« そらそうです、給食廃止するか滞納家庭の児童に給食停止するかしかありません | トップページ | 韓国に歴史は無いってあんた、韓国にも歴史はあるでしょう? »

2011/02/25

買ってやるからソースも付けろって、たこ焼きじゃないんだから調子に乗りすぎでしょw

中国はそんな事を言っても「しゃーないわなw」で終わりますけど、その他の国は言ってはいけません
インド、ソフト機密情報の提出義務撤回へ : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

インド、ソフト機密情報の提出義務撤回へ : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 【バンコク=永田毅】インド政府が、国内外の通信設備メーカーに対し、ソフトウエアの機密情報「ソースコード」の提出を義務づけた規制を撤回する方針を固めたことが25日分かった。

 複数のインド紙が伝えた。ソースコードは、コンピューター用言語で書かれたソフトウエアの詳細な設計図で、内容が漏れると製品開発の成果を他社に使われてしまう恐れがある。日米欧の通信業界はインドの規制に対して強く反発していた。

 インド政府は安全保障を理由にソースコードの提出を義務づける規制を導入したが、各国の反発に配慮して撤回に追い込まれたとみられる。ソースコードの開示を巡っては、中国が昨年に政府が調達する情報技術(IT)製品を対象に導入した。ブラジルも同様の規制を導入する方針だ。

(2011年2月25日12時14分 読売新聞)


反発がなかったらやったのかっていう話ですけどね。ブラジルも最近調子に乗ってるの?BRICsなんて言われて調子に乗ってると、またハゲタカにやられないですかね?
 


↓ハゲタカ?絶滅してないの?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m


|

« そらそうです、給食廃止するか滞納家庭の児童に給食停止するかしかありません | トップページ | 韓国に歴史は無いってあんた、韓国にも歴史はあるでしょう? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/50968146

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってやるからソースも付けろって、たこ焼きじゃないんだから調子に乗りすぎでしょw:

« そらそうです、給食廃止するか滞納家庭の児童に給食停止するかしかありません | トップページ | 韓国に歴史は無いってあんた、韓国にも歴史はあるでしょう? »