« 【今日のお前が言うなスレ】日教組としても法令遵守は大事だ! | トップページ | 【政治家はこうでなくっちゃ】信賞必罰! »

2010/03/01

移民1000万人計画って、本当に検討している人がいるんだぁ…

そっちにびっくりだけど、まぁ自爆民主党の政策になっているくらいだから進められてるのかなぁ?
痛いニュース(ノ∀`):「日本は、移民1000万人で外国人のパワーをもらうしかない!家庭で移民を考えよう!」…スーパーモーニング

痛いニュース(ノ∀`):「日本は、移民1000万人で外国人のパワーをもらうしかない!家庭で移民を考えよう!」…スーパーモーニング

1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ :2010/02/28(日) 16:41:04 ID:???0
25日放送のスーパーモーニンクでは、日本への移民について報じられた。
主な流れは以下の通り。

日本の失業率は非常に高くなってきている反面、実質GDPは伸びている。これは、日本の経済が「雇用なき景気回復」であることを示す。このまま少子高齢化のまま進むと、「働き手がいなくなる」という国家的危機に。そこで政治家有志が主張しているのが「移民1000万人、人口の10%を外国人に」論。

鳥越俊太郎「日本の法務省は治安意識が非常に強く、外国から移民入れないという強い国家意志を持っている」。
ラモス瑠偉「でも、働く場所がないと、外国人が日本に来ても意味がない。移民1000万ってどんな人が入ってくるかわかんない。せっかく日本は住みやすい国と言いながら治安が悪くなるかもしれない」

アナ「でも、実態としては働いている外国人はいっぱいいる」
2000年20万人だったが、2009年には56万人に激増。
企業も積極的だ。ローソンは2009年新入社員の32%(店舗勤務でなく幹部候補生)が外国人。
「日本人だけだと発想がワンパターンになる。外国人の力を借りたい」という考え方がある。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9830289

アナ「企業だけでなく、群馬ではリトル・ブラジルと呼ばれる"工場の町"もある」
ラモス瑠偉「だが結局、リトルブラジルの彼らは国に帰らないし、帰る金も持ないし、住む家もないし、子供も学校行けないし、大変ですよ。まずそこをクリアしないと。働く場所がない。子供たちが学校行かないと他のことをする…解るでしょ?(犯罪に走る可能性をほのめかす)」「受け入れだけじゃなく、雇用のあり方を考えないと」

アナ「でも、移民がうまく行けば、外国人が納税することで財政が改善し、医療保険に入れば医療財政も改善。可能性どころか、日本がパワーをつけるには外国人の方々のパワーをいただくしかない。今の日本はそこまで来ている。」

アナ「では、日本はどうすべきか?結論は『家庭で移民を日々考えよう』だ。海外で移民受け入れ問題が起きているのは、労働力としてしか見ずに受け入れてるから。今から家庭で移民を考えることで、偏見もなくなる。自由な雰囲気になる」(抜粋、書き起こし)

関連ソース:
探偵ファイル:テレ朝スーパーモーニング移民問題特集の異常な内容
http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/02/27_01/index.html


なんかこう、どんな風景を見てもお花畑にしか見えないサングラスをかけているとしか思えない、ひどすぎるアナの進め方。まず結論ありきなんですよね。

日本の少子化による経済縮小を防ぐには、外国人を1000万人単位で受け入れるしかない!

こういうことですね?

でも、今は国内に失業者がたくさんいるし、新卒者も就職が決まらない人が沢山いるし。そういう状況で1000万人も外人を受け入れて、働き口は?3K?それにしても1000万人は多すぎないか?言葉の壁もあるし、看護師としてフィリピン?から来た女性たちもどうなったのか。今の状況でも在日や中国人の問題もあるっていうのに、これにプラスしてまた外国人を人口の1割に相当するような数を受け入れるなんて、自殺行為でしょう。

ヨーロッパがどうなっているか、アメリカがどうなっているか、多民族国家でうまくいっている国いっていない国、それぞれの理由は?今、外国人が多くなっている日本の地方の町がどうなっているのか?

日本国は日本人の国なんだから、まず日本人自身の手でなんとかしましょう。

それと、なんで居座っているのかよく分からない外国人も一旦出て行ってもらいましょう。そうすれば、そういう人に使っている生活保護も浮くし、そういう人がやっている働き口も空くし、土地も空きますよね?

( ´ー`)y―┛~~

外国人が納税することで財政が改善し

これ、外国人が祖国に送金すれば税金が返ってくるって聞いたことがありますが…

* 浮舟 * 「税金だって払ってるんだし」の本当の意味

* 浮舟 * 「税金だって払ってるんだし」の本当の意味

-- 前略 --

さて、ここから本題なのですが、
「税金だって払ってるんだし」というのが「外国人に地方参政権くらいあげてもいいんじゃないか?」という根拠になっているようですが、こんな話を見つけましたよ。

「在日特権を許さない市民の会」のフォーラムより

101 Re: お気楽雑談スレッド A0006060 大福 2009-8-3 8:37
yahooの知恵袋にこんな質問と解答があります。
この真偽のほどを知りたいのです。

=引用=
在日韓国人や朝鮮人、中国人は税金を払わなくていいのですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422685979

給料天引きだから、一応納税するけど、税務署に行って親族への仕送りの証拠、例えば銀行の控えなどを添付すると、1ヶ月15万円までなら全額還付される。

つまり、1年で180万の税金を納めたとしても全額還付される。在日は全員やってるよ。

一度税金を納めてから全額還付。彼らが「俺たちだって税金を払ってる」と言うのは、この「一度納める」ことを言ってるわけ。

1年で180万の税金を納める人って、かなりの高収入者だよな。それが無税になるんだぜ。

もう少し詳しく書こうかね。

在日外国人が本国の親族に仕送りした場合、税金から控除するという特例があるんだそうだ。

所得から控除じゃないよ。

例えば、保険料は、所得から控除して残ったものに税金がかかるだろ。税金から控除は、その月に税金を2万円払ったとすると、2万円から(15万円を限度として)控除を受けられるから、その月の2万円は丸々還付されるんだ。

15万円というのは「常識的な額」と決められているから税務署では15万円と決めている。だから一月最大15万ずつ控除を受けると、年に最大180万円の控除が受けられる。

在日韓国人は、民団の指導でみんな知っている。

では、韓国に親戚の居ない在日はどうするか。もちろん、「親戚代行会社」があるから、そこに仕送りして、手数料を払って、ほぼ全額を送金し直してもらう。

その一方で日本の税務署に全額還付してもらうから、在日は無税なんだよ。
=引用ここまで=

103 Re: お気楽雑談スレッド A0006411 出雲 2009-8-7 22:07
>101 の大福さんの書き込みについて少し調べてみました。

まず、在日朝鮮人、韓国人に限らず、海外に居留している扶養家族親族への仕送り控除(在外扶養者特別控除)という制度は存在しています。

ブラジル人などの出稼ぎ労働者もこの制度を積極的に使い、家族へ仕送りをしているようです。

所得から控除ではなく、税金から控除というのも、その通りでした。

ただし、この制度の適用を受けるためには、在日大使館の発行する「在外扶養証明」か本国の役所から発行される「出生証明」とともに、金融機関が発行する、仕送りの証拠となる海外送金証明を提出すれば良いようです。

さて、15万円云々というのは、「海外扶養家族を持つことが多い」とされる在日朝鮮人に対する優遇処置(またですか)で、15万円までは送金証明がなくても、良いらしいです。

また、親戚代行会社というのも存在するらしく、親戚代行会社の無い北朝鮮については総連の仲介による親族縁組(養子縁組とは違う、親族関係の偽装)もあるようです。

もう少し詳しい情報を集め、税務局にも問いあわせてみようと思います。

一度税金を納めてから全額還付。
彼らが「俺たちだって税金を払ってる」と言うのは、
この「一度納める」ことを言ってるわけ。

・・・そりゃ、一応払ってるとは言うけど・・・これって結局払ってないのと一緒じゃない・・・?しかも「親戚代行会社」って・・・。

これでもあなたは「外国人も税金払っているんだから、地方参政権くらいあげてもいいんじゃない?」と思いますか・・・?


在日韓国朝鮮人だと、月15万円まで送金証明書も不要で還付されるんですか?これで納税するって?しかも税金から控除ですよ?月15万円ということは年間180万円です。そこまでの税金は還付されるってことでしょう?

これで本当に日本国庫に税金として残るくらい税金を納めるような移民の人っているんでしょうか?税金を年間180万円ってのは日本人でも結構な収入がある人ですよねぇ。

ということで、何も改善しないどころか悪化するんじゃないですかね?

何もかもが

悪化してから「じゃぁ帰ってくれ」なんていう言い分が通じる人たちじゃないことだけは確かですよね?
 


↓ホンマでっか?(C)明石家さんま!!!と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 【今日のお前が言うなスレ】日教組としても法令遵守は大事だ! | トップページ | 【政治家はこうでなくっちゃ】信賞必罰! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

失業者がいるのに「労働力が足りない」。職がないのに無理に入れようとする。
ブラジル生まれ、ブラジル育ちの日本人ラモスさんはまともで日本生まれ、日本育ちの宇宙人が意味不明な宇宙語を語っていると。

わけもわからないで論じているアナウンサー。本当に大卒?
ラモスさんの方が完全に正論ですね。

投稿: 巨兎アーツェット | 2010/03/01 23:18

こんばんわ^^

>巨兎アーツェットさん
ほんと、おかしいですよね。
どこの国でしょうか…。

投稿: ピア | 2010/03/01 23:25

《 麻生伝説は鳥越が捏造したウソ 》
地元の麻生伝説といえば初陣で「下々の皆さん」と口にしたとの話が有名だが、「いくら麻生太郎がボンボンでもそんなこと言うわけない。飯塚市下三緒(しもみお)地区の演説で、『下三緒の皆さん』と言ったんだ。テレビでウソ話をした鳥越俊太郎に腹が立って仕方ない。」 (麻生OB会会長、深町淳亮氏)


《 麻生夫人が漏らした悲しみ 》
「米国発の金融危機が来て主人は景気対策のため本当に頑張りました。でも政策ではなく、政権交代という作られた流れの中で政局を問題視されました」
「口が曲がってるとか、漢字が読めないとか。それと変な話をしたと。全体を見ればきちんとした話でも一つの単語が極端だったり、不用意だったり、そんなことだけが取り上げられました。人間失格のような印象すら作られ、私は本当に辛く、
主人を可哀想に思いました。」


投稿: ぼやっきー | 2010/03/10 02:31

こんばんわ^^

>ぼやっきーさん
下々の皆さんの話は知っていたような知らなかったような…。でもまぁ、政治家がそんなことを言うわけはありませんよねぇ、普通に考えて。

鳥越氏が捏造あるいは聞き間違いだったとしても看過出来ないですね。これぞマスゴミというところでしょうか。

夫人のお話は私も感じていました。発言って、そこだけを取り上げれば際立っているっていうことも多いですからね。私たちでさえ見ていて辛いなぁと感じたくらいですから、一番身近で接している夫人なら…。

コメントありがとうございました。

投稿: ピア | 2010/03/10 21:58

こんにちわ、コメント初めてさせていただきます。

移民計画、民主党によってどんどん推し進められていますね。

子供手当てという名の、外国人移民誘致政策だったのですね。
まったく日本の子供のためなんて考えていない・・・

民主党、小沢一郎・菅直人・鳩山幸そろって在日韓国人2世らしいですが。

恐ろしい政策、どうやったら歯止めがかかるんでしょうね。

投稿: yumi | 2010/05/05 02:08

こんにちわ^^

>yumiさん
>子供手当てという名の、外国人移民誘致政策
まさにおっしゃるとおりです。
まっとうに入国してもしなくても?
子どもがいれば月に26000円ですよ。

5人ほどいれば130000円。
ということは、月収1万元です。
民工の人達からすれば、天国のような国でしょう。
だって、働かなくてもくれるんですから。

>民主党、小沢一郎・菅直人・鳩山幸そろって在日韓国人2世らしい

興味深い情報ですが、ソースを頂きたいです。

投稿: ピア | 2010/05/05 11:00

これ2年前に経団連が言い出して、中川秀直が頭目となり「移民庁」を設立とかぶち上げてたんですよね。清和会の売国集団だけかと思ったら、民主党のなかにも、これを提言する馬鹿が多いのでもう絶望的です。近々、この件、うちのブログでもエントリーして、徹底的に叩く予定っす。それではw

投稿: Yukino | 2010/07/18 19:54

こんばんわ^^

>Yukinoさん
>絶望的
そうなんですよ。
衆議院で2/3もっていないのがせめてもの…という状態ですからね。

私の軟弱なブログと比べて、めっちゃくちゃ硬派なブログを運営されているようですね。頑張ってください♪これからお邪魔いたします m(_ _)m
#って他力本願w

投稿: ピア | 2010/07/18 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/47700660

この記事へのトラックバック一覧です: 移民1000万人計画って、本当に検討している人がいるんだぁ…:

« 【今日のお前が言うなスレ】日教組としても法令遵守は大事だ! | トップページ | 【政治家はこうでなくっちゃ】信賞必罰! »