« せっかくの労作もこの一文で台無しにwww | トップページ | こんなところにも »

2011/06/12

祝♪56万ヒット達成!

本日6/11に達成してました。
いつも訪問いただく皆さんに感謝感謝です!happy01

00560004

さて、ここ30日間のアクセストップ5は?まぁ、前回の記事と変わらないでしょうけど…

ピア 徒然見聞録: スマフォ、スマホ、どっちなの?
ピア 徒然見聞録: 当然懲戒免職でしょ?
ピア 徒然見聞録: ロボトミー手術でもされたのか?
ピア 徒然見聞録: イルカ漁をしている意味を考えない戯言ですか?
ピア 徒然見聞録: 1号機でメルトダウンが発生しているのなら、ほかはどうなの?

イルカの記事、またまたランキングインですね。そういえば懲戒免職の記事も息が長いですね。何年前の記事ですか、というくらい古い記事です。

( ´ー`)y―┛~~

前回スマフォはいらないといいつつ、先日 IS11CA のカタログを見つけて一目惚れ♪ いつ発売なのかはっきりしませんけど、多分買いますw

防水・耐衝撃のタフネススマートフォン「G'zOne IS11CA」 - ケータイ Watch


 

視野狭窄他力本願脳内お花畑管理者、先日超超久しぶりに友と語らって幸せな気分になった管理人のブログを訪問してくださる皆さんに感謝です♪  

↓ブレブレだなwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« せっかくの労作もこの一文で台無しにwww | トップページ | こんなところにも »

アクセスカウント」カテゴリの記事

コメント

IS11CA、今月末に発売予定らしいです♪

めちゃくちゃ楽しみです! 僕も間違いなく買いますw

投稿: ささ | 2011/06/14 13:34

こんばんわ^^

>ささ さん
いやー、ずっとG'z One欲しかったんですが、なかなか踏ん切りがつかず。

今回はつきそうです!

投稿: ピア | 2011/06/15 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/51918881

この記事へのトラックバック一覧です: 祝♪56万ヒット達成!:

« せっかくの労作もこの一文で台無しにwww | トップページ | こんなところにも »