挟みとなってきた。ギリシャの賠償請求の対象には、ナチス占領下で強制されたドイツ向け融資の補償が含まれる。ドイツの憲法裁判所は2006年3月、第2次大戦中の戦争犯罪をめぐる個人の賠償請求に応じる必要はないとの判断を示した。

ドイツ外務省の報道官が10年に明らかにしたところでは、同国政府は1960年の条約に基づき、ナチスの犯罪の犠牲となったギリシャ人に1億1500万マルクを支払い、ナチス政権下のいわゆるドイツ第3帝国の強制労働の犠牲者にも補償を行っている。

原題:Greek Finance Ministry Calculating German War ReparationsBill(抜粋)

記事に関する記者への問い合わせ先:アテネ Antonis Galanopoulos agalanopoulo@bloomberg.net;アテネ Marcus Bensasson mbensasson@bloomberg.net

記事についてのエディターへの問い合わせ先:Maria Petrakis mpetrakis@bloomberg.net;Craig Stirling cstirling1@bloomberg.net

更新日時: 2012/09/05 15:33 JST


ギリシャの債務危機が表面化した最初の段階から

ドイツ外務省の報道官が10年に明らかにしたところでは、同国政府は1960年の条約に基づき、ナチスの犯罪の犠牲となったギリシャ人に1億1500万マルクを支払い、ナチス政権下のいわゆるドイツ第3帝国の強制労働の犠牲者にも補償を行っている。

私、今激しい既視感に襲われています…。

人間として越えてはいけない線を越えてしまった…。それは人ではなくひとでなしでもなく、獣への道。

ルールは守らなくては人間世界で生きていけなくなりますよ。

ねずさんの ひとりごと 野蛮人/a>
ねずさんの ひとりごと 日韓併合の真実と李承晩ライン

いつもたくさん勉強させていただいている「ねずさんのひとりごと」に記事がありましたのでご紹介します。

ギリシャもこうなっては人とみなされなくなってしまいますが、大丈夫でしょうか?その覚悟はおありで?

( ´ー`)y―┛~~

それにしても、上記ご紹介した記事の中には、李承晩が竹島を不法に占領した理由は、ただたんに自己保身であったと書かれています。もしそうだとすればさすがに独裁者ですね。
 


↓自己保身、それくらいの知能しか無いってことか? と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

民主党の選挙対策、「ボロが出ないうちに選挙に♪」って…

もしかしてまだボロが出ていないと思っているのか?民主党の関係者たちが使っている「ボロ」という単語は、普通の日本語にある「ボロ」ではないのか?やっぱり特殊な言語を使用する団体だったようですね
ボロ出ないうちに解散だ…「細野氏待望論」拡大 (読売新聞) - Yahoo!ニュース

ボロ出ないうちに解散だ…「細野氏待望論」拡大 (読売新聞) - Yahoo!ニュース

読売新聞 9月5日(水)15時39分配信

 民主党代表選(10日告示、21日投開票)で、細野環境相の動向に注目が集まっている。

 細野氏は出馬に慎重な姿勢を崩していないが、世代交代で党のイメージ刷新を図りたい中堅・若手が勝手連的に擁立に動くなど、「選挙の顔」として期待する声が広がっているためだ。

 細野氏は4日の記者会見で、「エネルギー問題や福島をはじめとした被災地の課題に対応しなければならない。代表選については考えていない」と述べ、慎重な発言に終始した。ただ、これ以上は代表選を巡る質問に答えなかった。首相の再選を支持するか否かを明らかにしていないこともあり、細野氏を擁立する動きは止まらない。

 擁立を目指す「勝手連」の中心は、3日の代表選事前説明会に出席した津村啓介、小川淳也、階猛の3衆院議員だ。3氏はいずれも当選3回以下で、細野氏について、「党の危機的な状況を打開でき、日本の政党政治に希望をもたらしてくれる人物」と期待する。

 このほか、長妻昭元厚生労働相、馬淵澄夫元国土交通相ら党内中堅も、細野氏との連携を図っており、細野氏が出馬すれば支援するとの見方が出ている。

 細野氏擁立にかかわっている中堅議員の1人は、「初当選した時から民主党だった衆院4期生以下がどれだけまとまれるかにかかっている」と述べ、当選4回の細野氏の擁立で党内の世代交代を図り、党の抜本的な立て直しにつなげる狙いを強調する。

 細野氏待望論は、野田首相と距離を置く鹿野道彦前農相グループなど中間派にも広がっている。ただ、細野氏を「選挙の顔」に据え、生き残りを図りたいだけという本音も見え隠れする。当選4回の中堅議員は、「細野氏が首相になれば支持率は50%まで上がるかもしれない。国会答弁などでボロが出ないうちに、臨時国会冒頭で解散だ」とあけすけに語る。


最後のコメントがイカしていますね♪

国会答弁などでボロが出ないうちに

だからもう個人の問題じゃなくて組織全体の話になってるんだが?いくら民主党を脱退して他の政党に鞍替えして選挙に出ても、元民主党というだけで選挙開票前に落選確実の落確が出るレベルでしょう?

細野氏が首相になれば支持率は50%まで上がるかもしれない

人類史上最強の楽天家ではないか?こうでなければ詐欺ばっかりして生きていけませんよね。
 


↓詐欺師は政界から駆除しないと と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【マジック17】エラーはいただけないですね

江柄子に野手のエラーを救ってやれ!というのは酷でしょう
Yomiuri Giants Official Web Site:9月5日 対阪 神20回戦・甲子園

Yomiuri Giants Official Web Site:9月5日 対阪 神20回戦・甲子園

4安打で完封負け 連勝5でストップ

 阪神タイガースとの20回戦は、味方のミスも絡み投手陣が四回までに6失点と苦しい試合展開になった。打線も阪神の先発・メッセンジャーの前に得点することができず、完封負け。5月以来となる阪神戦の黒星を喫し、連勝も5でストップした。プロ3度目の先発となった江柄子は、三回途中2失点で降板し、またもプロ初勝利とはならなかった。

 一回、長野が四球を選んだが、松本哲が送りバントを失敗し走者を進めることができなかった。二死後、阿部も四球で出塁し、一、二塁としたが、村田は二塁フライ。制球が定まらないメッセンジャーからチャンスを作ったが、得点にはつながらなかった。

 江柄子は、初回から得点圏に走者を背負ったが、新井良を一塁ファウルフライに抑え無失点で切り抜けた。二回にも、満塁のピンチを招いたが、気迫の投球で阪神打線に得点を許さなかった。

 しかし、三回、味方のミスも絡み一、二塁とされると、鳥谷が三盗。さらに三塁への送球がそれる間に、鳥谷が一気に本塁を陥れ、先制点を奪われた。江柄子は、続くマートンを右翼フライに打ち取ったところで、降板し、マウンドを2番手の高木康に託した。しかし、ブラゼルに四球を与え満塁とされると、続く平野から3連続でタイムリーヒットを浴び、この回一挙に4点を失った。

 直後の四回、二死から高橋由、藤村の連打で一、二塁とすると、続く實松は四球を選び満塁とする。絶好のチャンスの場面で、古城が代打に起用されたが、右翼フライに倒れ追撃とはいかなかった。

 四回からは、3番手で小山が登板したが、鳥谷にタイムリー三塁打、新井良には犠牲フライを打たれ2失点。阪神打線の勢いを止めることはできず、リードを6点に広げられた。

 ジャイアンツ打線は、五回から七回までメッセンジャーの前に無安打、出塁も村田の振り逃げのみと反撃のきっかけを作ることができなかった。

 七回、田原が阪神打線を3人で切って取り、味方の反撃を待つ。

 八回、先頭の長野が右翼前ヒットで出塁したが、後続が続かず無得点に終わった。何とか意地を見せたいところだったが、九回も、メッセンジャーの前に三者凡退に抑えられ、完封負けを喫した。


ま、こういう試合もありますよ。野球はやっぱり投手がよければ打てないもんです。打てなくてもこっちも押さえていればなんとかなる試合になりますが、今日はそれが出来なかった。旧高木は悪い高木の顔が出ましたね。山口とフランケン、その他が休めましたのでよしとしましょう。

それよりも、澤村がついに登録抹消のほうが心配です。勝ててはいないものの、きっちりローテは守ってくれていた貴重な先発投手。杉内もいないし…。大丈夫だろうか…。

内海、ホールトン、宮國くらい?明日はその内海が先発。しっかり勝ちましょう。
 


↓勝てるかどうかは… と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中華の中心で偽物を作る?

馬から落馬的なタイトルですが、それにしても作りすぎやろwww
偽ブランド品輸入差し止め、強まる中国一極化 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

偽ブランド品輸入差し止め、強まる中国一極化 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 財務省は4日、今年1~6月に知的財産権を侵害しているとして税関で輸入を差し止めた偽ブランド品や偽医薬品などの件数を発表した。

 差し止め件数は前年同期より22・3%多い1万3978件で、上半期としては、統計が残る1993年以降で2番目に多かった。地域別では、中国からの輸入差し止めが全体の94・3%を占め、圧倒的だった。

 内容は、偽ブランド品などの商標権の侵害が98・6%を占めた。今年は、医薬品やバッグ類を一度に大量に差し止めたケースがあり、品数では73万958点と、すでに11年1年間(約72万8000点)を上回った。

 偽ブランド品などの横行が世界的に問題になっている中国からの輸入差し止めは、前年同期より27・3%多い1万3178件と、増加傾向が続いている。財務省は「中国からの一極化の傾向が強まっている」として警戒を強めている。

(2012年9月4日18時28分 読売新聞)


財務省は「中国からの一極化の傾向が強まっている」として警戒を強めている

たまにTVのニュースでも特集的なものでやっていますね。店先にはなくて近くの倉庫?から持ってきてくれるとか、街全体が偽ものづくりの拠点とかなんとかかんとか。観た中では人毛醤油の製造がきもかったなぁ。

中国旅行ご用心!人毛醤油 下水溝油 相変わらずの中国食糧事情  :イザ!

ワロタのがここのくだりw


≪労働者によれば、「以前働いていた河北省のある工場では、カラメル色の水に塩やアミノ酸、 汚い水を入れて醤油を作っていた。≫

工程上「汚い水」をあえて入れる必要はないように思われるのだが、中国流のこだわりだろうか?

でパクリとくれば韓国ですけど、韓国は?韓国は偽物を作って輸出していないの?やっぱり韓国の輸出品はパクリデジタル家電と売春婦なの?

( ´ー`)y―┛~~

韓国がない、それが意外でした。
 


↓合法的に入ってきてるんじゃないか? と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

民主党はここまで日本人をバカにしているのか

次の詐欺ネタも「児童手当」のようですね。呆れてものも言えません
児童手当5割増 民主マニフェスト素案:ワールドビジネスサテライト:テレビ東京

児童手当5割増 民主マニフェスト素案:ワールドビジネスサテライト:テレビ東京

9月4日

次の総選挙に向けた民主党マニフェストの素案の骨格がテレビ東京の取材で判明しました。

関係者によると、素案では子ども手当に代わる新たな児童手当の給付額を5割増とすることや、大阪維新の会の動きを考慮して、道州制の推進などを掲げました。ただ、野田総理大臣が政治生命をかけるとした消費税の増税については、直接的に言及しませんでした。さらに、TPP=環太平洋経済連携協定についても、「適切に取り組む」といった表現にとどめています。

一方で政権交代の実績として2009年度以降の3年間で、9.7兆円の政策財源を捻出したとアピールしています。


まーた適当に調子のいいことを言ってだまくらかそうとしているようですが、ホラを吹くのならもっと大きなホラを吹いてほしいものです。二番煎じの児童手当なんか言い出してみたところで、新鮮味もありませんよ。

マニフェスト=詐欺ネタなんですから、もっともっと国民が「そんなことが本当にできるのか?」「できたら素晴らしいな!」「これはもう一度詐欺にのってみよう」と思わせるような、壮大な嘘でなければもう国民を騙せませんよ?

Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5

Photo_6

これ以上の嘘を言わない限り、詐欺にはのってこないでしょうねぇ。国民もそうそうバカではないですからね。

ところで、

2009年度以降の3年間で、9.7兆円の政策財源を捻出したとアピール

アピールするところが間違っているようですけど?アピールするのなら、上記に上げたマニフェストの嘘について、どれだけ国民が騙せたかについてアピールすべきでしょう。

この嘘で何票ゲット、こっちの嘘では何万人とか。それが正しい詐欺師としてのアピールなんですから、自分たちが政治家だなどという世迷言は大概にして、詐欺師は詐欺師らしく振る舞ってくれないとそろそろ詐欺師の業界でもいられなくなりますよ?

政治家は選挙で落ちても普通の人に戻れますけど、詐欺師が詐欺師でなくなったら野垂れ死にするしかないでしょ?
 


↓嘘の歴史ばかり信じるからアイデンティティが確立されていないんだなw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名誉殺人という呼ばれ方に違和感は感じますけど・・・

首チョンパはしなくてもよかったのではないでしょうか…
HEAVEN 自分を強姦し妊娠させた男を銃で殺害、遺体の首を切断して村の広場に投げ捨てた女―トルコ

HEAVEN 自分を強姦し妊娠させた男を銃で殺害、遺体の首を切断して村の広場に投げ捨てた女―トルコ

The Sun(英)

トルコの女が、自分を強姦し妊娠させた男を銃で殺害、遺体の首を切断して村の広場に投げ捨てるという事件が起きた。女はその際「これが私の名誉をもてあそんだ男の首よ」と叫んだという。
トルコでは十週が中絶手術が出来る期限だが、妊娠5ヶ月目に入った女は堕胎できなければ死ぬ覚悟があると当局に伝えた。

事件はヤルヴァッチ(Yalvac)南西部の村で起こった。加害者の男との関係は不明だが、26歳で2児の母でもある女は、過去何ヶ月にもわたって男から虐待を受け続け、一緒に寝ないとヌード写真を両親に送りつけると言われて脅されていた。
復讐を決心し、男の胸と鼠径部に10発の弾丸をたたき込んだ女は男の腹部を刺した後、頭部を切断。村の広場に投げ捨てた。

逮捕された女はこう供述している。
「彼は強姦したことをみんなに話すと言ってました。娘は今年、学校が始まります。子供たちはみんなにいじめられたかもしれません。でも今は違います。私は自分の名誉を守りました。クラスメートは娘たちを名誉を守った女の子供と呼んでくれるでしょう」。

トルコの農村部では名誉殺人の風習が残っており、婦人団体では彼女を称賛しているという。


当事者でもない私は、これはさすがにやり過ぎのように感じます。やっても陰茎を切断くらいではないでしょうか…。


男の胸と鼠径部に10発の弾丸をたたき込んだ
男の腹部を刺した
頭部を切断

村の広場に投げ捨てた

しかし、被害者の怒り度合いがわかる殺し方ですね。胸への銃弾で最低でも虫の息になるでしょう。そこに忌々しい鼠径部へもぶち込む。ここまででいいでしょう。でもそれでも足りずに腹部を刺し、まだまだ怒りが収まらず、というかそれまでの攻撃によってさらに感情が攻撃的になって、首を切断。

この人は無罪になるのでしょうか。そうなれば、少なくとも女性をレイプするという犯罪は少なくなる可能性は大ですね。やったもん勝ちなんていう風習こそなくなるべきでしょう。
 


↓あの国もなぁ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国政府が「お金はあるニダ」=破産寸前ってことでおk?

国庫に余裕はあるけど、もしものときに備えてとっておくそうです
韓国政府、財政出動余地あるが最悪期のため温存=企画財政相 | ワールド | 韓国 | Reuters

韓国政府、財政出動余地あるが最悪期のため温存=企画財政相 | ワールド | 韓国 | Reuters

2012年 09月 4日 17:47 JST

[ソウル 4日 ロイター] 韓国の朴宰完・企画財政相は4日、会議に出席し、政府には景気低迷期に補正予算案を編成することなく、約2兆4000億ウォン(21億ドル)に上る財政出動を行う余地があると述べた。

ただし「われわれは、もっと悪い時期のために政策余地を残しておく必要がある」として、政府が現在の景気減速に対しては、大規模な財政拡張や金融の量的緩和といった策に訴えるつもりがないと語った。

同相はまた、会場に集まった記者団に対し、企画財政省は6月下旬に発表した景気対策に加えて、内需拡大に向けた追加的な小規模措置のとりまとめを行っていると説明。早ければ来週にも、一連の追加的な景気刺激策を発表する可能性があると述べた。追加策は主として、規制面での障害除去や企業の投資意欲改善を狙ったものだとしている。


約2兆4000億ウォン(21億ドル)に上る財政出動を行う余地がある

1600億円か。韓国としては結構持っている方なのかもしれませんね。でも、大丈夫なんでしょうかね?結構少ないと想いますが・・・。

ところで、某巨大掲示板にはこんな書き込みもありましたけど、本当でしょうか?
【韓国経済】韓国政府、財政出動余地あるが最悪期のため温存=企画財政相[09/04]

【韓国経済】韓国政府、財政出動余地あるが最悪期のため温存=企画財政相[09/04]

-- 前略 --


30 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/04(火) 23:51:03.67 ID:wjlA+9WF

グリーンスパン回顧録 『波乱の時代 上』 P274 より

わたしがアジア通貨危機に深く関与するようになったのは十一月、日本銀行の幹部からの電話で、つぎは韓国経済が崩壊しかねないと警告されてからだ。「ダムが決壊しかかってる」と日銀の幹部は語り、日本の銀行が韓国への信任を失って、数百億ドルの融資の更新を拒否しようとしていると説明した。衝撃的だった。韓国はアジアの目ざましい経済成長を象徴する国であり、経済規模は世界で第十一位、ロシアの二倍にあたる。経済開発で大きな成功を収めていたので、開発途上国ではなくなったとみられていた。

世界銀行は公式に先進国に分類しているのだ。市場のアナリストの間では、少し前から問題にぶつかっていることは知られていたが、どの指標をみても経済は強固で、急速な成長を続けていた。韓国の中央銀行である韓国銀行は二百五十億ドルの外貨準備を保有しており、アジア通貨危機の波及を防ぐのに十分な規模だ。そう考えられていた。だが、われわれが知らない事実があって、すぐにあきらかになるのだが、韓国政府はこの外貨準備を流用していた。保有するドルの大半を国内の銀行に売るか貸し出していて、銀行はこの資金を不良債権を支えるために使っていたのだ。

FRBの国際経済専門家、チャールズ・シーグマンが感謝祭の週末に韓国銀行の幹部に電話して、「なぜ外貨準備を使わないのだ」と質問したところ、「残っていないからだ」という答えが返ってきた。

公表されていない外貨準備はすでに、使い道が決まっていたのである。

-- 後略 --


250億ドル外資準備がある
⇒あるけど使っちまったよwww

21億ドルの国庫予算がある
⇒そんなん初めから無いよwww

こうなるんでしょうけ。

多分、次にIMFのお世話になった際にも、知られていなかったことがたくさんたくさん明るみに出るのでしょうね。韓国の国庫からサムスンへの不自然な補填とか、まっさきに報道されそうですが?
 


↓関わらんことだな、それが最善唯一の策だ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/04

【マジック18】今日は危なかった試合ですが、リリーフ陣がよく流れを作ってくれました

それと相手のエラーですね。このエラーがなければ1点差で終わっていたかもしれませんから、まさに痛恨のエラーでしょう
Yomiuri Giants Official Web Site: 9月4日 対阪 神19回戦・甲子園

Yomiuri Giants Official Web Site: 9月4日 対阪 神19回戦・甲子園

代打・谷が劇的勝ち越し打! マジックは18に

 甲子園球場で行われた阪神タイガースとの19回戦は、同点で迎えた九回に代打・谷の勝ち越し打が飛び出し、試合を決めた。6回を投げた澤村のあとを継いだリリーフ陣は、完璧な投球を見せた。ジャイアンツはこの勝利でマジックを18に減らした。

 初回、二死から坂本がヒットで出塁すると、続く阿部が放った打球は左翼スタンドに飛び込み、ジャイアンツが幸先よく2点を先制する。

 二回も打線の勢いはとまらず、實松が左翼に2号ソロを突き刺し、リードを3点に広げた。

 初回を三者凡退に抑えた先発の澤村だったが、二回につかまる。先頭の新井良にソロホームランを許して1点を返される。さらにその後、二死満塁とされると、上本に押し出しの死球を与えてしまい、この回2点を失った。

 さらに三回、澤村は二死一、三塁のピンチを招くと、平野に同点となるタイムリーヒットを打たれ、試合を振り出しに戻されてしまった。

 序盤に得点を重ねた打線だったが、四回以降は沈黙。四回から六回までは無安打に抑えられてしまう。

 本来の調子を取り戻せない澤村は、粘りの投球を続ける。四回と六回には得点圏までランナーを進められたものの、得点は与えなかった。澤村は六回を投げきり、3失点という内容でマウンドを降りた。

 七回、先頭の藤村が4イニングぶりとなるヒットで出塁すると、實松の送りバントと古城の内野ゴロの間に三塁まで進塁したが、長野が三振に倒れ、1点が遠い展開が続く。

 澤村のあとを継いだリリーフ陣は見事な投球。七回は高木京、八回には福田がいずれも三者凡退に抑え、味方の反撃を待った。

 九回、ついに試合の均衡が破れる。阪神2番手の榎田から先頭の代打・矢野が左翼フェンス直撃の三塁打を放ち、無死三塁と絶好のチャンスを迎える。ここで代打で登場した谷が左翼線への二塁打を放ち、矢野が勝ち越しのホームイン。ベテランの一打でジャイアンツが待望の得点を手にした。その後も二塁手のタイムリーエラーと、石井の内野ゴロの間に2点を加えると、坂本のダメ押しとなるタイムリー二塁打が飛び出し、この回4点を奪った。

 その裏に登板した西村は、上本に二塁打を許したものの、後続を断って試合終了。ジャイアンツはこの勝利で優勝へのマジックを18とした。


それにしても怖い打線ですね。少しでも隙を見せると一気呵成に攻め込んでくるというか・・・。矢野も谷ももちろん凄いんですが、なにげに石井のセカンドゴロの得点が効いているような気もします。坂本は今日は気持ちよく打っていたようですね♪

ネ申のHRも出たし、實松の意外性の男の一発も出たし、中盤以外はいうことありません。

明日はメッセンジャーと江柄子。


江柄子投手の今季成績 6試合登板 0勝1敗 防御率 3.00
メッセンジャー投手の今季成績 24試合登板 6勝10敗 3.05

我軍の新人も、なかなかやるじゃないか!
 


↓明日も勝ったらえらいこっちゃでw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/03

韓国は日本が竹島を単独提訴すれば「オールストップ」してくれるらしいです

ぜひご期待にそえるように頑張ります!
日韓の防衛交流が相次ぎ中止に、韓国「国民の感情を考慮」 2012/09/03(月) 12:28:54 [サーチナ]

日韓の防衛交流が相次ぎ中止に、韓国「国民の感情を考慮」 2012/09/03(月) 12:28:54 [サーチナ]

 Y! 【社会ニュース】 【この記事に対するコメント】 2012/09/03(月) 12:28

  複数の韓国メディアは3日、韓国空軍の南部戦闘司令官が3日から訪日し、航空自衛隊関係者と指揮官レベルでの交流を予定していたが中止になったと報じた。韓国軍当局の話として伝えた。竹島(韓国名・独島)をめぐる日韓の対立が、防衛交流の面にも影響を与えているという。

■竹島問題(韓国名:独島) - サーチナ・トピックス

  このほかにも、韓国のジョン・ホソプ海軍教育司令官は、3日から日本で海上自衛隊の関係者と軍事教育の交流問題について協議する予定だったが中止となった。18日から予定されていた航空自衛隊の幹部学校の指揮幕僚課程学生の訪韓は延期となり、10月に予定している韓国海軍の1艦隊司令官の訪日も日程は未定という。

  韓国軍の関係者は2日、日本との防衛交流が相次ぎ取りやめとなった理由について、「韓国国民の対日感情が悪化する中で、日本と軍事交流を強行するのは難しいとの結論が出た」と説明した。

  韓国メディアは、日本が竹島の国際司法裁判所(ICJ)への単独提訴を進めた場合は両国の対立が激化し、日韓の防衛交流が「オールストップ」する可能性があると指摘した。

  一方、韓国軍は9月7日から4日間にわたり、竹島周辺で計画している定期訓練を実施する。訓練では、竹島に船舶が違法に接近する事態を想定。駆逐艦や潜水艦、戦闘機などが、船舶を退去させる内容になるという。(編集担当:新川悠)


なーーーんだ、防衛交流だけかよ。オールストップ=断交かと思ってわくわくしたじゃないか。

普通に考えれば敵国と防衛交流するようなアホな国はありませんので、可能性じゃなくて必然性を追求したいところです。

ところで、竹島周辺海域での訓練ですが、韓国がヘタれたようです
韓国、竹島上陸訓練を中止へ…日本の反発に配慮 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

韓国、竹島上陸訓練を中止へ…日本の反発に配慮 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 【ソウル=豊浦潤一】韓国政府関係者は3日、韓国海軍などが7日から竹島周辺海域で行う「独島(竹島の韓国名)防衛合同訓練」で、海兵隊による上陸訓練は実施しないと明らかにした。

 8月の李明博大統領による竹島上陸以降高まっている日本の反発を和らげるためという。

 韓国軍と海洋警察は1990年代初頭から年2回、竹島で合同訓練を実施し、「外国軍の上陸」を想定した海兵隊による上陸訓練も行われたことがある。聯合ニュースによると、今回は、竹島に不法上陸しようとする外国の民間人を海洋警察が退去させる訓練が行われるという。

(2012年9月3日13時13分 読売新聞)


よくわからない記事ですが、海兵隊による上陸訓練は実施しない だけで竹島周辺海域=日本国の領海に軍隊は入ってくるのかね?

■入ってくる=殲滅せよ
■入ってこない=なんだ、やっぱり韓国の領土じゃないんだなw

ということで、どちらにせよ韓国はバカだったということになりますが、それでもいいんですよね?
 


↓一線を超えたバカは、ただのバカではなくなるからなw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本の反韓デモについて中国人は面白いコメントを♪絶対に自虐ネタに走る奴がいてるwww

そこがアレとは違う証左ですね
【中国BBS】東京で反韓デモがあり破壊行為もあったらしいぞ!(サーチナ) - livedoor ニュース

【中国BBS】東京で反韓デモがあり破壊行為もあったらしいぞ!(サーチナ) - livedoor ニュース

2012年09月02日12時14分
提供:サーチナ

 中国の掲示板サイト虎撲の掲示板に「東京で300人以上による反韓デモがあり、破壊行為もあったらしいぞ!」というスレッドが立てられた。スレ主が写真入りで紹介したニュースに対してさまざまなコメントが寄せられた。

 コリアタウンのある東京・新大久保で8月25日に反韓デモが行われ、日本人が在日韓国人を罵ったり、殴ったりする映像が公開された。そのほか、看板を破壊するなどの行為もあったようだ。

 中国人ネットユーザーからは、

・「なんて民度の低い人だ!」・「鬼子の暴力的本質は変えられないんだよ。日本の歴史を見ればすぐ分かる」

 など、デモでの暴力行為を非難する意見が寄せられた。

 しかし、文明的で秩序正しく、どこでも列に並び、いつもお辞儀している超文明国家の日本がこんなことをするわけがないと疑問を呈し、誰かのねつ造だと懐疑的なコメントを寄せるユーザーや、

「日本人は民度が低すぎるな。われわれ中国ではデモで同胞を殴るけど」、
「日本人は外国人の店を破壊し、中国人は自分の車を破壊する。これが知能の差だな」

など、自国のデモと比較するコメントも見られた。(編集担当:畠山栄)


最後、ワロタwww

( ´ー`)y―┛~~

ところで、この新大久保のデモや襲撃は本当なんでしょうか?

【動画あり】新大久保のデモで、日本人が在日韓国人を殴ったり罵ったりしていたらしい ほぁ : はちま起稿

アレなデモですな・・・。「韓国料理には何が入っているかわかりませんよ」なんてのをお店の前で大声で言うってのは、威力業務妨害ではないのか?

それと、「出て行け」というようなことばかりを大声で言うだけで、なぜそのようなデモをしているのか全く説明していませんね。これでは逆効果ではないの?新大久保にいる日本人もこれでは引くのでは?

何を訴えたいのかわかりませんね ┐(´ー`)┌
 


↓お怒りごもっともなんだがなぁ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

非常に面白く読ませていただきました、デスマーチからの脱出方法はこれだ?

以前はソフト開発に関わっていたものとしては、身につまされます(汗

デスマーチが起きる理由 - 3つの指標

ここで目からうろこというか、考えてみれば当然の話しなんですけど、ソフト開発にも在庫があるっていう話し。

以下、引用します。

デスマーチが起きる理由 - 3つの指標

デスマーチが起きる理由 - 3つの指標

-- 前略 --

「『在庫』とは、将来納品するために存在する、作りかけの未完成品や納品前の完成品のことだ。 そのままでは納品できないもの、全てが在庫だ。

例えばIT業界での『在庫』とは、『書きかけのコード』『未テストのコード』『別のコードの完成を待っているテスト済みのコード』 『完成していても顧客に納品されていないコード』を指す。もちろん、『完成していても顧客に納品されていないドキュメント』も在庫だ」

ジョナサンの言葉を聞くうちに、私のマシンの隣に何かが山のように積みあがっているのが見えてきた。 何だろう。そうだ、あれは、私が書いてきたコードだ。毎日残業して、その中に価値があると信じて作り出してきたコードだ。 あれが全て、在庫だというのか? 現時点では顧客に納品することができない、スループットに繋がっていない、在庫だというのか。 頭を振って、妄想を追いやろうとして、気付く。いや、違う。在庫の存在は妄想ではない。

簡単なことだ。コードは目に見えない。だから、私たちはそれが在庫だと正しく認識できていなかったのだ。なんということだろう。

顧客の視点で考えてみれば、それがよく分かる。書きかけのコードや、未テストの機能は、顧客の視点ではほとんど価値が無い。 機能が完成したと私が叫んでも、未テストの機能にお金を払ってくれるような都合の良い顧客はいないのだ。 機能がテストを通って、確実に動作すると保証されて、初めて在庫は価値に変わるのだ。 その点では、IT業界は製造業と何の違いも無い。まさに、未テストのコードは在庫なのだ。

「在庫、ですか。在庫というのは倉庫に入っているものだと思っていましたが、 パソコンの中にも在庫はあるというわけですね」 ボブの言葉に、ジョナサンは頷く。

-- 後略 --


これは本当に当たり前の話ですね。ソフト開発にも在庫がある。在庫とは、収益になっていない=作りかけのもの=


『書きかけのコード』『未テストのコード』『別のコードの完成を待っているテスト済みのコード』 『完成していても顧客に納品されていないコード』

製造業では在庫(製品、商品、部材、原料、仕掛品など)は経営の敵ですよね。ソフト開発でもそうだと。そうであれば、現場にそういうものがあればそれを減らす努力をまずすべきであると。

■書きかけのコード=書き終える
■未テストのコード=テストする

単純で当たり前ですね。ま、そういう状態になっている原因を取り除かないとだめですが。

でも、たまーーーに仕様も決まっていない=どう作っていいのかわからないっていうケースもありますがw

以上、視点を変えればいままで非常識だったことでも適用できるってことですね。

あと、作らんでもいいものをなぜか一生懸命作っているってのもありますなw
 


↓暇つぶしか?穀潰しか? と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/09/02

9条がそんなにいい条文なんだったら、世界に広めませんか?ね?

頑張れw
クローズアップされる「憲法9条」 櫻井よしこ氏、福島瑞穂氏が語る (産経新聞) - Yahoo!ニュース

クローズアップされる「憲法9条」 櫻井よしこ氏、福島瑞穂氏が語る (産経新聞) - Yahoo!ニュース

-- 前略 --

 ■福島瑞穂氏「尖閣で自衛権行使は疑問」

 --9条の意義とは

 「9条がなければ戦争ができる国になっていた。韓国の若者がベトナムに従軍したように日本も戦地に若者を送ったはずだ。韓国軍はベトナムで憎まれている。戦後の日本が戦争で人を殺さなかったことは誇ってよい。日本が今後、米国の利害に引っ張られて戦争への加担を強いられたときに、『NO』と断れるのが9条の効用だ」

 ●9条守れば攻撃されず

 --他国からの攻撃にはどう対応するか

 「9条で『世界を侵略しない』と表明している国を攻撃する国があるとは思えない。攻撃する国があれば世界中から非難される

 --中国政府に尖閣諸島を侵略される可能性はないか

 「尖閣は民間人の所有だ。侵略は所有権侵害にあたり、領土侵犯に当たる。今(7月27日現在)のように経済的に両国の関係が密接ななか、中国政府は戦争という手段が取れるだろうか」

 --尖閣に自衛隊を常駐させる案が浮上している

 「問題をこれ以上緊迫させるべきではない。尖閣は日本の領土であることは間違いない。日本には海上保安庁もある。自衛隊を置く必要はない」

 ●海外派遣は違憲状態

 --尖閣が攻められたとき、自衛隊を派遣することは自衛権の行使に当たるか

 「刑法で正当防衛を認めているように日本にも個別的自衛権はある。四国や九州が攻撃されれば反撃は許される。しかし尖閣は人が住んでいない。個別的自衛権や9条の問題というより領土をめぐる問題として冷静に対処すべきだ」

 --具体的には

 「国際的な交渉の舞台で解決を図るべきだ。侵略を未然に防ぐ外交努力も必要だ」

 --閣僚時代に自衛隊の憲法上の位置付けについて「合憲」との認識を国会答弁で示した

 「社民党は自衛隊の存在について合憲か違憲か答えていない。外国にまで派遣できる状況は『違憲状態』と考えている。組織改編や規模の見直しは必要だ。ソ連崩壊後の北海道に今ほどの数の戦車を置く必要はあるのか。任務も災害救助などに比重を移すべきだ」

 --村山富市政権時に党は「合憲」と打ち出していた

 「自衛隊、安全保障に関する党の見解は平成18年にまとめた社会民主党宣言で整理した。今もその見解が維持されている」

 --平和への思いを

 「父は特攻隊の生き残りだった。子供の頃、終戦記念日に涙する父の姿を見た。戦争で傷つくのは父のような庶民だ。戦争に負けて手にした平和憲法や、戦争はしないという誓いは大切にしなければならない」

 【プロフィル】櫻井よしこ(さくらい・よしこ) 昭和20年、ベトナム生まれ。66歳。ハワイ大歴史学部卒。ジャーナリスト。国家基本問題研究所理事長。憲法改正を目指す「『21世紀の日本と憲法』有識者懇談会」(民間憲法臨調)代表。著書に「気高く、強く、美しくあれ-日本の復活は憲法改正からはじまる」など。

 【プロフィル】福島瑞穂(ふくしま・みずほ) 昭和30年、宮崎県生まれ。56歳。東京大法学部卒。弁護士、参院議員(当選3回)。社民党幹事長を経て平成15年から党首。消費者・少子化担当相(鳩山由紀夫内閣)などを歴任し、現在は参院憲法審査会委員。対談集「憲法を手に格差と戦争をくいとめよう」など。


この人は本当に弁護士なんでしょうか?論理破綻していますけど、大丈夫?

攻撃する国があるとは思えない

それはお前の勝手な考えだろw
中凶の軍人が、日本に対して戦闘行為をしろとまで言っていますがね。

世界中から非難される

これはまったくもう、日本国憲法前文と同じですね。なので、日本国憲法はサヨク憲法ですので、そんな憲法を持っていては日本が滅びてしまうという、いい証拠ですね。サヨクは日本国を崩壊させるためにいろいろ行動しているのでしょう?w

尖閣は民間人の所有だ
侵略は所有権侵害にあたり

民間人が所有する土地でもそうでなくても国家の領土を侵犯されていますので、所有権侵害ではなくて国家主権の侵害です。国家主権>所有権。サヨクって国家という存在を無くしたいんでしょうか?特に日本国という存在を。

しかし尖閣は人が住んでいない。個別的自衛権や9条の問題というより領土をめぐる問題として

だからさw

人が住んでいてもいなくても、そこは日本国固有の領土なの。よって、どんなところでも=領土をめぐる問題なの。そこには個別的自衛権や9条の問題など関係なく、国家主権の問題なの。だから侵犯してきた相手には速攻で攻撃可能なの。わからないの?本当なら尖閣に上陸を企てて近づいてくるような漁船は、20mm機関砲くらいを水平射撃でしこたまくらわしてあげればいいだけなんですよ。沈めなくてもいいから無力化すればいいだけ。

社民党は自衛隊の存在について合憲か違憲か答えていない

当時の社民党党首が合憲と認めているんだから、党としても合憲という判断だというのは当然でしょう。あほ?そういえばサヨクって、靖国参拝を公人か私人かなんていう愚問を続けていますけど、やっぱりアホなんだねw この「党としての」っていう理屈が通用するためには、首相や閣僚になったら党を除籍しないとだめですなw

戦争に負けて手にした平和憲法や

いや、押し付けられた、でしょう?

あのようなサヨク史観、列強史観、日本を二度と歯向かわせるな史観、日本は史上最強の強敵だった、原爆という人類史上最凶最悪の、正真正銘の人道に対する罪である「核兵器」を使用して完膚なきまでに叩き潰さないと危なかったぜ史観の賜物とも言えるような日本国憲法を、あろうことか

手にした平和憲法

などと言う事自体がアホでしょう。

ところで、慰安婦の裁判で訴状を書き換えた件について、なんか説明していただけないでしょうかね?
 


↓無理だろw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出生前検査でダウン症などの診断ができることに、ダウン症協会が反対しているようですが

なんで?
新出生前診断導入、日本ダウン症協会は反対 | 日テレNEWS24

新出生前診断導入、日本ダウン症協会は反対 | 日テレNEWS24

 < 2012年8月29日 16:50 >

 胎児にダウン症などの染色体異常がないかどうか、妊婦の血液から99%の確率でわかるという新たな出生前診断が、国内の2つの病院で導入されることがわかった。日本ダウン症協会は、出生前診断が安易に行われることに反対している

 導入が予定されているのは、東京都の昭和大学病院と国立成育医療研究センター。新たな出生前診断はアメリカの検査会社が開発したもので、妊娠10週目以降の妊婦の血液を調べるだけで、ダウン症などの染色体異常がないかどうかが99%の確率でわかるという。国立成育医療研究センターによると、今後、病院内の倫理委員会の審査・承認が得られれば、来月中にも導入される。

 現在、出生前診断として行われている羊水検査は、流産の危険性があるため、新しい診断の希望者が増えることが予想される。一方で、検査結果による人工妊娠中絶の増加も懸念され、日本ダウン症協会は出生前診断が安易に行われることに反対している。


言いたくはないけど、誰でも普通のこどもが授かることを願っているはず。ダウン症も症状がいろいろあるとはいえ、重度だと本当につきっきりで面倒みないとだめでしょう?

自分たちが大変な思いをしているから、ダウン症の子供を育てることの大変さは、自分たちが一番わかっているはずでしょう。なのに、なぜそのダウン症かどうかを出生前に診断できることに反対しているのでしょうか。

優生学が行き過ぎることに警鐘を鳴らす、という趣旨でしょうか。

でも、産むか産まないかはご両親が決めることでしょう。ダウン症でも授かったのだからと決断して産んで育てたいと思う人もいるでしょうし。今までの診断は羊水で流産の危険もあるということですから、安全性も硬くなっている方法なのですし。

とにかく、どうして反対なのか理由を説明して欲しいですね。

厚生相は反対のご意見のようですね。
朝日新聞デジタル:妊婦血液で出生前診断「早急に学会の規制を」 厚労相 - 社会

朝日新聞デジタル:妊婦血液で出生前診断「早急に学会の規制を」 厚労相 - 社会

2012年8月31日17時11分

 妊婦の血液で胎児のDNAからダウン症か調べる新型の出生前診断の臨床研究が9月以降に始まることに関連して、小宮山洋子厚生労働相は31日の閣議後会見で「日本産科婦人科学会がなるべく早く自主規制を示して欲しい」と述べ、国よりも学会によるルール作りが必要との考えを示した。

 さらに、小宮山厚労相は「医療が高度化する中で、生命倫理に関わる部分は法整備が遅れている。命の選別にならないよう、懸念は強く持っている」との認識を示した。


ごもっともですが、産まれたあとの QoL はどうするんですか?綺麗事では何も解決できないと感じてしまいます。
 


↓難しい問題だけど と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あの国=韓国を攻める?攻めてどうするのか?

後先考えない戦争ほど不毛なことはありませんよ
私が総理ならやることは一つ、“あの国”を攻める 怒りを忘れた日本人、スタンドプレーにはファイティングポーズを取れ~藤木幸夫氏

私が総理ならやることは一つ、“あの国”を攻める 怒りを忘れた日本人、スタンドプレーにはファイティングポーズを取れ~藤木幸夫氏

マット安川 領土問題が加熱する中、横浜港運協会の藤木幸夫会長をお迎えしました。戦争はいけない、でも、このままじゃいけない・・・戦争体験者だからこそのより深いジレンマに、考えさせられるものがありました。

怒ることを忘れた日本、韓国に対しファイティングポーズを取れ

「マット安川のずばり勝負」ゲスト:藤木幸夫/前田せいめい撮影藤木 幸夫(ふじき・ゆきお)氏
横浜港運協会会長、藤木企業株式会社 代表取締役会長。 実業家として港湾産業の近代化に取り組み、また長く日本の港湾行政に携わる。(撮影:前田せいめい、以下同)

藤木 今回の竹島問題は、李明博(韓国大統領)さんが自分がどう延命するのかという、国内の問題をああいう形で出したわけです。それに対して、腰砕けのいまの内閣の対応は本当に困ったものです。日本人の魂がありません。

 カントは、人間の本当に大事なものは何か、最後に残るものは理性だ、と言っています。理性が人間のすべてなんだと。

 ただし、その理性にも限界があると。私は今そんな心境です。理性は大事、だけども理性ということを表面に出して、野田(佳彦、首相)さんは、冷静にとか、沈着に行こうとか、ことを起こさないで何とか解決しようとか言っている。

 こういう時は、理性は大事、そんなことは百も二百も承知。しかし理性で判断できないこともあるよと、そのくらいの、いい意味での物騒な発言をしてもらいたい。怒ることを忘れちゃっているんです。

 私が総理ならやることは決まっています。攻めますよ、あの国を。しかし、そこまで行っちゃいけない。私も少年時代に戦争を経験したから、そんな思いを子どもや孫にさせたくない。

 じゃあ何をするか。自分の家族、近隣の人々、日本の国を守るために、野田さんには意気込みだけでも聞かせてもらいたい。しっかりとファイティングポーズを取ってもらいたい。ファイティングは要らないけれども、ファイティングポーズは取ってもらいたいですね。

 ただし今回の問題は、韓国全体が悪いんじゃないんです。私は韓国人の友だちがいっぱいいますが、ほとんどがいい人です。問題なのは李明博なんです。

-- 後略 --


ファイティングポーズだけは忘れるな!っていうお話ですが、ポーズだけではだめです。

少なくとも経済制裁はすべきでしょう。断交くらいの制裁はして当然ですよ。天皇陛下をあんなふうに侮辱したんですからね。

で、攻めるとすれば護衛艦を竹島に派遣すべき。で、きっと竹島を不法占拠している敵の警備隊という名の軍人は護衛艦を攻撃してくるでしょう。あるいは戦闘機がスクランブルしてくるかもしれません。一発でも敵が撃ってくれば専守防衛ですから、ありったけの弾を撃ちこんでやればいいんです。なーに、ハープーンを10発くらい撃ちこめば静になるでしょう。あ、でもやり過ぎると竹島が壊れてしまいますね…。

とにかく、ニホンアシカも絶滅させられてしまったし、アワビもでしたっけ?根こそぎ取り尽くすしか能のない韓国人などに水産業は無理でしょう。貴重な資源のためにも韓国人はお国に戻ってもらいましょう。

攻めるとしても竹島奪還だけでいいです。間違っても本国を攻めるなんてしてはだめ。だって終わってから面倒くさいし。
 


↓お前も結構無責任だな と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほんま、中凶で医者に行ったら死んでまうで

腎臓とられてまうで…
Techinsight » 【アジア発!Breaking News】帝王切開中に腎臓を盗んだ病院。これまで9つの盗みを供述。(中国)

Techinsight » 【アジア発!Breaking News】帝王切開中に腎臓を盗んだ病院。これまで9つの盗みを供述。(中国)

 2012年9月1日 19:00

中国江西省景德鎮市にある病院で、帝王切開の手術の際に医師が勝手に女性の腎臓を摘出する事件が起きていたことが明らかになった。病院院長は警察の調べに対し、これまでに9つの腎臓を盗んだことがあると供述している。

Sina新浪香港が報じたところでは、腎臓摘出事件があったのは、民営の新華病院。ここで帝王切開手術を受けた女性が、帰宅後体調不良を訴え、別の病院で検査をしたところ、腎臓が1つなくなっていることが分かり警察に通報した。

通報を受けた公安部は、新華病院院長(50歳)を逮捕。院長の自宅から180万元(約2,200万円)を押収した。院長はこれまでに9つの腎臓を盗んだことを認めているが、すべてが産婦のものだったかについては明らかにしておらず、腎臓の行方についても黙秘を続けているということだ。

今回の事件は、社会に与える影響が大きいことから公安部では公開を避けていたが、民衆のネットへの書き込みから明らかになった。すでに公安部は事件の事実を認めており、現在調査中だとしている。
(TechinsightJapan編集部 片倉愛)


帝王切開って、全身麻酔じゃないのでは?なら、腎臓とられてるのも分かりそうな気もしますが…。
しかし、ばれないと思っていたのかなぁ。実際、今まではバレていないんでしょうけど。

( ´ー`)y―┛~~

去年、英語の研修で出てきたケーススタディで、臓器売買=腎臓移植の話がありました。貧困層はこういう臓器売買にいってしまうとか、そもそも違法な手術では質が悪いので感染症その他のリスクも高いとか、ドナーが少ないので闇市場で金を持っている人が闇臓器を買ってしまうとか、そういう話でした。

しかし、医者が違法に勝手に患者の体から腎臓をとってしまう、なんていうケースは書かれていませんでしたねぇ。さすが中凶、なんでもあるぜ!って感じです。

今の状況なら、日本人が中凶で医者に行って手術するようなことになったら、何が起こるかわかりませんね。命も危険でしょう。病気で命が危険になったから医者に行ったはずが、医者のほうがもっと危険だったっていう、下手な落語のようなオチですか?
 


↓渡航禁止レベルだろ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲリラ豪雨

こ、こんなことになってるのか ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

News Time School : スカイツリーから見た、ゲリラ豪雨がヤバイ

News Time School : スカイツリーから見た、ゲリラ豪雨がヤバイ


 

今日、9月1日は、各地でゲリラ豪雨が起きていましたが、

ツイッター上で、スカイツリーから見たゲリラ豪雨がヤバイと話題になっているようです。

説明と共に、掲載されている写真を見ると・・・・確かにやばいですね笑


ホントにゲリラ豪雨だ・・。


参照元 これスカイツリーから見た、ゲリラ豪雨だって!(◎_◎;)


こんなの初めて見た。

「こりゃぁ、世界も沈むわけだぜ…」
 


↓世紀末じゃないけど… と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【マジック20】違う意味で「大田デー」でしたが、そこを救ったのが投手陣と村田ですね♪

特に村田は全打点でした!やっぱり昨日のHRから何か変わったのでしょうかね♪
Yomiuri Giants Official Web Site: 9月2日 対DeNA19回戦・東京ドーム

Yomiuri Giants Official Web Site: 9月2日 対DeNA19回戦・東京ドーム

村田勝ち越し弾、接戦を制する

 前日に大勝して迎えた横浜DeNAベイスターズとの19回戦は投手戦となった。両チームともに得点を挙げられないまま迎えた六回、村田のタイムリーで均衡を破り、巨人が先制点を奪った。その後、同点に追いつかれたが、八回にまたも村田が第11号ソロホームランを放ち、勝ち越しに成功。接戦を競り勝った巨人は4連勝となった。

 先発の宮國は序盤、毎回ランナーを許しながらも、要所を締めるピッチングでDeNA打線に得点を許さない。四回にも二死から四球とヒットで一、二塁のピンチを招くが、その後の打者を打ち取り先制点は与えなかった。

 宮國を援護したい打線だったが、DeNA・先発の加賀美に封じ込められ、三回まで二塁を踏ませてもらえない。四回には阿部の四球と村田のヒットで一、二塁のチャンスを作ったが、後続が続かず無得点に終わった。

 宮國は五回にも三塁に走者を進めるが、DeNAの4番・ラミレスを一塁ファウルフライに仕留め、このピンチを脱する。六回はこの試合で初めて三者凡退に抑え、攻撃へリズムを与える。

 その裏、先頭の松本哲がヒットで出塁する。続く坂本も内野安打で続き、チャンスを広げる。その後、一死一、三塁とすると、村田が左翼にタイムリーヒットを放ち、松本哲が生還して、均衡を破った。

 七回も三者凡退で仕留めた宮國はこの回で降板。7イニングを無失点に抑え、リリーフ陣に後を託す。

 しかし八回、2番手で登板の山口が長打とエラーで一、三塁のピンチを迎え、筒香の打球を一塁の大田が野選して、同点に追いつかれてしまう。その後も二、三塁と一打勝ち越しの場面だったが、代打・渡辺直の打球を中堅の鈴木尚が好捕し、この場面を切り抜けた。

 その裏、二死から村田が左翼スタンド上段に運ぶ第11号ソロホームランを放つ。二試合連続の一発で勝ち越しに成功した。

 九回は3番手の西村がマウンドに登る。先頭を四球で出すが、続く打者を併殺に切って取る。最後の打者を空振り三振に仕留め試合終了。終盤までもつれる展開だったが競り勝ち、4連勝となった。


投手陣が素晴らしいです。結局エラー絡みの1失点だけですしね。山口に失点がついたのは心外ですが。
それと、できれば宮國投手に勝ちをつけてあげたかったですねぇ。結果的には無失点で7回投げきりましたので、また階段を上がったようですので、余計にね。

村田、ヒロインでこんなことを言ったようですね。


マジックを減らす野球は初めてです。色んな体験をさせてもらいながらチームメートと一緒に野球をやっていますが、これがいつか肥やしとなって、本当にジャイアンツにきてよかったなと思えるシーズンにしたいです

マジックを減らす野球は初めてです

それをしたいからFAで移籍したんですから、毎日の重圧を楽しんで打ちまくってもらって、結果を待っています♪
 


↓もうすぐそこに見えてるぞ! と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年8月26日 - 2012年9月1日 | トップページ | 2012年9月9日 - 2012年9月15日 »