« 自爆民主党も自業民主党程度くらいは金に汚いと思っていたら | トップページ | 確信犯だとは思うけど、もう少しまともな話題でブログを書いた方がいいと思います »

2010/01/15

いやしくも法相という立場なら憲法違反の法案を提出してはいけないと言うべきではないのか?

しかも立法府から法案を提出しろって言ってるぞ?何言ってるのかわかってるのか?
外国人参政権法案、千葉法相「議員立法が適切」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

外国人参政権法案、千葉法相「議員立法が適切」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 千葉法相は15日の閣議後の記者会見で、永住外国人に地方選挙権を付与する法案について、「本来は議員立法が一番適切だと考える」と述べた。

 民主党の小沢幹事長は政府提出法案として通常国会に提出するよう求めているが、法相として慎重姿勢を示したものだ。

(2010年1月15日18時09分 読売新聞)


少し気になるのが、

小沢幹事長は政府提出法案として通常国会に提出するよう求めているが、法相として慎重姿勢を示した

ここですね。

早くも小沢の権勢にヒビが入ってきたんでしょうか?まぁ、恐怖と金で締め付けている権勢などが長続きした試しはないんですけどね。ってか、小沢自身もそうやって田中派から離脱したんですからわかっていそうなもんですが。
 


↓金は盲目っていうだろ?wと思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« 自爆民主党も自業民主党程度くらいは金に汚いと思っていたら | トップページ | 確信犯だとは思うけど、もう少しまともな話題でブログを書いた方がいいと思います »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/47303528

この記事へのトラックバック一覧です: いやしくも法相という立場なら憲法違反の法案を提出してはいけないと言うべきではないのか?:

« 自爆民主党も自業民主党程度くらいは金に汚いと思っていたら | トップページ | 確信犯だとは思うけど、もう少しまともな話題でブログを書いた方がいいと思います »