« 世間的にもプロレス界的にも、やっぱり「論外」だったということですね | トップページ | この給食の揚げシュウマイ、中国製食品ではないのか? »

2011/02/24

違法な合法的在留許可取得方法、中華系新聞で流布されているとしか思えませんね

一旦、全員許可取り消しで退去処分ってのはどうでしょう?
中国人女ら逮捕…偽装結婚・偽出生届提出の疑い : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

中国人女ら逮捕…偽装結婚・偽出生届提出の疑い : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 神奈川県警国際組織犯罪取締本部は22日、中国籍の横浜市南区日枝町、無職王微(28)と、浜松市中区山下町、居酒屋店員長島津(わたる)(51)の両容疑者を電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで逮捕した。

 発表によると、2人は2005年11月に偽装結婚。08年2月、中国籍の男(35)(入管難民法違反で逮捕)と王容疑者の間に生まれた男児(3)を、長島容疑者の子供と偽り、ウソの出生届を浜松市中区役所に提出した疑い。

 調べに対し、王容疑者は「長島(容疑者)との子供だ」と否認しているが、長島容疑者は「自分の子供ではない」と供述しているという。両容疑者は男児が生まれた後に離婚したが、男児が日本国籍のため、王容疑者は定住者としての在留資格を取得。王容疑者と男は昨年3月に結婚し、男も在留資格を入国管理局に申請していた。

(2011年2月23日16時21分 読売新聞)


こういう偽装結婚に加担した日本人は国籍剥奪で北朝鮮に奴隷として送り込んだらどうでしょうねぇ。あるいは額に

「国賊」

ってな感じの焼印を入れるとか。

そういう奴は最低賃金なども含めて労働基準法の対象外。ただし殺してはだめって感じで。
 


↓せめて無給で衣食住つきくらいにしたれ…と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 世間的にもプロレス界的にも、やっぱり「論外」だったということですね | トップページ | この給食の揚げシュウマイ、中国製食品ではないのか? »

極東愚連隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/50953659

この記事へのトラックバック一覧です: 違法な合法的在留許可取得方法、中華系新聞で流布されているとしか思えませんね:

« 世間的にもプロレス界的にも、やっぱり「論外」だったということですね | トップページ | この給食の揚げシュウマイ、中国製食品ではないのか? »