« LGの電子ペーパーはハンパないw | トップページ | 小沢や鳩山首相達はおいておくとして、自爆民主党にはこんな人材しかいないんですか? »

2010/01/16

勝手に終結宣言出してんじゃねーよw

いったい何様のつもり?
自身の疑惑「終結した」 鳩山首相 - MSN産経ニュース

自身の疑惑「終結した」 鳩山首相 - MSN産経ニュース

2010.1.16 14:17
このニュースのトピックス:民主党

 鳩山由紀夫首相は16日午後、民主党の定期党大会でのあいさつで「私の資金管理団体の収支報告書についても報告する。ご迷惑をおかけした。検察捜査で全容が解明し、基本的に処分が決定し終結した。私自身、厳しく反省することもある。引き続き党の代表として、連立内閣の首班として、全身全霊を傾けて邁進(まいしん)する。ご理解とご協力をお願いする」と述べた。


基本的に処分が決定し終結した

まぁ親子献金の件は相続税を払って一件落着のようですけどね。その他って結論が出たんでしたっけ?
 


↓最近物忘れが酷くてwwwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« LGの電子ペーパーはハンパないw | トップページ | 小沢や鳩山首相達はおいておくとして、自爆民主党にはこんな人材しかいないんですか? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/47311720

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に終結宣言出してんじゃねーよw:

« LGの電子ペーパーはハンパないw | トップページ | 小沢や鳩山首相達はおいておくとして、自爆民主党にはこんな人材しかいないんですか? »