« Gの18番、エースは澤村が継承か? | トップページ | 韓国の銀行の資産が24億円ってどうなの? »

2011/02/26

すっから菅が退陣しても、またゾンビのように売国反日政権が誕生するんでしょう?

そこが問題だから解散総選挙だと言ってるのに、国民の声がわからない政治家ってもの喜劇ですな
首相退陣と引き換えに予算成立も…渡部最高顧問 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

首相退陣と引き換えに予算成立も…渡部最高顧問 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 民主党の渡部恒三党最高顧問は26日、2011年度予算案と予算関連法案について、菅首相の退陣と引き換えに成立させる手法もあり得るとの考えを示した。

 渡部氏は「自民党の竹下内閣は『とにかく予算を通してくれ。成立したら竹下首相は退陣する』と言って、本当に退陣した。政治に携わる者は、民主党よりも菅首相よりも、速やかに予算と関連法案を通し、国民生活を最優先に考えなくてはならない」と都内で記者団に語った。

(2011年2月26日13時33分 読売新聞)


あ、それと非常識詐欺師集団の一味の言うことなど聞く耳もたれませんからね。そこも分かっていないんでしょうなぁ。

こちらも防戦に必死のようですがw
民主・生方氏「統一選が政局に大きな影響与える」 首相退陣論に言及? - MSN産経ニュース

民主・生方氏「統一選が政局に大きな影響与える」 首相退陣論に言及? - MSN産経ニュース

 2011.2.26 10:33

 民主党の生方幸夫選対委員長代理は26日午前のテレビ朝日の番組で、厳しさが増す菅直人首相の政権運営について「解散は何としても打つな、というのが民主党内の圧倒的な民意だ。4月に統一地方選や東京都知事選がある。どういう戦い方をするかが、その後の政局に大きな影響を与える」と述べた。

 民主党が統一地方選で大惨敗した場合、首相退陣を求める動きが出る可能性を示唆した。ただ、統一地方選では党公認を辞退する候補が出るなど厳しい状況にあることから、執行部内からも責任論が出たと受けとめられそうだ。

 一方、自民党の山本一太参院政審会長は同番組で、平成22年4月から始まった高校授業料無償化について「制度設計をみるといろいろマイナスの面もある。所得制限をつけて制度を残すことになっていくと思う」と述べた。平成23年度予算案に対して同党がまとめた組み替え動議案では、高校無償化制度は子ども手当などとともに廃止するとしてしている。


政党の中の民意っていう表現、初めて耳にしましたけど。自分たちの民意には従うけど、国民の民意には聞く耳胃持たないっていう宣言ですね。分かりやすいです。次の総選挙では一人として当選できなくなっても知りませんよw

高校無償化制度は子ども手当などとともに廃止する

それがいいでしょう。便乗値上げなんてのもあるし、私学にも補助とかね。特に朝鮮学校に補助なんてありえません。公立学校のみ無料、ただし所得制限あり。子ども手当も児童手当に戻す。それよりも、教育を何とかしてもらいたい。自分の国に誇りが持てないような教育をするような教科書および教師などばっさりと切って欲しいです。何も日本マンセーなどという教育をしろという話ではなく、事実を事実として教育すればいいのです。そこに少々の贔屓目が入ることはしようがないでしょう。

金曜日に本屋によってタイトルで気に入って手に取り、冒頭を立ち読みして即買したのがこの本です。北朝鮮が核ミサイルに燃料を注入して日本に撃ってくるという危機に直面して内閣総辞職、で、登場したのが影の内閣=1軍内閣で、公家の二条氏を筆頭についに最強内閣が京都からやって来る!

一気に読んでしまいました。なかなか時事的なところもたっぷり踏まえていたり、キムジョンナム風の長男が面白かったり、エージェントフォーなんてアイドルが誕生して自殺騒ぎになったりなどなど、一気に読ませるだけの内容です。

最後には不覚にも涙がこぼれてしまいました。

最強内閣の閣僚たちの言葉がいいんです。そうだそうだと思うところ激しく多し。こういう政治家がいないのかと思いますが、フィクションだからこそ書ける内容でもあり。

ご一読をお勧めしますよ♪
 


↓史上最悪の内閣だよな…と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« Gの18番、エースは澤村が継承か? | トップページ | 韓国の銀行の資産が24億円ってどうなの? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

とりあえず、いつやるかわからない衆議院選挙は民主党には入れません。解散程度じゃあ生ぬるい。菅、鳩山両氏も引退するぐらいじゃないと。

で、自民党にも入れたくない。社民も共産も入れない。公明党はあの宗教団体がらみなのでNG、幸福の科学は問題外。じゃあそれ以外の候補を入れる事になりますね。小選挙区でそれ以外の候補が立候補しなかったらどうしよう?(´・ω・`)
以上浮動票の1人のつぶやきでした。

投稿: たかはG | 2011/02/26 22:46

こんばんわ^^

>たかはGさん
で、無いから棄権というのは危険です。

投稿: ピア | 2011/02/26 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/50974304

この記事へのトラックバック一覧です: すっから菅が退陣しても、またゾンビのように売国反日政権が誕生するんでしょう?:

« Gの18番、エースは澤村が継承か? | トップページ | 韓国の銀行の資産が24億円ってどうなの? »