« 2010年11月21日 - 2010年11月27日 | トップページ | 2010年12月5日 - 2010年12月11日 »

2010/12/04

厚顔無恥

まぁ、恥という文化がないんでしょうね
【朝鮮学校無償化】即時適用求め、内閣府と文科省に要望書 - MSN産経ニュース

【朝鮮学校無償化】即時適用求め、内閣府と文科省に要望書 - MSN産経ニュース

 2010.12.3 22:29

 北朝鮮による韓国・延(ヨン)坪(ピョン)島砲撃で、朝鮮学校の高校授業料無償化の適用手続きが停止したのを受け、全国朝鮮高級学校校長会の愼(シン)吉雄(ギルン)会長や朝鮮学校の生徒、保護者の代表らが3日、内閣府と文部科学省を訪れ、無償化の即時適用を求める要望書を提出した。

 要望書は「朝鮮半島の緊迫した情勢と結びつけて手続きを停止するのは理解しがたい」などとし、手続き再開と即時適用を求めた。

 朝鮮学校無償化については、全10校の申請が受理されたが、文科省が各校の審査を停止。適用は事実上、ストップした。


たしかに、

朝鮮半島の緊迫した情勢と結びつけて手続きを停止するのは理解しがたい

これは理解できますけど、そもそも適用すべきではないってのがありますからねぇ。何を言っても馬耳東風ということで聞き流すってのでいいとおもいます。
 


↓棚から牡丹餅を狙ってるんだろうけどと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綺麗に撮れるかな?

綺麗に撮れるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キムチがどうでもなんでも別にいいけど、日本で買えるキムチに虫さんの卵などが入っていなければどうでもいいんですが、私の知らないところで世界はこんなに大変なことになっていたとは…

反省します…
痛いニュース(ノ∀`) : KARAが「キムチ」を日本語風に発音…韓国で非難の嵐・大騒ぎ・祭りに - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : KARAが「キムチ」を日本語風に発音…韓国で非難の嵐・大騒ぎ・祭りに - ライブドアブログ

-- 前略 --

 ttp://media.daum.net/entertain/others/view.html?cateid=100030&newsid=20101203135941569&p=mk&RIGHT_COMM=R10&allComment=T&commentViewOption=true

KARAのキムチ発音問題は私たちが当然怒るべきこと。激怒するには理由がある。
日本式発音の「キムチ」はKimchiを「キムチ」と名前を変え発音を変え世界に日本固有の食べ物として広報している日本の陰謀が盛り込まれているからだ。
キムチ戦争で韓国と日本が争っている最中にKARAのこの発音はあまりにも無神経だろ。

芸能人が他国に行きテレビで自分も一人の外交官であるという認識を忘れてはダメだろ。
だから、ちゃんとした常識と歴史認識を持って欲しい。

全ての日本人がそうだとは言わないが、日本は我が国に対し歪曲する番組を多く流す国であるだけに、
一つ一つ神経を使わなければダメだ。
さらに芸能人であるということで波及効果もすごいんだから自覚ある行動、
正確なKimchi発音を求める。

-- 後略 --


キムチ戦争

韓国は大変ですね。北朝鮮とは臨戦態勢だし、日本とはキムチ戦争ですか。

日本式発音の「キムチ」はKimchiを「キムチ」と名前を変え発音を変え世界に日本固有の食べ物として広報している日本の陰謀が盛り込まれている

こういう調子で歴史もコリエイトしてるんだなw

芸能人が他国に行きテレビで自分も一人の外交官であるという認識を忘れてはダメ

大変ですね。民間外交官ですか。密輸し放題ですねw

日本は我が国に対し歪曲する番組を多く流す国

被害妄想か。精神を病んでいるんですなw

( ´ー`)y―┛~~

お口直しにw


 

まったく食べる気がしないし、そもそも日本蕎麦にキムチ…。絶対に日本人の発想ではありえないし、こういう料理をさも日本蕎麦だと言って客に出すのは… ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

↓お口汚しってレベルじゃねぇぞwwwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いまさら、いまどき、しかも…

内蔵できてねぇ…

痛いニュース(ノ∀`) : SONYから「“PlayStation2内蔵型”のBRAVIA」登場 - ライブドアブログ 痛いニュース(ノ∀`)のブログ記事。Powered by ライブドアブログ。


 

なんでPS2?なんで今頃?なんで台座扱い?

いろいろレス同様に思いますが、売れるのかね?
 


↓新興国なら・・・?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スマフォ、スマホ、どっちなの?

“いいとこどり”の新時代機種が続出! 今買うべきスマートフォンとは!? (東京ウォーカー) - Yahoo!ニュース iPhoneの独壇場だった“スマートフォン界”が活気づいている。事前予約に当たる「購入宣

今日、出かけた先にあった携帯電話売り場でIS03を触ってきました。

結果、サクサク動くのでますます欲しくなったのですが、せめて2.2にVerアップされたあとに買うかな?と思っていたり、そうするとその頃には次のモデルが出てるしなぁ…。

なかなか買えませんねw

ところで、一番気になっている電池はまぁ使ってみないとわからないし拡張バッテリーを持ち歩くしかないと思っていますが、次に気になっているmixiアプリの「まちつく」はショップの人に確認するとできるっていうことでした。

本当なの?

「mixiアプリ」スマートフォン版、提供開始 « 株式会社ミクシィ Webな人の転職サイト『Find Job !』、ソーシャル・ネットワーキング サービス『mixi』を運営する株式会社ミクシィのホームページ。

なんかネットをさまよっていると、IS03発売までは@ezwebドメインのメアドでは登録できなかったとか、発売後に密かに対応されたようだとかなんとかかんとか…。

正解を教えてw
 


↓来年度まで待つんだwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コールミー、オカジ! ⇒ 日本語でおkwww

ってなるんですかね?
虎しめた!?FA岡島調査へ「興味ある」 (1/2ページ) - 野球 - SANSPO.COM

虎しめた!?FA岡島調査へ「興味ある」 (1/2ページ) - 野球 - SANSPO.COM

 2010.12.4 05:04

 阪神がレッドソックスからフリーエージェント(FA)になる岡島秀樹投手(34)について調査することが3日、明らかになった。西宮市内の球団事務所で、沼沢正二球団本部長(52)が「興味はないといえばウソになる」と関心を示した。中継ぎ左腕は補強ポイントと合致するだけに、慎重に調査を行っていく。


中継ぎ不足っていう事情があれば、そりゃー岡島さんなんか喉から手が出るくらい欲しいでしょう。

もちろんGも♪
 


↓最重要補強ポイントだ!と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンとどういう関係?

パンとどういう関係?
見たいなあ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/02

こんなものまで日本のパクリなの?

そうとしか思えない私がいます・・・
驚異の視聴率50%超え『製パン王キム・タック』最終回-韓国ドラマ

驚異の視聴率50%超え『製パン王キム・タック』最終回-韓国ドラマ

 2010年9月17日10時40分配信 (C)WoW!Korea & YONHAP NEWS

韓国ドラマ『製パン王キム・タック』が、視聴率50%を突破するという驚異の数字を叩き出し、有終の美を飾った。視聴率50%を突破したドラマは、2007年にMBCで放送された『朱蒙』以降、3年ぶりとなる。

17日、TNmsによると『製パン王キム・タック』は、16日に放送された最終回で、全体最高視聴率(全国視聴率)50.8%を記録。この日、裏番組として放送されたSBS『僕の彼女は九尾狐』は10.7%、MBC『イタズラなKiss』は3.0%と、敵を全く寄せ付けない“快進撃”だった。

また、『製パン王キム・タック』全30話の平均視聴率は38.7%だったことがわかり、瞬間最高視聴率は9月8日午後11時8分に記録した58.1%だったという。

なお、その他の視聴率調査機関であるAGBニルソンメディアリサーチの集計では、49.3%、全体の平均視聴率は36.7%と発表された。


冗談なんだよね?
 


↓タックという名前があるんだなぁと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

個人の問題ではなく、党全体の問題だったということを告白してしまったようですねw

まぁ、そんなコンフェッションなどなくても国民全員がわかっていますけどねw
中井氏非礼発言 岡田氏「問題ない」 - MSN産経ニュース

中井氏非礼発言 岡田氏「問題ない」 - MSN産経ニュース

 2010.12.2 20:18

 民主党の岡田克也幹事長は2日の記者会見で、中井洽(ひろし)衆院予算委員長が議会開設120周年記念式典に出席された秋篠宮ご夫妻に非礼な発言をした問題について、「(中井氏の)発言が問題になることだったとは私は承知していない。私が知る限り、野次ったとか、そういうことではなかった」と中井氏を擁護した。

 岡田氏は式典で「私も10列ぐらい後ろにいたが、中井氏の声が響き渡ったとか、そういうことではない」と説明。中井氏の謝罪の必要性については「皇室がご関係になったような話を、軽々に取り上げるべきではない」と否定した。


本当に野次る意思があって野次ったのか?ということと、その発言の内容そのものはあまり関係がありませんね。

ようは、殺すつもりで殴ったのか、殺すつもりがなくてただ殴ったのかということでしょう。殴ったことには変わりはありません。

で、皇室の方に対して

「早く座れ」という命令調のことを言った、それは
「座れないだろう」という、自分が座りたかったから、という、本当に自分勝手なことでしたよね。

たった数分くらい立っていられないのか?ということ以前に、ああいう場で、来賓しかも皇室の方にそんなことを思うんだということでみんなびっくりしているんですけどね。たとえ来賓が皇室の方でなくても思いっきり失礼で、およそ教育を受けた人間ではないと断言できますよね。

非常識党はそういう糞な人物をかばうわけですね。問題ないという認識で。

Photo

1%を狙っているとしか思えませんね。
 


↓史上初のマイナスなんじゃないか?wと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プチ旅行♪

プチ旅行♪
美味い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/01

中井っていう政治屋は往生際が悪いですな

副議長に対して言った、って言ってませんでしたっけ?
asahi.com(朝日新聞社):「ヤジ」中井氏と「携帯音」逢沢氏に懲罰動議応酬 - 政治

asahi.com(朝日新聞社):「ヤジ」中井氏と「携帯音」逢沢氏に懲罰動議応酬 - 政治

 2010年12月1日21時22分

 自民党とみんなの党、たちあがれ日本は1日、参院本会議場で11月29日に開かれた議会開設120年記念式典に臨席した秋篠宮ご夫妻にヤジを飛ばしたとして、民主党の中井洽衆院予算委員長への懲罰動議を衆院に提出した。これに対し、民主党は同式典で携帯電話の着信音を鳴らしたとして、自民党の逢沢一郎国会対策委員長への懲罰動議を衆院に提出した。

 中井氏は1日、川端達夫衆院議運委員長に「お騒がせして申し訳なかった」と伝え、自らの発言だったと認めた。記者団には「隣の人としゃべっただけ。(立っている秋篠宮ご夫妻を見て)『どうしたんだろう。座らないと大変だよね。宮様に伝えてないのかね』と申し上げた。(ヤジだと)書かれたり言われたりするいわれはない」と釈明した。

 逢沢氏は「携帯の着信を切り替えるのを怠った。式典の最中に着信音が鳴ってただちに消した。率直におわびを申し上げる」と記者団に語った。


逢沢氏は潔いですね。というか、マナー違反・失礼なこと・しかもああいう席での出来事ですから、平に謝るしか無いでしょう。誰に対してしたことだとしてもね。

早く座れよ、ぐずぐずするな!
⇒副議長に言った
 ⇒宮様のことを心配して言った

分かりやすいですなw

それと、

『どうしたんだろう。座らないと大変だよね。宮様に伝えてないのかね』

言い訳にもなっていませんなぁ。

まず、言葉使いがなってないでしょう?どうしたなんて宮様に対して使う言葉ではありません。最低でも「どうされたんだろう」じゃないの?「伝えてないのか?」じゃなくて「お伝えしていないのか?」じゃないの?

それと、天皇皇后両陛下がお出ましになっていないのに、いくらお伝えしていたとしても秋篠宮様が座るわけ無いだろ? ってか、そんなことお伝えするわけ無いだろうw

一事が万事こんな考えなんでしょうね。

ところで、三重県の人たちは伊勢神宮を擁している県なのに、どうしてこんな畜生を当選させてしまっているんでしょうか?

( ´ー`)y―┛~~

まぁ、懲罰動議合戦ということであれば、逢沢議員は自民党を離党してみてはどうか?離党しても会派は同じということはできるんだからね。逢沢議員が離党ということは、中井某はどう責任をとれば釣り合いが取れますかね?

議員辞職では取れますまい。最低でも被選挙権永久剥奪くらいしないとね。まぁ、国籍剥奪&国外退去処分がふさわしいですが。

ところで、身内からも批判が出てきて入るようですが
【中井氏非礼発言】羽田参院民主国対委員長、陳謝は必要 「私語慎むのは当然」 - MSN産経ニュース

【中井氏非礼発言】羽田参院民主国対委員長、陳謝は必要 「私語慎むのは当然」 - MSN産経ニュース

 2010.12.1 17:17
このニュースのトピックス:民主党

 民主党の羽田雄一郎参院国対委員長は1日の記者会見で、11月29日の議会開設120年記念式典で、民主党の中井洽衆院予算委員長が来賓の秋篠宮ご夫妻に「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」と述べ、不平を漏らした問題について、「本会議場での式典で、私語を慎むのは当たり前のことだ。それだけでも、しっかりと陳謝する必要はある」と述べ、中井氏の陳謝が必要だとの考えを示した。

 これに関連して民主党参院幹部は「式次第がそう(=ご着席)なっていたからといって、秋篠宮様が天皇皇后両陛下を立ってお待ちになる判断をされたのだから、僕ら(国会議員)も従わないといけない」と指摘。そのうえで、「私語を慎めといわれる中井氏は小学生(並のレベル)か!」と、中井氏の言動を批判した。


えーっと…

中井洽衆院予算委員長が来賓の秋篠宮ご夫妻に「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」と述べ、不平を漏らした問題

宮様にこんなことを言ったことを、なんでもないただの私語としてすまそうとしているわけか?もうね、党ごと

Photo
 


↓たしかに…と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

で、議員はどうするの?

まさか町長だけ?
香川の町長給与ゼロ…代わりに学校エアコン整備 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

香川の町長給与ゼロ…代わりに学校エアコン整備 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 香川県宇多津町の谷川俊博町長(53)が29日に開かれた臨時町議会で所信を表明し、「2011年度の1年間、無報酬で行政運営にあたらせていただきたい」と述べ、10月の町長選で公約に掲げた小中学校の教室へのエアコン整備などの財源に充てるため、ボーナスを含めた町長給与を来年度、ゼロにする方針を議会で正式に表明した。

 谷川町長は、エアコン整備や乳幼児の医療費無料化の拡大などを公約に初当選。就任前から給与を全額カットする方針を打ち出していた。町によると、町長給与は月額76万9000円で、ボーナスを含めると年額約1217万円。

 同町には、町立の小中学校が3校あり、計89の教室にエアコンを設置するには、町教委の概算で約2億2000万円かかるという。谷川町長は所信表明演説で「今夏は超猛暑で勉強できる環境ではなかった。学習環境の充実のため、少しでも財源の助けになれば」と理由を説明。「無報酬でも課せられた責務を全うする」と意欲を語った。

 町は12月8日開会の町議会に、町長の給与に関する条例改正案を提案する。町議9人の過半数が賛同しており、可決される見込み。全国の自治体では、ドラッグストア「マツモトキヨシ」を創業した故松本清氏が、1969~73年に千葉県松戸市長を務めた際、給与を受け取らなかったケースがある。

(2010年11月30日10時50分 読売新聞)


90教室にエアコン設置で22000万円か。100教室として、1教室あたり220万円。結構高いなぁ。工事費も込みだろうけど、なんかボッタクられてない?業務用のエアコンってこと?

今夏は超猛暑で勉強できる環境ではなかった

たしかに昔はもっと勉強ができる教室環境でしたけど、最近は暑いんでしょうか?高校にはエアコンはおろか扇風機さえありませんでしたし、ストーブもなかったんですけどね。
 


↓温暖化、なのかね?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これほど自分勝手な言い分もありますまい

他人がやったら違法、自分がやったら正当。ジャイアニズムということですね、さすが赤い無謬のイオン♪無敵ですなw
暴露公電に日本関連情報も…外相「犯罪行為だ」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

暴露公電に日本関連情報も…外相「犯罪行為だ」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 内部告発サイト「ウィキリークス」が公開した米国務省の外交公電に日本政府に関連する内容が含まれていることが分かり、日本政府は対応に苦慮している。

 前原外相は30日の記者会見で、今回の問題について「言語道断だ。勝手に他人の情報を盗み取って、勝手に公開する犯罪行為だ」と強く非難した。米国から事前に説明があったことも明らかにした。

 一方で、公開された公電に外務省幹部の名前があるとされることについては「コメントもしないし、事実関係も調査しない」と述べるにとどめた。

 日本政府としては当面、「内容については黙殺するしかない」(政府筋)のが実情だ。流出した文書が米国務省の公電であり、「日本が作成したり、提供したりした文書が含まれているわけではなく、あくまでも米国内部の問題だ」(同)というわけだ。

(2010年11月30日23時04分 読売新聞)


自分たちはアメリカとの核密約を暴くことに必死になっていましたよねぇ。あれって、当事国の一方が

「こんな密約ありました、非核の日本に核を持ち込むような約束を自民党はしていましたよーーーー」

っていうアピールだけでしょ。

密約にせざるを得ない当時の状況があっただけで、よく密約でもああいう取り決めをしてくれていたと感謝こそすれですよね。じゃぁ、ああいうことがもう公になったことだし、正式に核配備しましょうや。

北海道、東北、関東、北陸、近畿、中国、四国、九州、沖縄。全国等しく核配備しましょう。もちろん、潜水艦にも護衛艦にも配備しましょう。そこまですれば今の特亜になめられているような状況は少しは緩和されて国土保全にも好影響があるでしょう。そのためにお金がかかるというのなら、子ども手当という財源があるじゃないw
 


↓いや、イオンにも埋蔵金があるだろw 税率を売上の100%にしてやれよwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このような席でも野次は出たんでしょうね♪

むしろでなきゃおかしいでしょう?
仙谷法相「検察の信頼失墜」…高検検事長に訓示 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

仙谷法相「検察の信頼失墜」…高検検事長に訓示 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 法務省で1日、全国の高検検事長を集めた会議「検事長会同」が開かれ、大阪地検特捜部の証拠隠滅・犯人隠避事件を巡る検察の対応について、法相を兼務する仙谷由人官房長官の大臣訓示が読み上げられた。

 訓示は小川敏夫法務副大臣が代読した。仙谷法相は訓示で、「法と証拠に基づき厳正な処分を行い、刑罰を適正に実現するためには検察が国民に信頼されることが不可欠だが、信頼は失墜した。検察としてどのような方策をとるべきか、真剣に検討してほしい」と述べ、国民の信頼回復に全力で取り組むよう指示した。

(2010年12月1日11時32分 読売新聞)


今年のお前が言うなという感じですが。

もしかしてこれもブーメランネタを仕込んでいるっていう、高度なテクニックでしょうか?全く非常識党や真っ赤っかの官房長官の狙いは一般市民の常識を超越していますから予想不可能ですよね。

先日も、あのような席で皇族の方に野次を飛ばすというおよそ日本人として、社会人として信じられない行動をするくらい超越していることを証明してくれましたからね。

まぁ、それよりも今の法相、予算委員長、国家公安委員長だけどね…。あ、外相や経産相、農水相、金融相とか…、


あぁ、 


結局 


全部かw 



 


↓まぁそういう事だwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すごいバス停もあったもんだな

停まったじゃなくて止めたのか?w
バス停にバスが衝突、時刻表交換の男性けが : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

バス停にバスが衝突、時刻表交換の男性けが : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 30日午後3時25分頃、青森県八戸市六日町の八戸市営バスの「六日町バス停」で、バスがバス停の支柱にぶつかり、近くにいた同市吹上の会社員の男性(48)が、倒れかけた支柱にあたって腰を打つなどの軽傷を負った。

 乗客13人と運転手にけがはなかった。

 八戸署と市交通部の発表によると、バスは停車しようとした際に、左側のミラーをぶつけた。男性はバスの時刻表を張り替える作業中だった。

(2010年12月1日13時38分 読売新聞)


あぁ、正面衝突じゃないのね。記事のタイトルだけで脊髄反射してもうたwww

ってか、支柱がこんな柔でええんか?w
 


↓ええわけないやろwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この対応はなんか違うような気がする

それでええんか?他の人はどうなん?
申し立て人の情報削除し再出版…流出本の出版社 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

申し立て人の情報削除し再出版…流出本の出版社 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 警視庁公安部の捜査員や協力者の個人情報がインターネット上に流出し、第三書館(東京・新宿)が流出文書をそのまま掲載して出版した問題で、同社は1日、東京地裁が出版差し止めを命じた個人情報部分を削除し、今後も出版を続ける意向を明らかにした。

 仮処分を申し立てていたイスラム教徒を除く、大半の個人の名前や顔写真などは今後も掲載する方針で、改めて問題になりそうだ。

 本は「流出『公安テロ情報』全データ」(469ページ、税抜き2000円)。同社によると、初版2000部はほぼ完売していた。東京地裁は先月29日、本に名前などが掲載されたイスラム教徒の申し立てに基づき、同社に本の出版や販売の差し止めを命じる仮処分決定をした。

 同社はこれを受け、決定の対象となった4ページ半分の個人情報を削除し、それ以外の部分はそのまま今月6日に再出版する予定。

 同社の北川明社長は「ネットで見られるものを出版できないのはおかしい」と話しており、今後、同地裁の決定に対し、異議を申し立てるなどの法的措置も検討中という。

 これに対し、「紀伊国屋書店」(本社・東京)は、「出版差し止めの対象部分が削除されても、残りの部分には多くの個人情報が含まれており、内容は不適当」(総務部)として、今後も販売しない方針。

 また、「ジュンク堂書店池袋本店」は仮処分決定後、本を予約した人に電話を入れ、「販売できない」と伝えたといい、引き続き販売を自粛するとしている。

(2010年12月1日13時58分 読売新聞)


紀伊国屋のコメントがすべてを物語っていると思います。ネットで見れるから云々はネットの世界では通用しても、マスコミや出版社がそのようなことを言い出せば、あることないことを報道出版してもいいことになってしまいます。

少なくともプロの仕事とは言えないんじゃないでしょうか?極論すればネットの情報をタダ乗りして本を作成して設けているという濡れ手に粟の商売でしょう?
 


↓公安調査庁だけに売ってればよかったのにwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝井さんと藤井さんは本当によく来てくれました

この人達がいなかったらと思うと… ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
巨人・松本は3百万円減、朝井は1千万増で更改 : プロ野球 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

巨人・松本は3百万円減、朝井は1千万増で更改 : プロ野球 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 昨季の新人王、巨人の松本が1日、都内の球団事務所で契約交渉に臨み、前年比300万円減の年俸2700万円で更改した。

 松本は今年、開幕から「2番・中堅」で出場し、4割を超える高打率でチームのスタートダッシュに貢献した。しかし4月末に左太ももを痛め、約2か月間離脱。復帰後も調子は上がらず、結果的に出場94試合で打率2割8分7厘、17盗塁にとどまった。来季に向け、松本は「40―50個は走って、盗塁王を目指す」と抱負を語った。

 また今年7月に楽天から移籍した後、先発陣の一角に食い込み、4勝1敗、防御率2・01の成績を残した朝井は、1000万円増の年俸4000万円でサイン。「来季は1年間ローテーションを守りたい」と話した。背番号が「68」から「38」に変わることも明らかにした。(金額は推定)

(2010年12月1日18時24分 読売新聞)


松本はしようがないですね。あのような離脱をしてしまうようでは…。無事是名馬と言いますからね。でも、まだまだ若いというか正真正銘若いし、来年頑張ってくれればいいです。ぜひ2番でぶいぶい言わせてくださいw

朝井さん、勝ち負けもそうですけどあの投げっぷりが気持ちよかったですよね。CSでもいいピッチングしてくれましたし、来年はローテの一角を務めて、ぜひ二桁勝利をお願いします♪
 


↓もう来シーズンは始まっている!と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ケーキ♪

ケーキ♪
食べるのがもったいないくらいだね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/30

一体何をもって状況が好転したと判断できるんでしょうか?

もしかして北朝鮮が韓国と和解したらとか、そういう近視眼的というか北朝鮮そのものだけのことを見て判断する気なんでしょうか?
全朝鮮学校の高校無償化申請受理…手続きは停止 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

全朝鮮学校の高校無償化申請受理…手続きは停止 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 文部科学省は30日までに、高校授業料の実質無償化に向け、全国の朝鮮学校10校からの申請をすべて受理した。

 高木文部科学相は同日の閣議後の記者会見で、北朝鮮の韓国砲撃に伴い、受理後の審査手続きを停止する方針を強調した上で、全国朝鮮高級学校校長会などが抗議声明を出したことについて「我々としては今の事態が好転することを望んでいる。今しばらく状況を見守ってほしい」と理解を求めた。

(2010年11月30日19時43分 読売新聞)


北朝鮮の韓国砲撃に伴い、受理後の審査手続きを停止する方針

なんで?
それこそ日本に住んでいる在日朝鮮人の子供たちには関係がないことでしょう。頭おかしいんじゃないの?

今しばらく状況を見守ってほしい

ほとぼりが覚めたら許可する気満々じゃねぇかw

我々としては今の事態が好転することを望んでいる

もちろん好転するというのは

■朝鮮学校の教科書=指導内容が文部省の学習指導要領に沿ったものに改善される
■かつ、北朝鮮に拉致されている日本人が全員帰国する

ということですよね?

回答お願いします。
 


↓ということで、永遠に許可できないのかな…と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

非常識党の脇役たちw

勝手に国民の付託を得ているような発言をしないでいただきたいですね。しかも命って…、あなたに投票した人もそこまでの責任を負っていないと思いますがw
三宅雪子衆院議員が復帰 「神様から『死んではいけない』と言われた…」!? - MSN産経ニュース

三宅雪子衆院議員が復帰 「神様から『死んではいけない』と言われた…」!? - MSN産経ニュース

 2010.11.30 19:58
このニュースのトピックス:国会


激励する会で握手を交わす三宅議員。ジャケットの下からはコルセッがのぞく=30日午後、東京都千代田区(大西正純撮影)
 

 自宅マンション4階から転落し都内の病院に入院していた民主党の三宅雪子衆院議員は30日夜、都内のホテルで政治資金パーティーを開き、「神様から『死んではいけない』と言われたと感じた。私の命は国民のもの。しっかり仕事をします」と復帰を宣言した。

 パーティーには鳩山由紀夫前首相も出席。「三宅さんを尊敬している。4階から落ちて助かったからではありません」と笑いを誘った上で「民主党には三宅さんが必要だ」と激励した。

 これに先立ち、三宅氏は30日午後の衆院本会議に出席した。三宅氏はつえをつきながら歩行しており、本会議終了後、記者団に「ご迷惑とご心配をおかけし、心からおわび申し上げる。反省している。会期中はしっかり仕事をし、次の国会では2倍、3倍働いて皆さまにお返ししたい」と述べた。

 三宅氏は11月2日午前2時ごろ、落とした携帯電話を取ろうとしてバランスを崩し、ベランダのフェンスを越えて中庭に転落。腰の骨を折る重傷を負った。


ルーピーは冗談がお好きですねw まぁ、こういうキャラ=三宅さんもいないと話題をそらせられませんからねw

で、こっちの人は昔の罪で出ていますってか?w
横峯議員の賭けゴルフ認定 週刊新潮が勝訴  - MSN産経ニュース

横峯議員の賭けゴルフ認定 週刊新潮が勝訴  - MSN産経ニュース

 2010.11.30 18:56

 週刊新潮に賭けゴルフをしていたとする記事などを掲載され、名誉を傷つけられたとして、横峯良郎参院議員(50)が発行元の新潮社(東京)などに5500万円の損害賠償と謝罪広告の掲載を求めた訴訟の判決が30日、東京地裁であった。尾島明裁判長は横峯議員の賭けゴルフを認定、「各記事の重要な部分について真実性の立証がある」として、横峯議員側の請求を棄却した。

 週刊新潮は平成19年に4回にわたって、横峯議員が交際女性への暴力や高額の賭けゴルフを常習的にしていたとする記事を掲載。横峰議員は「記事はほとんどが虚偽」と反論し、女性への暴力や高額の賭けゴルフは否定していた。

 週刊新潮編集部の話 「記事の真実性をすべて認めた、極めて妥当な判決。賭けゴルフが認定された以上、横峯議員は即刻辞職すべきと考えます」


裁判所で重要な部分は真実と認定されました。よって、このままでは真実ということになってしまいますので、賭けゴルフ=賭博の疑いで逮捕されますねw ですよね? あ、傷害罪の疑いもあるんですねw

横峯議員は即刻辞職すべきと考えます

横峯議員は即刻辞職すべきと考えます
 



横峯議員は 


即刻辞職 


すべきと 


考えます 


まぁ、横峯議員だけじゃないけどねw
 


↓三宅は勘弁したれwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

まぁ、真っ赤な官房長官が牛耳っている政党政権ですから、皇室を尊敬しないどころか毛嫌いしていることは明白でしょうね

これが自民党政権だったらどうなるのか?自民党本部が焼き討ちにあっても文句は言えませんね…
非礼の極み 民主・中井前国家公安委員長が秋篠宮ご夫妻に不平…「早く座れよ」 議会開設120年記念式典 - MSN産経ニュース

非礼の極み 民主・中井前国家公安委員長が秋篠宮ご夫妻に不平…「早く座れよ」 議会開設120年記念式典 - MSN産経ニュース

 2010.11.30 21:09
このニュースのトピックス:民主党


衆院本会議に臨む中井洽予算委員長=30日午後、国会・衆院本会議場(酒巻俊介撮影)
 

 11月29日の議会開設120年記念式典で、民主党の中井洽前国家公安委員長が、来賓の秋篠宮ご夫妻が天皇、皇后両陛下のご入場まで起立されたのを見て「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」と不平を漏らしていたことが30日、分かった。自民党は「懲罰の対象になりうる著しく品を欠く発言だ」と問題視している。西岡武夫参院議長も事実関係を調査する意向を示した。

 複数の国会議員によると、秋篠宮ご夫妻は式典会場の参院本会議場に入られ、天皇、皇后両陛下のご入場まで約5分間起立して待たれた。国会議員も立っていたところ、中井氏は1分半ほどで「早く座れよ」などとぼやき始めた。それほど大声ではなかったが、議場は静まっており、周囲に響き渡ったという。

 みんなの党の桜内文城参院議員は30日にブログで「想像を絶することが起こった。これでは国会崩壊だ。1人の国民として今回の野次は決して許すことはできない」と批判した。

 中井氏は30日、産経新聞の取材に「『早く座らないとだれも座れないよ』と言ったかもしれないが、秋篠宮さまに向けて言うはずがない。副議長らに言った」と釈明した。


Photo

極秘任務を負った先鋭が中井のもとに向かったようです。

早く座れよ。こっちも座れないじゃないか

一体誰に向かって言っているのか?個人的な心情はあるとしても、公共の場で、しかも国会で、しかもこの日は議会開設120年記念式典でしょう?声に出すってどういう神経してるの?

っていうか、日本人ならほぼ全員がこのような場でなくても皇室の方々にこのような暴言を思うわけがないはずでしょう。

「てめえらの血は何色だ!」

こう聞いてみたいものです。

( ´ー`)y―┛~~

しかしまぁ、このような人物が国家公安委員会の委員長ですか。非常識党って、国家公安委員長の意味を分かっているんでしょうかね。皇室に敵対する、廃止する、革命を狙っている、そのような勢力を監視=たたきつぶすような活動を仕切っている組織なのではないの?皇室だけじゃないけど。

早く座れよ。こっちも座れないじゃないか

こう発言したんでしょ?

で、言い訳が

秋篠宮さまに向けて言うはずがない。副議長らに言った

ですか。

ということは、答えは二つ。

■副議長に言ったということは、副議長が座っていれば皇室の方々が立っていても着席するつもりだった
⇒不敬

■そういうことはできないので、やっぱり秋篠宮様に言った
⇒シケイ

このどちらかですね。
 


↓ここまでの人物がいるとは…、人材豊富だな…と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (1)

SENSEのいい曲が多くありますように♪

ミスチルのニューアルバム、もうすぐ発売です♪
ミスチル、2年ぶり新作『SENSE』の全容を発売2日前に解禁 (オリコン) - Yahoo!ニュース

ミスチル、2年ぶり新作『SENSE』の全容を発売2日前に解禁 (オリコン) - Yahoo!ニュース

 オリコン 11月29日(月)11時57分配信
ミスチル、2年ぶり新作『SENSE』の全容を発売2日前に解禁

 人気バンド・Mr.Childrenが12月1日に発売する2年ぶりのニューアルバムの詳細が、発売2日前になってついに解禁された。タイトルは『SENSE』。ミリオンセラーとなった前作『SUPERMARKET FANTASY』(2008年12月発売/累積売上127.7万枚)から、シングルを1枚も発表しないまま発売する今作には、すべて初CD化の全12曲が収録される。

【フォトギャラリー】ドキュメンタリー映画『Mr.Children / Split The Difference』場面写真

 発売日以外のすべての情報がベールに包まれていた通算16枚目のアルバムの収録曲がようやく明らかになった。昨年のドームツアーで初披露された、大ヒット映画『ワンピース フィルム ストロングワールド』主題歌「fanfare」、NTT東日本・NTT西日本CMソング「365日」など、ファンがCD化を熱望していた楽曲を収録する。

 今作を引っさげて、来年2月から愛知・日本ガイシホールを皮切りに、全国12か所25公演のアリーナツアーを開催することも同時に発表された。


365日とかCMでしか聞いたことがないような…。ああ、ライブのDVDに入っていたかな?

でも、このDVDはおすすめできません。シーンチェンジが頻繁すぎて、落ち着いてみていられないんですよ。好みの問題かも知れませんが、私はちょっと無理ですね。なので全編見たことがありません。でも音楽だけ聴く分には支障がありませんのでね♪

すでにCDはアマゾンで予約済なのでもうすぐ送ってくるはず。CDにはコンサートの先行申し込みのコードが入っているそうですので、当たればいいのですが。
 


↓と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

外国人犯罪者を国外追放がなんだって?

国際人権法違反?これが違反になるような法律こそ違反なのでは?
時事ドットコム:外国人犯罪者を「一律追放」=人権問題の懸念も-スイス国民投票

時事ドットコム:外国人犯罪者を「一律追放」=人権問題の懸念も-スイス国民投票

 【ジュネーブ時事】スイスで28日、強盗など重犯罪を犯した外国人を一律に国外追放することの是非を問う国民投票が行われた。政府発表によると、賛成は52.9%と過半数に達し、一律追放の厳罰が承認された。ただ、外国人を狙い撃ちにした法改正は人権問題につながるとの懸念も出ている。

 今回の国民投票は、移民政策の厳格化を掲げる右派の国民党が発議。強盗や性的暴行、社会保障の悪用などで捕まった外国人を、例外なく自動的に国外退去させるよう法改正を求めた。

 政府は、犯罪の程度を考慮した上で、国外追放を個別判断できる現行法で対処可能との反対発議を提案したが、過半数の支持は得られなかった。

(2010/11/29-05:28)


外国人を狙い撃ちにした

は?
国外退去させるっていう内容の法律なんでしょう?

自国民を国外退去っていうのは聞いたことがありませんねぇ。別に間違っていないのでは?ついでにそのように処分された人物は二度と入れないようにもしておくべきでしょう。

日本も見習いましょう。DNAも採取して退去させましょうね♪何しろ、相手は整形で顔面移植するし、指紋もごまかせるし、名前も生年月日も自由自在っていう人たちなんですからね。
 


↓これは何が問題なのかわからん…と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯鳴らす出席者と、出席もしない人、どっちもどっちか?

政治家だからマナーモードっていうのは難しいとは思いますけど、場が場だけにこれは何を言われてもしようがありませんねぇ。まぁ、やめろ!とまでは思いませんが…
両陛下ご臨席の式典に鳴り響く携帯の着信音 自民の逢沢国対委員長失態 - MSN産経ニュース

両陛下ご臨席の式典に鳴り響く携帯の着信音 自民の逢沢国対委員長失態 - MSN産経ニュース

 2010.11.29 17:24
このニュースのトピックス:自民党

 天皇皇后両陛下ご臨席のもと、参院本会議場で厳粛に進んでいた29日午前、議会開設120年記念式典の最中、自民党の逢沢一郎国会対策委員長(56)の携帯電話の着信音が鳴り響く失態があった。

 着信音が鳴ったのは、竹崎博允最高裁長官が式辞を読み上げていたときだった。逢沢氏は国会内で、式典の直前まで取材に応じていたが、議場に入る際に携帯電話の電源を切り忘れた。

 式典に出席したある民主党参院幹部は「自民党の議員が『どこの党だか知らないが、携帯が鳴ったやつは登院停止だ』と怒っていたが、まさか逢沢さんだったとは…」とあきれた様子。別の民主党女性議員は「逢沢さんは、お疲れになっているのかしら」と皮肉った。


謝罪するしかありませんね。不敬の謗りは免れませんね。

で、欠席する人ってなんなの?
半数近くの議員欠席…国会開設120年記念式典 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

半数近くの議員欠席…国会開設120年記念式典 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 国会が29日午前に参院本会議場で開いた議会開設120年記念式典を、国会議員の半数近くが欠席した。

 天皇、皇后両陛下らをお迎えして、国会の節目となる行事だっただけに、議員らの意識が問われそうだ。

 参院事務局によると、衆参両院の国会議員721人(衆院は欠員1)のうち、出席したのは約370人で、党として欠席した共産党(15人)以外にも、330人以上が欠席した。

 欠席した民主党の若手議員らからは「統一地方選に向けた地元会合を優先した」「陳情を受けていた」などの声が上がった。週末に地元に帰った議員がそのまま地元活動を優先したケースが多かったとみられ、「歴史への意識が薄いことの表れだ」という批判が出た。同党の岡田幹事長は29日の記者会見で、「それぞれ色々事情があると思うが、少し残念に思った」と述べた。

(2010年11月29日21時46分 読売新聞)


( ´ー`)y―┛~~

「統一地方選に向けた地元会合を優先した」
「陳情を受けていた」

天皇皇后両陛下ご臨席での議会開設120年記念式典なんですよね?

Photo

品のない画像で失礼しました。

( ´ー`)y―┛~~

まぁ、非常識党の議員だけではないかも知れません。共産党はやっぱり皇室廃止論者の集まりというか共産主義革命を隠れた党是にしているのがばればれですね。

社糞党もしかりでしょうから、まったくもってどうなってるんでしょうねぇ。非常識党は特に驚くには値しません。元代表が国会よりも地方選挙の応援を優先するくらい、その方面では伝統がありますからねw
 


↓伝統と言うには歴史が浅すぎるけどなwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/29

やってないのに見てくれる人もいないでしょう

こう考えるとサザエさんっていうのはバケモンのような番組ですね…
巨人戦視聴率は平均8・2%、今季も低迷  - 野球 - SANSPO.COM

巨人戦視聴率は平均8・2%、今季も低迷  - 野球 - SANSPO.COM

 2010.11.29 19:01

 日本テレビは29日に行われた定例会見で、今季の地上波での巨人戦ナイター平均視聴率が、8・2%(9試合)だったことを明らかにした。

 昨季より1・6ポイントも低下した視聴率の“低迷”に、日本テレビの舛方勝宏副社長は「開幕から2けた(の視聴率)を獲ることができず、1・6ポイント落ちたのは痛い」としながらも、「BSで野球中継はキラーコンテンツになった」として、来季もBS放送での中継が中心になることを示唆した。


たしかに、うちもテレビを買い換えてBSが見えるようになったら、BSで見るようになりましたからね。見れてこそナンボでしょう。それと、放送するのはありがたいんだけど、めっちゃいいところで放送終了っていうのはどうにかならんのか?逆効果だと思いますが…。

まぁ、有料のCSに加入させたいというのがあるのかもしれませんけど、そこまでする人は限られていますよ。映画に例えれば、最後の10分くらいになって急に放送終了、あとは映画館で♪って言われているようなもんでしょう。反感買いますよねw
 


↓かと言って広告主様には逆らえないんだろうしと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

孤高のネ申、次元を越える

パのほうがあってるのかも知れませんけどね
オリがスンヨプ獲得!6億→8000万円 - 野球 - SANSPO.COM

オリがスンヨプ獲得!6億→8000万円 - 野球 - SANSPO.COM

 2010.11.29 05:02

 オリックスが今季限りで巨人を退団した李承ヨプ(イ・スンヨプ)内野手(34)との入団交渉でほぼ合意したことが28日、分かった。単年契約で年俸8000万円プラス出来高払い。退団が決定的なアレックス・カブレラ内野手(38)に代わる「大砲」として期待している。

 李は今季年俸6億円からの大幅減となるが、村山球団本部長は「向こうも理解してくれていると思う。当球団に思いを寄せてくれているというのは、ありがたいことです」と笑顔で話した。

 ここ3年間は低迷し、今季は56試合、打率・163、5本塁打に終わったが、球団では2004年にロッテ入団以来、来日7年間のトータルの実績を評価。一塁または指名打者としてFA残留した後藤、本塁打王のT-岡田とともに中軸を任す構想だ。


思えばGに来た1年目がキャリアハイでしょうか。この2年は6億円とは程遠い活躍というか状況というか…。

8000万円ですか。それでも高いような気がしますが…。まぁ、双方が納得しているのなら他人があれこれ言うこともないでしょう。ぜひ新天地で心機一転活躍して欲しいですね。で、日本シリーズで対戦とか、最高じゃないですか。
 


↓なんであんなになっちゃったのか、不思議だけどなぁと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祝♪節目の50万ヒット達成♪

11/29に達成していました。最近のペース通り、1ヶ月ですね。
いつも訪問いただく皆さんに感謝感謝です!happy01

00500194

50万ヒットは日本シリーズまでに達成する予定にしていましたが、余裕で達成してしまいましたね。だって、今年出場してないし(爆

冗談はさておき、ここ最近更新する頻度ががくっと落ちてしまい、なかなか記事をお届けすることが出来ていませんが、そんな中でも毎日250前後から300くらいのアクセスがある=来ていただけるのは嬉しいです。楽しい記事じゃなくて、怒り・呆れ・嘲笑、時々Gやほのぼの?の構成になってしまっています。もっとほのぼの記事を書きたいのですが…。

さて、ここ30日間のアクセストップ5は?

ピア 徒然見聞録: 当然懲戒免職でしょ?
ピア 徒然見聞録: ロボトミー手術でもされたのか?
ピア 徒然見聞録: この逮捕は逆じゃないの?いくら相手がヤクザだとしても・・・
ピア 徒然見聞録: 世界最高画質のクアトロン!
ピア 徒然見聞録: イルカ漁をしている意味を考えない戯言ですか?

イルカの記事は息が長いですね。ここ4ヶ月の解析結果でも第6位ですからね。ブログ開始からのアクセス解析ってのができるようになったらもっとわかるんですが。ぜひよろしくお願いします ⇒ ココログさん

視野狭窄他力本願脳内お花畑管理者、最近になって平日は毎日プチ旅行になって少々お疲れ気味の管理人のブログを訪問してくださる皆さんに感謝です♪
 


↓どこまで行ってんの?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/28

このスペイン女性は韓国人に謝るべきではないか?

起源のことを知っているのか?
スペインの女性、「太陽」の所有権を主張 国際ニュース : AFPBB News

スペインの女性、「太陽」の所有権を主張 国際ニュース : AFPBB News


 

 【11月27日 AFP】雨のよく降るスペイン・ガリシア(Galicia)自治州の女性が26日、地元公証役場で「太陽」の所有権を登記したと発表した。

 アンヘレス・デュラン(Angeles Duran)さん(49)は、スペイン紙エル・ムンド(El Mundo、電子版)の取材に、月や太陽系の惑星のほとんどの所有権を登記した米国人男性の話を見かけ、9月に自分も太陽を登記したと語った。

 国際社会では、国家が恒星や惑星の所有権を主張してはならないとの合意はある。しかし、個人がそれを主張することについてはなんの取り決めも無い、とデュランさんは語る。

「なんの妨害も無かった。わたしは法的に所有権を主張した。わたしは愚か者じゃないし法律をよく知ってる。誰もができたことだけど、思いついたのはわたしが初めてだったのね」(アンヘレス・デュランさん)

 公証役場の作成した文書は、デュランさんが「スペクトル型G2の恒星で太陽系の中心に位置、地球から約1億4960万キロメートルの距離にある太陽の所有者」であると明記している。

■これからは利用料を払ってください

 さて、所有権を獲得したデュランさんは、これから「太陽を使う人」全員から利用料を徴収する考えだという。

 利用料のうち50%をスペイン政府、20%をスペインの年金基金に寄付する考えらしい。さらに10%を研究費に、10%を世界の飢餓撲滅に、最後に残った10%を自分で使うとのこと。

「ものごとを正しくやるべきときが来たのよ。収入を生みだし、景気を良くして、人びとの生活を良くする方法があるなら、やるしかないでしょ?」とデュランさんは問いかけた。(c)AFP


その発想はなかったなw

太陽を食べるやつは知っていたけど、自分のものと主張するとはなかなか常人にはできませんね。まぁ「太陽を使う人」という定義は知りませんけど、徴収がんばってくださいね。

ところで、ものすごい管理責任も抱え込むことになりますけど、大丈夫なの?w
 


↓平和ってことなの?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

この程度のブーメランなど、聞きあきたはず…。でも、書かずにはいられないwww

馬鹿丸出しだなwww
「審議拒否は税金泥棒」前原氏、野党を牽制 - MSN産経ニュース

「審議拒否は税金泥棒」前原氏、野党を牽制 - MSN産経ニュース

 2010.11.27 21:04

 前原誠司外相は27日、横浜市で開かれた民主党議員の会合であいさつし、仙谷由人官房長官らの問責決議を受けた自民党などの審議拒否の動きを念頭に「どこかの党は審議拒否だと言っているが、国会に出てこなければ税金泥棒だ」と牽制(けんせい)した。

 内閣支持率低迷には「なかなか民主党政権への風当たりが強い。経験がなかったので頭をぶつけている所もあるが、もう少し時間をもらわないと効果は出ない。ぜひ信じてほしい」と求めた。


なんと審議拒否は税金泥棒らしいですw

へー、そうなんだ。ではこれは?
民主党 審議拒否 - Google 検索

なんだ、野党時代=与党時代よりも長い間ずーーーーっと税金を泥棒していたんですね?それと、今も税金泥棒、いやそれ以上の背任行為をしていますよね。だって、売国反日政策にだけ一生懸命というふうにしか思えませんからねぇ。それと、前幹事長や元代表のあの人は国会にさえ出てこないので有名でしたよね。あの方(名前を言うのがはばかられるあの方)に税金泥棒と言うに等しいんですけど、大丈夫でしょうか?友愛されませんかね?w

もう少し時間をもらわないと効果は出ない

いや、もう1年以上たちました。たしかに効果は出ていませんけど、なんにもしていないんだから効果など出ようもありませんな。

ぜひ信じてほしい

いや、それって詐欺師の常套句ですよねw 残念ながら詐欺師ってことはばれていますから、次の選挙で信じてくれる人はいないでしょう。
 


↓わざとやってるんだろうなwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年11月21日 - 2010年11月27日 | トップページ | 2010年12月5日 - 2010年12月11日 »