« ルーピーさんが「辺野古に移設することが真理だ」って言ってますけど、名護市市長や議会はどういう反応をするんでしょうか? | トップページ | 中国を相手にするから腹がたつんですよ »

2011/02/20

反発を招くような行動はひとつもないってことは、露助の思い通りってことになりますけど、それでいいんでしたっけ?

やっぱり無能なんだろうか?
反発頂く行動や発言ない…枝野長官が不快感 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

反発頂く行動や発言ない…枝野長官が不快感 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 枝野官房長官は20日、自らの北方領土視察に関するロシア側の反応について、「私の行動も発言も、(ロシアの)反発を頂くような行動や中身は一つもない」と述べ、不快感を示した。
視察後に訪れた北海道白老町で記者団の質問に答えた。

 枝野氏は19日に上空から国後島と歯舞群島を視察した。20日には根室市の納沙布岬から歯舞群島を視察し、記者団に「一刻も早くはっきりと先が見えるような状況で、島を見つめて頂けるよう努力する」と語った。

(2011年2月20日18時50分 読売新聞)


まぁ、いたずらに反感ばかり買うような行動をしろとはいいませんけど、この言い草はないでしょう。外交って、まずは自分たちの言い分をぶつけるってのがあるんじゃないでしょうかね。
 


↓で、何も勝算もなく思い込みで突っ走るwwwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« ルーピーさんが「辺野古に移設することが真理だ」って言ってますけど、名護市市長や議会はどういう反応をするんでしょうか? | トップページ | 中国を相手にするから腹がたつんですよ »

極東愚連隊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/50927412

この記事へのトラックバック一覧です: 反発を招くような行動はひとつもないってことは、露助の思い通りってことになりますけど、それでいいんでしたっけ?:

« ルーピーさんが「辺野古に移設することが真理だ」って言ってますけど、名護市市長や議会はどういう反応をするんでしょうか? | トップページ | 中国を相手にするから腹がたつんですよ »