« 判りやすくてよろしい! | トップページ | Appleはなんで電波暗室ごときを公開して「どや!」ってなるの? »

2010/07/19

まぁ、唐突な登山をして死にかけた人もいるようですが、一度くらいは富士山に登りたいねぇ

体力があるうちに一度くらいは…

富士登山における注意事項 - 商工観光課 - 富士宮市 商工観光課は、工場誘致、工業振興や労働者の福祉、雇用促進対策(工業労政係)、観光振興、観光イベントの開催、 観光施設の整備(観光係)、商業の活性化、中小企業への融資(商業係)を担当しています。

普通に考える程度の装備で夏の富士山も登れるようです。お昼前の10時くらいから登り始めれば夕方にはつくでしょうから、そこで泊まってご来光というのがいいですね。車で行くと駐車場とか確保厳しいかも知れません。

でも、何年か前に夏休みの終り頃に富士さんの五合目に行きましたけど、結構あいてました。まぁ、午後3時過ぎくらいでしたけどね。
 


↓もう年齢的に遅いんじゃないか?wと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 判りやすくてよろしい! | トップページ | Appleはなんで電波暗室ごときを公開して「どや!」ってなるの? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/48916637

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ、唐突な登山をして死にかけた人もいるようですが、一度くらいは富士山に登りたいねぇ:

« 判りやすくてよろしい! | トップページ | Appleはなんで電波暗室ごときを公開して「どや!」ってなるの? »