« 紅白歌合戦にK-POOPが出場なし | トップページ | 社糞党が社会主義を説かないでどうする? »

2012/12/15

無言は色っぽいとでも思っているのでしょうか?

いつものように「ガハハ」を笑い飛ばせばよかったのにね (´・ω・`)
小森純「ペニオク」の質問に無言… - 芸能ニュース : nikkansports.com

小森純「ペニオク」の質問に無言… - 芸能ニュース : nikkansports.com

 タレント小森純(27)が13日、都内で行われた「ほんらぶ」応援会(日本出版販売主催)に出席した。

 前日12日に、タレントほしのあき(35)が2年前に自分のブログにペニーオークションのサイト「ワールドオークション」で落札したかのような虚偽の報告をしていた問題が明らかになった。小森も、ほしのと同時期に、ペニーオークションのサイトと思われる「ギャルオークション」でアロマ加湿器を225円で落札したとブログに書き込んでいる。インターネット上では、小森もほしのと同じように、違法なオークションの宣伝に関与しているのではないかと指摘する書き込みがされている。

 小森はこの日、予定していた囲み取材には出席しなかった。写真撮影時に取材陣から「ネットオークションなども利用するんですか?」と聞かれたが、無言のままだった。

 「ほんらぶ」は、出版業界全体の活性化と本そのものの価値向上を目的としたプロモーションで、この日はお笑いコンビ麒麟の田村裕(33)とモデルの佐藤かよ(23)も出席した。

 [2012年12月13日16時14分]


うまいこと誘われて、よくわかんないままブログで宣伝してくれるだけお金くれるって言うから、ついついやっちゃいましたw ガハハw

って言っておけばいつものキャラなんだからそれで収まったと思いますがねぇ…。

ま、逆に言えば悪いことをしてしまったという自覚があるからこその無言とも考えられますが…。

( ´ー`)y―┛~~

こちらには参考になる記事が…
[NS] なぜ芸能人はペニーオークションで落札できるのか?

[NS] なぜ芸能人はペニーオークションで落札できるのか?

-- 前略 --

ペニーオークションを紹介している芸能人一覧

とりあえずアメブロの芸能人ブログ検索を使って、目についたサイト名を入力し、紹介を書いていた有名人をリストアップしてみる。Wikipediaに単独項目があることが条件とした。ちなみにWikipediaに項目がない読者モデルのオフィシャルブログを含めると、この3倍以上になる。

名前blogリンク先
360°モンキーズblogプレミアムステージ
いちご姫blogプレミアムステージ
すずきかすみblogワールドオークション
劇的オークション
デヴィスカルノblogDMMポイントオークション
ほしのあきblogワールドオークション
永井大blog激安オークションYasuu!
加藤瑠美blogトップオークション
熊田曜子blogわくわくオークション
高橋 真依子blogギャルオークション
佐藤歩blogワールドオークション
菜々緒blog劇的オークション
山内智恵blogワールドオークション
劇的オークション
春名亜美blogいつでもオークション
blogオークションライフ
blogわくわくオークション
小森 純blogギャルオークション
小田切恵子blogワールドオークション
劇的オークション
松金ようこblogわくわくオークション
森下まいblogワールドオークション
水野佐彩blogトップオークション
村上実沙子blogわくわくオークション
blog劇的オークション
渡辺由布子blogワールドオークション
東原亜希blogオークションライフ
百合華blogギャルオークション

芸能人ブログはアメブロ以外でも存在するのだが、検索するのが大変なので省略した。アメブロだけでやっているというわけではないと思うので探せば他のブログサイトでもあるはず。

誰?という感じの人もかなり多いが、ほしのあき、東原亜希など比較的知名度の高い有名人もいる。

-- 後略 --


「この記事は記事広告です」とでも出しておけば問題なかったのにね (´・ω・`)
 


↓ガハハと笑い飛ばされてもなw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 紅白歌合戦にK-POOPが出場なし | トップページ | 社糞党が社会主義を説かないでどうする? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 無言は色っぽいとでも思っているのでしょうか?:

« 紅白歌合戦にK-POOPが出場なし | トップページ | 社糞党が社会主義を説かないでどうする? »