« 2011年10月2日 - 2011年10月8日 | トップページ | 2011年10月16日 - 2011年10月22日 »

2011/10/15

無事帰還

無事帰還

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰路

帰路
食べ過ぎましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大倉山

大倉山

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツアー

ツアー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どこでしょう?

どこでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/14

第一目標地点に到達!

第一目標地点に到達!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅立ち

旅立ち
プチ旅行♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/13

日本語は難しいですね、4億円の出所を説明する必要はないってどういう意味なんでしょうか?

まったく理解できません
小沢氏側が異議「4億円の説明必要ない」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

小沢氏側が異議「4億円の説明必要ない」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 小沢一郎民主党元代表(69)の資金管理団体「陸山会」の土地取引を巡り、政治資金規正法違反(虚偽記入)で強制起訴された小沢元代表の裁判で、元代表の弁護側は12日、検察官役を務める指定弁護士側の冒頭陳述に対する異議申立書を東京地裁に提出した。

 土地取引を巡る元代表の「現金4億円」について、指定弁護士が「(元代表の)出所に関する説明は一貫性も合理性も欠く」と指摘した部分などの削除を求めている。

 弁護側は異議申立書で、指定弁護士側の主張について「具体的な証拠もなく、意見や評価を述べているだけだ」と指摘。指定弁護士が、元秘書3人の判決で認定されたゼネコンからの1億円の裏金提供を立証しないことを踏まえ、「“裏金”が含まれているなど、4億円を保有していることの違法性が推認される根拠が示されていない状況では、元代表が出所を説明する理由などない」と主張。「合理的な説明をしていないから出所に疑問があるとの誤解を裁判所に与えようとしている」と批判している。

(2011年10月13日07時08分 読売新聞)


自己撞着というのでしょうか?墓穴?自業自得?

(元代表の)出所に関する説明は一貫性も合理性も欠く
具体的な証拠もなく

という反論のようですが、説明が二転三転したことは記憶に新しいですよね。しかも証拠となる書面の捏造も発覚していますしね。捏造しても誤魔化したいというまっとうな理由があったのでしょうから、そこを説明して欲しいと言っているだけですのにここまで開き直られてもね。

“裏金”が含まれているなど、4億円を保有していることの違法性が推認される根拠が示されていない

いやいや、だから1億円が裏金だったというところは争っていないのでは?争っていないことの根拠が示されていないと言われても、だから?ってなるだけなのでは?

出所に疑問があるとの誤解を裁判所に与えようとしている

ふーーーん。

というか、そんな明後日の主張ばかりしているから国民に「小沢は真っ黒」という印象を与え続けているのではないのかね?
 


↓ま、実際に真っ黒だとしても誰も驚かないけどねw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

民主党の県会議員が偽装結婚の手引き?

さすが詐欺師軍団の一員だけありますね、でもこの程度の犯罪ではまだまだ表舞台には遠いようですなw
民主の横浜市議、交際女性を偽装結婚させた容疑 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

民主の横浜市議、交際女性を偽装結婚させた容疑 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 偽装結婚を仲介したとして、神奈川県警は13日、民主党の横浜市議、中尾智一容疑者(45)(横浜市磯子区)を電磁的公正証書原本不実記録・同供用容疑で逮捕した。

 発表によると、中尾容疑者は、中国人の女(22)(電磁的公正証書原本不実記録・同供用罪で起訴)や日本人の男(22)(同)らと共謀し、2009年10月15日、交際していた女に日本人配偶者としての在留資格を取得させるため、男と結婚したとする虚偽の婚姻届を横浜市南区役所に提出した疑い。

 中尾容疑者は調べに対し、「今は何も言いたくありません」と話しているという。

 中尾容疑者は09年4月頃、横浜市中区の飲食店で女と知り合い、交際を開始。同年8月頃、別の中国籍の女(32)(同罪で起訴)に「女の偽装結婚相手を紹介してもらえないか」と相談を持ちかけたという。中尾容疑者は、婚姻届に証人として署名しており、県警は中尾容疑者が偽装結婚を主導したとみている。

(2011年10月13日12時15分 読売新聞)


この人、既婚?未婚?未婚なら素直に結婚すればいいだけですから、多分既婚なのでしょうねぇ。そうすると、不倫・浮気で家庭崩壊ですか。

中尾ともかず - nifty 中尾智一 - Google 検索

家族構成は書かれていませんねぇ。もしかして未婚?

( ´ー`)y―┛~~

クズにはクズが集まるということですかね。
 


↓ハニトラかも? と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真弓監督更迭?

こんなシーズン終盤の大事なときにねぇ…。落合監督もそうでしたが…
阪神、CS進出逃せば真弓監督解任の方針 : プロ野球 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

阪神、CS進出逃せば真弓監督解任の方針 : プロ野球 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 阪神は今季のクライマックスシリーズ(CS)進出を逃した場合、真弓明信監督を解任する方針を固めていることがわかった。

 13日、球団関係者が明らかにした。意向はすでに真弓監督にも伝わっているという。

 真弓監督は2009年から指揮を執り、1年目は4位、昨季は2位だった。昨オフに新たに2年契約を結んだが、今季は一時、最下位になるなど低迷。これまで、球団は契約最終年となる来季の続投を「既定路線」としてきたが、CS進出を逃せば、ファンの納得を得られないと判断したとみられる。

 チームは13日現在、63勝65敗6引き分けの4位で、3位の巨人とは残り10試合で3・5ゲーム差と、CS進出は厳しい状況に立たされている。

(2011年10月13日21時15分 読売新聞)


となれば、もうほとんど無理な状況ですので問題は次の監督は誰?ということですね。

ノムさん?いくらなんでも…
梨田さん?あるやろな…

落合さん?あるのか?

他に誰かいましたっけ?
 


↓掛布さん… と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろな事情はあるにせよ、やっぱり仕事がないというのはしんどいですよ

ただ恵んでもらうだけの生活では、食べることには困らなくてもそこには何か虚しさというものがあると思います
asahi.com(朝日新聞社):無職者つながろう 大阪でフェス 不採用通知朗読も - 就職・転職

asahi.com(朝日新聞社):無職者つながろう 大阪でフェス 不採用通知朗読も - 就職・転職

 2011年10月13日

 無職は恥ずかしいことじゃない――。10年勤めた会社に突然解雇され、一時は職を失った38歳の男性が、働くことの意味を語り合うイベント「無職フェス」を15日、大阪市内で開く。

 黄金週間を控えた4月28日。取り扱い説明書を作る会社の正社員だった市川剛司さん(38)=奈良市=が大阪市天王寺区の雑居ビルの一室に出勤すると、社長に言い渡された。

 「いきなりやけど、今日でこの会社は終わりや。荷物まとめて午前中で帰ってや」

 突然の倒産と解雇通告。「俺の人生がゴールデンウイークになってしまった」。頭が真っ白のまま帰宅した。妻は絶句した。

 毎日通う場所も、名刺もなくなった。就職活動は心が折れそうなことばかり続く。書類選考で落とされ、面接で心ない言葉を浴びせられ、理由も分からぬまま不採用通知が届く。ハローワークでは求職者同士が孤立し、無言でパソコン画面を見つめるだけだ。貯金は減り、毎日が不安で人と会うのがつらくなった。

 5月中旬、大阪市北区で、素人が手作りした小冊子ばかり置いている書店を見つけた。「俺にもできるかも」。A4判の紙に、解雇された怒りや将来への不安を書き連ね、ホチキスでとじた。不思議と、気持ちが落ち着いた。

 「もし、心を開いて同じ立場の仲間とつらい気持ちを分かち合うことができれば、前向きな気持ちが生まれ、無職を脱出するヒントも見つかるかもしれない」。そう考え、無職者が出会い、つながるための小冊子「WORK LESS(ワークレス)」を作り始めた。

 自らの失業体験をつづったほか、これまでに同じ境遇の約15人からエッセーなどの原稿が集まった。寄稿者同士のつながりが生まれ、東京で計画されていた「無職フェス」を大阪でも同時開催する企画が生まれた。失業体験を語り合い、不採用通知を持ち寄って朗読する予定だ。

 気持ちが前向きになると、結果もついてきた。約20社の就職試験に落ちた後の7月、団体職員の仕事が見つかった。「失業は人生の中の一つの状態。人間性まで否定されたと思い込む必要はない。気持ちを立て直すことさえできれば、物事に向かっていける」。そう信じている。

 15日午後3時から、大阪市中央区の大阪城公園内にある大阪社会運動顕彰塔前で。申し込み不要。雨天時は同市中央区内久宝寺町2丁目の「路地カフェ」(06・6762・0323)で。問い合わせは市川さんの電子メール(lifeisgw@gmail.com)へ。ブログ(http://ameblo.jp/workless01/)も開設している。(白木琢歩)


無職は恥ずかしいことじゃない

確かに恥ずかしいと思って自分を卑下するような必要はないと思いますが、それでも自分の内心としては

「恥ずかしい」

という思いが出てくることは避けられないでしょう。

それは世間体というものかも知れませんが、「恥ずかしい」という思いよりも「自分が誰の役にもたっていない」と感じることのほうが精神的に辛いと思います。ウツの症状でもありますよね。

被災されて避難所にいて、食べ物は不自由しない状況であってもなにもすることがない、そういう人が何か手伝うことがないかと言って瓦礫の整理などを手伝っているという報道を読んだことがあります。この人たちの行動こそ、誰かの役に立っていたい、という感情の現れではないでしょうか。少なくとも私にはそう感じました。

私は今仕事がありますのでこんなことを書けるのかもしれません。しかし、仕事がないということを「恥ずかしいことではない」とある意味開き直るようなところに引きこもることはだめだと思います。

人間性まで否定されたと思い込む必要はない

そのとおり。
ただ単に、需要と供給があっていないだけ。だって、この記事の人も以前は働いていたのですから。

生活保護という道もありますけど、あれは本当に働ける状態ではない人のための制度だと思います。働けるのに職がないというだけで受けている人は、是非「生活保護を受けているのは世間に養ってもらっている」という自覚を持って、一刻も早くその状況を脱出するんだという思いを持って欲しいです。

これも仕事がある立場からの発言になっているとは思いますが…。

それでも、生活保護を受けているのに茶髪だったり回転すしに言ったり、沖縄旅行に行きたいと希望を訴えてみたり、アルバイトができる年齢の子供がいるのにしていないとか、そういうのはまったく違うと思います。
 


↓生活保護は欠陥制度だから… と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

こんな世迷言には誰も見向きもしないと思いますが?

フランケン、ついに脳みそまで腐ってきたのでしょうか?
岡田氏「菅氏は必ず再評価される」 - MSN産経ニュース

岡田氏「菅氏は必ず再評価される」 - MSN産経ニュース

 2011.10.13 18:41 [菅前首相]

 民主党の岡田克也前幹事長は13日、都内で講演し、幹事長として約1年間支えた菅直人前首相について「菅氏が再評価される時代が必ず来るだろうと考えている」と持ち上げた。

 岡田氏は東日本大震災や原発事故に対応した菅氏について「精神的な安定を保つことすら難しい中、非常に良くやられたと心底思っている。私が首相であれば、あそこまでできたかなと思う」と最大限の賛辞を贈った。

 一方、「1度だけ対立した局面」として6月に民主、自民、公明3党幹事長間で合意した通常国会の会期延長50日を拒否されたことを挙げ、「突拍子もないことではなかったが、ノーといわれた」と漏らした。

 幹事長時代に政治資金規正法違反罪で強制起訴された小沢一郎元代表の処分問題については「党が分裂していたかもしれない状況だったが、筋道を通した」と述べ、党員資格停止で党内をまとめた自らの「手腕」を自画自賛。ただ、野党が求める小沢氏の証人喚問については「裁判が始まり、同じことを国会で聞いてもあまり意味がない」と否定的な考えを示した。

 党代表選で支援した野田佳彦首相については「兄弟のようなものだ」と述べた上で「次の衆院選は野田首相でやっていただき、なるべく長くがんばってもらいたい」とエールを送った。


まぁこう言うしかない、ということもあるのでしょうね。精一杯擁護してみても、この程度の記事しか書けません。

菅氏が再評価される時代が必ず来るだろうと考えている

えーっと、再評価ねぇ…。

お遍路の普及に務めた最初の国会議員だったとか?
危険も顧みずにカイワレその他をいつでも食べる姿勢を見せた最初の国会議員だったとか?
なんでもいいからただの思いつきを公の場で発表できることを証明した最初の首相だったとか?
国会の場で領収書があると言ったのにいつまでたっても現物を提出せず、国会の場で堂々と嘘をついてもなぜか通用してしまうことを完璧に実証した最初の首相だったとか?

そうか。
こう考えると、スッカラ菅もなかなか評価せざるを得ない稀有な人物でしたね。
 


↓それは評価と言うのか?w と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

想定を上回る放射線量の原因が瓶だった、よかったよかった…とはなりません!

瓶には何が入っていたのか、なぜそんなところにあったのか?
時事ドットコム:民家の床下のびんが原因=東京都世田谷区の高放射線量

時事ドットコム:民家の床下のびんが原因=東京都世田谷区の高放射線量

 東京都世田谷区弦巻5丁目の区道で高い放射線量が検出された問題で、同区は13日、隣接する民家の床下にあったびんが原因とほぼ断定した。東京電力福島第1原発事故との関係はないとみられる。区はびんの中身や放射性物質の特定を急ぐことにしている。

 保坂展人区長が記者会見して発表した。区が委託した業者がこの民家の敷地を含めて調べたところ、家の床下にびん類が入った木製の箱があり、線量計を近づけると最大で毎時30マイクロシーベルトを超える値を示したという。区はこの結果を文部科学省に報告、同省も調査に乗り出した。

(2011/10/13-19:54)


この民家に住んでいる人はいないのでしょうか?そこが気になります。

( ´ー`)y―┛~~

でも、このようなものが今回の計測で高い値が出たところにかならずあるというわけではないでしょうしね。かなりの量の放射性物質が風に乗って飛んできていることは間違いないでしょう。

子供、子供だけは出来るなら飛んでこない場所まで避難させてあげたいですね。私はもう40も半ばを過ぎましたので、少々のあれならもう影響は無視できますしね。
 


↓でも避けられるなら避けたいよな と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんでこう、あれな人は犯罪者の人権ばかり声高に言うのでしょうかね?

絞首刑など、被害者が受けたむごたらしい行為からすれば一瞬で終わる、ある意味清々しい殺し方ではないの?
【パチンコ店放火殺人】「死刑は違憲か」異例の審理へ 裁判員は“自由参加”+(1/3ページ) - MSN産経ニュース

【パチンコ店放火殺人】「死刑は違憲か」異例の審理へ 裁判員は“自由参加”+(1/3ページ) - MSN産経ニュース

 2011.10.9 14:51 (1/3ページ)

 大阪市此花区のパチンコ店放火殺人事件で、殺人などの罪に問われた高見素直(すなお)被告(43)の裁判員裁判は11日から、死刑制度が憲法違反か否かをめぐる審理が大阪地裁で行われる。主として事実関係や量刑が争点となる1審で、「死刑の違憲性」という法令解釈の問題が正面から争われるのは異例。公判では弁護側請求の証人2人が、普段語られることの少ない執行の実態を証言する。ただし、この審理に裁判員は“自由参加”。心理的負担も大きい死刑の問題に、どれだけの裁判員が立ち会うのかも注目される。

ベールの奥を証言

 犠牲者が5人に上ったこの事件では、死刑求刑が確実視される。そこで、被告の責任能力とともに争点となっているのが、死刑の違憲性だ。

 弁護側は現行の死刑制度で採用されている絞首刑の場合、首が切断されたり、絶命までに時間がかかったりするケースがある、と指摘。このため「残虐な刑罰を禁じた憲法36条に違反する」と主張している。しかし、死刑執行の実態は厚いベールに覆われており、2人の証人を申請した。

 11日の第11回公判に出廷するのは、絞首刑の実情に詳しいインスブルック大(オーストリア)のヴァルテル・ラブル教授。法医学的見地から、首が切断される可能性などを証言する。

2011.10.9 14:51 (2/3ページ)

 続く12日の第12回公判では、元最高検検事の土本武司・筑波大名誉教授が証言。土本教授は検察官として死刑執行に立ち会った経験があるほか、自ら死刑を求刑した死刑囚と手紙で交流したこともあるという。

判例の壁

 死刑の違憲性をめぐっては、最高裁大法廷が昭和23年、「刑罰としての死刑そのものが、ただちに残虐な刑罰とはいえない」と合憲判断を示している。また30年には同じく大法廷が「他の方法に比べ、特に残虐だとする理由はない」と絞首刑の残虐性も否定。以後、これらの判例に基づいた司法判断が踏襲されてきた。

 ただ、23年判決は補充意見で、「憲法は死刑を永久に是認したとは考えられない。ある刑罰が残虐であるかどうかの判断は、国民感情で定まる問題」とも述べている。

 国民が刑事裁判に参加する裁判員制度が平成21年5月に導入されて以来、死刑が求刑された事件は11件。しかし、いずれも犯人であるかどうかや殺意の有無、量刑などが争点となっており、裁判員裁判で死刑の違憲性が正面から議論されるのは今回が初めてだ。

2011.10.9 14:51 (3/3ページ)

現状を知る一歩

 だが、11、12両日の公判に裁判員の出廷義務はない。裁判員法は、憲法などの法令解釈をめぐる審理は裁判官のみで行うと定めているからだ。

 一方で、裁判員の立ち会いを許可できるとも規定されており、和田真裁判長は「裁判員が出廷するかどうかは各自の判断。参加した場合は意見を参考にしたい」としている。

 裁判員が死刑と向き合うことに、どのような意義があるのか。

 「裁判員を通じ、国民が死刑の現状を知る一歩になる」と評価するのは、龍谷大矯正・保護総合センター副センター長の石塚伸一教授(刑事法)。「死刑が正しく理解されることで、罪の重さや国が人命を奪うことの意味を考えるきっかけにしてほしい」と期待を寄せる。

 元刑務官で作家の坂本敏夫さんは「執行の現場ではしっかり配慮しており、戦後、首が切断されたことはない。絞首刑が残虐かどうかは別問題では」とした上で、「責任能力や犯行状況などと同様、死刑の違憲性が法廷で議論されるのは、被告にとっても被害者にとってもよいことだ」と話した。


この弁護団は例の「ドラエモン」を入れ知恵した弁護団に匹敵するくらいの、糞な弁護団ですね。なんですか、死刑の違憲性を争っているんですか?そんな裁判でしたっけ?

この裁判は、パチンコ店放火で5人も犠牲者を出したという、その犯罪そのものに関する裁判ではなかったのでしょうか?いつから死刑制度の判断になってしまったの?

死刑に値する犯罪者を死刑=殺す際の方法が残虐だなどという議論は、不毛です。刑罰というものは、その被告が行った犯罪に対するものでしょう?死刑の判決が出るような犯罪ということは人を数人殺しているのは当たり前で、なおかつその殺し方が著しく酷い、その理由も全く情状酌量できないような、一言で言えば誰が考えても

鬼畜

という犯罪者が死刑のステージに立つことが出来るのでしょう?

そんな鬼畜は自分がしたことと同じように殺されろ、としか思いませんけどね。

オルタードカーボンという小説におぞましい場面がありました。

この小説は自分の記憶=脳みそをまるごとチップにメモリーして、生身の体にインサートすれば次々と姿形を変えられるという世界の話です。そこで拷問の場面が出てくるんですが、それがもう…。肉体の死が人間の死、ではないので、それこそ…。男の主人公なんですけど女の体に装着され、膣に真っ赤に熱した鉄棒を入れられるとか、そういう拷問シーンが出てきます。

( ´ー`)y―┛~~

自分の本当に大切な人を殺されて、どんなことを犯人にしてもいいということになればどうしましょうか?
 


↓ジワジワってやっていけ!と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/12

韓流のトップスターが勢ぞろいしても視聴率が下がっちゃうの?

     ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
     | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
    /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
    | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   韓流スターが息をしてないのっっ!!
   彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙
   /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
   |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ   /    |
   │   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
   │    \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |

“韓流推し”に限界が見えたフジテレビ - リアルライブ

“韓流推し”に限界が見えたフジテレビ - リアルライブ

 2011年10月12日 15時30分 [芸能]

 10日に放送された同局の「HEY!HEY!HEY! 18年目突入記念! 元気が湧いてくる名曲スペシャル!!」の出演者の顔ぶれはTRF、東方神起、AFTERSCHOOL、T-ARA、RAINBOW 、FTISLAND、2NE1で日本のアーティストはTRFのみ。

 「パネラーは全員日本人のタレントで、韓流好きを公言する大沢あかねらは熱狂していたが、子役の鈴木福はかなり浮かない表情。ネット上では、『福くんの目が死にすぎてる』、『これは酷い。福くんも無理矢理手拍子させられちゃってかわいそう』、『福くんの感情どこ行ってしまったん?』など続々と同情の声が寄せられた」(芸能記者)

 10月10日付けのオリコンランキングではシングル部門でT-ARA、アルバム部門で東方神起が1位を獲得。勢いのある2組が出演しているだけに、10日の放送はかなりの高視聴率を獲得したに違いなかったが…。

 「前回の放送は9月26日で14.5%だった。ところが、10日の放送は10.3%で前回よりも4%以上ダウンした。露骨な“韓流推し”に視聴者も飽きてしまったのだろう」(同)

 同局では23日から韓国の女優キム・テヒがヒロインを演じる「僕とスターの99日」が放送され、「このドラマが高視聴率ならば、韓流コンテンツをさらに強化していく計算ようだ」(テレビ関係者)というが、10日の「HEY!HEY!HEY!」の視聴率で韓流推しに限界が見えたような気がするのだが…。


えーっと、東方神起やT-ARA、2NE1くらいは名前は聞いたことがありますが、見てもわかりませんな。でも、こういうスペシャルに出演するくらいですから、日本の韓流、K-POOPのトップスターなのでしょう?

それが出演して視聴率が下がるということは、もしかして韓流、K-POOPというのは存在していないということなのでは?

( ´ー`)y―┛~~

昨日、何の気なしにTVを見ていたら外人がJ-POPを歌うっていう選手権SP?の番組が始まったので見入ってしまいました。

のどじまん ザ!ワールド|日本テレビ 日テレ「のどじまん ザ!ワールド」公式サイトです。

もちろん皆さん歌はうまいんです。それと、皆さん歌詞に惚れ込んでいるってのも嬉しいところでした。でも、それよりもなによりも、こういう日本語の名曲に聞き惚れている自分がいましたね。ほんと、気持ちいいんですよ。結局最後まで観てしまいましたw

日本のTV局の歌番組なんですから、日本の歌謡曲、演歌その他の番組にしたほうがいいのではないでしょうかねぇ。本当に視聴者に観てもらいたいのなら、ですが。

懐メロをすればお年寄りも楽しいし、70年代のグループサウンズやフォークをすれば団塊の世代も楽しいし、80年代-90年代をすればバブル絶好調の元気のいい歌も聞けるし、それ以降もいい歌などいくらでもあるでしょう。

いや、別に外国の歌を流すなとまで言うつもりは全くありません。たまに「外国の歌」特集をするのは全く問題ないと思いますよ。あくまでも外国の歌、ですが。

( ´ー`)y―┛~~


確信犯にはなにを言っても無駄、ですかね?

 


↓お前こそ確信犯だろw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここでHRが出ればサヨナラですwww

ヨシノブ!!!天才!!!千両役者!!!
Yomiuri Giants Official Web Site: 10月12日 対阪 神24回戦・東京ドーム

Yomiuri Giants Official Web Site: 10月12日 対阪 神24回戦・東京ドーム

高橋由が劇的弾 2試合連続サヨナラ勝ち


サヨナラホームランを放ち内海と抱き合う高橋由
 

 今季最終戦を迎えた阪神タイガースとの伝統の一戦は緊迫した投手戦となり、1対1のまま延長戦に突入する。迎えた十回裏、好投した内海の代打・高橋由が劇的なサヨナラ3ランホームランを放ち、この試合に終止符を打った。内海は147球の熱投でハーラーダービートップの17勝目を挙げた。

 今シーズン初の中4日で登板した先発の内海は走者を出しながらも、序盤は阪神打線を無失点に抑え、上々の立ち上がりを見せる。

 四回、二死から新井貴に左翼線への二塁打を浴び、この試合初めて得点圏に走者を背負う。しかし、ブラゼルを中堅フライに切って取り、得点を許さない。

 一方の打線は阪神の先発・岩田の前に四回まで無安打と完璧に抑えられ、一人の走者を出すこともできない。

 円陣を組んで臨んだ五回、一死からラミレスの放った打球は一直線に右翼スタンドへ突き刺さる20号本塁打となり、待望の先制点を奪取。11年連続20号となるメモリアルアーチで均衡を破った。

 六回、先制点をもらった内海は先頭の平野にヒットを許すと続く柴田に犠打を決められ、一死二塁のピンチを招く。ここで鳥谷にタイムリーヒットを浴び、すぐさま同点に追いつかれてしまう。

 九回もマウンドに上がった内海は、新井貴、ブラゼルから三振を奪うなど3人で打ち取り、流れを呼び込む投球を見せる。

 好投する内海に報いたい打線はその裏、先頭の坂本が左翼へのヒットで出塁すると寺内がきっちり犠打を決め、一死二塁とサヨナラのチャンスを迎える。しかし、続く長野、阿部が倒れ、試合は延長戦に突入した。

 十回、先頭のラミレスが阪神の2番手・福原からヒットを放つと犠打で二塁に進み、九回に続いてサヨナラの好機を作り出す。さらに四球で二死一、二塁となったところで十回まで投げぬいた内海の打席で代打・高橋由が送られる。3番手の左腕・榎田の4球目を捕らえ、高々と舞い上がった打球はそのまま右翼スタンドへ突き刺さるサヨナラ3ランホームランとなりゲームセット。2試合連続となる劇的なサヨナラ勝ちで阪神とのゲーム差を4に広げた。


帰ってきたらすでに8回でした(汗

1-1の緊迫した試合、しかも相手は岩田で球数もぐっと少なく、はっきり言って内海が抑えてはいるものの明らかな劣勢。その証拠に、9回最高の展開でサヨナラチャンスになったのに長野様とネ申様が凡退になるという、明らかな負け試合展開。

しかし、内海がまさかの10回続投。危なげ無く三者凡退に抑えると、またまた先頭バッターが出塁してバントで2塁にというデジャブー。

しかも内海にも代打が出てしまい、この回さよならしないと内海には勝ちがつかない展開に。そこで出てきた千両役者♪簡単に追い込まれるものの、スライダーに的を絞っていたためか最後の少し抜かれたような高めの変化球(あまり変化はしていませんでしたけど)をほとんど腕だけで打って、

結果ライトスタンドへのサヨナラ3ランHR!!!

見ていて鳥肌立ったし、内海の喜びようを見て泣けてきました。

こういうのがあるから、野球ってやめられないんですよね。
ほんと、よかったよ (ノД`)シクシク

さて、次はドアラをドームで撃破して気持ちよく過ごせたらいいなぁ。
 


↓浮かれているような状態ではないぞ  m9っ`Д´) と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (2)

怪物クラーケンが実在したかも、だと?そんなの映画にも出てたから当たり前では?

この人達は「パイレーツ・オブ・カリビアン」という超大ヒット作品でさえ観ていないんでしょうか?
怪物クラーケン、先史時代の海に実在? (ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト) - Yahoo!ニュース

怪物クラーケン、先史時代の海に実在? (ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト) - Yahoo!ニュース

 ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト 10月12日(水)14時41分配信

 先史時代の海の墓場から、巨大な魚竜の骨が奇妙に整列した状態で見つかった。ある古生物学者が、この化石は、巨大なイカのような姿をした怪物クラーケンが実在した証拠だとする説を唱えている。バスほどもあるこの大きな海生動物を、クラーケンが捕食していたというのだ。

 他の研究者たちは、クラーケンなど持ち出さなくとも、この化石には容易に説明がつくと反論している。クラーケンは、何世紀も前の巨大なイカかタコの目撃談が基になったとみられる伝説上の海の怪物だ。

 問題の化石は、ラスベガスの北西約560キロ、ネバダ州にあるバーリン・イクチオサウルス州立公園で見つかった。約2億年前の骨が堆積した当時は海底だったところだ。

 化石は円形をした脊椎骨、すなわち背骨の部分で、恐竜時代の海生爬虫類である魚竜目(イクチオサウルス類)の1種、ショニサウルス・ポピュラリス(Shonisaurus popularis)のものだ。

 骨の大きさから、イクチオサウルスの体長は15メートルかそれ以上に達したと推測される。

◆クラーケンの自画像?

 マサチューセッツ州にあるマウント・ホリヨーク大学の古生物学者マーク・マクメナミン(Mark McMenamin)氏は先ごろ、この化石採集場を家族で訪れた際、一部の脊椎化石が整然と2列に並んでいるように見えることに気づいた。

 きれいな配列を目にしたマクメナミン氏の頭に、骨がそのように並んだ理由を説明する驚くべき仮説がひらめいた。

 その仮説とは、巨大なイカかタコのような生物がイクチオサウルスを捕食した後、その骨を、自らの腕に並ぶ吸盤に似せて2列に並べたというものだ。

「巨大クラーケンの巣を発見」と題し、マクメナミン氏の仮説について発表したプレスリリースによると、「州立公園で見つかった脊椎骨の“敷石”状の配列は、これまでに確認された最も古い自画像かもしれない」という。

「これらの骨はクラーケンが捕らえてゴミ捨て場に持っていき、そこでバラバラにしたと考えられる」とマクメナミン氏はプレスリリースの中で述べている。マクメナミン氏には10月11日に取材を申し込んだが、回答を得られなかった。

 マクメナミン氏によると、クラーケンは「(イクチオサウルスを)溺死させるか、あるいは首の骨を折っていた」という。

◆整列した化石の謎にクラーケンは不要?

 ミネソタ大学モリス校の進化生物学者、ポール・“P.Z.”・マイヤーズ氏(Paul "P.Z." Myers)は、マクメナミン氏の仮説は「奇抜で超自然的な話」であり、マクメナミン氏が挙げている証拠は「恐ろしく状況的」だと述べている。

 化石が整然と並んでいるのは「驚くことではない」とマイヤーズ氏は言う。「芸術家肌のタコの仮説を持ち出すまでもない」。

 マイヤーズ氏によれば、イクチオサウルスが死んで体が腐敗すると、誰もが想像するように、背骨を構成していた脊椎骨はバラバラになるという。

 これらの骨は「縦長に並んでいるため、いずれか一方へ倒れかかって、たまたま2本の平行な列になることがあり」、それが化石として保存されたのだとマイヤーズ氏は言う。

◆クラーケン説は「愉快なアイデア」

 カリフォルニア大学デービス校に所属する古脊椎動物学者、藻谷亮介氏もバーリン・イクチオサウルス州立公園で調査を行ったが、やはりマクメナミン氏の説には懐疑的だ。「想像するには楽しいが、事実とはとても信じがたい」と藻谷氏は言う。

 骨が整然と並んでいた理由について、藻谷氏は別の仮説を提示した。「これらの骨は円形をしているため、腐敗して関節のところで分離すると、海底に円の部分を上にして横たわり、それが海流によって1カ所に寄せ集められることが考えられる」と藻谷氏は言う。

「この(マクメナミン氏が仮説で取り上げた)標本は2列になっているが、私は3列のものも見たことがある。(中略)骨がこのように並ぶのは自然なことだ」。

 マクメナミン氏の仮説は、ミネソタ州で開催中のアメリカ地質学会(GSA)会議で発表された。

Ker Than for National Geographic News


( ´ー`)y―┛~~

まぁ夢のある話ですけど、自然に並んだというほうに1ペリカ。

動物 - 写真 - シーモンスター 〜海の怪物たち - 先史時代のイカ - ナショナルジオグラフィック

写真だそうですけど、これでは大きさがさっぱりわからないので迫力もクソもありませんねw

ということで

こんな映画もありましたw
 


↓コメントで酷評されてるな… と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人間、失うものがないと怖いものなんてありませんからね♪2

国連で演説などさせてるんじゃないよ。外務省の役人なら英語くらい堪能なんでしょうから、歴史的な事実のみで簡単に論破できることではないのか?っていうか、条約あるだろ?
韓国、国連で慰安婦問題に言及 日本は「解決済み」と主張 - MSN産経ニュース

韓国、国連で慰安婦問題に言及 日本は「解決済み」と主張 - MSN産経ニュース

 2011.10.12 11:08 [歴史認識]

 【ニューヨーク=黒沢潤】韓国政府の代表は11日の国連総会第3委員会(人権)で、慰安婦問題に言及し、戦時の性暴力の被害者について国連と全加盟国に救済と償いの努力をするよう求めた。

 日本側はこれに対し「第二次大戦に関する賠償、財産、請求権の問題はサンフランシスコ講和条約と2国間条約で法的に解決されている」と主張するとともに、「日本は戦後、過去と誠実に向かい合ってきた」と述べた。韓国側はこの後、「日本政府に法的責任はまだ残っている」と反論した。

 慰安婦問題をめぐっては、韓国の憲法裁判所が8月、元慰安婦の賠償請求権をめぐり、同国政府が具体的な措置を講じてこなかったのは違憲との判断を下した。これを受け、韓国側は今月6日、訪韓した玄葉光一郎外相に対し、元慰安婦の賠償請求権をめぐる政府間協議を開始するよう改めて提案していた。


「日本政府に法的責任はまだ残っている」と反論

いや、反論になってないしw
法的に完全に解決されているって言ってるじゃん。

同国政府が具体的な措置を講じてこなかったのは違憲

この同国政府というのは韓国政府のことですから、まったく日本政府は関係ありませんな。

韓国側は今月6日、訪韓した玄葉光一郎外相に対し、元慰安婦の賠償請求権をめぐる政府間協議を開始するよう改めて提案

っていうか、その売国反日の非常識詐欺師売国スパイ集団の幹部からも門前払いの扱いを受けていましたよね。何かネタがあれば何でもかんでも国を売ることを考えているような輩が考えても無理がありすぎるっていうことでしょ?

( ´ー`)y―┛~~

で、自分たちがベトナムでしたことは不問なの?

ライタイハン - Wikipedia

個人の方の記事ですが…
ベトナム戦争時における南朝鮮兵の暴虐

人の振り見て我が振り直せということわざがありますが、ここまで「お前が言うな」という国も珍しいですね。
 


↓特亜特有だろうな… と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/11

「なんということでしょう!」、使いでのある言葉ですなw

どうやって住むの?

痛いニュース(ノ∀`) : 「ドリームハウス」の土の家がひどいと話題に


 

これがロフトの寝室っていうんですから…。しかも下はキッチン…。とても落ち着いて寝るっていうエリアじゃないなぁ…。罰ゲーム?肝試し?そんな雰囲気が漂っていませんか?

( ´ー`)y―┛~~

まぁ、施主が満足していればいいとは言え、もしかすると末代までの…にならんとも限りませんな。奥様は度肝を抜く様な家をご所望のようですので、少なくとも奥様は満足されているようではありますがw
 


↓エアコンないからエコハウスだよな と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サッカーで8-0とは…。こんなことも起こるんですね

逆に日本代表にとってはマイナスになるような試合ではないでしょうか?

2014年ブラジルW杯予選 アジア3次予選(C組) 試合速報 試合速報 - W杯アジア3次予選 - 国際試合 - 日本代表 - サッカー - SANSPO.COM

あまりにも実力が違いすぎると、次に強くなくても普通のところとあたったら感じが違うので劣勢になったり負けたり。そういうことはないのでしょうか。

そこが心配になるくらいの圧勝すぎる試合でしたね。私はサッカーはよく知りませんけど、これは野球で言えばどのくらいの得点差になるんでしょう?

時々ニュースになる高校野球地方大会の予選のようなものでしょうか…。
 


↓サッカーで感じろ!と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (2)

「言うだけ番長」の前原氏、好き勝手なことを約束してくるんじゃないよ?

それと、そんなことは解決済なんだからねぇ…。さすがに在日の皆さんから献金をしてもらっている人ですね。特定民族へのお返しには積極的ってことですかね?
慰安婦問題、新たな「人道的措置」検討…前原氏 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

慰安婦問題、新たな「人道的措置」検討…前原氏 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 【ソウル=東武雄】民主党の前原政調会長は10日、ソウルでの韓国の金星煥(キムソンファン)外交通商相との会談で、いわゆる従軍慰安婦問題について、新たな「人道的措置」を検討する考えを表明した。

 会談では、金氏が元慰安婦の賠償請求権問題を改めて提起した。前原氏は賠償請求権問題は「解決済み」だとの政府の立場を強調した上で、「人道的な観点から考える余地がないか、議論したい」と述べた。

 前原氏は会談後の記者会見で、元慰安婦に「償い金」支給などの事業を行うために村山政権時代に発足した財団法人「女性のためのアジア平和国民基金」を参考に、対応を検討する意向を示した。同基金は2007年に解散したが、同様の基金を復活させる可能性を示唆したとみられる。

(2011年10月11日21時15分 読売新聞)


財団法人「女性のためのアジア平和国民基金」

まぁ、そういう民間の組織なら勝手にすればいいと思います。間違っても税金からの補助などは入れてはいけません。それと、そういう団体からの補償となれば、またぞろ日本のサヨクが「そんな金を受け取るな!」ということで邪魔をするんでしょう?

人道的な観点から考える余地がないか

まぁそういうことではありますよね。でも、そういうことなら、まずは朝鮮人の女性を騙して戦地に連れていった朝鮮人の女衒たちが自分たちが犯した罪を償うべきではないの?

それと、そういうことならこの問題に熱心な非常識詐欺師売国スパイ集団の議員たちがポケットマネーでいいから基金に出資すればどうか?ルーピーなど1000億円くらいお母様に出してもらえるのでしょう?w

こちら、言うだけ番長の功績ですw
口だけ番長 前原 - Google 検索
 


↓まぁ詐欺師だから信用してはいけませんwww と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藤川から藤村がサヨナラヒットでトラに一矢!

東野の3四球はどうなることかと感じたでしょうねぇ…。ええ、見ていないもんで(爆
Yomiuri Giants Official Web Site: 10月11日 対阪 神23回戦・東京ドーム

Yomiuri Giants Official Web Site: 10月11日 対阪 神23回戦・東京ドーム

阿部の19号ソロ、藤村のサヨナラヒットで接戦を制す

 CS出場をかけ、直接対決となった阪神タイガースとの23回戦。二回、阿部のソロ本塁打で先制した巨人だったが、先発の東野が三回に三者連続四球とタイムリーヒットを許し、逆転される。その後一進一退の攻防が続いたが、同点のまま迎えた九回裏に藤村が左翼にサヨナラヒットを放ち、4対3で接戦を制した。

 二回、先頭の阿部が右翼に第19号ソロホームランを放ち、先制に成功する。

 先発の東野は一、二回を無失点に抑え、順調な立ち上がりを見せる。しかし三回、三者連続四球で二死満塁のピンチを招くと、ブラゼルにタイムリーヒットを浴び、2点を失い、逆転を許す。その間に三塁を狙った新井貴をタッチアウトとし、追加点は阻止した。

 阿部の本塁打以降、阪神の先発メッセンジャーの前に一本もヒットが出ない巨人打線。しかし五回、先頭のラミレスが四球で出塁すると、谷がヒットで続き、無死一、三塁のチャンスを迎える。亀井のゴロの間に、ラミレスが三本間に挟まれタッチアウトとなるが、なおも一死二、三塁のチャンス。続く藤村が犠牲フライを放ち、貴重な追加点で同点に追いつく。

 六回、東野に代わった2番手の高木は、新井貴にソロ本塁打を許し、再び勝ち越される。
 
 しかしその裏、先頭の坂本が左翼線に抜ける二塁打を放つ。続く脇谷のバントがヒットになり、無死一、三塁のチャンス。長野がフライに打ち取られるも、阿部のタイムリーですかさず1点を返し、ゲームを振り出しに戻した。

 八回、二死から長野が二塁にヒットを放つと、阿部も右翼にヒットで続き、一、二塁とする。続く打席のラミレスの打球も左中間を抜けヒットとなったが、二塁走者の長野が本塁を狙いタッチアウト。絶好のチャンスをものにできず、得点ならず。

 高木が七回、3番手の山口が八回、九回をそれぞれ三人に抑え、味方の反撃を待つ。

 同点のまま迎えた九回。先頭の谷がヒット、鶴岡が送りバントで一死二塁とし、先発のメッセンジャーをマウンドから引きずり下ろす。続く打席は藤村。代わった藤川から放った打球は左中間に抜け、谷が生還。藤村のサヨナラヒットで接戦を制し、CS出場へ貴重な一勝を挙げた。


ネ申は相変わらずすごく調子がいいようですね。2打点です。ネ申レスも激走したりして、今日はなんとしても…という気持ちがこもっているように見えましたね。まぁ、見ていないんですけど(爆

あとの2打点は藤村ですね♪犠牲フライと、なんと炎のストッパー 藤川からのサヨナラヒット!プロ初らしいです。ってか、そらそうだろうっていうことなんですがw

勢いは尽きましたかね。いや、つきましたかね?
 


↓おかしなオチをつけるんじゃない!と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (1)

風と共に去りぬ

まぁ、随分前から去っていましたが…
Yomiuri Giants Official Web Site: 10月10日 対阪 神22回戦・東京ドーム

Yomiuri Giants Official Web Site: 10月10日 対阪 神22回戦・東京ドーム

逆転負けでリーグ優勝の可能性消える

 4位・阪神タイガースを東京ドームに迎えての3連戦初戦。クライマックスシリーズ進出を争う両チームの試合は、巨人が五回に西村のスクイズで先制。しかし六回、鳥谷と新井貴に連続タイムリーを浴び逆転されると、その後も追加点を奪われ敗れた。この敗戦で巨人のリーグ優勝の可能性が消滅した。

 西村は一回、三者凡退に切って取ると、二、三回も3人ずつで抑える完璧な立ち上がりを見せる。

 先制したい打線は二回裏、ラミレスがチーム初ヒットを放つと、二死から谷の左翼前ヒットでラミレスが激走を見せ、一、三塁のチャンスをつくる。しかし、脇谷が遊撃ゴロに倒れ、先制とはならなかった。

 西村はその後も阪神打線に安打を許さない好投を続ける。五回裏に谷が2打席連続のヒットを放つと、続く脇谷の右翼ヒットで、一、三塁とチャンスを広げる。ここで西村がセーフティスクイズを決め、待望の先制点を奪った。

 直後の六回表、西村は一死から平野にこの試合初めてのヒットを打たれると、バントで送られ二死二塁から鳥谷に右中間へ同点の適時二塁打。続く新井貴にも適時打を浴び、逆転されてしまう。

 その裏、阿部が中堅越えの二塁打でチャンスをつくったが、後続が倒れ追いつくことはできなかった。

 七回表、越智が先頭の金本に四球を与える。さらに小宮山の送りバントを寺内がエラー。代打・上本には確実にバントで進められ、越智はここでマウンドを左腕の高木に譲る。高木は平野に2点適時打を浴び、1対4に。

 七回裏は先頭の谷が今季初の猛打賞となるヒットを放つが、続く脇谷、亀井の打球が相手の好守備に阻まれ得点することができない。

 八回からは福田が登板。ブラゼル、マートンに連打を浴び、一死二、三塁。代打・桧山を空振り三振に抑えるも、続く代打・関本に右翼前への2点タイムリーを許した。

 なんとか反撃したい巨人はその裏、代打・藤村が四球で出塁すると、長野が右翼へヒットを放ちチャンスメーク。阿部も四球を選び、無死満塁と絶好のチャンスを迎える。ラミレスは中堅に犠牲フライと最低限の仕事を果たし1点を返すと、代打・矢野はタイムリーを放ち3対6と追い上げる。

 しかし最終回、阪神の守護神・藤川の前に三者凡退に倒れ、試合終了。大事な3連戦の初戦を落とし、ゲーム差を2に詰められた。


寺内の落球が致命的でした。あそこですね…。別に取れないくらいのところに投げられたわけではないように見えましたが…。守備は限りなく10割を目指せるわけですからねぇ…。古城へのサードゴロはあれは完璧な守備だったんですけど、ランナーのほうが早かったですね。確かに走塁も限りなく10割を目指せますからね…。

打つ方もフランケンのセフティースクイズはよかったんですが…。谷の走塁もよかったし。でもそこは相手が能見。しっかりと抑えられてしまいましたね。

( ´ー`)y―┛~~

でも試合はあるから全力を…。
 


↓終わってみれば3-6か…と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011/10/10

韓国というか朝鮮は100年前から変わりませんね、糞尿は垂れ流しですか?

条約に加盟しているんだからやめろやとは思うものの、彼らにとって条約など糞の役にもたたんということを再認識させられる記事ですねw
Chosun Online | 朝鮮日報

Chosun Online | 朝鮮日報

 記事入力 : 2011/10/08 11:29

下水汚泥の海洋投棄、全面禁止に「待った」
全面禁止を2カ月後に控え、環境部が立場変える

理由は陸上での下水汚泥処理施設不足

 韓国政府が、来年1月から全面禁止することにしていた下水汚泥(スラッジ)の海洋投棄について、当面は許可し続けるという案を推進していることが7日までに分かった。

 韓国政府は2006年、下水汚泥の海洋投棄を12年から禁止するという内容の「廃棄物海洋投棄禁止総合対策」を発表した。ところがそれから5年が経過し、投棄禁止の施行が2カ月後に迫った段階で、韓国政府は突然立場を変えたわけだ。

 国土海洋部(省に相当)は今年8月、下水汚泥の海洋投棄を来年1月から全面禁止するという内容を盛り込んだ「海洋環境管理法施行規則」改正案の立法予告を行った。これに対し環境部は最近「下水汚泥を海洋投棄禁止の対象から除外して欲しい」という意見を国土海洋部に送付した。国土海洋部の関係者は「下水汚泥を陸上で処理する施設が十分ではなく、来年からの海洋投棄の全面禁止は困難だというのが環境部の立場。施行規則の改正案に反映させるかどうか、近く決定する」と語った。

 韓国は93年に、廃棄物の海洋投棄を禁止する国際条約(1972年のロンドン海洋投棄条約)に加盟したが、加盟国の中では唯一、今でも下水汚泥の海洋投棄を続けている。

 韓国では03年、東海(日本海)で捕れたカニの中に髪の毛やヘアブラシなどが混じっていたことを契機に、廃棄物の海洋投棄を批判する世論が高まった。これを受け、韓国政府は06年、下水汚泥の海洋投棄を12年から禁止するという内容の「廃棄物海洋投棄禁止総合対策」を発表した。その後、環境部と各自治体が数千億ウォン(1000億ウォン=約65億円)を投じて下水汚泥処理施設などを建設したが、一部の施設がきちんと稼働せず、海洋投棄引き続き許可する方向で検討に乗り出したという。

朴恩鎬(パク・ウンホ)記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


経済強国というのなら、自分たちがひり出したものくらい自分たちの国の中で処理をして欲しいものです。

ところで、別のスレですがこんな記載もありましたのでご参考に。あ、お食事中の方はやめておかれたほうがよろしいのではないでしょうか。ご忠告申し上げます。

【中央日報】もう来たくない国、韓国[10/10]★2

【中央日報】もう来たくない国、韓国[10/10]★2

-- 前略 --

>私たちの先祖は遠方から客が来れば、まずは庭から清掃した。庭に水をまいて家を整理した後、客を迎えた。それが私たちの客を迎える風習だ。

嘘つくな。お前らの基準では↓が「清掃」なのか?

細井肇 漢城の風雲と名士『政治史』第77巻、豚犬的生活五
http://kindai.ndl.go.jp/BIImgFrame.php?JP_NUM=40010333&VOL_NUM=00000&KOMA=20&ITYPE=0

韓国内地を旅行すれば、路傍や街路中に累々たる黄金の花が、場所も嫌わず狼藉と咲き乱れていて足の踏み場も無く、潔癖な者は一目見てその不潔と臭気に驚く。

 彼ら韓人の尻の癖が悪いのは実に世界の名物というべきで、現にこの国の中央都会の地である京城(ソウル)が、一名を糞の都と綽名されているほどで、至る所人糞あるいは牛・馬糞を見ない事は無く、とてつもない臭気は鼻を襲い、目を顰めない者は無い。

 京城市内を流れている川など、各戸から排泄される糞尿が混ざり、その水は一種の黄色となりドロドロとなっているのは実に目もあてられない有様だが、彼らはとんと平気なもので、その糞川の水で洗濯などしている。なんとも耐えられない話だ。

 毎年夏になると伝染病が流行し、その伝染病に罹る者の多くは韓人で、大流行して数千人が死ぬのは珍しくは無い。これらはつまり便所の整理がまったくされておらず、雨の日に糞尿がドロドロになって流れ、人馬の脚や車のために四方に蹴散らされる、言語に絶する光景から起こるのである。

 しかし冬の日などは寒さで凍りつくから、あまり臭いもせず特別ひどくは無いが、夏になったらたまらない。蛆や蝿が幾千万匹も群がり食物などに付着するので、その不潔さ、煩さ、まったく話も出来ない。この状況で彼らは所選ばず(糞尿を)垂れ流すばかりか、便所に有る糞尿もどんどん川に流れ込むので、そのアンモニア質が自然と地中を伝わり雨や雪の作用で飲料水に影響を与えるから、伝染病が流行するのも無理は無い。

 現に京城における井戸などは、このアンモニア質のまじらない純良な飲料水と言っては殆ど皆無で、ことに驚くべきは恐れ多くも皇城の門前もはばからずにドシドシ垂れ流すのである。彼らは決して場所などを考える脳力を持たないので、街路でも門前でも塀の外の凹地などでも、白昼公然と平気にやっているが、その垂れ流した糞尿は誰も片付ける事も掃除する事も無く、警察官なども皆無頓着である。

 そこで或る人が京城市内における人糞牛馬糞などを掻き集めれば、見事な高山ができそうだ、廃物利用として一大肥料問屋を開業したら必ず一儲けできるに違いないと言っていた。糞の都における糞問屋、何と面白い考案ではないか。

 兎に角、糞は煙管、虱、虎、豚、蝿と共に韓国の七大産物とでも言うべきである

朝鮮事情 明治39年 荒川五郎
http://kindai.ndl.go.jp/BIImgFrame.php?JP_NUM=40010268&VOL_NUM=00000&KOMA=56&ITYPE=
「穴で暮らしているから夏は暑く、家の外で寝るが、顔の近くを大便や小便が流れているが、朝鮮人にとっては臭くないらしく、平気で寝る。」「小便壷が家の中にあり、客がいても平気で小便をする。また、痰を吐くときは口の近くに壷を持ってくる。」「雨が降るとこれらの不潔物と雨水が一緒になりすねの上まで浸かり、家の中の物が水に浸るが、洗うという事はしないでそのまま使っている。」「婦人が洗濯をしているので見てみると小便水と見分けの付かない黒い水に洗濯物を揉んだり打ったりしている。 」

どうみても糞尿まみれだろ。清掃と整理が風習とか美化し過ぎだろ・・・(lil´Д`)=3

-- 後略 --


ようは便所という概念がなかったとしか思えないような国ですな。日本人と同じ人間とは思えません。さすがにこのような環境下においては、中国人でさえも伝染病で死人が出るレベルでは?
 


↓人間なら死ぬだろwww と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

以前は近いし行ってもいいなという国でしたけど、今はもう韓国など行きたいとも思いません

だって生きていたいですからw ってのは大げさかもしれませんけどw
【時論】もう来たくない国、韓国(1) | Joongang Ilbo | 中央日報

【時論】もう来たくない国、韓国(1) | Joongang Ilbo | 中央日報

 2011年10月10日10時53分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

私たちの先祖は遠方から客が来れば、まずは庭から清掃した。庭に水をまいて家を整理した後、客を迎えた。それが私たちの客を迎える風習だ。ところが中国人観光客を迎える国内業界の対応を見ると、「韓国が好きで遠方から訪ねてきた客を追い出しているのでは…」という気がするほどだ。

1日から1週間ほど続いた中国の国慶節(建国記念日)を迎え、約7万人の中国人観光客が韓国を訪れたという。しかし帰途に就いた中国人観光客の反応は相変わらず「韓国は二度と来たくない国」だ。ある旅行会社がアンケート調査を行った結果、中国人観光客は宿泊施設不足から交通・ショッピング・食堂・案内体系など全般的に不満を表した。中国人観光客の認識はまだ「韓国は宿泊施設が不足し、特に見るものがない国」だ。

根本的な対策として、まずは観光政策の推進体系を再整備する必要がある。当局は中国観光市場の重要性を認識しているが、中国市場の特殊性を考慮した政策推進は十分でない。観光部門の予算を組む過程で中国市場に対する比重を拡大する必要がある。これを通して中国人観光客の便宜性を向上させるサービスを提供しなければならない。政策支援が要求される領域を把握し、これを実行するための行政支援システムを構築するべきだ。

民間との協力体系構築も欠かせない。市場の変化を引き出し、変化に早く対処しなければならない。中国人観光客の韓国観光類型は団体観光中心から個別観光に変わっている。昨年韓国を訪問した観光客のうち団体観光客の比率は約30%にとどまった。今後さらに減る見込みだ。観光経験が蓄積されるほど自由個別旅行に対する欲求が高まるからだ。これは日本人観光客を通して早くから経験している。

個別観光は付加価値がもっと高い。当然その分野に誘導しなければならない。個別観光客が韓国に来て容易に見物し、ショッピングをし、休めるようにシステムを組む必要があるということだ。これはまた、団体観光客を中心に固着化された低価格ダンピング商品によって生じる各種問題を解決できる方法でもある。

ソウルに集中している観光客を地方に分散させるため、安東(アンドン)河回マウル、全州韓屋マウルなど政府指定の観光名所を整備する必要もある。この地域も多くの中国人観光客を誘致できるよう支援しなければならない。時期的にも細分化戦略を立てるべきだ。費用投入に比べて効果が大きい政策、短期的には効果が表れにくいが必要な政策を区別しながら政策を講じなければならない。具体的なロードマップがない政策は混乱を招いて逆効果が生じる。

最も重要なのは中国人観光客に対する認識の転換だ。団体で訪れて消費して去っていく旅行客という認識から抜け出して「客」として迎えなければならない。ショッピングをする客が店の従業員から丁寧な対応を受けられなかったと考えれば、その後の結果は明らかだ。客は二度とその店には行かず、周囲の人にも行くなと話すだろう。中国人観光客だからといって違うはずはない。

1年間に海外に出て行く中国人観光客は約5000万人にのぼる。2020年には1億人を超えると予想される。いま中国人観光客に「韓国は行きやすく、非常に魅力的なところ」という印象を与えることができなければ、1億人の中国人観光客は韓国を無視することになるだろう。私たちは庭に水をまく先祖の気持ちで中国人観光客を迎える必要がある。

キム・ヒョンジュ韓国文化観光研究院責任研究員


せっかく他国に行くんですから、ショッピングでもその土地にしかないものや安くなるということ、あるいは歴史文化を観光する、綺麗なその土地独特の風景・季節・体験をしに行く。

そういうことがないとなかなか他国まで行きませんよね。

観光地があるのかという意味では、どうでしょう。プサン、済州島、ミョンドン、これくらいしか知りません。まぁ勉強不足なのでしょう。

歴史的遺産は何かありますかねぇ。国宝も放火で焼け落ちてしまうくらいですし。仏教のお寺というものも李氏朝鮮時代の弾圧?でかなり減っているとも聞きますし。

こうなると美味しいものでしょうけど、焼肉・キムチ・プルコギ・ピビンバムなどではねぇ。日本でも食べられますし、下手すると日本の韓国料理のほうが安全でしょう。まぁ食べ残しの使い回しはなくなっていないのでしょうか?水道水も安全ではないようですし…。

宮廷料理がこれですしねぇ…。

痛いニュース(ノ∀`) : 白金のヨン様レストラン"高矢禮" 総合評価52点 「おごりでも行きたくない」

それでも行くとすれば…。

反日捏造歴史遺産でも行ってみるくらいですかね…。

少々危険ですが…。
 


↓そこまでして行く価値はないわなぁ…と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国も日本をATMとして見ている…、まぁずっと前からですけどね…

一体全体、無制限のスワップってなんなのでしょうか?
【経済】 韓国のウォン安、日本の円高~韓日通貨スワップ、無制限にすれば解決★4[10/09]

【経済】 韓国のウォン安、日本の円高~韓日通貨スワップ、無制限にすれば解決★4[10/09]

 ▲イ・ジョンユン<韓国外大名誉教授・経済学>

米国の景気低迷とヨーロッパ聨合(EU)の財政危機深刻化にともなう余波で韓国ウォンの価値が急速に下落し、反対に日本円の価値は急速に上昇している。日本の円高現象はヨーロッパと米国の経済が多くの問題を内包しているのに比べ日本経済の基礎は相対的に丈夫だという認識を反映したと見られる。

韓国ウォンの価値下落、すなわちウォン安は世界的経済不安定期に健全通貨確保的次元で韓国に投資された短期資本が抜け出し、また、輸出依存度が高い韓国経済の輸出が鈍化する可能性を予想した現象であると考えられる。とにかく、急なウォン安と円高は韓日本経済のどちらにも同じく望ましくない。

ウォン安は韓国の物価上昇を招き少なくない低所得層の生計を脅かし、ついに生産要素価格を高騰させることによって輸出競争力さえも落とすことになるだろう。日本の急速な円高は輸出企業に打撃を与え産業空洞化を招いて企業利益を落とすことによって株価下落、進んで景気低迷に結びつくだろう。

それでは韓日のこのような望ましくない経済現象にどんな解決方法があるか?両国の為替レート問題解決のために外国為替市場に介入して自国通貨の通貨切り下げ(日本)ないしは平価切り上げ(韓国)を誘導している。しかし、一般的に外国為替市場に介入することは原因は放置したまま結果だけを調整するために一時的な効果を上げることはできても基本的な対策にならないケースが大部分だ。そして、少なくない場合、外貨だけ浪費してしまいやすい。

ここで急速な円高とウォン安を克服できる政策を提案しようとするなら、韓日間通貨スワップ(Swap)取り引きを無限大にする協定を締結することだ。この協定により日本は韓国で外貨不足問題が発生した時、事実上の保証的役割をすることになる。要するに日本経済としてはドルに対する潜在的需要が大きくなってそれだけ円高の進行を抑制させる役割をすることになるだろう。

一方ウォン安の加速はドル不足事態が予想されることに起因するので、必要な場合、日本からドルを無制限に供給できるという保証はそれだけ韓国経済において外貨保有高増加効果を発生させることによって韓国ウォンの価値の急速な下落を阻止する効果が出るだろう。

今、韓国経済は短期借入れ金を凌駕する外貨保有高を持っていて基本的に経常収支構造も黒字構造が定着している。韓国経済の展開如何により外貨不足事態が発生する可能性が全くないとは断定できないが、その可能性は低いと言える。韓国経済の危機は一時的ながら期待以下の輸出実績指標を口実に投機勢力が一挙に短期借入金が流出させる時、発生しうる。ところがこの場合さえも1997年から1998年にわたった経験的事例で知ることが出来るように一時的な場合に過ぎないだろう。

結局、日本との無限大的スワップ取り引き締結効果は事実上投機性短期資金の急速な離脱を予防する役割をするだろう。すでに1997年アジア金融危機の時に経験したように、外貨不足で韓国経済が混乱に陥れば韓国経済といろいろ利害がからまっている日本経済での連鎖的混乱の波及を免れないだろう。

記述した通り、韓国経済が基本的に健全性を確立していて、問題が発生しても一時的な場合に過ぎないから韓日間スワップ無制限取り引き締結が日本経済に大きな負担としては作用しないだろう。かえって韓日間にこのような種類の協力的関係が蓄積されて行く時、韓日両国国民に友好の雰囲気を拡大させる効果を発生させることによってFTAを始めとした韓日関係の増進に大きく寄与すると予想される。

ソース:韓国経済(韓国語) [時論]韓・日通貨スワップ無制限に
http://www.hankyung.com/news/app/newsview.php?aid=2011100957221


で、もしかしてウォンと円のスワップ協定なの?

世界経済的に、ウォンの需要など掃いて捨てるくらいのものでは?韓国とウォン円のスワップを締結したとして、日本のメリットはなにがありますか?紙くずをもらってもなんともしようがありませんがねぇ。それと、もしウォンを日本が手にしたとして、無制限だとすればそれはもう交換した円が帰ってこないものとなりますので、日本政府は市場でウォンを売って円に変えますよね。ウォンを返すことになったとして、そのウォンなどいくらでも円で調達できますしねぇ…。

そうなれば結局はウォンが市場で売られてしまうことになりそうですが…。

スワップ自体よくわかりませんので、本当の所どうなるんでしょう?
 


↓IMFおかわりしかないんだって!w と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なむのこばた?

なむのこばた?
何?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/10/09

サムチョンがミラーレスデジカメに参入って、ベンチマークが終わった合図ってこと?

わざわざそんな難しい市場に参入しなくてもいいのではないか?と思うのですが…
Chosun Online | 朝鮮日報

Chosun Online | 朝鮮日報

 記事入力 : 2011/10/09 06:51

サムスン、ミラーレスカメラで日本の牙城に挑戦
2000万画素にAF改善
普及タイプのDSLR超え…3年後には1億2800万台市場

 サムスン電子が「融合型カメラ」で、日本メーカーが独占している高級カメラ市場に参入する。カメラ市場の新たな領域に踏み出すことで、ニコンやキヤノンなど日本メーカーが数十年にわたって技術と特許を積み重ねてきた高級カメラ市場に挑戦状をたたき付けた格好だ。市場調査会社「IDC」によると、専門家向けのレンズ交換式一眼レフデジタルカメラ(DSLR)市場はキヤノン(44.5%)、ニコン(29.8%)、ソニー(11.9%)など日本のメーカーが世界市場の86%以上を占めている。

■ミラーレスカメラで新たな市場開拓

 サムスン電子は29日、ソウル市瑞草区瑞草洞の社屋1階で記者会見を行い、同社製の四つ目となるミラーレスカメラ「NX200」を公開した。ミラーレスカメラとは、DSLRに内蔵された重い反射鏡を取り除いたもので、重さもコンパクトカメラに比べやや重い程度にとどまっている。その一方で撮像素子は、DSLRクラスの大型のものを使用している。従って画質は専門家向けのカメラとほぼ同じレベルといえる。コンパクトカメラの携帯性と専門家向けの画質を兼備したという面で「ハイブリッド」とも呼ばれている。

 同日、サムスン電子が公開した「NX200」は、実際に発売されているミラーレスカメラの中で、初めて2000万画素を突破した。これは普及タイプのDSLRを超える水準だ。画素数とは、写真を表現する際の点を意味するもので、多いほど画質が鮮明になる。ソニーが先月末、「NEX-7」の画素数は2430万画素と発表したが、同製品はまだ発売されていない。「NX200」は画質以外の機能でもDSLRクラスの性能を具現した。1秒間に7枚の写真を撮影できるほか、高画質(フルHDクラス)の動画撮影もこなす。ミラーレスカメラの弱点とされてきたオートフォーカスの速度も改善されている。サムスン電子側は「非常に暗い所でない限り、ほとんど0.1秒以内にピントが合う」と説明している。

■いまだに強者不在のミラーレス、市場先行でトップ狙う

 サムスングループのある高位関係者は「サムスンは以前からカメラ事業に挑戦してきたが、常に日本企業が積み上げてきた光学技術の特許によって道を阻まれてきた」と話す。これに追い付くために1996年、ドイツのローライを買収し、レンズメーカーのシュナイダーとも手を組んだが、結局市場参入に失敗した。しかし、ミラーレスカメラは違う。サムスン電子が強みとする電子部品が多く使用されている上、ニコンやキヤノンなど従来の強者も市場参入に向けようやく動き出したにすぎないからだ。スタートがほぼ等しいというわけだ。

 また、市場が急成長していることも魅力といえる。ミラーレスカメラは今年、全世界での販売台数が3000万台に達すると見込まれている。これは、DSLR(1億2960万台)の4分の1にも満たない水準だ。しかし市場調査機関によると、同市場は来年に5500万台、13年には9000万台、そして14年には1億2800万台にまで成長し、DSLRを追い抜くものと予想されている。サムスン電子でデジタルイメージング事業長を務める韓明燮(ハン・ミョンソプ)専務は「ミラーレスカメラは消費者がこれまでカメラに抱いてきた不満を全て解消した新たな領域」とした上で「コンパクトカメラとDSLRの顧客を全てカバーできる最も魅力的な製品を開発し、世界トップを狙う」と宣言した。

李仁黙(イ・インムク)記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


はっきり言ってコンデジではなくてミラーレスとは言え一般消費者からすれば高級・高額の商品だし、なんと言っても趣味性の高い分野ですからねぇ。ブランド、長い年月をかけて積み重ねたブランドがものを言う分野だと思いますが…。

それに、そのような会社は単にブランド力だけを高めていったものではなく、記事にもあるとおり技術力も相当高い=特許たんまりで防御済っていうことでしょうからねぇ。

まぁ、お手並み拝見というところでしょう。
 


↓少なくとも日本では売れないな と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野球というのは得点を競うゲームだということを、改めて痛感した次第でごじゃります

11安打散発っていうことでしょうか…
Yomiuri Giants Official Web Site: 10月9日 対中 日21回戦・ナゴヤドーム

Yomiuri Giants Official Web Site: 10月9日 対中 日21回戦・ナゴヤドーム

チャンスで1本が出ず中日にサヨナラ負け

 1勝1分で迎えた中日ドラゴンズとのカード3戦目。1か月半ぶりに先発したゴンザレスが六回までヒットを許さない好投を見せるが、打線が中日・チェンをなかなか攻略できず両チームとも無得点のまま延長戦へ。十回裏に久保が代打・堂上にタイムリーを打たれ、サヨナラ負けを喫した。打線は11安打を放ちながらも1点が遠かった。

 巨人は三回に一死から坂本がヒットで出塁。寺内はバント失敗も、長野が四球を選び二死一、二塁のチャンスを作る。ここで好調の阿部に打席が回るが、左翼フライに倒れ先制はならなかった。四回にも先頭のラミレスが二塁打を放つが、続く矢野の打席でラミレスがキャッチャーのけんで刺されチャンスを潰してしてしまう。

 8月23日以来の先発となったゴンザレスは初回、二死から森野を死球で出塁させるが、後続を打ち取る。その後、二回から六回まで一人のランナーも出さない快投で中日打線につけ入る隙を与えない。

 一方打線は、毎回のようにヒットを放つものの連打が出ず、チェンから得点を奪えない。七回は藤村がヒットと盗塁でチャンスを作るが坂本が敬遠の後、寺内が空振り三振に倒れ無得点。八回にも一死から阿部がヒットで出塁し、鈴木がバントを決めたが、矢野が三塁ゴロに打ち取られ好機にあと1本がでない。

 ゴンザレスは七回に初ヒットを許したが、後続を打ち取り得点を許さず。復帰戦を七回無失点、被安打1という好投で飾った。八回からマウンドを任された山口は一死二塁のピンチを招くが、亀井の好守備もありこの回を無失点でしのぐ。

 九回、巨人は中日2番手の岩瀬を二死から攻め立て一、三塁のチャンスを迎える。ここで交代した3番手の浅尾に対して巨人も代打・高橋由を送り勝負に出るが空振り三振に倒れ、この回もチャンスを生かせない。

 その裏、続投の山口が味方の失策もあり、二死一、二塁のピンチを迎える。このピンチで谷繁の打球は三遊間を抜けるがレフトの高橋由の好返球もあり本塁タッチアウト、なんとか無失点で切り抜け延長戦へ。

 十回、先頭の長野がこの日2本目となるヒットで出塁。阿部が右翼フライに倒れた後、鈴木がしっかり送り二死二塁のチャンスだったが、代打・鶴岡は内野ゴロに打ち取られた。

 その裏、抑えの久保を投入した巨人だったが、先頭の和田のヒットをきっかけに一死一、二塁のピンチを招き、代打・堂上剛を迎える。堂上剛の打球は無情にもセンターの頭を越え、サヨナラ負け。優勝に向けて痛い一敗となった。


2塁でキャッチャーからの牽制でアウトっていうのも、信じられませんけど…。

( ´ー`)y―┛~~

しかし、浅尾はいい投手ですね。なんかこう、上体だけで投げているようなモーションに見えて、実はものすごくいいストレートが来るっていう、やっかいなタイプでしょうねぇ。

( ´ー`)y―┛~~

昨日の勝利がなくなりましたね…。寂しいです。
 


↓CS見れないじゃん…と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サムソン、いつからこんなに言い訳がうまくなったのでしょうか?w

全く関係ないやろwww
ジョブズ氏追悼、サムスンが新型スマホ発表延期 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ジョブズ氏追悼、サムスンが新型スマホ発表延期 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 【ニューヨーク=小谷野太郎】韓国サムスン電子と米グーグルが、11日に予定していた新しいスマートフォン(高機能携帯電話)の共同発表を延期することが8日分かった。

 複数の米メディアが報じた。米アップルのスティーブ・ジョブズ会長の死去を受けて追悼の意を示すため。サムスンはアップルとスマートフォン関連の特許を巡り争っているが、サムスンは「世界中の人々がジョブズ氏の死を悼んでいる時に、新商品を発表するのは適切ではない」と延期を決めたという。

(2011年10月9日06時37分 読売新聞)


まぁ、

新商品を発表するのは適切ではない

特許訴訟の最中に発表するのは得策ではありませんよね。販売できるかどうかもわからないのにそんなことを宣伝してどうするっていうことと、もしかするとそんな無駄になるかも知れないことをするほど資金的に余裕がないのかもしれませんね。
 


↓激しくどうでもいい記事だ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝♪59万ヒット達成!

10/8に達成してました。
いつも訪問いただく皆さんに感謝感謝です!happy01

00590036

さて、ここ30日間のアクセストップ5は?

ピア 徒然見聞録: 当然懲戒免職でしょ?
ピア 徒然見聞録: 公営プールをトップレス美女がカップする国
ピア 徒然見聞録: ロボトミー手術でもされたのか?
ピア 徒然見聞録: 時ならぬ?日本ブーム到来か?
ピア 徒然見聞録: 陛下の写真を撮影してしまった平山誠参院議員の続報です

最近は記事を書くこともずいぶん減ってしまいましたのでなかなかアクセスも伸びず、その影響なのか昔のオールスターズが復活してきていますね。そんななかでも5位の記事は本当に目を疑うくらいのものでしたよね。一般市民じゃないんだから、アホ?というような印象しかありません。

( ´ー`)y―┛~~

電子書籍、引き続き楽しんでいます。月に4000-5000円くらいという制限を自主的にかけているので請求は今のところ怖くはありません。

視野狭窄他力本願脳内お花畑管理者、記事が減っているにもかかわらず管理人のブログを訪問してくださる皆さんに感謝です♪
 


↓数じゃないけどなぁ…と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国人も見たほうがいい動画w

わかりやすいですね♪

これらはごく一部なんでしょうねぇ。ここまでくれば教育の問題というよりは、民族の性質とでも考えるしかないように思いますね。
 


↓でも漢字で書かれているから理解できるかどうか…と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月2日 - 2011年10月8日 | トップページ | 2011年10月16日 - 2011年10月22日 »