« ForthComing!SKY最高傑作かも? | トップページ | すっから菅の周りの人、内心ブチギレてるんだろうなぁw »

2011/02/25

今年の成人式は荒れてなかったという印象がありますが、そのとおりだったようですね

尻見せるくらい、可愛くて無害ですよね
成人式当日に尻露出、書類送検…週刊誌も掲載 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

成人式当日に尻露出、書類送検…週刊誌も掲載 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 沖縄県警那覇署は25日、成人式当日に観光地で尻などを露出したとして、那覇市内の飲食店店員の男(20)を軽犯罪法違反(身体露出)容疑で那覇区検に書類送検した。

 発表によると、男は1月9日午前11時頃、同市の首里城公園内にある守礼門前の広場で、周囲に人がいるにもかかわらず、はかまをめくって尻やももを露出した疑い。

 当日は午後から、市内15会場で成人式の式典が行われた。男は式典前に同公園を仲間たちと訪れ、週刊誌のカメラマンによる撮影に応じたという。この際、はかまをめくった後ろ姿が「週刊文春」に掲載され、市民から同署に「なんでこんな写真が載っているんだ」と通報があった。同署幹部は「違反行為が確認された以上、粛々と捜査し、処分した」としている。

(2011年2月25日19時36分 読売新聞)


もしかして、カメラマンが煽ったってのはないですかね。写真は見てませんが、尻って生?パンツ?
 


↓興味ねぇよwwwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« ForthComing!SKY最高傑作かも? | トップページ | すっから菅の周りの人、内心ブチギレてるんだろうなぁw »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。happy01

成人式が荒れていると、すごく悲しいですよね。でも、この記事を見ると、残念なような、ホッとするような(?)ですね。

投稿: erishow | 2011/02/28 11:35

こんばんわ^^

>erishowさん
おっしゃるとおりです。
この程度ならほのぼのですがね。

投稿: ピア | 2011/03/05 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/50967855

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の成人式は荒れてなかったという印象がありますが、そのとおりだったようですね:

« ForthComing!SKY最高傑作かも? | トップページ | すっから菅の周りの人、内心ブチギレてるんだろうなぁw »