« 陸山会の秘書って、ヤクザ顔負けなんですねw | トップページ | 石川議員は国会議員としても秘書としても人間としても失格ということなんでしょうか? »

2010/01/16

仙石もだめか…

消費税議論はまともな人でしたのに、惜しい人を失くしました…
時事ドットコム:外国人参政権、慎重な検討必要=在日朝鮮人への付与も-仙谷戦略相

時事ドットコム:外国人参政権、慎重な検討必要=在日朝鮮人への付与も-仙谷戦略相

 仙谷由人国家戦略・行政刷新担当相は15日午前の閣議後の記者会見で、永住外国人に地方参政権を付与する法案について「今の時期に行うことがいいのか、政治判断はまた別の問題だ。これだけを取り上げて、政治争点化されるとすれば、もう少しじっくり考えなければいけない点もあろう」と述べ、通常国会への提出は慎重に判断する必要があるとの認識を示した。

 仙谷氏は「戦前の(朝鮮半島への)植民地侵略の歴史があり、その残滓(ざんし)としての在日問題がかかわっているので、その方々の人権保障を十二分にしなければならない。地方参政権も認めていくべきだ」と強調。一方で、韓国など日本と国交がある国の国籍を持つ永住者に参政権を与える方向で検討されていることに関し「小さな議論だ。もう少し大きく広い、深い議論をする必要がある」として、朝鮮籍の特別永住者への付与も検討すべきだとの考えを示した。

(2010/01/15-12:57)


植民地侵略

いや、あちらからお願いされた併合ですが。あと、名アシストとして安重根義士もいい働きをしたようですが。

その残滓(ざんし)としての在日問題

残滓って密航とか密航とか密航とか食いっぱぐれたとか食いっぱぐれたとか、金儲けとか金儲けとかですかね?たしかマルハンの会長が密航をカミングアウトしていましたよね?

62年前に日本に密航、億万長者になった男:イザ! 62年前に日本に密航、億万長者になった男 マルハン・韓昌祐会長インタビュー ■「パチンコ」で財を築いた韓国人    世界的な経済誌「フォーブス」日本版の7月号は

パチンコマルハン韓昌祐 チャンネル桜 - 動画共有サイトzoome 動画でつながるコミュニケーションサイトzoomeは、おもしろ動画・アニメ動画・ゲーム動画などを投稿し、簡単に日記を公開出来ます。パチンコマルハン韓昌祐。

戦後の朝日新聞にはこんな記事も出ているようですが

Photo

ようは今現在日本にいる在日のほぼ100%は併合時に徴用されてきた人やその子孫ではなく、勝手に日本に自己都合や犯罪をおかして来た人達だということでしょう。

もう少し大きく広い、深い議論をする必要がある

そうですね。
自爆民主党に破防法適用とか、外患誘致罪を適用とか、そういうレベルの話ですよね?

わかります!
 


↓朝鮮籍とかありえないからと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 陸山会の秘書って、ヤクザ顔負けなんですねw | トップページ | 石川議員は国会議員としても秘書としても人間としても失格ということなんでしょうか? »

ニュース」カテゴリの記事

極東愚連隊」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/47305069

この記事へのトラックバック一覧です: 仙石もだめか…:

« 陸山会の秘書って、ヤクザ顔負けなんですねw | トップページ | 石川議員は国会議員としても秘書としても人間としても失格ということなんでしょうか? »