« 韓国の銀行の資産が24億円ってどうなの? | トップページ | 非常識詐欺師集団は逆ギレの仕方も非常識なんですねw »

2011/02/26

長い…、何を言っているのか分かるまで読もうという気がしない

いつもの妄言ですか?w
【日韓】 関東大震災「朝鮮人」大虐殺、日本は滅びに向かう~許文道前統一部長官[02/25]

【日韓】 関東大震災「朝鮮人」大虐殺、日本は滅びに向かう~許文道前統一部長官[02/25]

 1 :蚯蚓φ ★:2011/02/26(土) 13:14:40.73 ID:???
(前略)
弱体化したリーダーシップが日常化した社会が自己決定能力を喪失し始めれば、その文明は衰退期を迎えると20世紀の偉大な歴史家トインビーは指摘している。

トインビーはある文明がある文明を侵略して、これに成功した人間に見える心理傾向を「人間性否定」という項目で叙述している。(《歴史の研究》第33章「同時代文明遭遇の結果」)

トインビーによれば、他の文明の侵略に成功した文明を代表する人間は、「自らが他の人々と異なることを神に感謝するパリサイ人の傲慢に陥る傾向が強い。「支配者は征服された人々を人間以下の‘戦いに負けて尻尾を下ろした犬’と見下しやすいが、結局‘勝った犬’のようなことをして犬の位置に降りて行くことだ。人間の魂は全て創造者の神の目から見れば平等であるから同類の人間から‘人間性を奪い取ろうとする人間が到達する唯一の結果は、自分自身の人間性を喪失することだ。」

トインビーは悪質な人間性否定の一つとして勝者が敗者を‘原住民’とし、動植物のように可処分対象にしてしまった場合をあげている。(中略)彼らは「原住民」にさらに「劣等人種」の烙印を押すことによってその「原住民」を「政治的経済的に無価値だという主張を不動の物にしようとした」ということだ。

トインビーは勝者が敗者にとった「劣等人種」 の烙印を最も悪質とし、三種類の理由をあげている。最初に、それは敗者を信仰や文化などとは関係なく、すべての面で無価値だと主張するためだ。二番目、このように人類を人種的に二分することは両者間に越えられない溝を掘ることになる。三番目、人種的烙印は宗教的烙印と異なり、皮膚の色や鼻の形などの人間性の最も皮相的で無意味な側面を引き出して、これを差別の基準とするためだ。

日本では今「チョウセンジン(朝鮮人)」という言葉を新聞、雑誌、放送など公的場では一切使わなくなっている。差別語と日本人たち自らが第二次大戦が終わった後、いつからかこっそり隠してしまった。「差別語」としてひっこめたという事はその時まで「チョウセンジン」を差別語として用いたという事だ。「大日本帝国」が朝鮮半島を彼らの地図に取り入れたその時期、朝鮮の人々こそ、トインビーが説明する‘原住民’扱いと‘劣等人種’扱いを日本人から受けたのだ。

したがって「チョウセンジン」という言葉には侵略者による人間性否定の極悪形態の、「原住民」と「劣等人種」の烙印を同時につけられていたのだ。「関東大震災」の時、問題のデマ「チョウセンジンが暴動を起こして、火を付けた」の「チョウセンジン」は日本人たちが既に「劣等人種」と「原住民」の烙印を押していた結果であることをどうして分からないだろうか。

帝国日本の統治当局は‘チョウセンジン’という雷管を使って日本民衆が時に姿を見せる狂乱の魔性を正確に激発させたのだ。トインビーの語法を借りれば、‘チョウセンジン’うんぬんのデマを流布させた日本帝国の官営集団こそ、歴史上最悪の犯罪集団といわざるをえない。

帝国日本の統治中枢が数千年の隣の文明を征服し、‘原住民’または‘劣等民族’と見下す奇怪な哲学を実行した結末が、最も集中的にあらわれたのが関東大震災の朝鮮人虐殺事件ということだろう。

日本の人々が万一、考えがあって、彼らの精神深く打ち込まれて伝えられる他ないトラウマを除き、世界に向けて出る心理的な健康を回復するために過去清算をするというなら、今日もその第1号は当然関東大震災の朝鮮人虐殺事件こそそれだろう。
(後略)
許文道(ホ・ムンド)前統一部長官 (月刊朝鮮3月号)

ソース:マイデイリー(韓国語) 'チョウセンジン'大虐殺日本は滅びていっている。
http://www.newdaily.co.kr/news/article.html?no=71441


まず、朝鮮人ってのは日本人が使わなくなったんじゃなくって、お前らが「シャベツニダ」って殴りに来るからやめたんだろうし、朝鮮半島を征服したんじゃなくて(国防の面もあって)併合して一等国民にしてあげたんだし、関東大震災の際の(いわゆる)朝鮮人虐殺の話は次の本に詳しく書かれています。

まだ読んではいませんが、必読の書ですね。

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

で、

許文道(ホ・ムンド)前統一部長官

この人は「朝鮮」ってのをどう思っているんでしょうか。もしかして「差別語だ」なんて思っていませんよね?だってもし差別語だなんていう認識だったら、それこそ日本海を東海に変える以上の熱意を持って行動しないといけませんよね。

朝鮮半島 ⇒ NG!
KOREA ⇒ NG!(だって英語で朝鮮の意味でしょ?w)

統一部って半島を統一するんでしょ?国名はどうするんでしょうね?
 


↓第三国でいいんじゃないか?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 韓国の銀行の資産が24億円ってどうなの? | トップページ | 非常識詐欺師集団は逆ギレの仕方も非常識なんですねw »

極東愚連隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/50974506

この記事へのトラックバック一覧です: 長い…、何を言っているのか分かるまで読もうという気がしない:

« 韓国の銀行の資産が24億円ってどうなの? | トップページ | 非常識詐欺師集団は逆ギレの仕方も非常識なんですねw »