« すっから菅の周りの人、内心ブチギレてるんだろうなぁw | トップページ | そらそうです、給食廃止するか滞納家庭の児童に給食停止するかしかありません »

2011/02/25

前原、反省だけならサルでもできるが、お前は反省もしていないだろ?

防衛省に相談もせずに「できませんでしたが、申し訳ない」って、それ言い訳にもなってないんですけど?
前原外相、被災者家族に謝罪…政府専用機問題 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

前原外相、被災者家族に謝罪…政府専用機問題 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 前原外相は25日の記者会見で、ニュージーランド地震の被災者家族を政府専用機に同乗させる考えを示しながら実現しなかったことについて、「結果として検討したことが出来ず、(家族の)がっかりされた気持ちについては申し訳なく思っている」と謝罪した。

(2011年2月25日17時32分 読売新聞)


こいつ頭大丈夫か?

そらそうでしょう、なにも考えなくて思いつきの発言しか無いんでしょうから: ピア 徒然見聞録

本当にやる気もないのに家族への対応をもとに支持率回復とか、次の選挙で当選するために!とか、そういう下心でやったこととしか思えませんけどね。

結果として検討したことが出来ず

その検討の中には実際に政府専用機を運行する防衛省への相談はなかったようですが、大丈夫か?頭本当に大丈夫か?ボケてんの?
 


↓メール事件よりひどいぞ…と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« すっから菅の周りの人、内心ブチギレてるんだろうなぁw | トップページ | そらそうです、給食廃止するか滞納家庭の児童に給食停止するかしかありません »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/50967964

この記事へのトラックバック一覧です: 前原、反省だけならサルでもできるが、お前は反省もしていないだろ?:

« すっから菅の周りの人、内心ブチギレてるんだろうなぁw | トップページ | そらそうです、給食廃止するか滞納家庭の児童に給食停止するかしかありません »