« 川崎市には日本を嫌う外国人の市民団体が存在するということでしょうか? | トップページ | だから、中途半端したらどちらからも嫌われるってわからないんでしょうか? »

2012/06/25

朝鮮戦争勃発の経緯はともかく、韓国内でこのようなデモ?があったことは本当なのでしょうか?

これぞ朝鮮人!という行動ですよねぇ?
朝鮮中央通信社

朝鮮中央通信社

 【平壌6月21日発朝鮮中央通信】朝鮮戦争は、米帝が第2次世界大戦後、世界制覇のための第一歩として挑発した犯罪的な大量殺りく戦争であった。

下記の事実資料(ごく一部)は、米帝とその手先らが戦争挑発者、戦犯者の責任から絶対に逃れられないということを示している。

―「確かに38度線以北地域に対する多くの攻撃はわたしの命令によって遂行され、また今後もより多くの攻撃が遂行されるであろう。・・・今後は、38度線以北地域に対する南朝鮮軍の進攻はもっぱら米軍事使節団の命令によってのみ遂行されなければならない」(1949年10月 陸軍司令部で開かれた師団長会議で行った南朝鮮駐屯米軍事顧問団団長ロバートの発言、日本図書「米国は敗れた」)

―「ダレスは38度線で深い印象を受けたとし、李承晩に北朝鮮を攻撃する準備ができているなら米国は国連を通じて助けると示唆した。しかし、彼は李承晩に南朝鮮が先に攻撃を受けたということを世界が認識するようにすべき必要性とそれに従って行動計画を練らなければならないということについて勧告した」(米国図書「朝鮮戦争:回答のない質問」)

―「いつ起きるか知れない朝鮮戦争の噴火口の前で軍事顧問団長の席を空けておき、彼の代理人の参謀長までも東京へ行って泊まるようにしたのは不正常な現象である。これは、朝鮮戦争挑発プログラムにしたがって戦争挑発者だけがめぐらすことのできる企みである。・・・彼らは朝鮮戦争の火をつけた後、東京からソウルへ短い時間に帰られる可能性があったのでこのような茶番劇を演出したのである」(日本図書「朝鮮戦争」)

―「1950年6月24日、土曜日であったにもかかわらず、将校らは外出が禁じられ、戦争命令の待機が指示された。24日夜に、25日未明を期して38度線を突破して北朝鮮に対する軍事行動を開始すべきだという秘密命令を受けた」(元南朝鮮かいらい軍第17連隊参謀将校ハン・スハンの証言)---


上記記事はトップページの検索窓で「平壌6月21日発朝鮮中央通信」とすれば検索結果に出てきました。表題が「資料を通じて見た朝鮮戦争挑発者の正体 」の記事です。

どうでもいいけど敵国の図書がソースになっていますけど、どうせねじ曲げて取り上げてるんでしょうね。一つ目なんか、アメリカが完全に韓国軍を掌握していたという証拠になりませんか?日本図書「朝鮮戦争」って、誰の著作でしょう?

まぁこれらはさておき、某巨大掲示板にこのような書き込みがありましたが本当でしょうか?


朝鮮戦争で韓国は“主要参戦国”では在りません。戦争初期段階で韓国大統領自身が統帥権を放棄し(大統領がソウルから逃げ出す時に側に居た米軍連絡将校に軍の指揮をどうするか問われ、「お前がやれ!」と無責任に外国軍の一少尉に委譲したそうです。)、それ以降韓国政府は国連軍の作戦行動に対して何等干渉する事が出来ませんでした。

休戦に対しても断固反対でしたが、国連軍を構成する各国政府に聞き入れられず、焦った韓国大統領が数万人を動員して在韓米軍基地前で「休戦反対!さっさと戦え!!」と叫ばせ大規模なデモを張りましたが全くの無駄でした。

韓国人デモ隊に対して国連軍将官のこんな言葉が残ってます。

曰わく「そんなに戦争がしたいなら、朝鮮人だけで勝手にやってろ!(怒)」

尚北朝鮮では中国義勇軍参戦後、国連軍の攻撃から逃げ回る首領様に激怒した義勇軍司令が首領様をぶん殴り、北朝鮮軍の指揮権を剥奪しています。

(たかが外国派遣軍の1司令官が、1国の代表から国軍の指揮権を奪えたのか全くの謎ですが(棒読)

在韓米軍基地前で「休戦反対!さっさと戦え!!」と叫ばせ大規模なデモを張りましたが

大統領がすたこらさっさと逃げ出したあとに戦争を食い止めてくれていた米軍など関係国の調整の結果停戦・休戦ってことになったのに、そもそもの当事者の片割れの韓国人が「はよ戦争せえや!」っていうデモをしたということなの?

Photo

常人では理解できませんが、本当にそんなデモを?

Photo

そんなこと言われたアメリカさんは当然、いちゃもんつけてきた朝鮮人を…

Photo_2

って思わなかったのかな?マッカーサーは原爆を使用するなんてことも言っていたとかいないとか。

( ´ー`)y―┛~~

歴史とは如何に理不尽なのか…。
 


↓他人任せだな、はよ無慈悲な南進をw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 川崎市には日本を嫌う外国人の市民団体が存在するということでしょうか? | トップページ | だから、中途半端したらどちらからも嫌われるってわからないんでしょうか? »

極東愚連隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 朝鮮戦争勃発の経緯はともかく、韓国内でこのようなデモ?があったことは本当なのでしょうか?:

« 川崎市には日本を嫌う外国人の市民団体が存在するということでしょうか? | トップページ | だから、中途半端したらどちらからも嫌われるってわからないんでしょうか? »