« いやしくも法相という立場なら憲法違反の法案を提出してはいけないと言うべきではないのか? | トップページ | カルフールって、フランスのスーパーってのは名ばかりですよね »

2010/01/15

確信犯だとは思うけど、もう少しまともな話題でブログを書いた方がいいと思います

無用な忠告でしょうけど…
「日本の裏社会は…」阿久根市長また問題ブログ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「日本の裏社会は…」阿久根市長また問題ブログ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 ブログを使った書き込みで物議を醸している鹿児島県阿久根市の竹原信一市長が15日付のブログに、「日本の裏社会を構成しているのはヤクザと同和、在日」などと書いた。

 インターネットの別サイトに投稿された他人の発言や文章を引用したものが大半と見られる。

 ブログは二つのタイトルで記述している。「この国の真実」のタイトルでは、別の動画サイトの発言を視聴できるようリンクを張った上で、「日本の裏社会を構成している主な要素はヤクザと同和そして在日である」、「日本の経済、外交、政治は同和と在日に乗っ取られているのかもしれない」などとしている。

 「右翼らしき街宣活動」のタイトルでは、「右翼団体の構成員は『朝鮮半島出身者』が占めている」などと、別サイトから引用した一文や右翼団体名などを記載している。

 竹原市長は昨年11月、ブログに障害者の出生を否定するような内容を書き込み、同市役所に抗議が相次いでいる。

(2010年1月15日18時52分 読売新聞)


日本の裏社会を構成している主な要素はヤクザと同和そして在日である

多分、このようつべなんでしょうねぇ
YouTube - 在日 ヤクザ 同和 動画を作成し、友だちや家族、世界中の人たちと共有

私もこれは知っていましたけど、自治体の首長が自分のブログで書くようなことではないでしょう。

ヤクザ(黑社会的人)の6割が同和関係者、ヤクザの3割が在日韓国朝鮮人である

終戦直後ってヤクザがその朝鮮人の暴徒と戦ったはずですが、いつのまにその敵と同調していたんでしょうか。

こちらが市長のブログです
さるさる日記 - 住民至上主義 desc

○○こと○○っていう通名の記載が多いですねぇ。でも、いわゆる右翼とエセ右翼の違いっていうのもあるように思いますが、それには触れられていませんね。極道っていうのも昔は違ったような気がします。今は昔で言うところのチンピラっていうのが多いような、そんな印象があります。
 


↓ってか、自分もまともな話題でブログ書いてないだろwと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« いやしくも法相という立場なら憲法違反の法案を提出してはいけないと言うべきではないのか? | トップページ | カルフールって、フランスのスーパーってのは名ばかりですよね »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/47303705

この記事へのトラックバック一覧です: 確信犯だとは思うけど、もう少しまともな話題でブログを書いた方がいいと思います:

« いやしくも法相という立場なら憲法違反の法案を提出してはいけないと言うべきではないのか? | トップページ | カルフールって、フランスのスーパーってのは名ばかりですよね »