« 麻生さん、そりゃないぜよ… | トップページ | 法的根拠のない支配? »

2011/02/24

子ども手当、ついに満額支給はなくなったようですね

どだい無理だってのがやっと分かりつつあるようですけど、なかなか認めないですよね、詐欺を働いたってことをね
子ども手当、現金は2万円あとは現物支給 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

子ども手当、現金は2万円あとは現物支給 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 衆院は24日の本会議で、菅政権が今国会の最重要法案の一つと位置づけている子ども手当法案の提案理由説明と質疑を行い、審議に入った。

 菅首相は「2011年度については、3歳未満児は(月額1人)1万3000円を2万円に引き上げる案を提示しているが、これ以降については現金給付(の維持)とともに、現物給付をさらに充実させることが重要だ」と述べ、支給額の上積みは11年度までにとどめ、12年度以降は保育サービスなどの拡充に重点的に取り組む方針を明らかにした。公明党の古屋範子氏の質問に答えた。

 現金給付より保育所の待機児童解消などを重視する公明党に歩み寄り、法案への理解を求めたものだが、公明党は法案が1年の時限立法で恒久法案ではないことなどから反対する方針で、法案成立は困難な情勢だ。

 また、首相は、衆院解散・総選挙に関し、「社会保障と税の一体改革は先送りできない。解散は全く考えていない」と述べた。
(2011年2月24日18時51分 読売新聞)


12年度以降は保育サービスなどの拡充に重点的に取り組む

いや、全額そういう方面に使ったほうがいいでしょう。そのかわり児童手当復活すればいいんです。それでいままでやってきていたんですから。

どう考えても満額支給すると防衛費よりも多くなるなんてのはありえないですよ。野中の一軒家でなんの問題もないっていう国ならいざしらずですよ、周りは敵性国家ばっかりっていうんですからねぇ。

社会保障と税の一体改革は先送りできない。解散は全く考えていない

いやー、国民の願いはまったく逆だと思いますし、解散してとにかく非常識詐欺師集団を政権から引き摺り下ろさないととんでもないことになりますよ。しかも、どうせ6月になっても一体改革の案なんて出てこないんでしょう?もう十分国民は学習しましたから。

やるやる詐欺
あるある詐欺

こんなんばっかりや…
 


↓いらんことやりよるしな…と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 麻生さん、そりゃないぜよ… | トップページ | 法的根拠のない支配? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/50960833

この記事へのトラックバック一覧です: 子ども手当、ついに満額支給はなくなったようですね:

« 麻生さん、そりゃないぜよ… | トップページ | 法的根拠のない支配? »