« いいですねぇ、このご時世に給料が上がるってのは♪ | トップページ | 見苦しいにもほどがありますな、汚いものを見てしまったという印象しかありません »

2011/02/22

しずちゃん、意外な才能があったんでしょうかね?

お笑い芸人がオリンピックって、実現すればものすごいことでしょう。夏でも冬でも五輪に出場した橋本聖子議員よりもものすごいですよね
五輪目指すしずちゃん、花咲徳栄でスパーリング : エトセトラ : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

五輪目指すしずちゃん、花咲徳栄でスパーリング : エトセトラ : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 埼玉県加須市の花咲徳栄高校で、ボクシングに取り組む小学生から社会人までの女子選手約25人による練習会が開かれ、2012年のロンドン五輪出場を目指すお笑いコンビ・南海キャンディーズの「しずちゃん」こと山崎静代さん(32)も参加して汗を流した。

 同校と系列の平成国際大(加須市)はボクシングの強豪校として知られる。練習会は今月20日、各地の大会で対戦した選手らを招いてレベルアップを図ろうと開かれた。

 山崎さんには、同校ボクシング部の木庭浩介監督が、昨年3月に高松市で行われた大会で声をかけた。

 最重量のミドル級で五輪出場を目指す山崎さんは、スパーリングなどで実戦感覚を磨いた。練習後、「女子選手とこれだけやり合えたのは初めて。同じパンチを何度ももらってしまったのが反省点」と“芸人”の笑顔を封印して真剣な表情を見せていた。

 練習相手になった同大1年の釘宮智子さんは「みんなで力をつけて、一緒に五輪に出られれば」と話していた。

(2011年2月22日20時39分 読売新聞)


でも、芸風はボケのようですからツッコミ=パンチを入れるのは苦手だったりしてw
 


↓そこでカウンターですよwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« いいですねぇ、このご時世に給料が上がるってのは♪ | トップページ | 見苦しいにもほどがありますな、汚いものを見てしまったという印象しかありません »

スポーツ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/50943517

この記事へのトラックバック一覧です: しずちゃん、意外な才能があったんでしょうかね?:

« いいですねぇ、このご時世に給料が上がるってのは♪ | トップページ | 見苦しいにもほどがありますな、汚いものを見てしまったという印象しかありません »