« 子ども手当、ついに満額支給はなくなったようですね | トップページ | 石川容疑者の証言がさっぱり理解できないんですが、やっぱり日本語を暗号化しているんでしょうか? »

2011/02/24

法的根拠のない支配?

で、一体なんだってばよ?(C)NARUTO
竹島・北方領土「法的根拠なく支配」…前原外相 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

竹島・北方領土「法的根拠なく支配」…前原外相 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 前原外相は24日の衆院予算委員会で、竹島と北方領土の現状について、「法的根拠のない形で(外国に)支配されている」と述べた。

 枝野官房長官も「歴史的にも法的に見ても、事実上支配する立場にある外国はない」と答弁した。自民党の下村博文氏は「不法占拠ではないか」と何度もただしたが、「不法占拠」という言葉は避けた。前原氏らにはロシアと韓国に対する外交上の配慮があるとみられる。

(2011年2月24日19時27分 読売新聞)


それを人は

不法占拠という

以上。

まぁ、枝野幹事長もロシアを刺激する発言はしたくないようですから、前原もそうなんでしょう。

でも、法的根拠のない形で(外国に)支配されている って言っても、ロスケはつけあがっていますからね、国際的にもサンフランシスコ講和条約でも、ポツダム宣言でも、ロシアこそ南クリル諸島の領有権を持つ地球上唯一の国家だ、って言うことは目に見えていますよね。

で、どうすんの?
 


↓そこで得意の「見守る」んじゃないか?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 子ども手当、ついに満額支給はなくなったようですね | トップページ | 石川容疑者の証言がさっぱり理解できないんですが、やっぱり日本語を暗号化しているんでしょうか? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/50960939

この記事へのトラックバック一覧です: 法的根拠のない支配?:

« 子ども手当、ついに満額支給はなくなったようですね | トップページ | 石川容疑者の証言がさっぱり理解できないんですが、やっぱり日本語を暗号化しているんでしょうか? »