« 原発は大丈夫だって評価してくれる人がいるとはね、そういう人は現場に行ってもらいましょう | トップページ | で、この屑はなにをしてくれるの? »

2011/06/14

1レス目で終わっているスレみたいですねw

早い、早いよ、スレッガーさんwww
女性は何歳まで「女の子」と呼んで良いのか? 「リスみたいな子」「40歳になっても女子だよ」 - ガジェット通信

女性は何歳まで「女の子」と呼んで良いのか? 「リスみたいな子」「40歳になっても女子だよ」 - ガジェット通信

 呼び方次第で印象がガラっと変わってしまうそんな女性。「女子」と呼ぶ人も居れば「女の子」と呼ばれるときもある。さて女性はなんと呼ばれるのが一番嬉しいのだろうか。そして何歳までが「女の子」なのだろうか。

まわりの女性に意見を聞いてみたぞ。

●40歳になっても女子だよ派
「40代女子ともいうよね」という意見を出す女性がいた。そういう言葉はあるがかなり無理あるぞ。

-- 後略 --


女子と言えるのは、なんぼなんでも20代前半までではないかと感じます。多少ブレはありますが。

( ´ー`)y―┛~~

逆に思うんですが、40過ぎて自分のことを女子と呼んでいる、思っている、呼んで欲しいと考えている人っているんでしょうかね。40過ぎた大人としては非常に恥ずかしい精神ではないかと感じますが。
 


↓さすがに40代で女子は…と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 原発は大丈夫だって評価してくれる人がいるとはね、そういう人は現場に行ってもらいましょう | トップページ | で、この屑はなにをしてくれるの? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/51945912

この記事へのトラックバック一覧です: 1レス目で終わっているスレみたいですねw:

« 原発は大丈夫だって評価してくれる人がいるとはね、そういう人は現場に行ってもらいましょう | トップページ | で、この屑はなにをしてくれるの? »