« 動物のこどもって可愛いよね♪ | トップページ | 売春婦でも韓国政府に申し出たら補償金をもらえるんじゃないですか? »

2012/03/13

あーあ、韓国面に落ちてしまったようですね。恐るべし韓国面のパワーwww

こういうのも諸馬鹿っていうんでしょうね
今度は日本人が韓国人に対し批判動画アップ「韓国人の皆さん苦しんでください」 - Infoseek ニュース

今度は日本人が韓国人に対し批判動画アップ「韓国人の皆さん苦しんでください」 - Infoseek ニュース

 - 秒刊SUNDAY(2012年3月13日12時29分)

昨日、韓国青年が『地震で死んでください』という反日動画をアップし炎上したことを紹介したが、今度はそれに対し、日本人が同様の動画をアップし炎上していることが話題になっている。動画はニコニコ動画にアップされ、昨日の韓国人と同じ口調でインスパイア動画を作成。『日本の恥』『恥さらし!』『日本人じゃない』などと批判を浴びている。


【動画URL】
http://youtu.be/bQCSqv1gUG8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17233734

アップされた動画は、昨日の韓国人がアップした動画と同様本人のアップと、片言の日本語で「韓国人のみなさん苦しんでください」などというメッセージを発信。韓国への反撃動画となるはずだった、ところが、本人の意思とは裏腹に、韓国人青年と同レベルの動画をアップすると言う、あまりにも日本人として恥ずかしく、低レベルな反撃だとして、逆に日本人のユーザからたたかれる羽目になってしまった。

本人は、叩くなら叩けば良いじゃない 個人の思想は自由なんだから 後この動画を見て不快に思った人申し訳ございません。 これは、私なりのブラックジョークと韓国に対する思いと思ってください。

とコメントを残しているが、ブラックジョークと言うよりも子どものイタズラレベルにしかならないと言う散々たる結果となり、『日本の恥』『恥さらし!』『こいつは日本人じゃない』など誹謗中傷を浴び炎上。韓国人からすると反撃どころかいったい何がしたいのか意味不明な動画となってしまった。

オリジナルの韓国人青年の身元が不明なうえ、怒りが収まらぬユーザは、格好な怒りの矛先を見つけてしまったようだ。

動画(Youtube)


あれれ?この日本語は原稿を読んでいるとしてもちょっと…。在日のなりすましの可能性も大いにありますね。手の込んだことをしたつもりが、詰めが甘かったのでしょうか。それとも、これも含めて作戦?にしては目的がわからない…。

ま、普通の日本人ならこういう馬鹿げた動画をアップすることはないと信じたいですね。

もともとの動画をアップした韓国人は、肖像権の侵害だとか自分への攻撃も告訴に値するだとか言っているようですが、典型的な韓国人という感じで清々しいですね。決して自分の非は認めず、相手が悪い/相手も悪いっていうことでうやむやにしようとしているようです。法律を直ぐに出してくるのも典型的ですね。

「日本人は大地震で一瞬に死んでください」 震災1年の日、「反日」動画にネット騒然  : J-CASTニュース

「日本人は大地震で一瞬に死んでください」 震災1年の日、「反日」動画にネット騒然  : J-CASTニュース

-- 前略 --

 ネットでは、投稿したのは日本に住んでいたこともある韓国籍の若い男性だとし、新宿区歌舞伎町でホストをしていた、などいう情報も流れているが、本当かどうかは分かっていない。

男性はネットで騒ぎが大きくなると、この動画を削除した。しかし、録画されていて「ニコニコ動画」など複数の投稿動画サイトに次々に転載され、数十万人規模で閲覧されることになった。

すると男性はこの日、別の動画をアップし先の動画は日本人を侮辱するためではなく、自分の日本語が通じるかを試すためだった、と釈明。

「いま、必死に、日本のサル達が、私を攻撃しています。私の目に、は、あなたは理性的に考えることが出来ない、動物に見えます」

と反論した。

「私は反日、そしてあなた方は嫌韓だ」

男性は、自分はもともと反日ではないとしたうえで、笑ってもらうためだったが、日本の人から理解してもらえないのは、韓国を否定しているからだという理屈を展開している。

「お前らが、興奮し、私を個人攻撃したその瞬間から、あなた方と私の罪は同じだったろう。私は反日、そしてあなた方は嫌韓だ」

そして、死ぬまで反日を貫く、などとも発言した。さらに、動画を転載するのは肖像権違反であり、自分への攻撃も告訴に値するため、もう少し考えて生きて欲しいなどと忠告している。

-- 後略 --


某巨大掲示板では、このウプ主は


作成者: xgyaruox
最新アップデート: 2011/04/16
登録日 2011/04/16
自己紹介 timid person
年齢 21
居住国 大韓民国
関心事 kpoop, kara

作成者: xgyaruoxmatter
最新アップデート: 2012/03/11
登録日 2012/03/11
年齢 43
国 日本

名前 : パク・ギヨン
timit person (小心者の意)

年齢:21才

住所:大韓民国キョンギ道クァンミョン市
京畿道光明市 光明5洞 276-72
gyeonggi-do, gwangmyeong-si, gwangmyeong 5(o)-dong, 276-72

(2月まで仲間数人と川崎のアパートに在住)
東京歌舞伎町で「アキラ」という名前のホストをしていた。
薬で逮捕され強制送還、余罪で煙草を密売していた事も発覚。

趣味 K-Poop KARA

ということらしいです。趣味が面白いですねw
 


↓k-poopを自覚とかwww と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 動物のこどもって可愛いよね♪ | トップページ | 売春婦でも韓国政府に申し出たら補償金をもらえるんじゃないですか? »

極東愚連隊」カテゴリの記事

東北大地震」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あーあ、韓国面に落ちてしまったようですね。恐るべし韓国面のパワーwww:

« 動物のこどもって可愛いよね♪ | トップページ | 売春婦でも韓国政府に申し出たら補償金をもらえるんじゃないですか? »