« 【政治家はこうでなくっちゃ】政治家は出世魚のように呼び方が変わるんだ!2 | トップページ | 小沢幹事長の事情聴取が開始した模様 »

2010/01/23

日本人でも雪の中で遊ぶのは楽しいですから

雪国の人は大変でしょうけど…
青森で「地吹雪体験」、台湾観光客が歓声 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

青森で「地吹雪体験」、台湾観光客が歓声 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 雪国の冬の厳しさを逆手に取った観光イベント「地吹雪体験」が、青森県五所川原市で始まった。

 初日の22日は、台湾からの観光客34人が参加し、積雪約80センチの平原を駆け回った。

 会場に到着した一行は、かんじきを履き、もんぺ、角巻きをまとい、広い雪原に。地吹雪はあいにく起きなかったが、雪に足を取られて転倒したり、雪に飛び込んだりと、大歓声を響かせた。

 参加者の一人は「雪は初めて。すごくきれいで気持ちいい」と笑顔。個人参加は2月14日までの土日限定で1人1000円。

(2010年1月23日13時18分 読売新聞)


今年の冬は鹿児島でも雪がふりましたけど、流石に台湾じゃぁ雪はありませんよね。

すごくきれいで気持ちいい

いや、綺麗なばかりではありませんが、やっぱり楽しいよね♪

スキー行きたいですなぁ。
 


↓雪も多いぞぉ♪と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 【政治家はこうでなくっちゃ】政治家は出世魚のように呼び方が変わるんだ!2 | トップページ | 小沢幹事長の事情聴取が開始した模様 »

ニュース」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/47368153

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人でも雪の中で遊ぶのは楽しいですから:

« 【政治家はこうでなくっちゃ】政治家は出世魚のように呼び方が変わるんだ!2 | トップページ | 小沢幹事長の事情聴取が開始した模様 »