« 鳩山首相って海外では結構まっとうに評価されているんですかね | トップページ | これは韓国の時計屋さんのせいではなく、自業自得ですね »

2010/01/11

こういうことになるのはわかっていましたよねー

全員がこうではないと思いますけど、それでもねー
探偵ファイル~スパイ日記~/派遣村のやつらを徹底的に尾行してみた/BOZZ

指紋採取と顔写真を撮影した上で金銭提供するようにしないといけないんでしょうか。

まぁ、湯浅さんその他が許すはずもないですけどね。で、このバックれた人達が戻ってくるという可能性はないでしょうか。戻ってきても何も記録していないんだったら全くの新参者でござい!って入ってくる可能性もあるし。

で、問題の市民団体は何をしているんでしょうか?

ワンストップ・サービスをつくる会より呼びかけ - 派遣村ブログ 08年12月31日から09年1月5日まで、日比谷公園に開設された「年越し派遣村」実行委員会のブログです。

特に何もしていないようですねぇ。自分たちが進言したことでこのような被害が出ているんだから、責任をとってくれないとだめですよね。必要経費として申請させて領収書を基に自治体や国が支給するという形にしていればよかったんじゃないのかな?
 


↓2万円ぽっちもらっても何もできないけどなぁ…と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 鳩山首相って海外では結構まっとうに評価されているんですかね | トップページ | これは韓国の時計屋さんのせいではなく、自業自得ですね »

ニュース」カテゴリの記事

コメント


子供手当も同じ末路になるのでは?と思うのは俺だけ?┐(´д`)┌

投稿: “どん” | 2010/01/11 23:20

こんばんわ^^

>どんちゃん
同じ末路になることも多いでしょうね。
それは無駄なんですけどね…。

なんとかならんもんでしょうか。

投稿: ピア | 2010/01/12 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/47261278

この記事へのトラックバック一覧です: こういうことになるのはわかっていましたよねー:

« 鳩山首相って海外では結構まっとうに評価されているんですかね | トップページ | これは韓国の時計屋さんのせいではなく、自業自得ですね »