« こんなにイライラしたのは久しぶりです | トップページ | また脳内妄想かも知れませんが、まずは国内で経済回せよ  m9っ`Д´) »

2011/06/17

ほぉ、政治家=法を作る側の人がこのような言い訳をね…

していいとでも思っているのだろうか?
asahi.com(朝日新聞社):高橋外務副大臣、辞任しない意向 女性職員と銀座で飲酒 - 政治

asahi.com(朝日新聞社):高橋外務副大臣、辞任しない意向 女性職員と銀座で飲酒 - 政治

 2011年6月16日22時23分

 民主党の高橋千秋外務副大臣(54)は16日、外務省で記者会見し、東日本大震災の2日後の宿直勤務前に同省所管団体の女性職員と東京・銀座で飲酒していたことについて「今後このようなことがないように、一生懸命、引き続き職務を全うしたい」と述べた。高橋氏は松本剛明外相から厳重注意を受けたことを明らかにする一方、副大臣を辞任しない意向を示した。

 高橋氏は16日発売の週刊新潮が報じた今回の飲酒時のセクハラ騒動については改めて否定。そのうえで「震災の直後で、勤務を控えた中、政務三役の立場で飲酒したことは、非難されても仕方ない。反省している」と述べた。ただ、「私自身は酒は強い方だから、職務に影響が出るような飲み方はしていない」とも語った。


ふーーーん。

じゃぁ一般市民が飲酒運転で検挙されても、同じ言い訳をすればいいわけですね?

( ´ー`)y―┛~~

反省していないのがまるわかりですね。アホ?
 


↓一言多いバカだろwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« こんなにイライラしたのは久しぶりです | トップページ | また脳内妄想かも知れませんが、まずは国内で経済回せよ  m9っ`Д´) »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

>じゃぁ一般市民が飲酒運転で検挙されても、同じ言い訳をすればいいわけですね?

そういうことが言えますよね。もしくは強かったら職務中でも酒飲んでいいと。学校の先生とか、医者とか、弁護士とか、野球の選手・・・は昔一杯引っ掛けて登板した投手がいましたね。これはいいと。(^-^;
たぶん職務外なんだろうけど、状況が状況なだけにいつお呼びがかかるとか理解できていないのかな?完全オフで酒飲んでいるときに震災が起きたというならまだしも。

投稿: たかはG | 2011/06/17 23:08

こんばんわ^^

>たかはGさん
>職務外だろうけど
交代で勤務する前に飲酒ということです。

>宿直勤務前に同省所管団体の女性職員と東京・銀座で飲酒していた

だからこその言い訳ですね(ばか

投稿: ピア | 2011/06/18 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/51963970

この記事へのトラックバック一覧です: ほぉ、政治家=法を作る側の人がこのような言い訳をね…:

« こんなにイライラしたのは久しぶりです | トップページ | また脳内妄想かも知れませんが、まずは国内で経済回せよ  m9っ`Д´) »