« 個人的にはラーメンに高級という形容詞は違和感があります | トップページ | 言っていることは正しいけど、立場上言ってはならないことってのもあるのでは? »

2011/06/15

セオリー通り、第一発見者が犯人という事件でしたね

なんでこう、そういうことを考えないんでしょうか…
茨城の整体師殺害、妻と知人女性を容疑で逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

茨城の整体師殺害、妻と知人女性を容疑で逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 茨城県ひたちなか市のマンションで、整体師沢田孝幸さん(37)が殺害されているのが見つかった事件で、ひたちなか西署は15日、妻で整体師の沢田さつき(38)、同県日立市東大沼町、准看護師菊池明代(27)の両容疑者を殺人容疑で逮捕した。

 発表によると、2人は14日午前4時頃、沢田孝幸さんの自宅マンションで、沢田さんの背中など上半身を刃物で何度も刺すなどし、殺害した疑い。両容疑者とも容疑を認めている。菊池容疑者の供述通り、水戸市内で凶器とみられる包丁や血のついた服が見つかった。

 捜査関係者によると、さつき容疑者は「夫から暴力を振るわれるのが耐えられず、夫が憎かった」などと供述。菊池容疑者は、さつき容疑者がひたちなか市内で経営する整体院に数年前から通院するうちに親しくなったという。同署は15日、遺体を司法解剖し、詳しい死因を調べる。

(2011年6月15日11時26分 読売新聞)


こちらが発見時の報道です
マンションで夫、血だらけ遺体で…妻起床し発見 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

マンションで夫、血だらけ遺体で…妻起床し発見 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 14日午前5時40分頃、茨城県ひたちなか市東石川のマンション5階、整体師沢田孝幸さん(37)の妻(38)から「自宅で夫が血だらけで倒れている」と110番があった。

 ひたちなか西署員が駆けつけると、沢田さんは居間でうつぶせの状態で死亡していた。同署は、沢田さんの背中に複数の刺し傷があったことから殺人事件として捜査を始めた。

 発表によると、沢田さん夫婦は2人暮らし。妻が起床したところ、夫が倒れていたという。マンションはオートロックで、室内に荒らされた形跡はなかった。現場はJR常磐線勝田駅から約1・5キロ東の住宅街。

(2011年6月14日10時56分 読売新聞)


妻が起床したところ、夫が倒れていた

怪しすぎるでしょって。

オートロックでも誰かと一緒に入ったりは出来ますけど、そういうのはビデオに残るでしょうからね。普通に入れる人の犯行ということになりますし、妻がなにも気づかないってのもおかしな話です。何箇所も刺されるほどの殺害方法なのにね。
 


↓殺す前になんかできないもんなのか…と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 個人的にはラーメンに高級という形容詞は違和感があります | トップページ | 言っていることは正しいけど、立場上言ってはならないことってのもあるのでは? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/51953350

この記事へのトラックバック一覧です: セオリー通り、第一発見者が犯人という事件でしたね:

« 個人的にはラーメンに高級という形容詞は違和感があります | トップページ | 言っていることは正しいけど、立場上言ってはならないことってのもあるのでは? »