« で、この屑はなにをしてくれるの? | トップページ | もし電力不足という理由でサマータイム導入するのなら »

2011/06/15

ダルビッシュなら、いつでも手の届く記録でしょう

まだまだ伸びる選手だと思っています♪
ダルビッシュ、リーグ新の4戦連続完封ならず : プロ野球 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ダルビッシュ、リーグ新の4戦連続完封ならず : プロ野球 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 リーグタイ記録の3試合連続完封勝利をマークしていた日本ハム・ダルビッシュは15日の阪神戦の三回に失点し、連続イニング無失点がリーグ歴代2位の46回で止まった。

 リーグ記録は杉浦忠(元南海)の54回2/3。リーグ新の4試合連続完封勝利もならなかった。

(2011年6月15日19時07分 読売新聞)


あと2-3年後が全盛期だと思います。発展途上のときでさえこれですから、末恐ろしい投手ですね。できればG戦には登板してほしくない投手です。

ってか、今は投手に登板してほしくないっていうくらい、打線が打てませんが(汗
 


↓深刻やね…と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« で、この屑はなにをしてくれるの? | トップページ | もし電力不足という理由でサマータイム導入するのなら »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/51953012

この記事へのトラックバック一覧です: ダルビッシュなら、いつでも手の届く記録でしょう:

« で、この屑はなにをしてくれるの? | トップページ | もし電力不足という理由でサマータイム導入するのなら »