« また脳内妄想かも知れませんが、まずは国内で経済回せよ  m9っ`Д´) | トップページ | たしかに見るテレビは少なくなってきましたね »

2011/06/18

運のいい人ですね

ほんと、よかったです
渓流釣りの男性、クマに襲われ耳に大けが : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

渓流釣りの男性、クマに襲われ耳に大けが : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 18日午後1時15分頃、兵庫県新温泉町海上の上山高原の谷で、渓流釣りに来ていた丹波市山南町の男性(44)がツキノワグマに襲われた。

 男性は左頭部に約10センチの切り傷ができ、左耳に大けが。

 県警美方署の発表では、クマは体長約1・7メートルの成獣とみられる。男性は携帯電話で119番し、近くに止めていた車まで逃げたという。

 県によると、この付近では4月以降、クマの目撃情報が相次いでいる。

(2011年6月18日16時47分 読売新聞)


命あってのものだねって言いますからね。

ツキノワグマ

ヒグマじゃなくてよかった。
 


↓本州にいるのか?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« また脳内妄想かも知れませんが、まずは国内で経済回せよ  m9っ`Д´) | トップページ | たしかに見るテレビは少なくなってきましたね »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/51979070

この記事へのトラックバック一覧です: 運のいい人ですね:

« また脳内妄想かも知れませんが、まずは国内で経済回せよ  m9っ`Д´) | トップページ | たしかに見るテレビは少なくなってきましたね »