今の大河って凄いことになってるんですね
もう、大河ドラマじゃなくて大河アニメでいいんじゃないか?
→加藤浩次、海賊王になる! 台本を見たときは笑ってしまった! (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース
加藤浩次、海賊王になる! 台本を見たときは笑ってしまった! (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース
シネマトゥデイ 2月9日(木)15時8分配信 9日、渋谷のNHK放送センターで大河ドラマ「平清盛」の第6話「西海の海賊王」試写会が行われ、海賊の棟りょう・兎丸を熱演する加藤浩次が、高階通憲(後の信西)役の阿部サダヲと共に、大規模なロケを振り返った。 |
微妙に変えるからおかしな印象になるんですよ。
いっそのこと「海賊王に、俺はなる!」ってストレートにしたほうがいいんじゃないでしょうかね。もっと言えば、アニメや映画の名台詞を散りばめて、放送の最後にでも視聴者クイズってのやってみればいいのではないか?
あなたは今回放送の名台詞をいくつわかりましたか?
セリフと、その元作品を書いて、ご応募ください♪
とかね。
この映画にも名台詞が満載でしたよ♪でも、一番面白い場面は「携帯マン」だったかな?
| 固定リンク
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 糞尿に惹かれるのは、やはりTBSはそういう事だろってか?(2016.07.01)
- 算数と偽り、高等数学を押し付ける皆様のNHK w(2016.06.24)
- ソニーはこうでなくっちゃ!(2016.06.17)
- 歌って踊れるアイドルを超える、TOKIOのトンデモ番組!(2016.06.05)
- TBSに朝鮮人が侵入した経緯?(2016.03.24)
コメント