« 2010年6月6日 - 2010年6月12日 | トップページ | 2010年6月20日 - 2010年6月26日 »

2010/06/19

韓国は一次リーグ突破出来ないだろう?www

シャーマンの預言www
サッカーW杯:南アのシャーマンが予言する優勝国は? | Chosun Online | 朝鮮日報

サッカーW杯:南アのシャーマンが予言する優勝国は? | Chosun Online | 朝鮮日報

 「フランスは決勝トーナメントに進出できない」

 サッカー・ワールドカップ(W杯)の熱気が高まり、南アフリカ共和国のシャーマンたちも、「W杯の予言」を放っている。

 南アフリカの著名なシャーマンのほとんどは、「今回のW杯はアルゼンチンが優勝するだろう」と予言した。ケープタウンに住む70歳のシャーマン、ムさんは、政治家など有名人がよく訪れることで知られている。

 ムさんは、「デイリー・サン」など地元メディアとのインタビューで、「今回のW杯はアルゼンチンが優勝するだろう。アルゼンチンには予測できない選手がいるからだ」と主張した。

 南アフリカがメキシコと1-1で引き分けることを予言したシャーマンのマリサさんは、南ア紙「ソウェタン」で、アルゼンチンの優勝を予言した。マリサさんは「アルゼンチンには(ほかの選手が)ついていけない選手がいる」と語った。地元メディアは、「予測不可能で他選手がついていけない選手」として、リオネル・メッシを挙げている。

 シャーマンのマブカマさんは韓国代表について、「徐々に気力を失って弱体化し、決勝トーナメントに進出できないだろう」と話した、と地元メディアが報じた。

 欧州の強豪、フランスとドイツについては、呪いとも思われる予言が多かった。南アフリカのシャーマンたちは、フランスについて「決勝トーナメントに進出できない」と口を揃え、ドイツについては「決勝トーナメントにはかろうじて進むが、その初戦で屈辱的な敗北を喫するだろう」と予言した。

 一方、南アフリカの国民らは、プレトリアで南アフリカ対ウルグアイ戦が行われる17日に雨が降ることを願っている。というのは、地元の著名なシャーマンのほとんどが、「試合当日または前日に雨が降れば南アフリカが勝つだろう」と予言しているからだ。しかし、決勝トーナメント進出については、「南アフリカは1次リーグで敗退するだろう」と予想した。

プレトリア=チョ・ベッコン記者


シャーマンが普通に信じられているのに驚きですが、こちらの本にはシャーマンの本来の姿が書かれていてびっくりしました。

アヤワスカあるいはイボガインなどの幻覚を起こすものを摂取して目の当たりにするものはなぜ現在と過去、あるいはまったく関連のない人の間でも強烈な共通項があるのか?、あるいはDNAの解読不能な部分は言語や文章としての特徴を持っているなどなど、いつものグラハムハンコック氏の作品同様、めちゃくちゃ知的好奇心をそそられる内容になっていますが、途中、過去と現代の文章の比較が多くて(しかしそれもまた本のテーマからして必須なのですが)眠くなりますけど、おすすめの本です。ちなみに私は図書館で借りましたw

話がそれつつありますがw

韓国は決勝トーナメントに進出できないだろう

これ、予言するようなことなんでしょうか?
 


↓シャーマンとは預言者ではないのか?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体を張った芸はアメリカでも通用するってことですか?

何にせよ、素晴らしいですね♪
尚成、6回無失点で6勝目!メッツは8連勝 - MLB - SANSPO.COM

尚成、6回無失点で6勝目!メッツは8連勝 - MLB - SANSPO.COM

 2010.6.19 11:52


ヤンキース戦に先発、6回を無失点だったメッツ・高橋。今季6勝目を挙げた=ヤンキースタジアム(AP)【フォト】
 

 米大リーグ、メッツの高橋尚成投手(35)は18日(日本時間19日)、敵地ヤンキースタジアムでのヤンキース戦に先発登板し、6回無失点の好投で今季6勝目(2敗)を挙げた。チームは4-0で勝って8連勝を飾った。


オケツ、帰ってきてはくれまいか?
 


↓冗談になってないからやめろ…と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たしかに、クルーンが打たれて失点するのは珍しいかも?

原監督はなかなか味なコメントを出してくれますねw
Yomiuri Giants Official Web Site: 6月19日 対中 日8回戦・東京ドーム

Yomiuri Giants Official Web Site: 6月19日 対中 日8回戦・東京ドーム

 先発のゴンザレスが初回に2点を奪われ、序盤は中日ドラゴンズを追いかける展開が続く。1点差に追い上げた四回に阿部の2試合連続のホームランで同点とすると、六回にはラミレスの一発で勝ち越しに成功。その後は一進一退の攻防が続くが、九回にクルーンがブランコに3ランホームランを浴び、4対7で敗れた。

 ゴンザレスは初回からヒットと四死球で無死満塁と絶体絶命のピンチを招く。和田、ブランコを空振り三振に仕留め、この場面を乗り切るかと思われたが、野本に対してまさかの押し出し四球。堂上直にもタイムリーヒットを浴び、2点を奪われる。

 打線はその裏、脇谷が左翼線に三塁打を放ち一死三塁の好機を作る。続く小笠原がファウルで粘った後の7球目を中堅に弾き返し、すかさず巨人も1点を返す。

 四回、先頭の阿部が2試合連続となる19号ソロホームランを中堅スタンドに叩き込み、同点に追いつく。

 六回、先頭のブランコに二塁打を打たれたところでゴンザレスは降板し、久保にスイッチ。久保は野本に四球を与え、無死一、二塁とされるが堂上直の送りバントを阿部の好判断で併殺に打ち取り、難を逃れる。

 その裏、ラミレスが左翼に勝ち越しのホームランを放ち、この試合初めて巨人がリードを奪う。  

 七回からは豊田が登板するが、二死三塁とされ山口にボールを託す。しかし、山口は森野にタイムリーヒットを打たれ、試合は振り出しへ。
 
 そして八回、山口がブランコにホームランを許し、またしても中日がリードを奪う。だがその裏、阿部がホームランランキングトップタイとなるこの日2本目の第20号を放ち再び同点に。
 
 九回には守護神・クルーンがマウンドへ。得点圏に走者を背負うとブランコに2打席連続の3ランホームランを浴び万事休す。白熱のシーソーゲームを制することはできなかった。


中継を見ていましたけど、最悪なタイミングで終わりましたよね?

「阿部、打ったー!!ブチッ!!」

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

というか、まぁ打球を見る限り完璧に入ったなという打球でしたから安心して携帯をチェックしましたけどね。

ゴンザレスも初回は本当にどうなってんの?というか、まだ治らないの?という感じでしたけど、それ以降は立ち直りましたし、相変わらずクルボックルは絶好調だし、ここまではよかったようですが後が…。

山口とクルーンで5失点では勝てへんわ。

( ´ー`)y―┛~~

打つ方はまぁまぁヒットも出ているんですけど、結局今日の試合もソロ3本で4点。タイムリー欠乏症は深刻な状態になってきたようですね。しかも、9回など焦ることはない一塁ランナーの寺内がまさかの飛び出し?こんなところにも焦りの影響がでるんでしょうか。

クルーンも焦ったんでしょうね。2アウトも取っているのにツーベースと四球(w でたまったから、ブランコにもストライクを投げてしまって放り込まれたっていう感じでしょうか。

明日は東野?誰でもいいからとりあえず7回くらいまで投げてくださいね。
 


↓それが肝心だな…と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シェ〜?

シェ〜?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝♪節目の45万ヒット達成♪

ついに節目の45万ヒットの報告です♪

いつも訪問いただく皆さんに感謝感謝です!happy01

00450000

前回の40万ヒットの記事が2010/2/18ですので、だいたい5万ヒットが4ヶ月というペースは守っています。

みなさん、ありがとうございました。ブログを始めた当初はここまでこまめに更新するとは全く思っていませんでしたが、すでに日課になってしまっています。逆に残業で遅くなったりした日には書けないのがストレスになったりw

祝♪節目の40万ヒット達成♪: ピア 徒然見聞録
祝♪35万ヒット達成! 日本シリーズには間に合いました♪: ピア 徒然見聞録
祝♪節目の30万ヒット達成♪: ピア 徒然見聞録
祝♪25万ヒット達成♪: ピア 徒然見聞録
祝♪節目の20万ヒット達成!: ピア 徒然見聞録
感謝!節目の15万ヒット達成!: ピア 徒然見聞録
祝♪節目の10万ヒット達成!: ピア 徒然見聞録
祝♪5万ヒット達成!ありがとうございます!: ピア 徒然見聞録
祝♪1千ヒット達成♪: ピア 徒然見聞録

o(_ _)oペコッ

さて、ここ30日間のアクセストップ5は?

ピア 徒然見聞録: イルカ漁をしている意味を考えない戯言ですか?
ピア 徒然見聞録: ちょw、日銀砲って噂じゃなかったのかよw
ピア 徒然見聞録: 公営プールをトップレス美女がカップする国
ピア 徒然見聞録: 当然懲戒免職でしょ?
ピア 徒然見聞録: 時ならぬ?日本ブーム到来か?

イルカは映画「コーヴ」の上映拒否のニュースに絡んでアクセスが増えたようですね。言論弾圧だ?というような論調が多いようですが、そもそも法律違反をして出来上がった作品ですし、言論の自由の名のもとに何をしても許されるなんてことはありませんのでね。でも、見てみたい気持ちは正直ありますが、ニコ動で見れるって言われても…。DVDででないのかな?日銀の記事は時々上位に上がってきますね。当時の大臣は谷垣財務大臣だったようです。

谷垣自民党研究まとめ @ ウィキ - 谷垣日銀砲とは

きちんと使えるものは使って準備も周到にして、最後は自分が全責任を負う覚悟を持って粛々と実行する。当然なのですが、今の非民主党政権を見ているとものすごく優秀な人物のように感じてしまいますw

さて、次の参院選で総裁退陣になるのでしょうか?見ものですね。

( ´ー`)y―┛~~

手抜き暴言他力本願脳内お花畑管理者、最近はルーピー記事が少なくなって少しだけショックwとなっている?管理人のブログを訪問してくださる皆さんに感謝です♪

今年の目標は日本シリーズまでに50万ヒット!を目指します!
 


↓いや、キャラは揃ってるから大丈夫wと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だからさ、こういうことをしていると保守票が割れるんじゃないの?

今すべきことは保守が集結して、売国反日外患誘致罪適用相当の非民主党政権に終止符を打つことでしょう?
asahi.com(朝日新聞社):中山恭子議員、自民離党届 他党から出馬予定の夫支援で - ニュース - 2010参院選

asahi.com(朝日新聞社):中山恭子議員、自民離党届 他党から出馬予定の夫支援で - ニュース - 2010参院選

 2010年6月19日5時1分

 自民党参院議員の中山恭子元拉致問題担当相が18日、同党に離党を届け出た。夫で元国土交通相の前衆院議員、中山成彬氏がたちあがれ日本から参院選比例区で立候補予定で、恭子氏はその支援に回るため。たちあがれ日本関係者によると、成彬氏と恭子氏は週明けにも同党に入党する見通し。恭子氏は自民党の参院比例区当選だが、「自民党と仲たがいをして出ていくわけではない」として議員辞職する考えはないという。


それと、比例区の当選なんだから党を変えると言うのなら辞職すべきでしょう。あるいはそれ相当の説明があればまだ納得も行きますが、

自民党と仲たがいをして出ていくわけではない

もしかしてこれだけ?

少なくとも自分が出馬して当選した頃の自民党の政策はこうだったが、現在の政策はこう変わっていて自分の目的とはずれてきている。現状自分の方向とあっているのはこの政党だから移動する、これくらいの説明はして欲しいものです。

もしかして、夫唱婦随っていうだけなの?
 


↓そうとしか…と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そんなことを詮索するよりも対策が大事だと思うというわりには、噂の部分のほうが圧倒的に分量が多いつぶやきってどうなのよ?

こいつもばかじゃねぇの?
asahi.com(朝日新聞社):口蹄疫でつぶやき、民主議員「炎上」 18日に削除 - 政治

asahi.com(朝日新聞社):口蹄疫でつぶやき、民主議員「炎上」 18日に削除 - 政治

 2010年6月19日5時2分

 口蹄疫(こうていえき)の拡大をめぐり、民主党の谷岡郁子参院議員(愛知選挙区)が簡易投稿サイト「ツイッター」で12日に発したつぶやきが批判を呼び、東国原英夫・宮崎県知事も反応する事態に発展した。谷岡氏は18日にそのつぶやきを削除。「真意が伝わっていないが、色々な方に迷惑がかかると思い、削除した」と話している。

 きっかけとなったつぶやきは、12日午前11時半ごろのもの。《宮崎県の農業研究所(?)の職員が口蹄疫蔓延(まんえん)のきっかけになった農場でバイトをしていたという噂(うわさ)が流れている。宮崎県がこれを隠蔽(いんぺい)して、声高に国の責任を叫んだということだが本当なのだろうか? 責任論より対策論が元気になって欲しい》という内容だった。

 宮崎県に「農業研究所」という機関は存在しないことから、これを読んだツイッターの利用者が「無責任なデマ」「口蹄疫蔓延のきっかけを宮崎県のせいにしている」などとツイッターやネット掲示板で相次ぎ発言。東国原知事は18日午後2時40分ごろ、ツイッターで谷岡氏の発言に《農業研究所って一体どこですか?》とコメントした。

 谷岡氏は朝日新聞の取材に「あくまで『うわさがある』ということを言っただけ。そんなことをせんさくする暇があったら、対策を急いだ方がいいという意味だった。曲解されている」と説明。一方で「反応が大きく、いろんな方に迷惑がかかるので削除した」と話した。(中島嘉克、小林恵士)


つぶやきの文字数でいくと

■噂部分 110文字
■対策部分 19文字

なので、殆どが噂の紹介部分です。というか、ここまで圧倒的だと最後の対策部分のつぶやきなど、とってつけた言い訳・飾りとみなしてもいいくらいです。

逆に、非民主党の鳩山・赤松その他が初動時期に自民党や地元議員、宮崎県からの要請をことごとく無視してGW明けくらいまで何もせず、そのためのここまで広がってしまったという政府の批判をかわすためのつぶやきではないかと勘ぐられるのがおちだというくらい、こんなことをつぶやく前に普通の神経をした人間なら頭によぎりそうなもんですが。

もしかして、この非民主党の谷岡郁子参院議員という輩は、ツイッターのことをリアル世界の「つぶやき」と同様で、つぶやいている内容は自分しか分からないと考えているんですかね?

参議院議員 谷岡郁子「谷岡チャンネル.com」公式サイト

噂を噂のままネットに書いてしまうとは、一般市民ならそれでいいでしょうけど、政治家なんだからさぁ。しかも国家的危機とも言える口蹄疫の話で…。

Photo
 


↓ぜひ党丸ごとでお願いしますwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんというかもう、言葉も出ないですね・・・

飼育員の方も呆然だったことでしょう…
消毒液使用誤り?水族館の魚7000匹死ぬ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

消毒液使用誤り?水族館の魚7000匹死ぬ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 新潟市水族館「マリンピア日本海」(新潟市中央区)は18日、館内最大の「日本海大水槽」(水量約800トン)で飼育展示されていたイワシなど38種類、約7000匹の魚が相次ぎ死んだと発表した。

 飼育員が、水槽内を消毒する際、誤って塩素系薬品を使用したのが原因とみられる。

 同館によると、同日午前10時15分頃、飼育員が水槽の水を消毒しようと薬品を投与したところ、間もなく異状が表れた。イワシ約5500匹、ウマヅラハギ約700匹、スズメダイ約300匹など、水槽内の魚はほぼ全滅状態となった。

 この薬品は、イルカやアシカの水槽の消毒では使用されている。飼育員は、4月に担当がイルカから魚類に替わった。18日は、予備水槽で飼育中のトビウオの成育状況がよくないため、水を引き込んでいる大水槽の消毒を思いついたという。

 同館では、大水槽の水を入れ替えたうえで、他の水族館の協力を得て、月内にも展示を再開する予定。

(2010年6月18日22時10分 読売新聞)


何が起こったのかわからなかったでしょうね…。魚以外の草?とかサンゴ?とかも死んでるんかな?

( ´ー`)y―┛~~

まぁ、私も昔プログラム書いていた頃にはバグって、改修したものを全国に発送するために発送費用で10万円くらいかかったなんてのもありましたが…。単純なミスなんですよね…。typoっていうか…。
 


↓黒歴史か…と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何度も何度も法律無視を決め込むからこんなことになるんですw

運転中の携帯電話、営業車で堂々と使っている人もいますけど、時々携帯で写メ撮って会社に送りつけてやろうかと思ったりしていますw
出頭拒否10回、町議を逮捕…運転中ケータイ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

出頭拒否10回、町議を逮捕…運転中ケータイ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 携帯電話で話しながら車を運転していたとして、広島県警海田署は18日、広島県坂町議の男(35)を道路交通法違反(携帯電話使用)容疑で逮捕した。

 広島区検は同日、同法違反で広島簡裁に略式起訴し、同簡裁は罰金など4万7000円の略式命令を出した。町議は即日納付し、釈放された。

 発表によると、町議は昨年9月16日午前11時頃、廿日市市内の国道2号で、携帯電話で話しながら車を運転した疑い。町議は反則切符を切られたが、納付期限内に反則金7000円を支払わず、約10回の出頭要請にも応じなかったため、逮捕した。

 坂町議会は18日、全員協議会を開き、東一壮議長が19日、この町議に辞職を促し、町議が応じなければ、次回以降の議会で辞職勧告決議案を提出することで合意した。

(2010年6月19日06時39分 読売新聞)


出頭しないってのも腹が座っていますねぇ。俺は町議なんだから捕まるはずはない!なんて思っていそうですなぁ。

似たようなニュースでこんなのもありましたねw
民主愛媛県連の前代表、無免許運転で罰金命令 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

民主愛媛県連の前代表、無免許運転で罰金命令 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 民主党愛媛県連前代表の土居一豊県議(74)が今年4月、免許失効中に車を運転したなどとして道交法違反(無免許運転など)で松山区検に略式起訴され、罰金20万円の略式命令を受けていたことがわかった。

 失効中に速度違反で摘発されながら、再び無免許運転をして駐車違反で検挙されていた。土居県議は、罰金を全額納付しながらも「免許失効に気づかずに乗っていた」と言い張っており、県連は「詳しい事情を聞いて対応を決める」としている。

 区検などによると、土居県議は今年3月、免許失効中に高速道路上で乗用車を運転して速度違反で検挙され、さらに、別の日にも駐車違反で摘発された。

 失効などで無免許状態になっていることに気づかずに運転した場合「故意ではない」として無免許運転では立件されないが、区検は速度違反の摘発で無免許を認識していたと判断。速度違反と駐車違反に、無免許運転も加えて略式起訴した。

 土居県議は9日、「あってはならないことで、場合によっては辞職しなければならない」と陳謝して免許を県警に返上したが、「失効しているとは知らなかった」と強弁。横山博幸県連幹事長は「県議として深く反省すべき。事実を代表に報告し、対応を協議する」と述べた。

(2010年6月10日15時57分 読売新聞)


読売新聞、悪意を持っていませんか?

言い張っており
強弁

まぁ、

土居一豊県議(74)

74歳なんだからわかっていなくても無理もないだろw
ぼけてたんだよw

しかしまぁ、国民の税金から援助を受けている公党の地方代表者が法律違反の常習者とは…。さすが、法律無視の人物が法相を務めている政権ということですね。
 


↓どうしてもそっちの話にしたいのか?wと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/18

【政治家はこうでなくっちゃ】選挙が近いんだから選挙を優先するのが当然だ!

まぁ、わかりやすいですがねぇ…
【菅日誌】10日 - MSN産経ニュース

【菅日誌】10日 - MSN産経ニュース

 2010.6.11 03:11
このニュースのトピックス:北朝鮮拉致事件

 【午前】8時41分、宿泊先の東京・紀尾井町のホテルニューオータニ発。48分、官邸着。執務室。59分、大会議室。9時、口蹄(こうてい)疫対策本部開始。8分、同本部会合を途中退席。9分、官邸発。15分、東京・平河町の撮影スタジオ「麹町スタジオ」着。民主党広報用写真撮影。安住淳同党選対委員長同席。11時14分、同所発。20分、官邸着。執務室。

-- 後略 --


■九時から九時八分まで口蹄疫対策本部会議出席、途中退席
 ↓
■九時十五分から一一時一四分まで、選挙用の写真撮影

( ´ー`)y―┛~~

Photo_2

なんで八分しか会議に出席しないの?全力で対策をするんじゃなかったの?その対策協議の場に最高責任者がいるいないでずいぶん会議の流れが変わると思いますが、その辺どう考えていらっしゃるのか?

こんなことをしているようでは、結局菅政権も選挙をしたいだけなんだなっていうことがわかりますね。選挙して、当選して、歳費もらって、売国反日政策成立に邁進して、新人議員は政策論争(あれば、の話ですが)からは蚊帳の外、ただの投票マシーンに成り下がっている。一部の幹部だけが何かを決めて他の全員がそれに従うことしか許されない。

これって、全体主義じゃないの?

民主主義国家で政党名が「民主党」ってなってるのに、全体主義なの?

じゃぁ政党名を

非民主党

って変えてみたらどうか?

そういえば、陳情は幹事長室を通すこと、なんていう決まりもできましたよねw あれは存続するんでしょうか?
 


↓傀儡幹事長がおはしますwwwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これからのシーズンを象徴するような試合でしたか?

まったく見れていないですが、内海完封勝利とは恐れ入りました…otz
Yomiuri Giants Official Web Site: 6月18日 対中 日7回戦・東京ドーム

Yomiuri Giants Official Web Site: 6月18日 対中 日7回戦・東京ドーム

 リーグ戦再開となる3位・中日との7回戦は阿部、小笠原のホームランなどで5点のリードをもらった先発の内海が、2安打完封。5対0で快勝し、チームの連敗を3で止めた。

 三回、先頭の脇谷がヒットで出塁すると、内海が送りバントでつなぐ。高橋由はチェンのボールを背中に受け、死球で出塁。すると小笠原が中堅に待望のタイムリーヒットを放ち、1点を先制する。

 五回にも、脇谷のヒットと内海の送りバントで再びチャンスメイク。坂本がヒットで続き、高橋由も四球で一死満塁とする。しかし小笠原とラミレスが凡退し、絶好のチャンスを追加点に結びつけることはできない。

 先発の内海は初回こそ大島にヒットを許すも、危なげないピッチングで中日打線を封じ、1点リードを守る。

 六回、好投を続ける内海を援護すべく、阿部が右翼に特大の18号ソロを放ち2点差に広げる。

 七回、チェンに代わった清水昭から坂本がヒットを放ち、高橋由の死球で無死一、二塁とする。続く小笠原が放った打球は、序盤の2つの失策を帳消しとする3ランホームランとなる。ダメ押しの3点を追加し、中日を突き放す。

 終盤も内海の気迫は衰えることを知らない。坂本の好守備にも助けられ、着実に完封勝利に向かって投げ進む。最終回、最後の打者・森野の打球を自らのグローブにおさめ、投ゴロに打ち取り試合終了。内海は2安打9奪三振の好投で今季2つ目の完投勝利を手にした。


今ひとつ快勝と言いきれないところがなぁ…。

結局はHRで5点中4点。もう少しヒットが続いて欲しいというのは高望みなのか?

スコアブックを見ると内海の絶好調さがわかりますね。2安打完封。さすがエースと言いたいところだけど、この時期にまだ6勝というのはどうか?もうすぐペナントの半分が終わりますから、公約の20勝は難しいかも知れませんよ!気合だーーー!!!で頑張って欲しいです。

しかし…

いつまで天才が2番なんでしょうか?松本はいつ帰ってくるの?そろそろ恋しいです…。
 


↓オールスター明けだろうと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (3)

久しぶりに大笑いした某巨大掲示板の記事w

【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】ビッチだらけ 2ちゃんねるのニュー速VIP・ニュー速板の面白記事を紹介


 

チ○コビッチw

セルビアスゲェwww
 


↓ビッチだらけwwwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

こいつ、公の場で恥ずかしいことを言ってるんじゃないよ m9っ`Д´)

外国が言うべきことでしょうが
長島防衛政務官、インド洋での給油再開に意欲 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

長島防衛政務官、インド洋での給油再開に意欲 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 【ワシントン=小川聡】長島昭久防衛政務官は17日、ワシントンで開かれた日米安保条約改定50周年を記念するシンポジウムで講演し、「日本はインド洋での海上活動の再活性化を検討すべきだ」と述べ、鳩山前政権が中止した海上自衛隊のインド洋での給油活動再開に意欲を示した。

 長島氏は「日米同盟の戦略的な意義を減じないためにも、日本は国際平和活動への貢献を縮小すべきではない」と強調したうえで、具体例としてインド洋での活動を挙げた。

 菅政権の外交・安全保障政策については、「鳩山さんは夢見る人、理想主義者だという指摘があったが、菅さんは極めて現実主義者だ」と述べ、沖縄の米軍普天間飛行場移設問題などをめぐって日米関係を混迷させた前政権との違いをさりげなく強調した。

(2010年6月18日11時29分 読売新聞)


検討すべきだ?

やめたのは誰なの?

再開するのは誰なの?

こんなもん、全部決まってから公の場で話さんかい m9っ`Д´)

日米関係を混迷させた前政権との違いをさりげなく強調した。

こういうのを恥の上塗りっていうんでしょうな。昔の人はエライわぁ♪
 


↓恥という概念は大事だよなと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな空手形を真に受ける日本人はいないと思いますが?

誰だったっけ、たった6時間少しで委員会を強制的に終わって採決した人って?
官房長官、消費税引き上げ前に「信を問う」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

官房長官、消費税引き上げ前に「信を問う」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 玄葉公務員改革相(民主党政調会長)は18日午前の閣議後の記者会見で、菅首相が消費税率の「当面10%」引き上げ案を表明したことに関連し、消費税の使途について、「名目成長率が3%に達してない状況であれば、その財源を需要、雇用を創出する分野に集中的に使っていくことがあってもいいと個人的には考えている」と述べ、社会保障分野以外への拡大を検討する考えを示した。

 一方、仙谷官房長官は同日午前の閣議後の記者会見で、「たぶん実施する時には、菅首相が国民の皆さん方に信を問うことになるのではないか」と述べ、引き上げ幅などが固まり次第、衆院を解散して選挙が行われるとの見通しを示した。

 首相は17日の記者会見で「大きな税制改正を行う場合は、国民に信を問うのが本来あるべき姿だ」と述べ、税率引き上げを争点とした衆院解散・総選挙に含みを残していた。

(2010年6月18日13時46分 読売新聞)


たぶん実施する時には、菅首相が国民の皆さん方に信を問うことになるのではないか

伏線貼りまくりw

大きな税制改正を行う場合は、国民に信を問うのが本来あるべき姿だ

でも、こう言うんでしょう?

でも俺たち、まともな政党じゃないもんねw(C)ルーピーズ

Photo

ところで、次の選挙で落選させるべき人物を特集したサイトを奇特な人が作ってくれています。ぜひこのサイトを参考に投票を考えたいですね♪

民主党:参院選2010
 


↓またかよwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まぁ結論は納得しますけど、詐欺だったという事実は残りますわなw

公約違反ですよね?じゃぁ総選挙するしかないなw
国交相、高速無料化2012年度実施を撤回 : ニュース : 参院選2010 : 参院選 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

国交相、高速無料化2012年度実施を撤回 : ニュース : 参院選2010 : 参院選 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 前原国土交通相は、18日の閣議後の記者会見で、高速道路の原則無料化の実施時期について、「国土交通省として考えをまとめ、官房長官らと相談しながら進めたい」と述べ、昨夏の衆院選で公約していた2012年度までに段階的に実施する方針を事実上撤回した。

 17日に発表した参院選マニフェスト(公約)では、「無料化の効果や、他の公共交通の状況に留意しつつ、段階的に原則無料とする」として、時期を明示せず、1・3兆円かかるとしていた財源についても触れなかった。

 28日に始まる無料化の社会実験は、財政上の制約で予算を1000億円に圧縮。地方路線を中心に、全体の2割の1652キロで実施するが、その後の無料化路線は、大幅に縮小される可能性が出てきた。

(2010年6月18日19時25分 読売新聞)


いくらこの参院選のマニフェストでごまかしても、去年の総選挙のマニフェストでは無料化ということを明記していましたからね。

まぁホンマにマニフェストに書いたことを何一つまともに出来ていない政権がどうして1年近くももつのか?しかもただそういう問題だけではなく、普天間の迷走で国防というものを全く考えていない政権だと言う空恐ろしい事実もあり、平成の脱税王と平成の真っ黒剛腕不動産錬金術師のツートップで「クリーンな民主党」で国民の生活が第一などとふざけたことを言っていたという事実もあり。まぁ、永住外国人地方参政権や夫婦別姓を推進して日本国を破壊しようとしているような政党が日本国民の税金から政党助成金を得ているという笑えない事実。日本国を破壊したいのなら共産党と同様に政党助成金の受け取りなど拒否するべきでは?

まだ3年間も詐欺を見て聞いてしていないといけないとは、日本国民は不幸ですけど、自業自得ですから仕方がありませんな。
 


↓自己責任だよなぁ…と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これはまた話題づくりということか?

そんなことしなくても話題沸騰じゃないの?
超人気「iPhone4」予約受け付け一時中止 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

超人気「iPhone4」予約受け付け一時中止 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 ソフトバンクモバイルは18日、日米など5か国で24日から販売する携帯電話iPhone(アイフォーン)の新型モデル「iPhone4」の予約受け付けを一時中止した。

 また、同社は発売当日の24日に、ビックカメラ有楽町店本館など一部の家電量販店やアップル直営店で、予約が不要な販売を実施すると発表した。

 15日から受け付けていた予約を一時中止したのは、入荷予定を大幅に上回る予約が殺到したためという。すでに予約を終えた人についても、「手元に届く時期が遅くなる可能性がある」と説明している。

(2010年6月18日19時07分 読売新聞)


予約が不要な販売を実施する

で、またこれがニュースに流れるんですね、わかります。

( ´ー`)y―┛~~

買いたいんだけど落ち着いてからにしようかな。そんなに困っていませんからね。
 


↓そういう姿勢が消費を冷やすんだよ m9っ`Д´)と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

化石発見w

化石発見w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

選挙前に自爆民主党のおさらいをしておきましょう♪ Part2

所詮、仮面が変わってもこんなもんですw
官房長官、夫婦別姓と外国人参政権に前向き - MSN産経ニュース

官房長官、夫婦別姓と外国人参政権に前向き - MSN産経ニュース

 2010.6.17 17:25

 仙谷由人官房長官は17日の記者会見で、選択的夫婦別姓制度を導入するための民法改正と、永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案について「民主党としてはなるべく早く実現させたいという立場だ。菅内閣も基本的にはそういう考え方だ」と述べ、早期成立を目指す考えを示した。

 ただ、仙谷氏は「改めて政策調査会と所管のところで、国民新党との調整を含めて探りつつやっていく」とも指摘し、両法案に反対している国民新党側への一定の配慮も示した。


官房長官が天下の悪法名高い

■選択的夫婦別姓制度
■永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案

の成立を目指すと公言してしまうとはねぇ。しかも首相も同じ考えだって言っちゃってるよw まぁ一緒だろうけどw

この2点だけでも民主党の暴走がしっかりわかるというもので、こんな政党に投票などできようはずもありません。それでは自業民主党か?と聞かれても困ってしまうんですよね。だから早く救国保守勢力の集結をお願いしたいんです。

「創生日本」がその役割を果たしてくれれば言うことないんですがねぇ。

( ´ー`)y―┛~~

この件だけは亀井を応援しています。でも、閣僚じゃなくなったしなぁ。後任のなんとかっていう奴も同じ考えならいいんだけど。
 


↓党がそういう考えだと思いたいが…という人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/17

なんでこう、買う気が失せる価格設定にしようと思うんだろ?

誰も止めないのか?
人気作を購読できる「週刊少年サンデー」のiPhoneアプリ - ケータイ Watch

人気作を購読できる「週刊少年サンデー」のiPhoneアプリ - ケータイ Watch

 小学館は、少年漫画誌「週刊少年サンデー」のiPhoneアプリ「少年サンデー for iPhone」の提供を開始した。同アプリは無料だが、アプリ内課金で購入できるコミック作品は1巻450円。

 「少年サンデー for iPhone」は、これまで週刊少年サンデーに掲載された人気作品を配信するアプリ。開始時点では「うる星やつら」(高橋留美子)、「うしおととら」(藤田和日郎)、「名探偵コナン」(青山剛昌)、「MAJOR」(満田拓也)の4作品。1~5巻まで配信され、今後は毎週月曜に2巻ずつ追加される。各作品は試し読みできるようになっており、指先の操作で拡大縮小などが利用できる。「My本棚」と呼ばれる機能では、購入済み作品を探せるようになっており、最後に読んだ順や購入日順などで並べ替えられる。またコミックリストから、作者順かタイトル順で並び替えて、販売中作品を確認できる。

 購入したコミックの閲覧期限はない。パソコンにiPhoneを接続する際には、アプリのみ同期対象となり、コミックデータはバックアップされない。アプリを削除したり、iPhoneを買い替えた場合はコミックデータをもう一度ダウンロードする必要があるが、料金はかからない。同社では今後、iPad向けにも「少年サンデー for iPad」を提供する予定という。


■ URL
 サービス案内
 http://www.websunday.net/iPhone/

(関口 聖)

2010/6/16 11:46


いくら電子書籍というメリットがあったとしても、この価格では失敗が目にみえていますなぁ。せめて半額、できれば100円、過去の作品なら50円くらいにしてくれないと買う気は出ませんなぁ。

まぁ、いいか悪いかは別にして、ブックオフで探せば半額以下で集められますよね。
 


↓メリットの比重をどう考えるかだろうなぁ…と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだ、こいつも日和見主義者ってことね?w

信念も何も無いからこういうことになるんでしょう
1番目指すのは当然…蓮舫刷新相が軌道修正? : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

1番目指すのは当然…蓮舫刷新相が軌道修正? : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 蓮舫行政刷新相は17日、読売新聞などのインタビューに応じ、「科学技術の分野でもほかの分野でも(日本が世界で)1番を目指すのは当然だと思っている」と述べた。

 蓮舫氏は昨年11月の事業仕分けで「仕分け人」を務めた際、次世代スーパーコンピューター開発について、「(世界)2位じゃだめなんですか」と発言し、科学技術軽視だと批判を浴びたが、軌道修正した形だ。

(2010年6月17日20時01分 読売新聞)


なぜお金をこれだけかけて世界一を目指すのか、世界一に何の意味があるのか、二位ではだめなのか? などと仕分け作業で追求していたと記憶しているんですけど、

1番を目指すのは当然だと思っている

って堂々と公言出来るところが素晴らしいですね。

なんでしょうか、この人も鶏頭っていうオチなの?

それとも、日本語がしゃべれないだけなの?これも宇宙語?
 


↓自爆民主党、キャラ多すぎだろwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【政治家はこうでなくっちゃ】落選すればただの人

結局は当選したいというだけのことでしょうからw
中立性は大丈夫?…江田議長、民主公認で出馬へ : ニュース : 参院選2010 : 参院選 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

中立性は大丈夫?…江田議長、民主公認で出馬へ : ニュース : 参院選2010 : 参院選 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 民主党は17日、参院選の岡山選挙区から無所属で出馬予定だった江田五月・参院議長について、公認すると発表した。

 民主党は江田氏の推薦を発表していたが、党関係者によると、江田氏の陣営の希望で公認に切り替わったという。

 参院事務局によると、参院議長が政党公認で選挙区から出馬するのは初めて。中立性を求められる議長のあり方も問われそうだ。

(2010年6月17日19時39分 読売新聞)


慣例破り、ルールなどなんだそれ?っていう想いがストレートに伝わってきて、逆に清々しい気持ちになれました。さすが、真っ黒なツートップがつい最近まで政権を担っていた政党だけのことはありますね。さらに法相なんて法律で決まっている自分の義務・職務を否定しているような人ですからね。法治国家の法相が法律無視www さもありなんってところでしょう。

ところで、次の選挙で落選させるべき人物を特集したサイトを奇特な人が作ってくれています。ぜひこのサイトを参考に投票を考えたいですね♪

民主党:参院選2010
 


↓またかよwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブルータスよ、お前もか…

あったりまえじゃん!っていうセリフが聞こえてきそうですねw
富士通と東芝が携帯事業統合、シェア業界2位に : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

富士通と東芝が携帯事業統合、シェア業界2位に : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 富士通と東芝は17日、携帯電話事業を統合することで基本合意したと発表した。

 高機能携帯電話(スマートフォン)などの開発費の負担を軽減し、海外市場の開拓を狙う。一時は10社以上がひしめいた国内メーカーは、6グループに集約されることになる。調査会社のBCNによると、2009年度の国内携帯電話販売台数の市場占有率(シェア)は両社合計17・2%で、シャープ(25・6%)に次ぐ業界2位となる。

 両社は、富士通が過半を出資して10月1日に新会社を設立し、東芝が携帯電話事業を移管する。両社のブランドを残すかどうかや生産体制は今後、詰める。

 富士通はNTTドコモだけに納入しているが、東芝はKDDIやソフトバンクにも納入しており、統合のメリットが大きいと判断した。総務省が、契約した携帯電話会社経由でしか携帯電話機を使えない制限を11年4月から解除する方針を打ち出し、競争激化が予想されていることも統合の理由とみられる。

 新会社は海外に活路を求める。今月誕生したNEC、カシオ計算機、日立製作所の統合会社も海外販売を強化する方針だ。ただ、世界市場はフィンランドのノキアや韓国のサムスン電子などが席巻しており、対抗するには一層の規模拡大が必要になる可能性もある。

(2010年6月17日20時40分 読売新聞)


でも、結局はガラケーしか作れない体質の会社がいくら集まっても烏合の衆でしょう。ガラケーじゃなくていいから、もっともっと安いものを作れないと世界には出ていけませんよね。ブランド力も無いんだし。アップルのようなコンセプトがしっかりしているものを持っているわけでもなし。

違い会社で合併しても、それぞれ文化が違いますから合併した=効率が上がるっていうものでもないでしょうし。それどころか、親会社の意向を確認したり、合併会社内で調整の時間が余計にかかったりして、とてもじゃないけど効率化に繋がらない可能性だってあるんですから。

契約した携帯電話会社経由でしか携帯電話機を使えない制限を11年4月から解除する

それの対応として合併だっていう流れが今一よく解らんのですが?
 


↓沈みゆく船に乗ってどうするって話かも?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戦力の逐次投入は愚の骨頂ではないか?

それと、人員がいても兵站がなければなんの意味もありませんが?
家畜の埋却支援、自衛隊員1100人派遣準備 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

家畜の埋却支援、自衛隊員1100人派遣準備 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 宮崎県の口蹄疫(こうていえき)問題で、北沢防衛相は17日、県庁で東国原英夫知事と会談し、感染家畜の埋却を支援するため、自衛隊員約1100人を派遣する準備を整えたことを伝えた。

 感染家畜の処分については、九州全域が12日に梅雨入りしたため、雨による遅れが懸念されていた。

 北沢防衛相は現在の340人態勢に加え、県内の基地から230人、終息しない場合にはさらに九州全域の900人の増派が可能と説明した。

 同県では14日以降、殺処分担当の獣医師も約100人から約170人に増やした。郡司彰・農林水産副大臣は17日、感染家畜(疑い含む)の殺処分、埋却を20日までに完了させるという目標をほぼ達成できるとの見通しを示した。

(2010年6月17日21時29分 読売新聞)


殺処分って、埋める土地も必要になるんですけど、その手当はついているんでしょうか?それと、当初は230人増員、足りなければ900人増員っていうのはどうでしょう。確かに人間が多くなればそれに伴っていろんなものも多く用意しないといけませんけど、ここは一気に片付けるという方向が必須では?

事態が事態なんですからね。

雪まつりの雪像づくりに人が足りないというのとは訳が違います。

今、久しぶりに雑誌WiLLを読んでいますけど、江藤拓衆議院議員の宮崎口蹄疫に関する記事を読むと、如何に自爆民主党および赤松脳症などの対応が糞だったかっていうことが分かります。バスで読んでいて泣けてくるくらい、糞です。

他にも、「創生日本」の座談会の記事もあり、自爆民主党の最終目標「日本国の破壊」を阻止しようという志のある議員の皆さんの熱い想いも読めて感動したり。

久しぶりに読むと熱いものが感じられます。
 


↓さすがネトウヨwwwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010/06/16

自分で自分のことをこれだけ言えるのはたいしたもんですw

政治の品質保証とか、どんだけwww
政治の「品質保証役」…社民党が参院選公約 : ニュース : 参院選2010 : 参院選 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

政治の「品質保証役」…社民党が参院選公約 : ニュース : 参院選2010 : 参院選 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 社民党は16日、夏の参院選の公約を発表した。

 菅政権に対しては、「政治の『品質保証役』として、困っている人々の立場でしっかりチェックする」と是々非々の立場を強調。

 個別の政策は「もっと生活再建 10の約束」として、沖縄の米軍普天間飛行場の「県外、国外移設」の実現、消費税率の据え置きのほか、子ども手当を月1万3000円とすることや、労働者派遣法改正案の早期成立などを盛り込んだ。

(2010年6月16日20時21分 読売新聞)


ただの足手まといでしかない奴が大きく出てるじゃないかw

■沖縄の米軍普天間飛行場の「県外、国外移設」の実現
 まだ沖縄の方々を騙したりないんですか?

■消費税率の据え置き
 日本を殺す気ですか?

■子ども手当を月1万3000円とする
 根拠は?財源は?

■労働者派遣法改正案の早期成立
 どうやって?野党だよね?
 


↓まぁ、相手にする価値なしだから…と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

確かに「死亡」して解約しても違約金というのはおかしいと思うけど

そういう特別な場合以外は違約金は有効ではないの?
携帯電話割引プラン、中途解約違約金で訴訟 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

携帯電話割引プラン、中途解約違約金で訴訟 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 NTTドコモとKDDI(au)の携帯電話契約の割引プランで、中途解約すると違約金を請求される契約条項は、消費者の利益を害するもので、消費者契約法に照らして無効として、NPO法人「京都消費者契約ネットワーク」(京都市)が16日、両社に同条項の使用差し止めを求める消費者団体訴訟を京都地裁に起こした。

 携帯電話の解約料の違法性を問う訴えは全国初という。

 訴状によると、ドコモの「ひとりでも割50」「ファミ割MAX50」と、auの「誰でも割」は、2年単位の契約で基本使用料を半額に設定しているが、途中で解約した場合、9975円の解約料が生じる。

 同ネットは、利用者の死亡や長期の海外滞在、電波状態の不良などの理由でも解約料を請求されると指摘。「単に他社の携帯電話への変更を防ぐための、極めて不当な契約条項」と主張している。

 同ネットは今年2月、両社に同条項の使用差し止め請求書を送付。4月には、同条項で不都合が生じた事例を集めるため、市民を対象にした弁護士による無料電話相談を実施し、相談件数は6時間で59件に上った。

 訴えに対し、ドコモ広報部は「店頭で十分説明しており、法令違反には該当しない」、KDDI広報部は「利用者自身が多くのプランから選択し、解約料も過大な負担にならない水準」としている。

(2010年6月16日20時28分 読売新聞)


しかも何十万円も請求されるわけではなく、1万円未満でしょう?ちゃんと店頭で説明されるしね。まぁ、聞いていないかも知れませんが。

■長期の海外滞在
 自己都合ですよね?

■電波状態の不良
 本当に不良なのかどうか、証明する義務が出ませんかね?また、最近はフェムトセルなんてのもありますが?

( ´ー`)y―┛~~

無理線じゃないかな?
 


↓でもむかつくよね?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

指紋テープでいとも簡単に検査をすり抜ける韓国人

そうまでして入国したということは犯罪上等!っていうことですから、一律韓国からの入国者は犯罪予備軍と区別してもなんら差支えはないですよね?
指紋変造テープで入国の韓国の女、不法残留で逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

指紋変造テープで入国の韓国の女、不法残留で逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 静岡県警は16日、韓国籍の住所不定、無職金旻廷容疑者(35)を入管難民法違反(不法残留)容疑で逮捕した。

 特殊なテープで指紋を変え、空港の生体認証(バイオ)審査をくぐり抜けて入国していた。法務省によると、同じ手口での入国が明らかになったのは4人目。

 県警の発表によると、金容疑者は2008年3月、韓国から羽田空港に入国し、90日の短期滞在期間を超えて日本に滞在した疑い。金容疑者は04年9月、強制退去処分を受け、5年間は再入国が禁じられていた。

 バイオ審査は07年11月に導入された。翌年に同様の手口で審査をすり抜けるケースが発覚。同省は09年1月から、入国審査官による指紋の目視などの対策を強化していた。

 同省が、対策を強化する以前に入国した外国人の指紋についても再調査を進めたところ、金容疑者が偽造指紋で入国していたことが判明した。

(2010年6月16日21時17分 読売新聞)


韓国からの入国者は別室で厳重に検査するってことでいいんじゃないでしょうか?あと、韓国のパスポートを持っている人も。

日韓両国にとっても、無駄な捜査費用は移送費用が不要になってプラスですよね?

それか、声紋指紋虹彩掌紋静脈など、生体検査を総動員して検査しますか?一部の国からの犯罪者を防ぐためにそこまで費用をかけられませんよね。

まずはビザ免除を見直しましょう!
 


↓国土交通省だっけ?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このそもそも論はなかなか的を得ていますなw

あんな幹部を立てて選挙したことが間違いであった、こういう事でしょう?
仙谷官房長官、野党に恨み節 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

仙谷官房長官、野党に恨み節 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 仙谷官房長官は16日夜の記者会見で、通常国会の論戦について「野党の質問が『政治とカネ』の問題に偏ったところがあり、必要な政策論議が弱かった」と振り返った。

 鳩山前首相や民主党の小沢一郎前幹事長ら政府・与党の幹部が「政治とカネ」の問題を抱えていたことが野党の追及を招いたのではないかと問われると、強く反論。「そもそも、そういうこと(政治とカネの問題)がありそうな人(鳩山氏)を首相候補にして選挙したのがいかがなものか、という話にまでなってくる」と、昨年の衆院選で民主党が大勝した事実を強調した。その上で、野党議員の質問について「罵詈(ばり)雑言を投げつけるのは本人の自由だが、国会じゃなければ名誉棄損の告訴状が3本も4本も出ざるを得ないような議論はいかがなものか」と痛烈に批判した。

(2010年6月16日21時34分 読売新聞)


政治とカネに終始したいわけではないけど、終始せざるを得なかった状況になったのは無視でしょうかねぇ。

しかし、

そもそも、そういうこと(政治とカネの問題)がありそうな人(鳩山氏)を首相候補にして選挙したのがいかがなものか、という話にまでなってくる

というコメントと、

昨年の衆院選で民主党が大勝した事実を強調

のコメントがつながらないんですけど、誰か説明してくれないですかね。

ってか、選挙前には小沢はありましたけど、鳩山の政治とカネの話って出ていましたか?少なくともマスコミで大々的に報道されていたわけではないと記憶していますが。選挙後にわかったというか、報道された問題ではありませんか?

国会じゃなければ名誉棄損の告訴状が3本も4本も出ざるを得ないような議論

それを言うなら、

国会議員じゃなければ速攻で逮捕起訴即有罪判決を出さざるを得ないような人物

ではありませんか?
 


↓仙谷も沸騰してきたのか?と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人間苦労はしてみるもの、ということですね

有吉さん、なかなかいいことを言っていると感じます
月収2千万からどん底…有吉がエッセー本 - 芸能 - SANSPO.COM

月収2千万からどん底…有吉がエッセー本 - 芸能 - SANSPO.COM

 2010.6.16 20:17

 人気急落でどん底を味わい、毒舌芸で復活を遂げたお笑い芸人有吉弘行が、東京都内でエッセー「お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ50の法則」の出版記念記者会見を開いた。

 有吉は、コンビの「猿岩石」時代にテレビ番組の海外ヒッチハイク企画で人気者となり、帰国後は最高月収2000万円だったが、間もなく収入ゼロの月もある「極貧の7~8年間」を迎えた。

 「自殺しようかなと20~30分考えたこともありますけど、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんに金をせびって生き延びた」と有吉。著書では「月収30万円をキープできれば一生幸せ」など持論と知恵を紹介している。

 「勝間和代さんのようなポジティブシンキングな人は、僕はおなかいっぱい。上昇志向を持たずに今で十分と思うこと。いい金づるを探してください。それが命をつなぐ」。だから好きな女性のタイプは「金は出すけど、口は出さない人」。


上昇志向もいいけれど、それが目的になってしまうとだめなんでしょう。上昇して何をしたいのか、と言うことが無い限り際限がなくなります。

少したとえが悪いけど、車を買うと考えた場合に、
■馬力が大きい車を買う
■デザインが気に入ったものを買う
という考えを比較した場合、馬力が大きな車というものは際限がないですよね。片や、自分が本当に気に入ったデザインなら、なかなかそれを凌駕するものは出てこないとも思われ、満足した時間が持続するわけですよ。

女性に例えてもいいかも知れません。
■世界一の美女
■心やすらぐ女性

足るを知る、とは少し違うかも知れませんが、手段が目的になってしまうと迷走してしまいますからね。
 


↓例がわかりにくいなぁと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと自分が裸の王様w だとわかったってことでしょうか?

しかしまぁ、基◎外の日本語はわかりにくいですなぁw
「『裸踊り』をさせて下さったみなさん、有り難う」鳩山前首相ツイッターでネット騒然 - MSN産経ニュース

「『裸踊り』をさせて下さったみなさん、有り難う」鳩山前首相ツイッターでネット騒然 - MSN産経ニュース

 2010.6.15 20:25
このニュースのトピックス:鳩山前首相

 民主党の鳩山由紀夫前首相のインターネットのミニブログ「ツイッター」で15日、「私に『裸踊り』をさせて下さったみなさん、有り難うございました」などとする書き込みが行われ、ネット上で「いたずら?」「なりすましじゃないか」などと疑念の声が広がった。

 関係者は「なりすましではない」としており、発言の真意は不明だが、鳩山前首相本人の書き込みとみられる。

 書き込みは鳩山前首相の公式ツイッターで15日午後7時ごろに行われた。

 「『新しい公共』が一人歩きを始めました。こんなに嬉しいことはありません」と書き出し、「私に『裸踊り』をさせて下さったみなさん、有り難うございました。その私に続いて『裸踊り』をしようと立ち上がって下さったみなさん、有り難う。この伝播力が必ず社会を大きく動かすでしょう」と書いた。

 鳩山前首相のツイッターの登録読者からは「裸踊りってなんですか?」「いたずら?」「乗っ取ったってことですかね?」などと、発言の真意を問いかねる書き込みが相次いだ。

鳩山由紀夫 (hatoyamayukio) on Twitter

鳩山由紀夫 (hatoyamayukio) on Twitter

 hatoyamayukio

1. 「新しい公共」が一人歩きを始めました。こんなに嬉しいことはありません。私に「裸踊り」をさせて下さったみなさん、有り難うございました。その私に続いて「裸踊り」をしようと立ち上がって下さったみなさん、有り難う。この伝播力が必ず社会を大きく動かすでしょう。 約6時間前 webから


宇宙語の暗号なんじゃないの?
 


↓やめろwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【政治家はこうでなくっちゃ】時には非情な決断をするのが政治家だ!

というか、まぁ自爆民主党に所属する政治家ならこのくらいは考えていても当然でしょう。沖縄について一国2制度とかそういうことを提案していた政党ですからね
菅首相「基地問題どうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」と発言 喜納参院議員が暴露 - MSN産経ニュース

菅首相「基地問題どうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」と発言 喜納参院議員が暴露 - MSN産経ニュース

 2010.6.15 23:57
このニュースのトピックス:菅首相

 菅直人首相が副総理・国家戦略担当相だった昨年9月の政権交代直後、民主党の喜納昌吉参院議員(党沖縄県連代表)に対し、「基地問題はどうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」などと語っていたことが15日分かった。

 首相は23日に沖縄訪問を予定しているが、就任前とはいえ、国土・国民の分離を主張していたことは大きな波紋を呼びそうだ。

 喜納氏が、鳩山前政権末に記した新著「沖縄の自己決定権-地球の涙に虹がかかるまで」(未来社)で明らかにした。

 この中で喜納氏は政権交代後、沖縄の基地問題に関して菅首相と交わした会話を紹介。喜納氏が「沖縄問題をよろしく」と言ったところ、首相は「沖縄問題は重くてどうしようもない。基地問題はどうにもならない。もうタッチしたくない」と漏らし、最後は「もう沖縄は独立した方がいい」と言い放ったという。

 喜納氏は著書の中で「半分ジョークにしろ、そういうことを副総理・財務相であり、将来首相になる可能性の彼が言ったということ、これは大きいよ。非公式だったとしても重い」と指摘している。


そういうことを副総理・財務相であり、将来首相になる可能性の彼が言ったということ、これは大きいよ

これは大きいよではなくて、こういう人物が副総理・財務相、現総理になっていることが日本の不幸です。まぁ、キチガイじみた鳩山政権も不幸でしたが、こいつは発言などは結構まともに見えてしまうのでたちが悪い。弁だけは立つけど、中身は危ない人物でしょう。エイズ問題の際には国民のことを第一にと考えて行動していたように見えますが、今はどうなんでしょうかね?

( ´ー`)y―┛~~

しかし、身内の民主党議員からこういう本を出されてしまうとはねぇ…。

さすが党の要網もない、寄せ集めの選挙互助会の政党ですな。っていうか、本当に政党なの?代表選挙は党員が参加出来ないし、今までの代表って結局持ち回りのような気がするし。

いっそ、47個に別れてはどうか?
 


↓それでは政党助成金がもらえなくなるだろ?wと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まさかこんなもので大人を釣ろうとしているのか?

ポケモンジェットに味をしめたのか?
ANA×ガンダムジェット、7月16日就航…ガンプラ生誕30周年(レスポンス) - Yahoo!ニュース

ANA×ガンダムジェット、7月16日就航…ガンプラ生誕30周年(レスポンス) - Yahoo!ニュース

 6月15日20時54分配信 レスポンス

全日本空輸(ANA)は、ボーイング777-300型機の機体側面に実物大のガンダムをデザインした“ガンダムジェット”を7月16日より就航させる。初便は7月16日のANA25便(羽田-大阪)で、就航期間は2010年7月16日~2011年3月末の予定。

ANAのガンダムジェットと、ANAガンダム

ガンダムジェットは、アニメーション作品『機動戦士ガンダム』のプラモデル“ガンプラ発売30周年”を記念したもので、7月1日より、ANA、バンダイ、創通、サンライズが共同で実施するコラボレーション企画「ANA×GUNDAM SKY PROJECT」によるもの。

ANAの機体には、ガンプラ30周年のコンセプト「REAL」にこだわったものとし、右舷にはホワイトベースに格納されたイメージで実物大のガンダムをデザイン。左舷には“ANA×GUNDAM”のロゴマークとガンダムの頭部が描かれている。

「ANA×GUNDAM SKY PROJECT」では、そのほかに「ANAオリジナルカラーVer.ガンプラ」を機内限定で販売受付を行うなど、さまざまなキャンペーン企画を用意。子供の頃、アニメやガンプラ作りに夢中になったガンダム世代を中心にキャンペーンをアピールしていく。

《レスポンス 椿山和雄》


限定商法か…
 


↓釣り針はデッカイが…と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これは、やっぱり仕分け作業の重要性は不変ってことですか?

わかりません ><
時事ドットコム:「はやぶさ」帰還を絶賛=蓮舫行政刷新相

時事ドットコム:「はやぶさ」帰還を絶賛=蓮舫行政刷新相

 蓮舫行政刷新担当相は15日午前の閣議後の記者会見で、探査機「はやぶさ」の帰還を「偉業は国民全員が誇るべきもの。世界に向かって大きな発信をした」と絶賛した。

 昨年11月の事業仕分けでは、後継機開発など衛星関連予算を削減と判定している。このことについて、蓮舫氏は「仕分け結果を何が何でも守るべきだということではない。国民のさまざまな声は、次期予算編成に当然反映されるべきだ」と語った。(2010/06/15-11:52)


基本的に八方美人というか、その時その時の人気取り作業しかできないんでしょうね。で、その場限りの人気取りでなんとか支持率を維持して、その間に売国反日政策を粛々と進めたいと、こういうことですね。

仕分け結果を何が何でも守るべきだということではない

なかなかこういうことは普通の神経では言えませんよね。さすが「世界一でないとだめなんですか?」とのたまった御仁ではありますね。

国民のさまざまな声は、次期予算編成に当然反映されるべきだ

っていうか、その国民の声を反映して仕分けしたんじゃないの?国民意識にそった形で仕分けたんじゃないの?国民感情と言ってもいいけど。この発言は自分たちの方向が国民とあっていないことを認めたに等しいですね。

それと、そもそも仕分け作業には何の権限もないわけですから、始めからする意味なんて無いんでしょう。書類審査で判定結果だけを通告するくらいでもいいんでしょう。だって、仕分けされる側の担当者と議論するって言っても、まぁ極端な例かもしれませんがありえないことが実現されたとして、現状の技術開発に意味があるのかとか聞くような、ヤクザのいちゃもんレベルを遥かに超える話もあるくらいですからねw

光よりも速いものは宇宙には存在しないのではなかったか?: ピア 徒然見聞録

そのくらいにしておけば、会議場を借りるお金も不要だし、そもそもあんなに人を集めてすることもないから人件費も掛からないし、これぞ仕分け作業になるんじゃないの?w
 


↓まずはこういう無駄なことをはじめようとする国会議員から仕分けだなwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/15

再び空へ

再び空へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まいうーー♪

まいうーー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱い広島?

熱い広島?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思えば遠くへ来たもんだ2

思えば遠くへ来たもんだ2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/14

わからないと思うけど

わからないと思うけど
猿沢の池ですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一人寂しく…

一人寂しく…
まいうーーー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綺麗になったもんですね

綺麗になったもんですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつの間に?

いつの間に?
三ノ宮とかw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱこれだね♪

やっぱこれだね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思えば遠くへ来たもんだ

思えば遠くへ来たもんだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/13

よっしゃーーー!!!

はやぶさ、カプセル分離成功っていうはなしです♪
「はやぶさ」カプセル分離に成功、大気圏突入へ : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「はやぶさ」カプセル分離に成功、大気圏突入へ : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 【ウーメラ(オーストラリア南部)=本間雅江】日本の小惑星探査機「はやぶさ」が13日午後8時21分(日本時間午後7時51分)、内蔵カプセルの分離に成功した。

 カプセルと衛星本体は、分離から約3時間後に大気圏へ突入する。打ち上げから7年ぶりの地球帰還となる。月より遠い天体に着陸した探査機の帰還は、世界で初めて。

 カプセルは位置信号を発信しながら降下し、オーストラリア南部のウーメラ近郊の砂漠に着陸する予定。小惑星の砂が入っている可能性があり、太陽系の歴史を探る貴重な試料として期待される。

 はやぶさは、2003年5月に地球を出発。05年11月に地球から3億キロ・メートル離れた小惑星「イトカワ」に着陸し、砂などの採取を試みた。しかし、離陸後に燃料漏れで制御不能になり、通信も完全に途絶した。奇跡的に復旧し、07年に地球への帰路についたが、帰還は3年遅れとなり、劣化の激しい電池やエンジンでぎりぎりの運用が続いてきた。

 秒速5キロ・メートルで飛行していたはやぶさは、地球へ近づくにつれて重力で加速。南アジアの上空7万キロ・メートルに達した所で、カプセルを分離した。この後、まずカプセル、続いて本体がオーストラリア上空で大気圏に突入する。衛星本体は燃え尽きる。

(2010年6月13日20時11分 読売新聞)


やっぱり燃え尽きるんですねぇ…。

お疲れ様でした。前人未到という表現が陳腐に見えるほどの旅でした。燃え尽きてしまうのは残念ですけど、カプセルを無事に分離してくれましたので任務は全うしてくれたということですよね。

敬礼!
 


↓胸が熱くなるな…と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

勝てぬなら、勝つまで待とう、原巨人

以上…
Yomiuri Giants Official Web Site: 6月12日 対ソフトバンク3回戦・ヤフードーム

Yomiuri Giants Official Web Site: 6月12日 対ソフトバンク3回戦・ヤフードーム

 交流戦の最終カードとなる福岡ソフトバンクホークスとの3回戦。巨人は先発に送り込んだ8連勝中の東野が初回に3失点。打線はソフトバンク先発の和田から走者を出しながらも得点できない苦しい展開に。九回、工藤、谷のタイムリーで2点を返すもあと一歩届かず、ソフトバンクに2対4で敗れた。

 巨人は初回、坂本が相手投手の意表をつくセーフティーバントで出塁すると、二死からラミレスがヒットでつなぎ一、三塁とする。しかし阿部が打ち取られてしまい先制ならず。

 巨人先発の東野は初回、先頭の川崎に内野安打で出塁を許すと、二死二塁からタイムリーを浴び1点、さらに2つの四球で満塁となり、長谷川に2点タイムリーを打たれてしまう。制球の定まらない立ち上がりを攻められ、いきなり3点を追う展開となる。

 二回、一塁で初スタメンとなった大田が川崎の強烈な打球をダイビングキャッチ。守備でチームに貢献した。

 反撃したい巨人だったが、二回、三回と先頭打者を出すものの、和田の前にあと一本が出ず無得点に終わる。

 三回、五回のピンチをしのいだ東野は六回、七回を三者凡退に抑える。このまま味方の援護を待ちたかったが八回、多村にソロ本塁打を打たれついに降板。後を受けた星野、オビスポは走者を出しながらも無失点に抑え、最終回へと望みをつなぐ。

 九回、ソフトバンク守護神の馬原を巨人打線が攻め立てる。一死から代打のイ・スンヨプが執念の内野安打で出塁すると、続く亀井が初球を強振。右翼線に鋭い打球を飛ばし二、三塁とチャンスを広げる。ここで代打の工藤が遊撃へのゴロを持ち前の俊足と気迫のヘッドスライディングで内野安打とし1点を返す。

 さらに代打の谷も追い込まれながらもファウルで粘り、7球目を左翼へ運び亀井が生還。2点差とし、なおも一死二、三塁と一打同点の場面をつくり出す。期待を背負い打席に入った坂本、高橋由だったが、ともに凡打に倒れ試合終了。終盤に見せ場をつくったものの悔しい敗戦となった。

 プロ入り後初のスタメンとなった大田だったが、3打数無安打。プロ初ヒットは持ち越しとなった。


最後の追い上げは見事でしたけど、もっともっと早くできないものか?
 


↓短wと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

結局は5分ということでしかなかった

よしとするべきか、どうするべきか?
Yomiuri Giants Official Web Site: 6月13日 対ソフトバンク4回戦・ヤフードーム

Yomiuri Giants Official Web Site: 6月13日 対ソフトバンク4回戦・ヤフードーム

 交流戦最終戦となるソフトバンク4回戦は、先発・西村健が胸に打球を受けて三回途中で退くアクシデントもあり、序盤に大量リードを許したが、着実に追い上げ、一時は1点差に迫った。しかし、七回に山口が試合を決定付けるホームランを打たれ、5対7で敗れた。チームは3連敗で、交流戦成績は12勝12敗と“貯金”を増やせなかった。

 二回、先頭のラミレスが右中間フェンス直撃の二塁打を放ち出塁。続く阿部もライトの頭を越える二塁打で、無死二、三塁と先制のチャンスを作った。しかし、谷、亀井が凡退。2試合連続スタメンの大田に打順が回ったが、ライトフライに打ち取られた。

 三回、西村健が一死二塁の場面で本多の打球を胸に受けて降板。このアクシデントに緊急登板したファン・ツーロンは、多村をサードゴロにしとめたが、阿部、小笠原が三本間で山崎を挟むもアウトにできず、満塁とピンチが広がった。続く松中にはライトへの手痛い1発を浴び、0対4と先制を許した。

 直後の四回、小笠原、ラミレス、阿部の3連打で満塁のチャンスをつくると、谷の併殺打の間に1点を返した。

 四回、ファン・ツーロンが二死から3連打を許し2失点、1対6と突き放された。

 五回、脇谷がセンター前ヒット、坂本がこの日2本目のヒットとなる二塁打で一死一、三塁とすると、高橋由がライトにきっちり犠牲フライを打ち上げ、2点目を奪った。さらに二死三塁から、小笠原がセンターにタイムリーを放ち、3対6とした。

 六回、阿部がこの日3本目のヒットで出塁。谷もレフト前ヒットで続き、無死一、二塁とすると、亀井がセカンドに内野安打。一塁への送球が逸れる間に阿部が生還した。さらに一死二、三塁から代打・イ・スンヨプのセカンドゴロの間に1点を追加。ついに1点差に詰め寄った。

 五回から登板した山口は、2イニングをパーフェクトに抑える好投を見せていたが、3イニング目となった七回、多村にソロホームランを浴び、リードを2点に広げられた。

 打線は七回以降、ソフトバンクのリリーフ陣に抑えられ、2点差をはね返せず敗れた。


なんとなく得点された内容も不吉な感じですね。

今日は地上波で中継があったものの運転中で見れませんでした。ヒットは出ているのに展開が今一で…。

監督インタビューにもありましたが、先発に勝ちがついていないことが危ないでしょう。シーズン開始前の心配が今現実のものに?
 


↓危険だなぁ…と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自衛隊広報センターに行ってまいりました

仕分けの標的にもなってしまった施設でしたが、今日、行ってきました。

陸上自衛隊広報センター

高速の和光市出口からすぐでした。休日なので駐車場が空いているかどうかと思ったんですけど、あと5台くらいは空いているという状態でした。到着したのが10:20くらいだったので、もう少し早く到着するようにした方がいいかもしれません。

無料ですから受付でもなにもなく、2Fからという順路に従って任務を開始します。

P1110214

国際協力や災害救助活動などの展示がありますが、もっとこの方面の展示を沢山したほうがいいと感じました。全体的に言えることですが、すべての展示が実物を使っていることは非常によかったんですが、そっちの展示が主になってしまって、本来国民=見学者に訴えるべき実績の展示がおざなりになっているような印象でした。

P11102201_2

でも、実物の展示は本当に迫力でしたね。

館内にはアパッチと戦車が展示されていて、その他にもシミュレータなどがいろいろと。

P1110230

戦車はおいといてw

ヘリはなかなか見る機会がないので念入りにw

P11102391

一つ一つに何かツメのようなものがありますね。これで発射トリガーになっているんでしょうか?

その他にもいろいろと写真をとりましたけど、その中から珠玉のものをご紹介♪
P1110279

96式装輪装甲車です。多分、サマーワにいった実物なのでしょう。

P1110295

これは、94式水際地雷敷設装置です。スクリューもありますね。もちろん、排気口も上にありました。日本は海岸線がとてつもなく長い国ですので、こういうものも重要でしょうね。

P1110312

地下指令所?にあったPCですが、なんでThinkPadなの?っていうのはご法度でしょうか?w

P1110329

最後のおみやげ屋さんにミリメシがありました。SDFっていうカップヌードルや焼きそばもありましたけど。

P11103291

フライトシミュレータ?は常に40分待ちくらいでしたので断念しました。そのかわり子どもたちはシューティグシミュレータ?に行ってました。

あと、3Dシアターも見ました。「精鋭」というものでしたが、今一精鋭という感じが伝わってきませんでした。それと、3Dにしている意味もあまりないように感じました。3Dだから正面から見たかったんですが、満員でなかなか…。

なかなかいい展示でしたが、これなら遊就館のほうが有料でも充実・納得の展示かなと感じましたね。

( ´ー`)y―┛~~

ということで、今日のベストショットはこれだ m9っ`Д´)

P1110246
 


↓ギャグに走るなよwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も成田で♪

今年も成田で♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミリメシ?

ミリメシ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘリ、かっけぇ♪

ヘリ、かっけぇ♪
ヘリ、かっけぇ♪
ヘリ、かっけぇ♪
ヘリ、かっけぇ♪
戦車も♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

場違い?

場違い?
場違い?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月6日 - 2010年6月12日 | トップページ | 2010年6月20日 - 2010年6月26日 »